[2636] 何が、マスク着用にご協力を、だ。強制じゃないか!

副島隆彦です。
私は、これまでに、病院や、デパートの入り口で、
マスクをしないで突破しようとして、何度か羽交い締めにされた。
不愉快だ。
法律でも義務でもないのに。
どいつもこいつも、みんな、
ヘラヘラとまわりの言うことを聞く、根性無しの、奴隷人間ばっかりじゃないか。

1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!

私が知り得た限りでは、予防接種を受けたことのある人しかそのスペイン風邪に罹らなかった。
予防接種を拒んだ人たちは罹らなかった。
私の家族はすべての予防接種を拒んだため、その流行病の間ずっと元気だった。

そのスペイン風邪の流行がピークに達したとき、すべての店、学校、事業が閉鎖された。
そして、医師たちや看護師たちもワクチンを接種うけており、
そのスペ イン風邪に罹っていたため、病院も閉鎖されていたのだ。
街中の道路には人っ子一人いなかく、まるで廃墟の町のようだった。
どうやら私の家族だけがその風邪に罹らなかった。

私が、海外から1912年に帰国したある兵士から聞いた話によると、
軍の病院が小児麻痺の症例でいっぱいになっていたとのことだった。
その兵士は何故成人した男性が乳児のかかる病気に罹っているのかが不思議だと言っていた。
このことにより、私は、それらの麻痺がワクチンによる中毒の後遺症だということが分かったのだ。
戦争に行かず、家を守っていた人たちは、
1918年の世界的な予防接種のキャンペーンの後に、初めて麻痺の症状を発症していったからである
://jphma.org/fukyu/overseas_090806_Spanish_grippe.html