>>872
当たり前ですが痛税感は勿論のこと財政に対する貢献度も違うのは事実ですよね 大して納税もしてない癖に声がでかいコロナ脳達よりはマシと思いますw

受益者負担にしろと言ってるだけであって、健康管理なんてのは貧富の差無関係に出来ることですよね 全廃が希望なのに人権を考慮し1律3割で良いとまで言ってあげてるのにw 効率的に運用されてれば再分配の否定はしませんよ
現状は単なる垂れ流しと感じるので文句は山ほどありますがw

補足すれば資産持ちの老人から徴税出来る消費税なんか比較にならないほど弱者痛めつけてるのも問答無用に徴税される社会保険料ですよw

まーこの国では何故か享受してる側ほど声が大きいですが権利を主張する同じ口で自分より税金貰ってると叩く層も多いのでまあ偽善の最たるものですよねw

歪みきった悪平等の典型である一票格差が典型ですが地方ほどコロナ脳が多いことと関係あるのかもしれませんね

ガラプー爺様の他国に移住しろは法を変えたければ弁護士になれば良いレベルの論理のすり替えですねw
可愛い女の子多くて性格もきつくないし東京は余暇を楽しむには最適の世界的に見ても都市ですからねw うちの家は人脈も日本ベースなのに国籍変えるなんて馬鹿なことするわけありませんてw