ですから、 人人感染はしない。感染力は低く限定的で威力は弱い。中国共産党は迅速な対応をしている。(1月)

ですから、PCR検査をもっと(四六時中)

ですから、アビガンを投与(四六時中)

ですから、発熱外来を(四六時中)

ですから、 感染者が病床数を上回った場合は、厚労省は空気感染はないと言っているため、陰圧の病床でないといけないわけではなく、一般病棟の隔離でもいい。(2/12)

ですから、 PCR検査が十分でないのは、感染研のOBがデータを独占したがっている事が背景にある。(2/27)

ですから、 発熱外来作れって言ってるじゃないですか。昔から。・・・なんで考えないのかな。別に疲れておりません。怒っているだけです(2/28)

ですから、 肺炎で亡くなっても、コロナで肺炎という診断がつかなければ死者数に入らない。(3/16)

ですから、 岡江さんは基礎疾患があり60代だったことから、アビガン投与ができれば、状況が違ったんじゃないか。(4/23)

ですから、 PCR検査しても無症状者がいるので取りこぼしするのは自明。ですから当初からこの政策は負けると思ってた。取りこぼした人が水面下で広がってクラスターを作っている。(4/28)

ですから、 土日は全部民間による検査だというのは私も聞き及んではおります。(4/29)

ですから、 軽症者のホテルについて、療養であり医療ではないので、医者がいるわけでもない。(5/1)