>>276
詐欺と言えば胴元に金払って支援金貰う連中とか判断力ない人種もいくらでもいるよね
国相手に詐欺やって勝てるわけないのにw
ワクチンと言えば別に反ワクチンじゃないし打ちたい人間は打てば良いと思うけど、普段から風邪すら引かない健康体そのものだから普及しても打たないと思うw

安倍さんの休校要請は完全に勇み足だったけど緊急事態宣言そのものは同情的。うちの小池や大阪の吉村、マスゴミ、コロナ脳達が一丸となって一刻も早くと追い込んでたからね
ガースーは現時点の最良の首相、石派だったら完全に終わってた
対抗馬酷かったね 選択肢なくて反自粛訴えてる奴に入れたけどもう名前忘れたw

個人的には石原さんや猪瀬さんが安定してたしバランス取れてて良かった 
コロナ脳がよく主張する自己責任シバキ論とか嫌いだし(言われたら同じロジックてやりこめるけどw)桜井みたいな奴大嫌いなんだけど何故か保守の方がマトモな主張してる率高い
震災の頃からリベラルに批判的になったけど、ツイやアメリカのNYtimesの論調見て世界的な傾向ってことが分かった。今回リベラルで素晴らしい国はSwedenだけどアメリカの保守が絶賛してる皮肉w