>>281
コロナ脳達が頻繁に主張する再感染で最悪月2回ベースで打たないとならないって記事見たことあるけど、これが本当なら殆どの人達が打たないだろねw
貴重な税金散財して国費負担なんかして欲しくないので二重の意味で無駄wガースーで目立つマイナスはこれぐらいだけど上手いやり方で季節風インフル扱いにシフトして欲しいw
都民としては老朽化進んでる水道管や耐震化に予算割いて欲しい、地方税なら図書館や保育所作るとかの方が100倍有益
延長の時はガッカリしたね 
知事連中がこの時とばかりに発言しまくったのも酷かった。コロナ前からストレスたまりまくりの都民にとって−しかない小池都政の暗黒がこれからも続くのが気が重い、唯一のプラスは五輪開催だけw
Swedenは自粛一色だった頃から一貫してる姿勢がまた素晴らしい
2月か3月くらいに芸スポのコロナスレでコロナ脳とやり合ってたけどその頃からスタンスが変わらない
和訳もだけどNYタイムスのSweden攻撃記事がすこぶる酷かった、一次ソース確認しないNYタイムスの切り貼り記事で不当に攻撃されてたSweden
Denmarkの保険局のリーク記事やNorwayの首相の懺悔記事見れば分かるようにSweden路線しかないことぐらい理解しろよと思うよw

よくSwedenは死者が多かったっていうけど死者数例年以下で、単に他の合併症で死ぬ様な寿命老人がたまたまコロナて死んだだけなんだけどね