X

トップページCOVID-19
761コメント983KB
陰謀論は実は陰謀論ではないことを考察し対策を考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7c41-9QnA)
垢版 |
2021/04/28(水) 20:52:00.07ID:KokoEMTk0
このスレッドは、陰謀論肯定派の交流の為の意見交換スレッドです。議論は他所でお願いします。
0554名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 08:59:44.57ID:cLoLSSEG0
カールです。博士号は微生物学です。 テネシー大学で分子ウイルス学を教えていたのですが、エボラ出血熱のニュースが流れたとき、興味本位でエボラ出血熱を追いかけました。 ですから、これはまったく自然な成り行きでした。

2. ウイルスの起源に関する実際の科学

-「公認」の専門家であるウイルス学者を無視し、私は2つの仮説を考えています。

A. 武漢のグループは洞窟からたくさんのウイルスを集め、ヒトのACE2受容体との結合をテストした。A. 武漢のグループが洞窟からたくさんのウイルスを集め、ヒトのACE2受容体との結合をテストした後、最良の候補を選び、あちこちに手を加えて、より感染力が強くなるようにFCSを挿入した。そして、その調合液がなぜか研究室から漏れてしまったのである。

B. 中国とアメリカは、ヒト化マウスやフェレットにコウモリコロナウィルスを連続継代させて汎コロナウィルスワクチンを作り、武漢の軍事演習でその「ワクチン」をばら撒きました。すると、どういうわけか、かつてのインフルエンザウイルスのようにストレス下でFCSを獲得したのです。

もちろん、AとBの組み合わせが起こっているのかもしれません。つまり、Bは死体が埋まっている場所だから、いろいろな悪人がBよりAを推し進めようとしている、とあなたは考えているのですね。

質問

AとBの最大の批判は何ですか?
私が提案しているワクチン株も、理論的には、意図的にLAVとして投与されたのではなく、何らかの形で水中に漏れ出し、そのように増殖し始めた可能性があります。ですから、最も鋭い違いは、これがワクチン作業に関連しているかどうか、少なくとも彼らが何が起こっているかを正確に知っているかどうかということだと思います。私たちが補遺で指摘しているように、1977年のH1N1の「逃亡」は、実際には、ほぼ間違いなく連続通過によって操作されたものだったのです。先ほど申し上げたように、どうやらロン・フーチェ自身は、あのカモが実はLAVであったと考えているようです。
0555名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:00:26.72ID:cLoLSSEG0
ご指摘の通り、ワクチンには意図的な要素があります。実際に意図的に人々に投与されるのであれば、実験室から持ち出す必要はありません。

空気中に浮遊するすべてのRNAウイルスの根底にある「準種」現象をしっかりと理解すれば、「準種」の群れが伝播する方法から、ドアAの可能性はより低くなり、より一般的な「空気が悪い」という考え方に近くなるのです。高病原性鳥インフルエンザ(HPAI)が養鶏場に蓄積され、最初は労働者にしか感染しないのと同じように、都市部で空気感染するウイルスに一度触れただけでは、積極的な感染には至らないだろう。

そのため、HPAIが空気感染し、作業員が感染するまでに何度も波及することになるのです。SARS-CoV-2のように無症状に感染するウイルスであれば、実験室での感染漏れや1〜2人の感染者ではほとんど検出できないほどの広がりを見せるでしょう。また、COVIDは鳥インフルエンザとは異なり、人間の細胞に対する親和性が高いため、必ずしも複数の波が必要ではなかったはずです。SARSやMERSは、まだLAVに分解されていないようですが、より強毒な株で、すぐにヒトの細胞に飛び込むことができたので、このようなことが起こったのかもしれません。

どちらも一つの都市を一度に襲うことはなく、COVIDよりも直線的に広がりました。なぜなら、まだLAVに分解されていないため、より多くの症状を伴う感染症を引き起こしたからです。

SARS-CoV-2のような弱毒性ワクチン株では、研究所の職員が感染しても、バスや映画で一緒になった全員が感染するわけではなく、十分な時間があれば、空気を共有している建物に住む人々、同居人や一緒に昼食をとる同僚に感染する可能性がありますが、それには少し時間がかかります。しかし、このパンデミックは非常に突然現れました。最初はWIVの頃に現れましたが、今では武漢軍事競技会あたりでより注目され始めています。しかし、SARSやMERSとは異なり、わずか数週間で全世界に広がりました。

WIVで起こったことは、ワクチンの試用がうまくいかなかった結果だと思います。ラルフ・バリックがボランティアで作ったのではないでしょうか。彼は以前、どんなウイルスも恐れないと自慢していましたから、自分用のワクチンを即座に作ることができるのでしょう。
0556名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:01:13.08ID:cLoLSSEG0
彼個人は大丈夫でも、現実の世界では、群れがその株に反応し、回避する機会があります。研究室では、空気感染するコロナウイルスに対するワクチンがADEを引き起こし、80%の宿主が1ヶ月以内に死亡するのを目撃しています。これは、武漢で起こった、人々が路上で死に、火葬場では2月中24時間体制で焼かれているという状況と一致します。

バリッチの研究室は、そもそも地球上で唯一SARSに似たLAVを研究していた場所であり、そのキメラの歴史から、ラルフ・バリックと武漢軍事競技会を監視するイベント201の関係者は、何が起こるかを正確に知っていた可能性が高いと思われるのである。しかし、彼らは空気感染状態に戻る脱力は予想しておらず、それはおそらく予想外の進化的近道であり、それで彼らはバリックに修正を求めに行った--ああそうだ、彼はこの2018年の論文の対応著者で、単一の欠陥遺伝子による復帰は免疫不全患者でその復帰をより早くすることを報告していたので、最初の遺伝子に加えて別の遺伝子にも欠陥を作ってみ、それは持ちこたえるようだったのだろう。

もちろん数の問題で、十分な数の感染者がいれば、ほぼ確実に復帰するのでしょう。 さらに、私の父は、このことについて何度も議論しており、エピスタティック 突然変異について考えた彼の以前の仕事は、約 40 年前にさかのぼります(Advantages to Mutagenesis Techniques Generating Populations Containing the Complete Spectrum of Single Codon Changes 1-s2.0-S0022519386802429-main) 遺伝子に突然変異を起こして突然変異体の数を減らすと、さらに突然変異が発生する、 というコンセプトは、結局はモンスターを作り出す素晴らしい方法となるのです。私の父がミバエやそのウイルスなどを作っていたとき、面白い変種を作るために、手元の集団に変異原を打って変異の割合を増やしていましたが、明らかに、変異の出現を阻止するための遺伝子をいじっても同じことができるのです。
0557名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:02:38.44ID:cLoLSSEG0
すべての解析がRaTG13から始まっていることを考えると、それが偽物(つまり研究室で作られた)ではなく、本物のウイルスであるとどうして断言できるのでしょうか?私の記憶が正しければ、中国人が提出したshort read sequence fileはゴミだらけでした。
RaTG13はコンセンサス配列であるため、それが一体何なのか、どこから来たのか、私が調べた限りでは誰もその存在を証明することができませんでした。私の推測では、SARS-CoV-2がコドンを最適化する過程でできたものだと思うが、純粋な赤信号の可能性もあるし、古いバージョンか何かのような気もする。

カールです。これはミステリーの一つです。 Shiさんでさえ、絶対に培養できないと言っていました。 不確かなデータから推測すると、悪くても全くの手探りで、よくてもメタゲノム実験やバイオインフォマティクスから構築されたゲノムであると思います。 私が最初にそれを聞いて本物だと思ったとき、それは自然起源がもっともらしく思えるような仕事をした。

もしSARS-CoV2ウイルスが連続継代実験によってもたらされたのなら、なぜスパイクタンパク質は他のタンパク質よりもはるかに多くのRaTG13との違いを示すのでしょうか?まだ見ぬ他のウイルスからスタートしたのでしょうか?
そのデータはずっと昔に消えてしまったのです。

FCSが希少なCGGコドンを使用することの意味は何でしょうか?
私の理解では、現在のFCSは、フェレットやインフルエンザとまったく同じように、4アミノ酸の挿入物として追加されるとは思えませんし、17〜18ヌクレオチドのストレッチ全体が、多くのワクチン特許に記載されています。しかし、コロナウイルスは宿主の体内でしか活性化されない遺伝子群をもっているということが、私の最大の収穫です。ですから、2012年にインフルエンザ菌とフェレットを使った実験のように、生体内で実際に実験を行うのでなければ、その定義からしてはるかに危険で難しいのですが、実際にウイルスに生きた宿主をたくさん与えて、何が起こるかを自然に見てもらうまで、誰にも本当のことはわからないのです。これが、フェレットとインフルエンザの結果が驚くべきものであった大きな理由である。
0558名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:04:00.06ID:cLoLSSEG0
特に、HIVが本当にOPVの失敗の結果であり、ゲイコミュニティの何世代にもわたる苦しみは予防可能だったと仮定すると、武漢で免疫療法を受けていたHIV患者が最初の有効な培養器として機能したとしたら、本当に信じられないほど詩的な話だ。そして、中国共産党がこのことを最初にウイグル人の強制収容所でテストし、そこで効果があるように見えたが、その後、武漢の数百万人の中で、それが一方的に空気感染するようになった免疫不全の人口を見つけたとしても私は驚かないだろう、FCSが直接責任があったかどうか、中国は明らかにそれが意味深い2012機能獲得型連続通過研究に戻って指摘したことに気付いたのだ。

カールです。OPVについて2点。 (1) ダンは、OPVが本当に脱落し、発展途上国で100例以上のポリオを引き起こしたことを示すピアレビューされた文献を発見し、それが彼のCOVID2思考の一部に影響を与えたと私は考えています。 これは、突然変異の復帰と、他のウイルスとの組換えの組み合わせで、再構築が完成するようです。 これは、OPVが多くの苦しみを防げなかったということではなく、LAVは復帰する可能性があり、実際に復帰しているということです-単なる理論ではありません。

(2) もしOPVがエイズに関係しているとしたら、それはすべてのOPVではなく、資金やノウハウが不足していたアフリカの特定の場所で、不適切に製造された数ロットのOPVに過ぎない。 私はこの説を推進しているわけではなく、この説の中にも実験室での間違いがあったことを指摘しているに過ぎません。 (そして、COV2にも実験室での誤差がどこかで関わっていると私は考えています。)
0559名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:20:37.37ID:cLoLSSEG0
最近報告されたラオスのウイルスで、何か理解が変わったのでしょうか?
いいえ、ただのたわいのない赤信号の羅列です。

リークされた研究助成金の提案書は、何か理解を変えたのでしょうか?
詳しく読んだわけではありませんが、私の知る限りではありません。

3. その他のトピックに関するコメントや推測

質問事項 -

主流のウイルス学者と政府は、この件を隠蔽して「通常通り」モードで進めると思いますか?もし、それができなければ、政府出資の大型科学事業はすべて国民の信頼の欠如から破壊されるでしょう。
準種の群れの性質上、また、この現象がLAVとして始まり、すでに地球上のすべての都心に感染していることを考えると、チャンスはないだろう。人類が公共空間の換気方法や公衆衛生の意味を深く理解するまで、こいつは殺し続けるだろう。しかし、特に経済エンジンの多くは、養鶏場の鶏のように建物に詰め込まれた人々によって支えられているため、すぐに解決策が見つかるとは思えません。このウイルスが殺戮を続ける限り、生存者は答えを探し続けるだろう。

全人類は、国民の信頼の欠如から破壊される道を歩んでいるのだ。

クロットショットはどうなっているのでしょうか?彼らの計画した最終目的は何なのか?ワクチン推進者たちは自分たちの能力を過大評価していたのか、それとも最大限の混乱を作り出すことが実際の目的だったのか?
DARPA(国防高等研究計画局)とBig Pharma(大手製薬会社)は長い間この技術に強い関心を持っていたようで、Bill GatesとFauciの過去の発言から、彼らが長い間、規制を逃れるための抜け道を計画していたことは明らかです。なぜなら、彼らは幻想の中で生きており、現実の世界でどのように機能するかほとんど考えておらず、ごく普通の状況下では合法的に機能しないからです。
0560名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:22:08.71ID:cLoLSSEG0
彼らのセキュリティチームが、この人たちが何をしたのか、そして彼らの給料を表す架空の数字がハイパーインフレによって無価値になったことに気づけば、すぐに自然の摂理に従うことになるのだ。

Modernaは週末にワクチンを作ったと主張しているが、WIVとの関係を隠すための目くらましなのだろうか?
ワクチンやLAVに詳しい科学者を世界で最も多く抱えているのはビッグファーマですから、少なくとも上層部は何が起こっているのか正確に把握していないとは考えにくいですね。さらに悪いことに、養鶏場から得られた知見に基づくと、このワクチンに関する理論全体が最初から明らかに破綻しているのです。

一つのタンパク質をターゲットにすることは、コロナウイルスに対して一度もうまくいったことがなく、破滅的な結果も生み出しています。

カールです。ダンの特定のワクチンシナリオに完全に同意するのが難しいのは、科学的にはシナリオのセットであるべきで、セットであっても1つの可能性に過ぎないということです。ですから、彼のシナリオは可能性があり、もしかしたら最も可能性が高いかもしれませんが、科学者としては、他の可能性があることを認めなければならず、それは2020年の1月に概要を説明したことまであると思います。 以下は、ワクチンシナリオのバリエーションですが、これも唯一の合理的なシナリオというわけではありません。 可能性が高いのは、ダンが指摘するように、「公認」された人たちからの議論がないことです。これは非常に疑わしいことです。

例えば、あまり広がらなかったワクチン(あるいは逃げたウイルス)が、何らかの形で、必ずしもウイグル族にではなく、武漢で広まったという可能性もあります(繰り返しますが、これは、それが可能であったことに異論があるわけではありません)。 もし、ワクチンであれば、武漢はそれを知っていただろうし、ワクチンでなければ、幽霊のように(つまり、水面下で)広まった可能性がある。 そして、2番目に逃げたウイルスまたはワクチンが古典的なデングウイルス的な意味でのADEを引き起こし、それが武漢の極端な感染症を引き起こしたのです。
0561名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:23:28.90ID:cLoLSSEG0
もう1つの選択肢は、最初のウイルスによる広範な感染だけが激しい反応につながったというものです。 つまり、世界的に流行したウイルスも十分ひどかったのですが、先に感染していたと思われるウイルスがそれをさらに悪化させたということです。

ADEといえば、もしまだであれば、普遍的に行われるべきアクションアイテムが1つあります。それは、低レベルのADEを引き起こす変異体のモニタリングです。 問題は、モニタリングすべき集団の1つがワクチン接種を受けた人たちであるということです。 政治的には、ワクチン接種が別のリスクを持つ可能性を考慮することさえ、難しいでしょう。 その兆候の1つは、ワクチン接種の抗体が時間とともに弱くなった人に、統計的に、よりひどい感染を引き起こす特定の変異型であろう。 しかし、私の理解するところでは、古典的なADEは試験管内で確認されなければならない。

そうそう、ダンが微生物学者より先を行っていました。 私は群れの概念を完全に見落としていました。私が普段目にしているものとは違うからです。
0563名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:26:39.37ID:cLoLSSEG0
この人が言うんだから間違いない!」。

マイルド」なシナリオは、億万長者のプロパガンダだ。スパイスが必要だ

代替メディアは存在せず、億万長者があらゆる大声を支配していることを理解すれば、物事はもう少し理解できるようになる。

入院が一晩で4倍になるのは、変異型が軽い証拠だ。

アレックス・ベレンソンは、ベン・シャピロを操る同じ億万長者の一人が、この男の肛門に直接腕を突っ込んでいるから、この主張をしているのである。

同じ発信源から発信されているのだから、どこの国でも同じメッセージなのだ。

人類の次の進化上のボトルネックは、自分の人生に関する重要な決定を他人に委ねる人々を淘汰することだろう。

その理由を説明できなければ、あなたは死ぬでしょう。

権力欲や強欲に流される人ほど、脅迫されることはないと思います

重要な意思決定に関わる立場の人たちの脅迫される量はどうなんだろう?

少なくとも最終的にはそれが脅迫につながるが、問題は権力の座にある腐敗した下らない人々

数年後に死の宣告を受ける前に、最初は漠然とした軽いインフルエンザとして、あるいは全く無症状で現れるウイルスが他にあるだろうか🤔gee。

何百万人もの見知らぬ人たちが、このウイルスにさらされることを、さも当然であるかのように奨励することを想像してほしい...。

私は週に5回、このアドバイスをしている。

高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N1)がフランス南西部のアヒル養鶏場から検出されました。

フランス南西部はフランスのパテ・フォアグラの生産の大部分を担っている。昨年の冬、鳥インフルエンザはアヒルの群れを壊滅させた。
0564名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:33:25.28ID:cLoLSSEG0
アイスランド国民への公開書簡。
なぜCOVID-19パンデミックの謎をエジプトの第10の災いを使って解き明かすことが可能なのか、そして現在の欲深さから一歩踏み出し、アイスランド政府全体への手紙です。

Harvard2TheBigHouse
11月17日
18

下の手紙は、2021年8月にまずグループメールとしてアイスランド・アルシング全体に送り、9月上旬に再び-今度は個人メールでアルシングのメンバー一人ひとりに-送ったものです。

2008年に起きたことはたまたまで、政府は他の西欧諸国と同様、近視眼的で無知なのだろう。そもそも自分たちが始めた疫病に対する答えを求めて、道徳的に破綻した企業に期待するといい。

しかし、私はただの前科者なので、何を知っているというのでしょう。

とにかく、アイスランド語デーを楽しんで、無意味な予防接種と、この先地球全体を苦しめることになるであろう自己免疫疾患の波を楽しんでほしい。このパンデミックを管理するよりも、食料の輸入を計画する方が、あなた方のリーダーシップは優れているといいのですがね、だってもうストライキは起きないでしょうから -Dan

エジプト第10の災いを使ってCOVID-19パンデミックの謎を解明する

2020年4月、父と私は初めて、新型コロナウイルスの実験室起源に関する最初の査読付き試験となるものを提出し、2020年8月にようやく出版されました。"Might SARS-CoV-2 Have Arisen via Serial Passage through an Animal Host or Cell Culture?" (SARS-CoV-2は動物宿主または細胞培養を経て発生したかもしれない?

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7435492/

私たちは、ハーバード大学在学中に毎夏インターンをしていたNSAのテロ対策アナリストとしての私の過去の経験と教育、そして父の微生物学、遺伝学、バイオインフォマティクスの幅広いバックグラウンドを組み合わせ、SARS-CoV-2は、まさに謎の1977年H1N1の流行を引き起こしたウイルスと同様、非減衰型生ワクチン(LAV)だろう、と断定したのです。

まるでSFのように聞こえるかもしれないが、ここで父の履歴書を紹介しよう。
0565名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:34:10.24ID:cLoLSSEG0
カール・シロトキン博士は微生物学で40年の博士号を持ち、dbSNPの設計者であり、20年近く分子レベルのウェットワークの経験があります。以前はテネシー大学で分子ウイルス学を教え、ロスアラモス国立研究所の理論生物学部門に勤務していました。シロトキン博士は、政府機関を退職した時点で、GenBankでの勤務年数が他のどのスタッフよりも長く、世界最高峰のDNA配列データベースでの28年間の勤務は、ゲノム配列の管理と分析に関して、地球上で最も経験豊かな科学者の一人となっている。

この論文は、1977年に発生した謎めいたH1N1豚インフルエンザ(これもLAVと思われる)から、2012年にインフルエンザウイルスとフェレットで行われた悪名高い機能獲得型連続通過実験、そして現在の状況に至る科学的証拠の連鎖に焦点をあてています。

機能獲得型の研究ツールである連続継代が初めて適用されたのは、H1N1豚インフルエンザの株でした。このウイルスは、ソ連の研究室から流出するか、1977年に弱毒ワクチン試験の一部として導入される前に遺伝子操作が行われたパンデミックインフルエンザウイルスの変異型でした。このウイルスの導入に責任を持つ者はいなかったが、このウイルスは研究室から連続的に流出することによって作られた最初の既知の例となり、既知の姉妹株との遺伝的距離が不可解であったために、後にそう判断されることになったのである。

このソ連の連続継代H1N1豚インフルエンザ株は、おそらくワクチンプログラムの一部として開発されていたのだろう。機能性獲得研究は、生物兵器の開発など、より危険で厄介なものと並んで、人道的な目標の1つでもある。このワクチンの出現は、二重用途の機能獲得研究のリスクと見返りの間の議論に火をつけ、このプロトコルがもたらす危険のポスターウイルスとなったのである。

しかし、2011年、2つのチームが遺伝子操作とフェレット間の連続継代によって、哺乳類に感染するH5N1型鳥インフルエンザウイルスを作り出し、エアロゾルで感染する機能を付加したのである。最初のチームは、Ron Fouchier博士が率いるオランダのErasmus Medical Centerで行われ、連続継代の前にわずか5回の変異を加えるだけで、高い致死率を維持しながらエアロゾルで感染できるH5N1鳥インフルエンザの改良型を作り出すことができることを実証した。
0566名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:35:37.73ID:cLoLSSEG0
SARS-CoV-2がヨーロッパとアメリカのミンクの養殖場に飛び込み、史上初にして唯一の二種混合パンデミックを起こしたとき、私は、欧米で毛皮用に飼育されているミンクの種は、実は実験用のフェレットと交配することができ、それらは重複する種であると思い当たった。

商業農場で発生する高病原性鳥インフルエンザでさえ、信じられないほどの感染力を持っているが、このように大陸を飛び越えて、人間に乗って海を渡り、他の大陸の商業農場で大発生を起こすことはない。むしろ、発生した地域の風土病として残るのだ。そして、高病原性インフルエンザが発生した場合、その発生源は商業農場であり、あるインフルエンザ株は家禽類、他のインフルエンザ株は豚であることがはっきりわかっているのである。もし、この新型コロナウイルスがアメリカ西海岸のミンクの商業農場を通じてこれほど大量に拡散したとしたら、その近接した起源がこの種の動物に極めて近いという以外にどんな説明があり得るだろうか?

MERSがラクダと明らかに親和性があった後、科学界はラクダ農場が自然のレザボアであることを示すと合意しました。

それでも納得がいかないのなら、私たちは査読付きの補遺を発表し、このウイルスのゲノムが連続継代による機能獲得が考慮された場合、いかに分子的に不自然であるかを概説しています。ワクチン候補を減弱させるという意味では、ウイルスの毒性を弱める自然で期待される突然変異を、細胞培養やケージに入れられた実験動物という不自然な環境ではあるが、発生させるプロセスを指すこともある。

いったんこの最初の適応が起こると、最初は新しい宿主の病原性を増大させるか、あるいは宿主にとって有害となるような突然変異が生じる。その後、ウイルスが新しい宿主間(あるいは実験台で培養された宿主細胞間)を自然に通過する「通過」を繰り返すことによって、ウイルスは徐々に古い宿主に対して自然に減衰していく。このため、免疫反応を誘発するものの、それほど深刻ではない感染症を引き起こすワクチン候補を作るために、ウイルスの減衰や弱毒化に継代培養が使われることがあるのです。

SARS-CoV-2は、歴史上唯一キャニオン仮説に反するヒト用コロナウイルスであるという点でユニークである。キャニオン仮説とは、ウイルスが新しい宿主に定着しようとする際に、その宿主種との戦いの分子的特徴を示すものである。
0567名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:36:09.61ID:cLoLSSEG0
自然人獣共通感染症は、新しい宿主種の免疫系がもたらす自然な試練を乗り越えることを意味する。しかし、細胞の連続通過はこれらのプロセスを回避し、SARS-CoV-2のシアル酸結合ドメインの平坦で沈んでいない表面のように、これまでに観察された他のあらゆるコロナウイルスに見られる典型的な峡谷と対照的な、独自の現象を生み出すことができる。

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/bies.202100017

ウイルスが細胞に侵入する過程は、微細な受容体やタンパク質が関与しているものの、実は化学反応を伴わない純粋に物理的なものなのだ。ウイルスが宿主の免疫防御を打ち負かすことを学習するにつれて、時間の経過とともに表面に物理的なくぼみ、渓谷が形成され、傷跡が残るのだと思われる。しかし、SARS-CoV-2は、記録されている他のすべてのコロナウイルスとは異なり、この規則に反しているように見える。これを説明するには、人工的な起源、比較的最近のある時点で試験管内の細胞を連続的に通過したものであり、自然の宿主集団全体としての免疫防御の全容を示すものではない、ということである。

もし、これらのことが実際にすべてつながっているということに納得がいかないのであれば、空気感染するインフルエンザ株とフェレットを使った機能獲得型継代研究のパイオニアであるRon Fouchierが、1977年のH1N1流出について次のように言っている。

「70年代に起こったことです。人々は弱毒性ワクチン(LAV)を作ろうとし、ヒトへの挑戦的な研究を行っていましたから、それが70年代にH1が再出現した方法かもしれません。実験室の事故だと言う人もいます。私はそれを信じていません。私は、1970年にH1が再興されたのは、ヒトへの挑戦試験と弱毒生ワクチン(LAV)の再増殖が原因だと考えています。そして、そのようなことが二度と起こらないようにする必要があります。
0568名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:38:51.12ID:cLoLSSEG0
https://youtu.be/vmIv0RlzLvI

この「LAVが毒性を取り戻す」という概念は、近年、1950年代に米軍向けに開発されたポリオ用のLAV(OPV)がよく示している。しかし、1977年のH1N1インフルエンザのLAVが数ヶ月で元に戻る、つまり弱毒化したのとは異なり、OPVの場合は、未発生の野生ポリオよりも、こうした弱毒化したワクチン由来のウイルスによるポリオ脊髄炎の症例が多く出るまでに2017年までかかりましたが、そのことが物語っています。2019年には先進国全体で176人の患者が発生し、その前年には33人しかいなかったのです。

確かに、1977年の謎めいたミニパンデミックが弱毒化したLAVによって引き起こされたのであれば、武漢軍事大会で全く同じことが起きないわけがない。25万人ものボランティアが余分に参加し、仮設トイレによる不衛生が必然的にプロセスを加速させただろうし、PLAは少なくとも2015年からコロナウイルスの機能獲得作業に従事しているのだから。

そして、最近のFOIA開示で明らかになったように、WIVは実際にウイルスキメラを作っていました。これはまさにLAVを作るために必要なものです。例えば、黄熱病のLAVを作るには、WIVでコロナウイルス株に対して行っていたのと全く同様に、複数の株から完璧な特注黄熱病キメラを作るまでは不可能だったのです。

弱毒化したウイルスを用いて病気に対する予防接種を行うというアイデアは、1700年代後半にエドワード・ジェンナーが広めたように、牛痘に触れるだけで天然痘の予防接種を行ったアジアの地域に何百年も前からあると考えられている。しかし、現在進行中のパンデミックについてさらに調べているうちに、古代イスラエル人の過越のセーデルが実はLAVの最初の例で、越冬する羊の群れの中に潜むウイルスの群れから身を守るためのもので、毎年春の毛刈りのために引き出される前に、モーゼが羊飼いとして見ていたと思われるものがあることに思い当たったのである。

願わくば、皆さんはエルフの住む地域の高速道路のルートを変更することを望んでいると言われているので、また、出エジプト記のこの部分のほとんどは以前科学的に説明されているので(赤潮が生態系の崩壊につながる)、まだ読んでくれているといいのですが。全説は以下のリンクで説明されています。
0569名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:40:38.67ID:cLoLSSEG0
だから、エジプトの第十の災いのこだまが再び緩んでいることを理解し始めることは、人々が現在の状況がいかに深刻であるかを理解し始めることを意味し、直感を再び働かせること、つまり人類が科学の傲慢さが人類に解き放ったために根本的に変えなければならないことがどれほどあるかを集団で頭を抱えながら先人が教えとして残した知恵を明らかにすることが我々現代人の負担となっているのだ。

というのも、アイスランドの熱源の4分の3は地熱であり、火山噴出物であるため、容易に入手できる硫黄ガスが大量にあるからです。このガスは悪臭を放つかもしれませんが、強力な抗ウイルス、抗菌作用があります。そのため、神託や神社はしばしば火口と関連付けられてきました。また、パンデミックを打ち破るには、地熱を利用している火口から、病気の感染を拡散させるために制御・監視された方法で公共スペースに火山ガスを十分に再導入するだけでよいかもしれません。

アイスランドは、オーロラや火山、バイキングの遺産など、すでに魔法の島としての雰囲気がありますが、観光関係者は、アイスランドを地球上で最後の完全に安全で健康な神託の地として売り出し、すべての公共スペースが古い神々の火山の魔法によって守られているというアイデアを実行できると確信しています。ゲーム・オブ・スローンズの半分くらいはそこで撮影されたんじゃなかったっけ?お前らもやってみろよ。

2020年までアメリカの出版社は全く興味を示さなかったので、父と私はわざわざ池の向こうのBioEssaysに行き、私たちのオリジナル論文に食いついてもらう必要があったのです。そして、主流メディアは意地でも私たちが存在しないかのように装っていますが、真面目な学術界は私たちの考えに関与してくれました。このパンデミックの発生について重要な専門誌を発行している他の数チームとともに、私たちは『Environmental Letters』の編集部からSARS-CoV-2の起源に関する特集号に投稿することについてコンタクトを受けました。

ですから、その論文は私が採用する予定のものではありませんが、その背後にある現象「準種変異体群」を説明したもっと長いホワイトペーパーは、いずれ適応されて投稿される予定です。
0570名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/18(土) 09:42:06.05ID:cLoLSSEG0
その直後に、国務省でパンデミックの起源に関する調査を担当していたデビッド・アッシャーが父と私に連絡を取り、米国政府が私たちのアイデアすべてを真剣に検討していると思わせてくれたのです。国家安全保障会議が2020年1月から私たちの仕事を認識していたため、これはずっと先のことのように思えました。しかし、それ以降に起こった出来事から、私の現政府にはこの疫病の発生に自分たちが明らかに関与したことを受け入れる意思も制度的能力もなく、真実をあいまいにするために否定、難航、反論非難を続けるだけだということがますます明らかになったのです。

そして、言葉から言葉へ、私はこの言葉に導かれました。あなたの島が、他の西欧諸国とは異なり、自分たちの利益しか考えないエルドリッチの億万長者の気まぐれに奉仕する買収された独裁国家ではないことを再び示すことができるようになることを期待しているのです。

そして、これからの数ヶ月がどのように展開しようとも、私はあなた方のためにできるだけ大きな声で応援します。
0573名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/19(日) 07:14:55.10ID:pLmaMcQP0
群れを遅らせる方法。

すべての公共の建物は、天候に関係なく一定の換気が必要です、屋内では屋外用の服を着てください。

8時間ごとに鼻腔灌漑を行う。

誰が得をする?

NO ONE!!!です。

いつになったら実現するのか?

...絶対にない!!🤣。
0574名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/19(日) 07:19:12.47ID:pLmaMcQP0
会社での小耳にはさんだ話。「もしPaardekooperが正しいなら、彼らはバッチ番号で誰が悪いものを手に入れたかわかるが、我々は知らないということか。これは、ある種の病的なゲームなのか?

毒性はバッチによって異なる。

独立した研究者

「Covidワクチンには大きなばらつきがあり、多くのロット(米国38州以上に配布)では重篤な副反応が5件以下ですが、他の多くのロットでは1000〜5000件の重篤な副反応が発生しています」。

https://twitter.com/jhillmd/status/1471565376160886789?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0575名無しのアビガン(ジパング) (ドコグロ MM36-WcWr)
垢版 |
2021/12/19(日) 20:57:46.64ID:/RnWWDelM
>>553 つづき

古い蛇の標的は、

多くの者を間違った方向に誘導した獣たち696

696を666に堕とすことが目的 >>252
0578名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/20(月) 08:05:51.53ID:GuVxILoK0
>一歩下がって、有能な政治的リーダーシップのようなものが、絶対にどこにもないことを見れば、これから起こることのまさに始まりが理解できるだろう。

>"アメリカはこの大流行によって 永遠に変わるでしょう" "かつて信頼された機関が 我々を殺戮へと導くのです"

マローン博士について

> この人は、ワクチンが効かないことを理解しているのはいいのですが、その理由をよく理解していません。

彼は科学者ではなく、億万長者のためのPRをしているのです。

オミクロンは謎めいている なぜなら何も置き換えないからだ 単に群れを強くしているだけだ

終わりだな
0580名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/20(月) 13:02:48.23ID:GuVxILoK0
>スパイクタンパク質によるがんの急増。
スパイクはp53やBRACと相互作用し、傷ついたミトコンドリアのDNA修復を阻害し、細胞周期を停止させる。また、スパイクはTLR-4とアゴニストとして相互作用し、細胞の損傷やこれらの癌細胞の転移を引き起こす。
0581名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/20(月) 13:34:34.71ID:GuVxILoK0
緊急:これまでの私の最も重要な発見
COVID-19、ロングCOVIDは、老化とACE2自己抗体の疾患を開始し、加速させた。
Joseph Trittoがパンデミックの初期にCOVID-19、シナCOVID-19についての著作を書いたとき、彼は匿名を希望した英国のウイルス学者を引用しています。

このウイルス学者が言うには、一度COVID-19に感染すると、たとえ最初の感染で死ななかったとしても、ウイルスは犠牲者を決して離さないということであった。
2020年2月に別の場所で読んだこの発言は、SARS-CoV-2が実際には何であるかを探す私の原動力の1つになっている。
何よりもまず SARS以前には、細胞侵入にace2を使うコウモリコロナウイルスは知られていなかった。皆無である。1つもない どれもACE2を使っていない 1つの細胞への侵入にも使われなかった
第二に、過去に人間に感染したコウモリのウイルスは、非常に強い毒性を持っていた。しかし、SARSやSARS-CoV-2は違う。ニパやエボラやマールブルグのようなものはない。しかし、コウモリのウイルスは人間の体内で急速に広がるという点では、おそらく最も優れている。その毒性は、人間の免疫システムがコウモリのウイルスに対処するのがいかに難しいかを証明している。

次に ACE2について見てみよう。以前にも述べたように、また、図に要約したように(これでも部分的な要約に過ぎない)、ACE2は、事実上すべての老齢期の病気が調節される基盤となっている。ACE2を取り除くと、生物学的に言えば、あなたは突然90歳代になるのです。
SARS-CoV-2感染後にACE2自己抗体が発現することはすでに観察されている。これは、血漿や血清中にSARS-CoV-2のRBD(スパイク蛋白)やACE2蛋白を認識する抗体が多く存在するためとされている。
また、Ab2結合領域(パラトープ)の一部は、スパイクタンパク質そのものをミラーリングして、スパイクタンパク質と同じ標的であるACE2受容体に結合することもできると理論づけられている。
このことの重要性は、いくら強調してもしきれません。また、スパイク・プロテイン療法を受け、回復した人たちにACE2自己抗体の存在を検査することの緊急性は、筆舌に尽くしがたいものがあります。
私にとっては、これは「進化」したというにはあまりに微妙に恐ろしいことなのです。

@Parsifaler
0583名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 08:47:44.39ID:p+PG8faD0
#真実の傷跡

列を維持する意識を持っている人々。

スレッド受信中 #quasiswarm

参照 @Harvard2H ピン留めツイート

#クアシスウォーム
自然回復した方が安全だろう。
問題は、RNAウィルスが、私たちが示唆されている真実とは異なるということです。
一つの遺伝子配列」ではなく、@Harvard2Hは「クアシスウォーム」と呼んでいます。SARS-CoV2には3000以上の変異型が知られている。
?リ。
twitter.com/deNutrients/st...

SARS-2はレゴの箱のようなもので、変種の群れが体の奥に進むとすぐに組み立て直されると考えてください。
鼻の中で優勢な亜種は、肺や腸で優勢な亜種よりも体から排除されやすいのです。

群れが到達した気候に合わせて、支配的な変種のタイプは変化する。鼻の中は肺や他の場所より涼しい。
消化器系はより酸性になる。
それぞれの部位で繁栄しているバリアントは、異なる体の部位で平均してわずかに異なるだろう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0584名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 08:49:14.49ID:p+PG8faD0
例えば、空港の大群衆や、休日の混雑した集まりでは、多くの人から排出されたすべての変種が空気中で混ざり合っています。
そして、エアロゾルの混ざった雲の群れの中でさらに変異し、突然変異が定着すれば、あっという間に......というわけです。群れ全体が同じような新しい変異体に移行し、すべてが同じような変化をすることがあります。
そして、群衆全体がより強い変異体に感染するかもしれない、その同じ出来事で。
>すべての人々の異なる変種の共有された空気プールの中で、新たに作られる。
KN95が役立つかもしれない ※挿入すべき重要なポイント(まだできていない)

子どもはもともとT細胞免疫が強いので、お互いに、あるいは先生や親に大きなCoVリスクはないのです。
嘘だ、嘘だらけだ。

子供への拷問は、インサイダーが好んで行うものだと言われている-なぜ参加するのか?

心理的、肉体的な拷問、そして犠牲は、インサイダー集団の一部の習慣であると言われています。私たちのリーダー、私たちの有名人、これらの一見非常識または愚かで虐待的な政策のすべての権力のある立場の人たち。

#Quasiswarm con't(@Harvard2Hのピン留めTweetを参照)。
0585名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 08:50:02.19ID:p+PG8faD0
ジャブが突然変異の押し付けを強めている。
スパイクに対する抗体によって、変種はそのジャブ抗体を回避する少し変わったスパイク形状を選択するようになる。
新しい変異型はそのような抗体を気にしないので、古いスパイクを作り続けることになり、ブースターを求めるのは愚かなことです。

新しい変異型はそのような抗体を気にしません。また、ジャブジャブ注射された人は、ウイルスの他の部分に対する他の抗体を作るのをやめ、ジャブスパイク抗体だけを作るので、よりリスクが高くなります。

自然免疫では、ウイルスのさまざまな部分に対する抗体が作られますが、スパイクもそうかもしれません。
*これは私の専門ではありませんが、読んだことのあるトピックです。

Harvard2Hのピン留めツイートは、この記事へのリンクです。

パンドラの箱の中の金色の蚕
COVID-19と季節性インフルエンザを準種変異体群として理解することで、なぜ人類のパンデミックの量子的起源と不可解な運命が明らかになるのか。
harvard2thebighouse.substack.com/p/understandin... ネタバレです。*簡単ではない

https://harvard2thebighouse.substack.com/p/understanding-covid-19-and-seasonal
0586名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 08:51:07.15ID:p+PG8faD0
*しかし、ワクチンの専門家であれば、このことは知っているはずです。

害を及ぼすことが目的のようだ。これは意図的なもので、特許を取得していることを認識すること。
強制ジャブもありそう。それは、マインドコントロールタイプのニューロリンク・バイオテクノロジーの生物であり、抗寄生虫薬がそれを阻止するのに役立つように思われる。

などがあります。
0587名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 08:58:31.48ID:p+PG8faD0
リーキーバックのリスクについては@GVDBosscheと同意見だが、パッシブエキソソームのリスクに関するこの短い声明は、素朴で自信過剰なトーンである。

受動的な遺伝子治療リスク、アレルギー性毒素リスクであり、感染リスクとは違う。どちらかというとアレルゲンのブースター、@暴露>⬆感受性のようなもの

エクソソームは体内を移動して、体内のどこかの細胞に遺伝子のメッセージを与えます。エクソソームのパケットが別の細胞に入るためには、それに見合う表面マーカーが必要である。

外界では、エクソソームはフェロモンのように放出されることがある。エクソソームは、外界で放出され、フェロモンのようなもので、自分の細胞の表面マーカーと一致する人が、その遺伝子のパッケージを自分の細胞に受け入れることができる。

しかし、細胞表面のマーカーが一致しない人は、エクソソームやフェロモンの影響を受けない。"恋に落ちる "のは、遺伝子が一致したときだ。私たちは、派手な服や膨らんだブラジャーではなく、生物学的な魅力であるその「相性」に注目すれば、子作りに適した相手を見つけることができるのです。

CoV注射用エキソソームの場合、表面マーカーのマトクも必要です。
0588名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:03:52.22ID:p+PG8faD0
忙しい職場、たくさんのエキソソーム、ランダムに一致する可能性があり、症状を引き起こす。忙しくない環境では、過去数週間または数ヶ月以内に感染した親族と同居または訪問すると、遺伝的に一致する可能性がある - 彼らは親族である。

血縁関係のない、最近感染した人を訪ねても、症状が出ない場合がある。
相性」ではない=「ラブラブ」ではない。

受動的曝露の症状が再燃するたびに
は、遺伝子治療の「ブースター」をもう一回受けるようなものです。アレルゲンに繰り返しさらされるようなものなので、さらされるたびに症状の重さが増すかもしれません。
ハチに刺されるたびに、次のハチへの感受性が高まる

キメラタンパク質は、スズメバチ毒素のような、蛇毒素のような、細菌内毒素のような配列を持っています。

ある毒素に繰り返しさらされたとしても、リスクがない、あるいはほとんどないと考えるのは甘い。

むしろ、最終的にはアナフィラキシーショックが起こる危険性が高まるかもしれない。
0589名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:05:26.57ID:p+PG8faD0
SARS-CoV-2 の #quasiswarm の性質に関するスレッド、@Harvard2H の研究に基づいている。

vakkedはバリアントリスク、vak mRNAのエキソソームのリスクとしてより危険なので、マッチングしたレシピエントは自分の細胞でもsp!keを作り始める可能性がありますね。

私は、エクソソームやフェロモンについて、プラシーボ効果やノセボ効果に果たすかもしれない役割について、ブログシリーズで紹介しています。体内のある部分のエクソソーム→別の部分のエクソソーム

アレルゲンとしてのキメラ・スプリングに一旦感作されると、今後の暴露はより少ない量でよいかもしれない。

個人的な経験ですが、2020年3月、病院の空気感染で発病しました。漢方薬と栄養剤のサポートで快方に向かった。

2021年5月、医療機関の空気で体調を崩した。
>さらに悪化した。蛇毒の影響からnAChRの機能を保護するためにニコチンを添加するまで、私は良くなることができませんでした。

再安定化してから、医療現場でKN95マスクを使用している&効果があるようです。

混雑したレストランで離席し、反応した。

両親がブースターを持っていて、私はひどい反応を示したので、私の寝る場所を両親の階下に移し、両親の周りにKN95を着用することで改善された。

両親は私と遺伝子的に一致するのでしょう。
最近、一時的に同じ家に滞在していても、遺伝子が一致しないヴァックに反応しなかった。
0590名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:10:02.85ID:p+PG8faD0
エクソソームは複雑ですが、非常に現実的なリスクであり、フレアアップのたびに症状の重さが悪化するようです。

*注:私が「反応した」と言った場合、症状の再燃は数時間後か翌朝になる傾向があります。寝てから、鼻づまりと自己免疫疾患のような寝汗で目が覚める。

汗びっしょりで目が覚め、シーツや寝間着がびしょびしょになっていたら、それはRASシステムが症状を引き起こしているのです。

エストロゲン、あるいは大豆のレスベラトロールやゲネスタインが、RASの寝汗のような症状から守ってくれるのでしょう。
女性の更年期障害では、ホットフラッシュと呼ばれています。
しかし、これは重度のがんや自己免疫疾患でも起こります。
0591名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:14:29.74ID:p+PG8faD0
適応免疫、ADE、抗体
ADEと中和抗体と非中和抗体

CoV「ワクチン」は、その人自身の細胞にスパイクタンパク質を作らせ、それをヒトの細胞の表面に付着させる。これは、実際のウイルス感染では決して起こらないことだ。ウイルスの複製では、スパイクを持つウイルスは宿主細胞の中で作られ、その後破裂して宿主細胞を殺し、おそらく宿主細胞膜の一部を複製された多くのウイルスの膜の一部として使用します。ウイルスの出口で殺された細胞の残骸は、細胞外液に炎症性の化学物質を残す。

遺伝子治療「ワクチン」の場合、ヒトの細胞自体が表面に産生したスパイク状のタンパク質-これが免疫細胞によってウイルス由来の実際の異物タンパク質として識別され、あたかもウイルスであるかのように攻撃する中和抗体が作られるかもしれない-が感染性からウイルスを中和することになる。あるいは、ヒトの細胞であるため、中和抗体ではなく、「自己」のタンパク質として認識する抗体が作られるかもしれない-結局のところ、ヒトの細胞上にあるのだから。

注射された人の免疫細胞は、人間の細胞表面にあるウイルスタンパク質を認識すると、スパイクタンパク質に対する抗体を作り、やがてその抗体は、中和型であれ非中和型であれ、人間の細胞の表面にあるスパイクタンパク質と結びつき、スパイクが作られている場所ならどこでも、体全体に広がることになるのです。作られた抗体の種類によって、他の免疫細胞はあたかもウイルスであるかのようにヒトの細胞を攻撃するか、あるいはヒトの細胞を死滅させる。中和抗体であるが、感染性の病原菌を中和する代わりに、ヒトの細胞が殺される。免疫細胞はまた、スパイクタンパク質を表面に持つすべてのヒト細胞を認識して殺すという、すべての仕事のために余計に忙しくなります。そのため、風邪でもインフルエンザでもSARS-CoV2でも、免疫システムがスパイクを持つヒト細胞を攻撃するのに忙しく、他の任意の感染症は単に無視されるかもしれないのです。
0592名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:18:19.20ID:p+PG8faD0
あるいは、もし非中和抗体が作られていれば、他の免疫細胞はスパイクタンパク質を持つヒトの細胞を放っておくでしょう。これは良いことのように思えますが、本当のコロナウイルス感染症も、スパイクタンパク質を「自分」と思い込んでいる非中和抗体を持った免疫細胞によって無視されてしまうかもしれないということなのです。

中和抗体は、感染した病原体からの感染や症状を防ぐのに役立つ、つまり害を及ぼさないように中和するもので、ワクチンの目標である。しかし、CoV「ワクチン」の場合、中和抗体は、スパイクを表面に持つヒトの細胞を、あたかも外国のウイルスであるかのように、免疫細胞に殺させる原因ともなっているのです。これは自己免疫疾患と似ているが、甲状腺組織やグルテンなどに対する特異的な自己免疫抗体ではなく、体中のさまざまな種類の細胞が関与している可能性がある(分子模倣-化学的形状が似ている)。

中和しない抗体はワクチンの目的ではありませんが、mRNAワクチンの動物実験では大きな問題であることがわかりました。結局、野生型ウイルスにさらされると、すべての動物が死んでしまったのです。これは医学研究において抗体依存性増強症(ADE)と呼ばれ、最近ではワクチン増強病と呼ばれています。

もし、非中和抗体がSARS-CoV2ウイルスと遭遇した場合、スパイクタンパク質と密接に一致した変異体であれば、スパイクと結合する。しかし、非中和抗体はこのウイルスを「自己」とみなして、免疫細胞はあたかも人間の細胞のようにウイルスを無視し、ウイルスを中和することはない。また、非中和抗体は、スパイクタンパク質を表面に生成しているヒトの細胞を殺すことはありません。

接種後、症状が軽微な人は、30%食塩水のバッチを入手した幸運な人かもしれませんし、スパイクタンパクに類似したコロナウイルスにADE感染する危険性が高いかもしれません。
0593名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:45:32.70ID:p+PG8faD0
Vaccine Enhanced Diseaseは、説明的な名称です。ワクチンによって、本来防御になるはずの中和抗体ではなく、病原体を「自己」として受け入れる非中和抗体が形成されるようになった。感染症は、免疫細胞によって止められることなく自由に増殖することができます。つまり、病気のプロセスが「強化」されたことになり、非中和抗体を誘導するワクチンがなかった場合よりも感染症ははるかに悪化することになります。

ADE反応は一般的にmRNA遺伝子治療研究で研究動物の死に至りますが、ワクチンの副反応は解剖を行って詳しく調べるよりも別の呼び方をする傾向があるため、ヒトでの状態に関する情報は限られています。鼻感染から肺感染に至った場合は、肺の上部のダメージが大きくなります。ADE感染症では、肺や体全体にダメージが及ぶと思われます。

RSVワクチンとその後の感染の場合、ADE反応は "ワクチン関連呼吸器疾患の増強 "と呼ばれている。(1)

最近の研究では、CoV遺伝子治療で疾患増強作用が起きていることが分かってきました。CoVを注射した人は、注射していない人に比べて感染率が高い。

"先に私は、ワクチン接種率が最も高い国で新しい症例数が最も多いという私の知見に基づいて、ワクチンプログラムは失敗したと発表し、公開演説(ハリスバーグ)で発表しました(こちらの記事を参照ください)。イスラエルとイギリスのデータでは、ワクチン接種者の方が非接種者よりも症例数が多く、昨日の私の分析では、「それはワクチン接種者の方が多いからだ」という歩行者側の反応を黙らせることができるはずである。私は、ファウチの「緊急医療が必要なほど病気になるまで家に帰れ」という言葉が、人々を可変型の保育器にすることを(他の人たちと同様に)指摘してきた。

今、新しい研究が、SARS-CoV-2の系統がワクチンから逃れるための特定の突然変異を発見した。この研究は有料(40ドル)で、これらの変異はオリジナルのSARS-CoV-2と比較して感染力を低下させるが、著者らによれば「ウイルスを中和する既存の抗体を破壊することができる」と報告している。

私には病気の増強のように聞こえます。" - ジェームズ・ライオンズ-ワイラー(2)

CoVの注射を受ける人は、予防ではなく、結果として感染のリスクが高まる可能性があることを知らされるはずです。ADEやVaccine enhanced diseaseのリスクについて説明されているかどうかに焦点を当てた調査では、認識が不十分であることが判明しました。(3)

また、中和・非中和を問わず、抗体を回避するスパイク修飾を持つバリアントは、新しい定義でワクチンと呼ばれるリーキー遺伝子治療、(4)のリスクを高める可能性があります。
0594名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:46:07.20ID:p+PG8faD0
適応免疫 - 新しいタイプの抗体を作る能力、より多くのBまたはT免疫細胞。

適応免疫とは、必要な時にいつでも新しいタイプの抗体を作り、未分化な免疫細胞を、抗体を作る(B)、あるいは感染と戦う(T)ための活発なBまたはT細胞タイプに変化させることができる能力を意味します。DNA修復の機能がなければ、免疫細胞の分化も起こりません。また、DNA修復機能の欠如は、DNAの変化が癌やミトコンドリア機能障害(パーキンソン病など)を引き起こす可能性もあるため、問題である。(5)

ウイルス感染によって炎症が起こり、酸化ストレスが生じ、それがDNA損傷の増加につながり、それがランダムに起こるかもしれないのです。十分な栄養素は、損傷が起こる前に酸化ストレスの化学的アンバランスを修正するのに役立ちます。DNA損傷が起こってからでは、欠陥のあるミトコンドリアや細胞で複製されたDNAの変化を修正するのが遅すぎて、目立った症状が出ない可能性があります。

"我々の結果と一致して、臨床観察では、COVID-19による重症化または死亡のリスクは年齢とともに増加し、特に高齢者が最もリスクが高いことも示されています[22]。これは、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質が高齢者のDNA修復システムを弱め、結果としてV(D)J組み換えや適応免疫を阻害するためと思われる。

対照的に、我々のデータは、DNA損傷修復におけるスパイクタンパクサブユニットの関与に関する貴重な詳細を提供し、完全長スパイクベースのワクチンは、B細胞におけるV(D)Jの組み換えを阻害する可能性を示し、これは、完全長スパイクベースのワクチンは、RBDベースのワクチンと比較して低い抗体価を誘導するという最近の研究とも一致している[28]。
0595名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:46:30.92ID:p+PG8faD0
このことは、スパイクの抗原性エピトープをSARS-CoV-2ワクチンとして用いることが、全長のスパイクよりも安全で効果的である可能性を示唆している。以上のことから、我々はSARS-CoV-2が宿主の適応免疫機構を抑制する潜在的に重要なメカニズムの1つを明らかにした。さらに、我々の発見は、完全長スパイクベースのワクチンの潜在的な副作用を示唆するものでもある。" (6)

DNAの損傷は、がんやパーキンソン病、PDなどのミトコンドリア疾患につながる可能性があります。

DNAの損傷は、エピジェネティックな変化でない限り、防ぐことはできても、健康な状態に戻すことはできません。メチル基は、酸素と水素の原子で、DNA配列の側面に付加することができ、DNAを閉じた状態またはオフの状態に保つためのボトルキャップのような役割を果たすものです。

エピジェネティックな変化とは、ある遺伝子が本来は活性化されていないにもかかわらず、メチル基を持つビタミン(メチルB12、葉酸、コリン)を摂取することにより、活性化されることを指します。人によっては、メチル化過程のどこかで遺伝的にうまくいかない、あるいは炎症や感染症によって栄養素の必要性が大きく高まったために、余分に摂取する必要があるかもしれません。
0596名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 09:46:52.99ID:p+PG8faD0
その他の植物性栄養素も、DNAの損傷に役立ち、癌の変化から守ってくれるかもしれません。

"最近、ケルセチン、ルチン、ロスマリン酸、ルテオリンなどの食事性植物化学物質が、DNA損傷を保護するだけでなく、肝臓と結腸の細胞株でDNA修復を刺激することが示されました(Limaら、2006; Ramosら、2008; Ramosら、2010b; Ramosら、2010a)。これらの効果は、その抗発癌作用に寄与する可能性がある」(Ramos et al, 2011) (7)

ケルセチン、ルチン、ロスマリン酸、ルテオリン、その他の植物性栄養素については、jenniferdepew.comのページ「植物性栄養素」を参照してください。

effectivecare.infoのNrf2促進食品(G10)のメニューや飲み物のアイデアもDNA修復に役立つと思いますし、ザクロ(G13)やシトラスピール(G14)なども参考になりますね。亜鉛もまた重要であり、食材は(G15)に、または参考文献(8)を参照してください。

チアミン、ビタミンB1もまた、激しい炎症や感染症の際に大量に必要とされ、おそらくその後長い間、LongCovidの個人的な物語です。(9). リボフラビン、B2、そしてナイアシン/ニコチン酸、B3、パントテン酸、B5、その他のメチル供与体である葉酸、メチルまたはヒドロキシB12、コリンも一緒に摂取することが重要です。ベタイン、TMG、も摂取すると効果的かもしれませんし、CoQ10とアルファリポ酸は、どちらもミトコンドリアがブドウ糖を使えるエネルギーに変換したり熱として利用するクエン酸サイクル(偏頭痛予防にナイアシン参照)の補酵素で、炎症を抑えることができるそうです。(参照記事ナイアシン&早期治療)

免責事項:この情報は、公正利用のガイドラインの範囲内で教育目的のために提供されています。私は管理栄養士ですが、この情報は個人の健康指導を目的としたものではありません。個々の健康管理を目的とする場合は、[*機能的な]医療専門家にご相談ください。
0598名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 11:36:40.83ID:p+PG8faD0
妊娠中の方は、毒物曝露や免疫チャレンジに細心の注意を払う必要があるデリケートな存在である乳児を尊重してください。

妊娠中の免疫チャレンジは胎児を危険にさらし、自己免疫やその他のリスクを高めます。

「妊娠中の母親の感染症は、胎内感染とも呼ばれ、早産や新生児の重篤な合併症のリスクを高める可能性があります。合併症には、特定の臓器の損傷、発達の遅れ、さらには死亡が含まれることがあります。

https://www.biomerieuxconnection.com/2020/02/11/what-are-maternal-and-prenatal-infections-and-how-can-they-be-prevented/#:~:text=Maternal%20infections%20during%20pregnancy%2C%20also,developmental%20delay%2C%20and%20even%20death

しかし、COVは感染症だ」というのが、即座の反応でしょう。
- どんなワクチンも感染症のようなもので、免疫の挑戦であり、それがリスクなのです!
妊娠中の女性は、妊娠のどの段階でも、どんなワクチンも受けるべきではないのです。
0599名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 12:24:32.94ID:p+PG8faD0
オミクロンの死者は増えるが、変異体はステルスなのでPCRに引っかからないらしいぞ。死者数は今後増加するがワクチンが効いていないわけではなく、ワクチンの副作用で死んだり病気になったりしたわけじゃない、という展開になるかもな
0600名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 12:56:46.76ID:p+PG8faD0
鉄キレート剤は微生物にも鉄を必要とするため、微生物に影響を与える可能性があります。

体調に気をつけましょう。
を食べ、健康的な繊維食品と亜鉛を摂取して、マイクロバイオームの健康をサポートします。

私はアルテミシニンを常用していますが、これも鉄キレート剤です。
0604名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 13:30:04.89ID:p+PG8faD0
> 細胞への結合がより強固になり、抗体を回避できるようになったということです。もっと弱いのか!?

(ある時点で、億万長者のために嘘をついている人々は、彼らが嘘をついている一般市民が彼らに少し怒っていることに気づきそうだ)

SARS-COV-2 Omicron変異体は、ACE-2受容体に高い親和性を示し、より広範囲の中和抗体に対して低い親和性を示すことが、迅速評価プラットフォームを用いて予測された。

https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2021.12.16.472843v1
0605名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 14:05:45.36ID:p+PG8faD0
これは3週間前に明らかになったことだが、主要メディアからワインスタイン家まですべてを所有する億万長者たちは、そうでないことを世界に信じ込ませることに成功したのである。

何千万人もの人々が死刑を宣告されたのだ。

1. イギリスでは約9万2千件 対週で60%増。パンデミック全体では異常な数字。

2. 子供の入院は先週より39%増。過去最悪。
小児の感染症が以前より20%増加。

オミクロンは非常にチャレンジングです。
グラフ @Antonio_Caramia
0606名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/21(火) 14:10:13.18ID:p+PG8faD0
SARS-CoV-2は動物宿主や細胞培養を経由して発生した可能性?
新型コロナウイルスの特徴的なゲノムの多くを説明する可能性

カール・シロトキン、ダン・シロトキン
初出:2020年8月12日
https://doi.org/10.1002/bies.202000091

要旨
SARS-CoV-2が自然発生したことは間違いないとする著名な科学者の主張にもかかわらず、この新型コロナウイルスの病因は依然として緊急かつ未解決の問題である。病気の本質を知らなければ、臨床医は適切な治療を行うことができず、政策立案者は脅威の性質と程度を正しく評価することができず、一般市民は行動を適切に修正することができない。人獣共通感染症の自然発生に必要な中間宿主が特定されない限り、ウイルスの連続継代という機能獲得型の研究手法は、新型コロナウイルスの発生経路として実行可能であると考えるべきでしょう。SARS-CoV-2の特徴的なスパイクタンパク質領域、アンジオテンシン変換酵素(ACE2)に対する予想外の高い親和性、およびその中にある注目すべき多塩基性フリン切断部位を説明することができるのは、連続通過という行為が自然の人獣共通感染経路を模倣しているためである。さらに分子的な手がかりから、この新しいコロナウイルスの起源を完全に調査し、機能獲得型研究のリスクと報酬を再検討することが必要であることがわかった。
0609名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 06:25:03.98ID:qHROaPRL0
(1/n) COVID-19におけるナチュラルキラー(NK)細胞の重要な役割。
重要な洞察のまとめ。
- NK細胞は細胞傷害性リンパ球であり、自然免疫系の一部である
- ウイルス感染制御と免疫調節に重要な役割を果たす

(2/n)
- NK細胞の増殖能力は加齢とともに低下する:高齢者はNC細胞を急速に産生する能力が低下している:hindawi.com/journals/acp/2...

(3/n)
- 2020年6月の時点で、NCCはCOVID-19の重症コースを説明する鍵になり得るという仮説が立てられていた:frontiersin.org/articles/10.33...

(4/n)
- 実際、その後、COVID-19患者のNK細胞はうまく機能しないことが判明しました:nature.com/articles/s4158...

(5/n)
- NK細胞の活性は、サイトカインであるトランスフォーミング成長因子-β(TGFβ)によってダウンレギュレートされる。
- 重症COVID-19患者の血液血清は、TGFβ依存的にNK細胞の機能を抑制する:nature.com/articles/s4158...

(6/n)
- TGFβの不時の早期産生とそれに伴うNK細胞の機能不全は、重症COVID-19の特徴である
- 時期尚早なTGFβ産生の抑制とNK細胞機能の促進は、複数のレベルでSARS-CoV-2の制御にプラスの影響を与える可能性がある: ncbi.nlm.nih.gov/labs/pmc/artic...
0610名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 06:25:29.18ID:qHROaPRL0
(7/n)
- COVID-19患者のNK細胞数の減少は、生存率の低下と相関することが示されている:pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33504359/

(8/n)
- COVID-19のキーファクターとしてのNK細胞の異常は、1.5年前にも強調されている:pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32883007/
- "NK細胞のエフェクター機能の回復は、SARS-CoV-2感染を効果的に克服するために必要な繊細な免疫バランスを修正する可能性がある。"

(9/n)
- ビタミンD(私たちの古い友人!)もNK細胞の役割を担っています。ビタミンDの欠乏は、COVID-19患者のNK細胞数の減少と相関しています: ncbi.nlm.nih.gov/labs/pmc/artic...

(10/n)
- NK細胞の早期刺激とIFN-γ産生は感染症対策に有益ですが、NK細胞の過剰かつ長期の刺激は、NK細胞数の減少と全身性炎症の増加と関連した疲弊した表現型につながります。
pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/29064085/

(14/n) まとめると。
- NK細胞はCOVID-19の重症度や転帰に重要な役割を担っている
- 加齢、ビタミン不足などがNK細胞の働きに悪影響を及ぼす
- COVID-19の治療には、NK細胞の機能をサポートすることが必要である。
0611名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 07:28:24.29ID:qHROaPRL0
"主要な株であるH3N2は、インフルエンザワクチンがそれに対してあまりうまく適合しないことを意味する方法で変異したと、研究を率いたペンシルバニア大学微生物学教授のスコット・ヘンズリー博士がCNNに語っています。"

今年のインフルエンザワクチンは「大きなミスマッチ」であると研究者は言っています。

ラルフ・エリス著
女性病人
2021年12月17日--インフルエンザワクチンは、最も広く流通しているインフルエンザ株に対して期待されたほどの防御効果を発揮していない、と新しい研究が発表した。しかし、それでもワクチンは感染した人の重症化を防ぐことができるようだ。

このワクチンは、2021-22年のインフルエンザシーズンに米国で流行すると予想されるインフルエンザ株(H3N2、H1N1、および2種類のインフルエンザB)に対抗するために、かなり前に設計されたものである。

主要な株であるH3N2は、インフルエンザワクチンがこれとあまり相性が良くないという意味で変異したと、研究を主導したペンシルバニア大学の微生物学教授スコット・ヘンズリー博士がCNNに語っています。

「実験室での研究からは、大きなミスマッチがあるように見えます」と彼は言った。

このミスマッチが、大学キャンパスで発生したインフルエンザの一因となった可能性がある。

CNNによれば、ミシガン大学で発生した集団感染は700人以上に影響し、陽性と判定された人の約26%がインフルエンザのワクチンを接種していたという。

https://www.webmd.com/cold-and-flu/news/20211217/this-years-flu-vaccine-major-mismatch
0612名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 07:30:28.94ID:qHROaPRL0
"オランダのエンスヘデにあるトウェンテ大学の科学者達が、このたび、SARS-CoV-2のタンパク質の一つが、α-シヌクレインのアミロイド線維への変換を速めるかもしれないという証拠を発見しました。"

https://www.medicalnewstoday.com/articles/covid-19-research-suggests-a-possible-molecular-link-with-parkinsons
0614名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-iLSC)
垢版 |
2021/12/22(水) 08:18:28.58ID:qHROaPRL0
アクテムラという生物学的製剤の免疫抑制剤についての特徴を教えておくよ

IL-6が結合する受容体に結合して、IL-6が受容体に結合するのをブロックする

IL-6は、炎症やさまざまな症状を引き起こす物質で、TNFと並ぶ、リウマチの病因となるサイトカインの一種。関節リウマチでは過剰に作られる

特徴としては、感染症にかかりやすくなる
しかし、CRPの上昇や発熱の上昇をブロックしてしまうため、肺炎などの合併を併発しても、CRPの上昇が分かりにくくなったり、発熱があまり出なくなることがあるため、自覚症状に注意が必要。
0615名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-iLSC)
垢版 |
2021/12/22(水) 08:23:40.85ID:qHROaPRL0
スパイクがすべての臓器に行き渡るという決定的な証拠がここにあるのです。

mRNAワクチンなどのワクチンでは、翻訳されたSP(Spike Protein)が間質液/血液中に放出され、多くの臓器に分布して免疫反応を引き起こします。

@Parsifaler

SARS-CoV-2を標的とする抗体により抑制されるスパイクタンパク質の多臓器間トロピズム

https://www.nature.com/articles/s42003-021-02856-x
0616名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-iLSC)
垢版 |
2021/12/22(水) 08:45:02.66ID:qHROaPRL0
>>615
これは重要なことだと考えています。

我々のデータは、抗SP抗体がSPの生体内分布と末梢臓器への取り込みを減少させるのに有効であることを示している107。一方、これらの抗体は脳のSP-NIRF取り込みには効果がなかった。
0618名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 08:50:31.03ID:qHROaPRL0
>>615

1. これはとてもひどい。なぜスパイクプロテインがこの注射に使われたのか、私には到底理解できない。この生体内分布試験で目立つことは、長いコビドクリニックでワクチン接種を受けた患者が、なぜこのようにひどい首のこわばりを漠然と訴えているのかも説明できることです。これらの注射は、心血管系を破壊し、肝不全を引き起こし、自律神経機能障害を引き起こすなど、あらゆる能力を備えているのです。これは非常に洗練された生物兵器であると私は思う。

JAK、複数のインターロイキン、tnaf-aの抑制を示すプレプリントもあります。私は、これらを標的とする自己免疫生物学的製剤を多く扱っています。その結果が、がんです。このmRNA注射がこれらすべてを一度に抑制することを見れば、安定化した癌の促進剤にもなります。特に血液のガンはね そのプレプリントを今すぐ見つけよう
0619名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 09:09:34.52ID:qHROaPRL0
>>615

これはとても残酷なことです。胸が張り裂けそうです。単純に戦いに勝てない人たちが(反復して増えていく)いるのでしょう。それは、最もグロテスクな形での適者生存である。もちろん、20代、30代の「健康な」人たちは、これでいいのだろう。
0622名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 09:19:09.86ID:qHROaPRL0
>>619

1. とても残酷なことです。私も心が痛みます。人に危害を加えることは、決して許されることではありません。VAERSでパターンを見ていて、横で見ている感じです。この注射に関しては、見た目以上のものがあるようです。私は、子どもたちにこれほど深刻な全身反応を見たことがありません。注射後数分で発作を起こす子供たちがたくさんいるのです。中には呼吸停止に陥った子供もいます。注射をしたのが偶然にしては、あまりにも偶然すぎる。
0623名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 09:29:03.60ID:qHROaPRL0
1)テストである。文字通り生きるか死ぬかのテスト。そして、みんなの答えは、すでに自分の体によって作られている。そして、変えることはできない。

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/labs/pmc/articles/PMC2913256/

全身性エリテマトーデス(SLE)に対する感受性とマラリアからの防御のバランスにおけるFcγRIIBと呼ばれる抗体受容体の重要性について述べたケン・スミス(英国・ケンブリッジ大学)。
0625名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 09:34:34.81ID:qHROaPRL0
LNPは膜を横切るもので、高血管の組織に注入している。
それは、静脈注射に近いのでしょうか?

1. 血管組織が無機・有機化合物の輸送に不可欠な手段であることを考えると、静脈注射と非常に似ていますね。5歳から11歳の年齢層で、投与後数分以内に発作が起こり、呼吸停止に至ったという報告が複数あるのは、このためだと思われます。これはとても悪いことだ。
0627名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 09:51:59.92ID:qHROaPRL0
デボラ・ビルクスによるこのメールは必読です。彼女は、トランプ政権のコビド政策が「フリンジグループ」によって運営され、大量死をもたらすことを知っていた--彼女は、ワクチンの到来によって50万人のアメリカ人が死ぬと推定していたのだ。公の場で彼女はこの政策を擁護した。今は80万人以上死んでいる。
0631名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 10:59:27.35ID:qHROaPRL0
>>629

本症候群は、CT画像上で進行性の下気道変化と持続的なウイルスRNA検出を伴う、緩やかに進行または再発する呼吸器疾患を特徴とする慢性的な長期疾患として発現する。

宿主内におけるウイルスの進化は、継続的な複製を示唆していた。 宿主内のウイルスの多様性は、主にCD8+T細胞免疫に障害のある患者で観察された。
0633名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:16:56.27ID:qHROaPRL0
この記事に要約されている2つの研究

1)オミクロンがデルタよりも重症度が低いことを示す兆候がないことを示す英国のデータに関するインペリアルカレッジの研究の更新。

2)COVID-19は精子数、運動性を低下させます

次のツイートで2番目の研究の詳細。

1 /

https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/omicron-infections-appear-no-less-severe-than-delta-covid-19-lowers-sperm-count-2021-12-20/

精子の質を調査した結果

コビド感染後1ヶ月未満の男性の60%、感染後1〜2ヶ月の男性の37%、感染後2ヶ月以上の男性の28%で運動率が低下していました。

2/

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0015028221021567

平均精子数は、コビド感染後1ヶ月未満の男性の37%、感染後1〜2ヶ月の男性の29%、感染後2ヶ月以上の男性の6%で減少していました。

3/
0635名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:22:20.18ID:qHROaPRL0
>>634

オミクロン期間中に入院した医療従事者の若年層へのシフトを見てみよう。

中和されない高い抗体価を利用して、従来とは異なる上気道のエンドソームルートで細胞に感染し、ワクチン接種者を通じて超拡散する変異型ウイルスの兆候が見え始めているように思います。

でも、どうしたらいいんだろう? 専門家はすべて把握しているのだ。 というわけで、皆さんは、前回の予防接種がうまくいったので、ブースター接種に走ってください。

ところで、この論文にはワクチンを接種した医療従事者が画期的な感染症にかかったことが記されている。 さて、オミクロンのような軽いウイルスが若い年齢層に特異的に感染し、以前の波と比較してより多くの人々が病院送りになっているのは興味深いことだと思いませんか?

ええ、私もそう思います。 この発見を扱う専門家はどこにいるのでしょうか?
0636名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:24:21.95ID:qHROaPRL0
ラストポスト

By
Geert Vanden Bossche
ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ

誰が間違っていて、誰が正しいのか?

集団予防接種キャンペーンが有効か否かをめぐる終わりのない議論を捉えるには、これらのポイントを理解する必要がある。

パンデミックは定義上、静的なものではなく、動的な出来事である。
パンデミックは、有害な効果と有益な効果の両方を持ち(例えば、罹患率と死亡率の波と群衆免疫の生成、それぞれ)、時間的に段階的である。
パンデミックの波は、異なる年齢層の集団を、異なる時点で襲う
通常(というか「当然」)、パンデミックは悪いニュース(多くの命が失われる)で始まり、良いニュース(群衆免疫によって全人口が守られる)で終わる。
このことは、パンデミックが「自然な」終着駅(群衆免疫)に到達していない限り、パンデミックの過程で行われる評価はスナップショットに過ぎないことを示している。その結果、第一波が終わり、罹患率と死亡率が急低下したときに、パンデミックは終わったと誤って判断してしまうかもしれません。これは、病気から回復して強固な免疫を獲得した脆弱な人々の数が少なすぎると、群れ免疫(HI)が達成されないことを理解していない場合に起こる。そのため、第一波の後、ウイルスは新たな攻撃を開始するのです。その結果、人口の一部(つまり、若い年齢層)がさらに感染することになる。 この2回目の攻撃で生き残った人たちも、生涯にわたって防御免疫を獲得し、群衆免疫の構築に貢献することになるのです。このように、ウイルスが段階的に攻勢をかける仕組みは、私のこれまでの寄稿で繰り返し説明してきたように、高度なものである。その結果、集団の免疫力が本格的なHIを確立するのに十分なものとなり、したがってウイルス感染を制御できるようになるまでには、いくつかの波が起こりうるのである。
0637名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:35:56.63ID:qHROaPRL0
ここで重要なことは、集団レベルの自然免疫のバックグラウンドレベルが高ければ、ウイルスが集団全体を一掃することはないということである。この免疫力の一部は、感染圧の上昇に伴って低下するが、その後、脆弱になった人々が病気から回復すると、強固な自然獲得免疫に取って代わられる。このメカニズムにより、宿主集団はウイルスを抑制することができ、その代わりに、無症候性感染のための再生可能なリザーバー(無症候性感染者)をウイルスに提供することができるのである。このようにしてSars-CoV-2は流行することになったのである。このような状況下では、例えば、高い感染圧力(例えば、混雑による)の結果、以前に無症状であった感染者の自然免疫防御が十分に抑制されると、短期間(すなわち、自己限定的)の流行が断続的に発生する可能性がある。つまり、自然は、ウイルスと集団の相互作用を、一方では防御的なHI、他方ではウイルスの生存の間の恒常的なバランスを提供するような形で形成してきたのである。
0638名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:39:18.36ID:qHROaPRL0
ここで、Sars-CoV-2の大流行に対する人間の介入の影響を追加で考えてみよう。
人間の介入もまた、有害な効果と有益な効果の両方を持ち、それは年齢にも依存し、時間の経過とともに同様に進化する可能性がある。
さらに重要なことは、人間の介入による影響が、自然流行の進化の力学によって引き起こされる影響に干渉することである。
例えば、感染防止対策は、ウイルス感染を減少させ、その結果、脆弱な人々(すなわち、主に高齢者)の罹患率を低下させるという短期的な有益な効果をもたらすかもしれない。
しかし、長期的には、自然免疫機構の訓練が不十分となり、免疫防御の第一線として自然免疫に主に依存している人たち(すなわち、子供たち)に顕在化する可能性がある。
同様に、大規模なワクチン接種キャンペーンは、ウイルスの拡散を抑え、脆弱な人々(例えば、高齢者や基礎疾患を持つ人々)を病気から守るという点で短期的には有益な効果をもたらすかもしれないが、最終的にはより感染性の高い亜種の伝播を促進することになる。
後者の優勢な循環は、ウイルス感染圧力の復活をもたらし、それによってワクチン未接種者(すなわち、主に小児を含む若年層)の自然免疫防御を侵し、Covid-19病に罹患しやすくしてしまうのである。
このことは、パンデミックの最中に行われる大規模なワクチン接種キャンペーンが、Sars-CoV-2がより多くの病気を引き起こし、より多くの人命を奪うことになる理由をすでに説明している。
このような集団予防接種のために、住民の自然免疫の低下を補うため、つまりHIへの貢献の不足を補うために、より多くの(回復)患者が必要となり、罹患率の波はより長く続くことになる。
0639名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:41:28.34ID:qHROaPRL0
有益であれ有害であれ、これらの影響すべてが相互に干渉し合い、この多因子現象の全体的な影響によって悪影響または好影響を受ける人口区分の平均が時間とともに変化することを考えると、ある一つの人間の影響が有益であるか有害であるかを解明することは非常に複雑で困難となる可能性があります。
それは、パンデミックのどの段階において、どの集団のどの部分を、どのような環境条件の下で見るかという「エンドポイント」(例えば、感染に対する防御と疾病に対する防御)にすべて依存している。
一方、感染予防対策の程度、ワクチン接種率の分布、新たに優勢な循環型ウイルスが出現する時期やその感染力のレベルは、国や地域によって劇的に異なる可能性があり、特定の国や地域で記録される対応する「スナップショット」結果も同様である。

このため、専門家は現在、集団予防接種キャンペーンの影響を、コップに半分入った状態(「ワクチンは効く」)か、半分空っぽの状態(「ワクチンは十分に効かない」)のどちらかで見ているのです。
まさにそこが問題なのです。
入院や重篤なCovid-19病を予防するだけのワクチンは、パンデミックに対抗するには十分ではありません。
世界的な、あるいは公衆衛生の観点からも、これらはパンデミック時に展開される集団予防接種キャンペーンの成功を評価する基準としては適切ではありません。
これらの基準をパンデミックの制御レベルの指標として用いることは、必然的にこの罹患率と死亡率をさらにエスカレートさせることにつながる。
非伝達阻止ワクチン(いわゆる「リーキー」または「不完全」なワクチン)は、一時的に病気を防ぐことはできても、パンデミックを制御することは決してできないことに疑いの余地はないはずである。
一時的に?
はい、そうです。
世界的に高まる免疫圧力とそれに伴うウイルス感染圧力を考えると、ゲノム疫学者は、このパンデミックジェットコースターが、抗スパイク(S)抗体に対するウイルスの完全耐性という奈落の底に落ちる前に止まることはないと信じて疑わない。
そこでは、現在進行中の高感染性亜種のパンデミックの暴走列車がすべて一緒になって、もはや互いに見分けがつかないような大きな渦巻きに収束していくだろう。
この進化の最初の段階は、すでに国民に大量のワクチンを接種した国々(例えば、イスラエル)で現在見られ始めているものである。英国や米国のような他の国も、間もなく同じ道を歩むことは間違いないだろう。

抗S抗体(Abs)の中和に対する耐性が高まっているため、これらの国では現在、ワクチン接種者がワクチン未接種者に比べて主に有益な効果(重症化しにくい)から主に有害な効果(重症化しやすい)へと移行し始めているほどである(https://www.gov.uk/government/publications/investigation-of-novel-sars-cov-2-variant-variant-of-concern-20201201)。
0640名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:44:30.79ID:qHROaPRL0
現在の状況は非常に問題であり、人口のすべての層が、抗S抗体によって、非変異性の高度に保存されたコロナウイルス(CoV)モチーフに対する被接種者の自然免疫応答を抑制するのに十分強く結合しながら、感染性の高い変異体を十分に中和できない状況に劇的に苦しむことになるであろう。

その代わりに、N末端ドメイン(NTD)の変異の結果として、Sars-CoV-2 Sタンパク質に対する抗RBD(受容体結合ドメイン)Absの結合親和性が低いため、感染を増強するAbsに有利に傾き、それによってワクチン接種者がCovid-19病(1)のAbs依存性増強(ADE)に陥りやすくなると考えられる(Liuら、2021;Yahi Nら、2021)。

スパイクタンパク質は、CoVの感染性と病原性を可能にするために必要なだけでなく、十分であるため、これらのS特異的Absに対するウイルスの耐性は恐ろしいものです(Belouzard S, 2012; Weiss and Navas-Martin, 2005)。

このことは、公衆衛生当局の一人ひとりが、終着駅とは対照的に、多くの集団特有の環境や人間の影響によって極めて異なって見える中間駅(スナップショット!)に注目するのではなく、この列車の行き先を理解するために、鼻先の先を見ることの重要性を強調しているのである。

相関関係は因果関係を意味するものではありません。

パンデミックの「表現型」の特徴を形成しているのは、異なるタイプの防御力と動態であるため、一部の人々は、単に相関関係に基づいて結論を下す傾向がある。
しかし、相関関係は因果関係を意味するものではない。
このことを最もよく表しているのが、患者数の著しい急増の最中に集団予防接種キャンペーンを劇的に拡大した国々である。
その後観察された罹患率や死亡率の低下は、積極的な集団予防接種キャンペーンの「成功」に起因することが多い(例えば、英国、イスラエル、最近ではインドで、2021年1-2月と5-6月にそれぞれ患者の急減が発生した)。
しかし、多くの要素が、集団予防接種が症例の急速かつ劇的な減少の引き金となったという結論に反している。

第一に、これらの集団予防接種キャンペーンは、ロックダウンを含む厳しい感染予防策を伴っており(例:英国、イスラエル)、さらに最近では、(デルタ変種など)感染力の強い変種の感染を防げないことが示されている。

第二に、自然免疫は、それ自体が自然なパンデミック時の患者の急増を阻止し、ウイルス感染率の急落をもたらすことがよく知られている。
後者は、病気からの回復後に自然に獲得される抗原特異的免疫(一般に、より脆弱な集団に生じる)と、特に若年層や健康な年齢層において、免疫防御の最初の「ジェネラリスト」ラインとして機能する生来のオリゴスペシフィック免疫の複合効果によって常に生じるものである。
これらは、最終的に群れ免疫を確立するための基礎となるものである。
集団予防接種は、ウイルス感染を減少させる程度にしか患者の減少に寄与しない。
したがって、若くて健康な人々が、前回の感染後すぐにSars-CoV-2に再接種される可能性、すなわち、生来のオリゴスペシフィック免疫の一時的抑制のために病気にかかりやすくなる時点にしか寄与しない(Vanden Bossche, August 2021)。
しかし、すでに述べたように、普遍的なワクチン接種キャンペーンは、より感染性の高い免疫逃避変種に競争上の優位性を与え、最終的にはそれらがより効果的に繁殖することを可能にするので、ウイルスの伝播に対する集団接種の有益な効果は短期間しか続かないのです。
0641名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:47:15.83ID:qHROaPRL0
例えばインドでは、2021年4月から5月にかけてのインドの患者急増の原因となった感染力の強いデルタ変種の感染に対して、Covid-19ワクチンが、もしあったとしてもわずかな影響しか及ぼさないという明確な証拠が提供されているにもかかわらず、最近、患者数が見事に減少しています。

これは、症例の急減が、(Covid-19ワクチンが提供する)疾病からの保護ではなく、(自然免疫が提供する)感染と伝播からの保護(2)に基づく免疫防御機構によって主に引き起こされたことの明白な証拠である。

変異の多いCoVの非変異型共通構造に対する自然免疫多反応性Absは、その変異体を含むあらゆる種類のCoVを防御する可能性が高い。
これは、スパイクの変種から逃れることができる抗S特異的なワクチンAbsとは対照的である。
したがって、突出した急増の後に観察される症例の急激な減少は、大規模なワクチン接種キャンペーンのせいではなく、この効果は主に獲得および自然発生の両方の抗ウイルス免疫による不妊化効果によると結論するのが妥当である。
このことは、集団予防接種キャンペーンの積極的な展開と相関するサージの減少は、これらのキャンペーンが減少の原因であることを意味するものではないことを明確に示している。

結論として、感染力の強い亜種のパンデミック時の集団予防接種キャンペーンは、ウイルスの伝播をコントロールすることに失敗している。
HIの構築に寄与するどころか、HIの自然な確立を劇的に遅らせるのである(Vanden Bossche, August 2021)。
これが、現在行われている万能ワクチン接種キャンペーンが、国民と世界の健康にとって絶対に有害である理由である。

麦と籾殻を分ける

宿主と病原体の相互作用の力学を深く理解していない人々、時には科学者からのアドバイスなど考慮しないことだ。
彼らは、環境条件の変化による感染性ウイルスの圧力が変化した結果、これらの相互作用の結果が絶えず進化することを理解できないのです。
免疫学、ウイルス学、ワクチン学、進化生物学、疫学などの分野に精通していない人は、名前と評判にかかわらず、したがって、良い情報源やアドバイスにはならない。
これは特に政治家に当てはまる。
彼らの大部分は科学的な読み書きができないだけでなく、中長期的な視点で仕事をすることができないか、する気がないのが一般的だ。
彼らは、このパンデミックの進化のダイナミクスをまったく理解していないので、現在、ヨーロッパの多くの国や米国で観察されている疾病例の増加が、集団予防接種が人口全体から受ける免疫圧力を高めるだけで、特別な訓練を受けたより感染力の強い変異型の流通が促進されるためであることを理解できないだけなのだ。
彼らの単純化された推論は、ワクチン未接種者(すなわち、若い年齢層や子供)にワクチンを接種することが問題を解決すると結論付けているが、独立した(!)知識のある専門家一人ひとりは、これがウイルス感染性に対する集団レベルの免疫圧をさらに高め、したがって、循環する高感染性変異体の完全中和逃避を最終的に可能にする追加の変異の適応を促進するだけだと理解している(Vanden Bossche, June 2021)。

ワクチン産業の同業者は、科学的な議論に参加することが許されないのか、あるいは、全く話すことさえ許されないのか。
0642名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:57:56.88ID:qHROaPRL0
すべてのグローバルヘルス組織と影響力のある規制機関に集団予防接種を止めるよう求めた私の呼びかけに対して、この地球上で最も有名なワクチン学者の一人、ワクチン学の分野における真の象徴から返信があったのは、遅くとも2021年3月初旬のことでした。

彼は、私が正しいこと、これらのワクチンは基本的に新しい亜種を生み出すだけで、人々が耳を傾けないため、流れに逆らう価値はないことを、勇気をもって話してくれたのです。

そのとき私は、経験豊富なワクチン学者であれば誰でも、このような実験がハッピーエンドにつながらないこと、そして間違いなく群れ免疫につながらないことを予測できるにもかかわらず、大量接種プログラムの根拠を精査するあらゆる議論を無効化し破壊しようと、あらゆる手段を用いる物語が流れ始めたことに気がついたのです。

もし、この人が発言していたら、WHOも他の国際機関や公衆衛生機関も、少なくとも集団予防接種プログラムについて一考する以外の選択肢はなかっただろう。

しかし、世界のトップレベルのワクチン学者たちは、第二世代のワクチンを設計することで、この悪いスタートをすぐに取り戻せると期待しながら、黙っている方が賢明だと考えたように思われる。

私は、ワクチン産業でワクチン学を学んできました。

ですから、これまでシェアしたいくつかの記事について、これまでの仲間から何のフィードバックもないのは不思議ではないでしょうか?

通常、MSMやメールでのメッセージ1つで、お互いに興味のある話題でやりとりができるようになるものです。

その全員が突然、沈黙の掟に縛られたのだろうか?

わからない。

ただ、私が日々受け取っている多くのメッセージの中に、ワクチン産業から来たものは一つもないことがわかった。

しかし、彼らはワクチンとそれが人口レベルでもたらす影響について最もよく知っている人たちです。

ワクチン産業だけが、この地球上で最も優れたワクチン学者、免疫学者、疫学者、ウイルス学者に給料を払い、同じテーブルを囲むことができるのです。

しかし、そのような人たちが誰も発言することを許されず、ソーシャルメディアにコメントすることも許されないという印象を、私はぬぐえません。

だから、科学的リテラシーのない「ファクトチェッカー」や、ワクチン学の実地経験がない人たちと話すのは、時間の無駄のような気がするのです。

しかし、「ファクトチェッカー」たちがいくら私の科学的主張を論破しようとしても、結局は全員が尻尾を巻いて退却してしまうのです。

私はこれを褒め言葉として考えているわけではない。
0643名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:58:06.24ID:qHROaPRL0
免疫学、ウイルス学、ワクチン学、進化生物学などのバックグラウンドを持っていても、このパンデミックの進化的ダイナミクスの複雑さを理解するには不十分なのである。

これらの「ファクトチェッカー」の中には、医学博士や教授でさえも、肩書きや評判を頼りに、自分が精通しているとは言い難い科学の分野にまで自分の知識を外挿することに十分な自信を抱いている者もいるのだ。

最も傲慢な人たちの名前は、私のウェブサイトに掲載されており、彼らは私の記憶に永遠に刻まれることになるでしょう。

ワクチン産業の専門家とオープンな議論ができないために、古典的な製薬会社の学者や自称同僚が、大量接種がなぜ良くないかについての声明や議論を発表している。

しかし、残念ながら、彼らは必ずしも正しい議論を展開しているわけではない。

Sars-CoV-2と他のCoVとの交差免疫の結果、群衆免疫はすでに確立されているとか、T細胞ベースの免疫がワクチンによる免疫の回避を防ぐとか、高齢者や弱者にのみ大量に接種することに意味があるとかいう意見もあった。

以前、私のソーシャルメディアへの投稿で何度か説明したように、私はこれらの発言全てに根本的に同意しません。

集団予防接種キャンペーンに対抗するために行われてきた議論の科学的整理がなされていないことは、より広範な人々の混乱を招き、事実確認者にとっては格好の材料となったに過ぎないのです。

実際、後者はこの分野に関連する科学的背景がないだけでなく、何よりも政治的な意図に基づいて行動し、独立した科学者の信頼性を損ない、彼らの科学的議論を嘲笑することで報酬を得ているのである。

彼らの悪質な戦術は、より広い一般市民の理解度に合わせ、現在の短絡的なシナリオを増幅させ、何が何でも大量接種というマントラを広めることに狙いを定めている。

変化し続けるシナリオ(下表参照)と開かれた科学的討論の機会がないこと

当初、人々は「ワクチンを打てば打つほど、突然変異体の発生を防ぎ、感染力のある変種が広がらない」と言われました。

このマントラは、非常に高いワクチン接種率にもかかわらず、多くの国でウイルスの感染が拡大しているだけでなく、ワクチン接種者がワクチン非接種者と同じようにウイルスを拡大していることも明らかになった(その一方で、ワクチン接種者が自然選択された高感染性変異体の感染源としてより重要である可能性も高い(3))。

悲しいことに、多くの医学博士も事実確認者の仲間入りをし、その肩書きと評判を利用して、集団予防接種キャンペーンの効果に関する単純で誤った解釈を漏らしている。

ウイルス学、免疫学、ワクチン学、進化生物学などの十分な知識を持ち、これらのパンデミックの悲惨な結果への進化を推進しているものを理解できる者はいないにもかかわらず、彼らは傲慢さに秀でた中傷攻撃をしているが、決して確固たる科学的根拠に基づいていないことを私はいくら強調してもしきれません。

これだけでは不十分であるかのように、テレビ局やMSMは、開かれた科学的議論の場を提供する代わりに、多くの標準以下の事実確認者による破壊的なレトリックを盲目的に支持してきた。

さらに、Covid-19危機に伴う渡航や会議の制限により、不合理で攻撃的な集団予防接種キャンペーンに対して、科学的根拠に基づいた防御を整え、組織化することが非常に困難になっているのです。

これは、私たちの発見や分析を仲間や他の科学者と共有し、統合することをさらに困難にしているもう一つの障害に過ぎません。
0644名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 11:59:48.83ID:qHROaPRL0
このため、当初は「撮るか、逃がすか」という難しい選択を迫られていた人たちも、今では仕事を失う危険を冒してまでジャブを打つように迫られることが多くなり、混乱に拍車がかかっているのです。

ドン・キホーテの風車との戦いのように、私の物語は終わらない......。

もちろん、私たちの主張がどれも真剣に受け取られず、開かれた公開討論の申し出が断られ、私たちが侮辱され、中傷され、恥をかくだけなら、すべての反論が私たちの信頼性を損なうことを目的としているなら、独立した科学者が馬鹿にされ、すべてのMSMで検閲され沈黙させられるなら、「国民」がようやく目を覚まし、自分で調べ始め、常識に基づいてこの危機への対応を決定してくれることを願って止まない。

独立した専門家として、私は、ステークホルダーが非常ブレーキを無効にするならば、クラッシュが起こったときの解決策に集中したほうがよいという結論に達したのである。

少なくともいくつかの「モデル」国で、ワクチン接種者のCovid-19病死率がワクチン未接種群のそれを大きく上回る前に、目覚めのショックが起こるとは思えない(その時までには、未接種対照群も残っていることを祈ろう)。

このような観察は、ウイルスがワクチン誘発Absによる中和から大きく逃れていることを示すものだろう。

現在のウイルスの進化速度を考えると、ワクチン接種率の高い多くの国でウイルス耐性が発生する前に、もう一回冬を越すことは想像できない。

もっと記事を書き、もっと科学的根拠を示し、もっとインタビューやポッドキャストを行い、もっと質問に答え、科学的に無能な専門家や無教養なファクトチェッカーが漏らした無意味なものをもっと破壊することは、いつでもできるのです。

しかし、私はこの道を進まないと決めた。

この利害関係者の大連合が聞く耳を持たないことは最初からわかっていたし、私の努力の第一の目的は、なぜこの実験が信じられないほどの失策であるのかという私の科学的洞察をできるだけ広く共有し、関係専門家やキーオピニオンリーダー、公衆衛生当局、産業界の仲間たちが、これが未知のこと、単に予測不可能だったことを装えないようにすることだった(彼らはよく言う:「誰も水晶玉を持っていない」!)。
0645名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:02:03.30ID:qHROaPRL0
私はベテランのワクチン学者で、集団思考に何度も立ち向かってきた。

15年ほど前、単純ヘルペスウイルス2型(HSV-2)ワクチンの候補が感染を防げず、接種者を無症候性キャリアにするだけで、(Covid-19ワクチンと同じように)性器ヘルペスをパートナーに不注意で感染させてしまうと私が予測すると、上層部は私の話に耳を傾けようとしなかったのです。

私は、このワクチン候補は非倫理的な免疫介入であると考え、そのプロジェクトのプロジェクトマネージャーを意図的に辞めたのです。

同様のことは、私がGAVIで働いていたときにも起こりました。

WHOが実施し、専門誌に掲載された第3相エボラワクチン試験の結果が、ワクチンの有効性を100%と偽って結論づけていることを指摘したのです。

私のウェブサイトに掲載されている科学的な報告書から誰もが理解できるように、真実は極めて異なっていたのです

このパンデミックの結果は誰も合理的に予測できない」のに対して、私は水晶玉を持っているふりをした(実際には持っていなかった)ために中傷されているのである。

私には、このような主張は、専門家や科学者の多くが、有名な教授を含めて、自分の狭いサイロの中に閉じこもり、現実との接点を失っていることを単に示しているに過ぎないように思われる。

以前にも述べたように(拙稿「麦と籾殻を分ける」参照)、パンデミックの分析とは本来、複雑で学際的なパズルのピースを組み立てることである。

生物学的なスタンプを集めて分子の詳細を調べたり、孤立した科学分野の中で増え続けるデータを蓄積したりすることが主な目的ではありません。

たくさんのピースを組み合わせるよりも、ほんの一握りの異なるピースをうまく組み合わせる方が、より多くの知見を得ることができるのです。

私はこのアプローチで、今回のパンデミックの結果、つまり抗S抗体に対するウイルスの完全耐性が生じる前と後を広範囲に渡って予測してきました。

私は自分の予測を何一つ変えるつもりはない。

しかし、科学の凋落に対する不満や、現在進行中のあらゆる不正に対する怒り、この危機の深刻化に対する恐怖に陥ってはならない。

その代わりに、私はこのネガティブなエネルギーと影響のすべてを、より合理的で科学的に「健全な」アプローチに転換し、多様な感染力を持つSars-CoV-2亜種と戦うための免疫システムの教育、さらには将来のパンデミックに備えるための教育をさらに発展させようと決めた(以下を参照のこと)。
0646名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:03:25.17ID:qHROaPRL0
合理的な解決策への取り組み

HIがもはや手の届くところにない(むしろない方がいい!)以上、集団接種プログラムを実施する明確な目標がない。

そのような目標がなければ、終盤戦に突入し、高伝染性の循環型ウイルスが氾濫するのを抑制するための戦略も立てられない。

現在、私たちは、終わりのないパンデミックの波を消滅させるか回避するために、各国が必死になって使っている、

複雑で、ほとんどが科学的に不合理な様々な戦術を目の当たりにしている。

政治指導者や政策立案者の誰も、パンデミックという言葉が複数の大陸や世界に広がる感染症に関係していることさえ理解していないようです。

そのため、戦略的なグローバルプランに協力する代わりに、それぞれがローカルにウイルスを追い詰めようとしている。

そこで、集団予防接種運動の主な問題点を整理し、集団予防接種運動がいつまでも終わらないことを承知で、それをどのように改善したらよいかを考えてみよう。

純粋に公衆衛生の観点から、現在行われている集団予防接種キャンペーンの弊害をまとめると、次のようになります。

大量予防接種キャンペーンは、ウイルスを流行させる代わりに、より感染力の強いウイルス変種をウイルス環境(すなわち、宿主[ile]集団の免疫防御)に適応させるように仕向ける。

つまり、これらのキャンペーンは、最終的には、感染力が強いだけでなく、ワクチンによる中和Absにますます抵抗力を持ち、より毒性が強い可能性さえある超変異型の支配的な伝播を促進することになるのである

ワクチン非接種者における自然免疫防御力の低下(より感染力の強い変異体の流通がもたらす高い感染圧のため)
自然獲得免疫の侵食(中和S特異的Absに対するウイルス抵抗性の増大による)。

2)と3)の組み合わせにより、群衆免疫が確立されない

このような有害な結果を考えると、ワクチンそのものができなくなったとき、いったいどうやって人々をCovid-19病から守るのか、という疑問が湧いてきます。

答えは簡単である。群れで免疫することである。
0647名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:15:10.32ID:qHROaPRL0
しかし、ワクチンによって集団免疫の確立が妨げられた後、一体どうやってHIを構築するのだろうか(集団ワクチン接種の直接(4)または間接(5)の結果として、自然獲得免疫と自然発生免疫がそれぞれ侵食されるため)。

つまり、このパンデミックの始まりに流通したウイルスよりもはるかに感染力が強く、潜在的な毒性も高いウイルス種に直面して、ゼロから出発しなければならない場合、集団はどのようにしてHIを構築できるのかという疑問が生じるのである。

その答えがここにある。

最初の徴候や症状が現れた人を早期に治療することで、病気からの回復率が高まり、その結果、感染したウイルス種だけでなく、より感染力の強い他の多様な循環型ウイルス種に対しても生涯にわたって防御免疫を獲得する人の数が増加するのである。

したがって、回復率の向上は、HIの構築に貢献することになる。

これは特に、人口の大部分がCovid-19病に対して高い感受性を持つようになった場合に当てはまる。

しかし、ADEに対処する場合、多剤併用療法を病気の十分早い段階で開始することは、より困難になる可能性がある。

ウイルスの感染圧を効果的に下げる薬剤であれば何でも良いので、大量の抗ウイルス剤治療を行う。

これにより、無症候性感染者の自然抗体が、短命のS特異的抗体によって抑制されることを防ぎ、健康でワクチン接種を受けていない集団が、すべてのSars-CoV-2亜型に対処することができる。

このような大規模な抗ウイルスキャンペーンは、ペットや家畜を含み(6)、これらの短寿命Absの力価が測定可能な限り(すなわち、6〜8週間)、ロックダウン規則を組み合わせる必要があるかもしれない。

また、健康なワクチン未接種者は、最近、ロックダウン・ルールの期間を経て社会と経済を開放した直後の英国で見られたように、ウイルス感染圧力のさらなる低下に貢献する可能性が高い(7)。

ワクチン未接種者の割合が高ければ高いほど、「より感染力の強い」免疫逃避型が、循環している感染力の弱い型との競争に直面し(8)、より感染力の強い型の循環を減衰させることができる。

Sars-CoV-2は、感染初期に上気道で高いウイルス排出を起こすことで有名であり、前症状者や無症状者でも高い割合で感染するため(9)、上記の対策では健常者での感染を十分に抑えることに成功するとは考えにくい。

無症状のSars-CoV-2感染は、特に人口密度の高い地域(都市部など)や人々の身体的接触が多い時期(冬場の屋内生活の増加や集団集会など)に定期的に発生する可能性がある点が問題であると思われる。

したがって、パンデミックの持続的な制御には、最終的に、Covid-19病に自然にかかりやすいすべての年齢層(10)において感染を防ぐことができる免疫介入が必要となる(これらの年齢層には、高感染性の循環変異体が発揮する自然免疫抑制が高いため、65歳未満の年齢層も含まれると思われる)。

このような免疫介入ができない限り、抗ウイルス化学予防を定期的に繰り返す必要があるかもしれない。

しかし、抗ウイルス剤を過剰に使用すると、それに対するウイルス抵抗性を促進する可能性があるため、抗ウイルス剤の化学予防を長期的な戦略として考えるべきではありません。

したがって、ウイルス感染率を注意深く監視し、新たな患者の急増が始まりそうになったら、すぐに抗ウイルス剤の化学予防を再開することが重要であろう。
0648名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:16:53.32ID:qHROaPRL0
ワクチン学を再考する。普遍的に行動し、NK細胞を考える?

パンデミックの持続的な制御は、もともとCovid-19病に感染しやすいすべての年齢層での感染を防ぐことなしには不可能かもしれないので、私はこれまで以上に、NK細胞ワクチンに関する研究の進展に力を注ぐようになるだろう。

私は、NK細胞ワクチンこそが、感染力の強い循環型Sars-CoV-2亜種に対して耐久性のある普遍的な免疫防御を提供し、同時に将来起こりうる他のパンデミックに対する備えを確保できる唯一の人的介入であると確信している。

スパイク蛋白は非常に変異しやすく、CoVパンデミック時にS型ワクチンを用いた普遍的なワクチン接種は、自然に選択されたより感染性の高い免疫逃避変異体の増殖を促進するだけであるため、後者は大規模なワクチン接種を受けた集団によって発揮される広範囲なS指向性免疫圧にさらされるとますますよく訓練されて繁殖するようになるからです。

パンデミック時の集団予防接種において、S型ワクチンでウイルスの感染を阻止することは不可能である。

スパイク蛋白はウイルスの感染性に必要なだけでなく十分でもあるので、他の従来の、すなわち外来性の蛋白をワクチン製剤に含めても、より感染性の高い変異体が選択され、流行が拡大するのを防ぐことはできないだろう。

NK細胞ワクチンは、パンデミック時のワクチンキャンペーンに使用することで免疫逃避を防ぐことが可能な唯一のワクチンです。

なぜなら、NK細胞ワクチンは、高度に変異しやすいウイルスや病原体全般において、変異しない系統的に保存されたモチーフを標的とすることができるからです。

NK細胞は、天然のAbsと同様に、ウイルスのすべての変異体を認識するため、多特異的なターゲティングが特徴である。

この10年間で、NK細胞は記憶も獲得できることが証明されつつある。

もしワクチンが、保存された病原体コード化された分子パターンを記憶するようにNK細胞を教育することができれば、プライミングされたNK細胞は、将来オリジナルのウイルスやその変異体、時には系統的に無関係な病原体さえも含むものにさらされたときに呼び戻すことができるだろう。

NK細胞ワクチン学はまだ新しい分野であり、高いレベルの精査が必要で、主流のワクチン学では大きな関心を持たれていない。

ワクチンの潜在的標的としてのNK細胞の役割は、非常に議論の多いところであり、まだワクチンパラダイムの一部にはなっていない。

しかし、NK細胞は、そのオリゴスペシフィケーションと主要組織適合性複合体(MHC)制限の欠如により、宿主の免疫原的背景に関係なく、広範囲のウイルス変種を標的にして殺すことができる理想的な能力を備えていることに疑いの余地はありません。

これは、従来のAbsやT細胞では全く不可能である。

もし私たちが、「ワクチンは、それが含む抗原と同じくらい良いものだ」という古いワクチンの知恵をまだ信じているなら、機能的なNK細胞ワクチンを設計するための課題は、一方では自己を連想させ(11)、他方では多数の異なる病原体間で高いレベルの相同性によって特徴づけられる、病原体と関連したモチーフを認識するよう自然発生NK細胞を教育できるタイプの抗原を特定することに尽きるでしょう。

これは、感染細胞の表面に、系統的に保存された共通の構造を発現する多様なウイルスによって引き起こされる一連のウイルス性流行から身を守ることができる唯一のタイプのワクチンである。
0649名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:18:46.73ID:qHROaPRL0
私が10年前に設計したシンプルでわかりやすいコンセプト(最近、追加実験に基づいて微調整したもの)について、すでにワクチン業界には十分な情報を提供している。

私のエボラ出血熱の報告書と同様に、多くの関係者が新しい洞察と破壊的イノベーションについてもっと聞き、学びたいと思っている。

しかし、ある「科学的集団思考」が働いて、突然彼らの興味を封じてしまうように見えるのだ。

なぜワクチン産業は、ワクチン学に真の革命をもたらす可能性の高いコンセプトの実現可能性をさらに追求することに関心を示さないのか、不思議でなりません。

万能ワクチンの魅力は科学的な観点からだけで、商業的な観点からは万能ワクチンの方がはるかに魅力的だからでしょうか?

真実への情熱と、科学的な解決策を見出す道徳的義務に駆られて

私は、NK細胞ベースのワクチンの実現可能性をさらに追求することに重点を置くほか、この新しい人型のパンデミックのさらなる進化を追い続け、可能な限り有意義な支援を行い、その到達度とインパクトが大きい場合には追加インタビューも行うつもりです。

しかし、MSMに日々寄せられる無数の質問に答え続けたいのは山々ですが、時間も資源もない以上、現実を直視せざるを得ません。

グローバルヘルス社や有力な規制当局に宛てた3通目の最後の手紙に書いたように、私はこれからも科学的な公開討論に耳を傾け、この危機を解決するためにできる限りの支援を提供したいと思う。

しかし、現段階では、公衆衛生機関にとって、重大な過ちがあったこと、そして、現在進行中のパンデミックと戦い、将来起こりうるパンデミック全般に備えるため、まず状況を緩和し、より合理的な戦略を立案するための根本的に異なるアプローチが必要であることを認めることは極めて難しいようです。

選挙で選ばれた役人や職員は、隠れることも、仕事を辞めることもできるが、それでは問題解決にはならない。

率直に言って、もし政府や保健機関が非合理的な頑迷さを続け、流れを変えるよりもむしろ主人(つまりウイルス)が働いているのを見るのを好んだら、この危機はどのように終わるのだろうかと私は思う。

ウイルスが現行のCovid-19ワクチンと今後予定されている追加免疫の両方に耐性を持つようになる可能性が非常に高い場合、ワクチン接種者と未接種の私たちは、どのようにして自分や他人を守るのがベストなのでしょうか?

ウェブサイトにもあるように、恐れ入りますが、私は個人的なアドバイスをすることはできませんので、再度申し上げます。

しかし、私がウェブサイトやソーシャルメディア、代替放送プラットフォームで共有した公衆衛生上のアドバイスのうち、人々の個々の健康にも適用されないものはないことを強調したいと思います。

ワクチン接種率の高い国で、人々が感染力の強い亜種から身を守る方法について、一般的な提言をいくつかまとめておきたいと思います(つまり、完全な隔離が不可能な場合を想定しています)。
0650名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:22:07.82ID:qHROaPRL0
ワクチン接種を受けた場合、ワクチンによる保護が弱まりつつあることを認識することが重要です。

これは、ワクチンAb力価が低下しているからではなく(Bメモリー細胞はまだ呼び出すことができます)、現在主に流通しているウイルス系統が感染力の強い変異体(Delta変異体など)で、そのSタンパク質は、オリジナルのWuhan株を対象とするワクチンAbsではもはやうまく認識されないためです。

その結果、ワクチンは当分の間、重症化から保護するという点では有効ですが、感染を減少させたり、軽症から中等症の患者をほぼ保護することができなくなったため、十分な効果を発揮することができなくなりました。

大量のワクチンを接種した集団が及ぼすS指向の免疫淘汰圧の強化に対応して、循環する変異体の進化が進行しているため、ワクチンAbsの防御能の低下はますます顕著になることが予想される。

したがって、ワクチン接種者は、Covid-19病に関連する可能性のある初期症状や徴候を経験したら、すぐに早期治療を行えるように十分に準備しておく必要があるのは当然のことのように思われる。

そうすれば、入院を避け、感染したSars-CoV-2型だけでなく、より感染力の強い他の循環型に対する保護免疫も構築することができる。

早期の多剤併用療法は、重症化や入院を防ぐのに非常に有効であることが、現在、文献に広く記載されています(McCullough P, et al.、2020)。

もちろん、運動、十分な休養、健康的な栄養とライフスタイル、栄養補助食品(亜鉛、ビタミンB、Dなど)は、ワクチンによる抗S抗体による自然免疫抑制に対抗し、その結果、重症化するリスクを減らすことができるかもしれません。

もちろん、ワクチン未接種でもCovid-19病の初期症状を発症した場合は、早期の治療が必要である。

しかし、以下のセクションで述べるように、彼らの主な課題は、ワクチン接種者の状況とは対照的に、スパイクタンパク質にはるかに高い親和性で結合する長寿命のS特異的Absによって抑制されない生来のAbsの機能能力を維持することである。

いったんウイルスが抗S抗体による中和を免れると、高い感染圧を避けるだけではワクチン接種者が罹患から身を守るには十分ではないかもしれない。

従って、ワクチン接種の優先順位は、耐性化を促進するブースター注射ではなく(12)、早期通院治療のための具体的な選択肢を身につけることである。

予防接種を受けない場合は、高い感染圧力にさらされないようにし続けることが重要である。

特に屋内の集会、特に換気の悪い空間に参加する場合は、厳重な防御策を遵守すべきと言うことである。

ワクチン未接種者にとっては、短期間の抗スパイクAbsの力価が血中で測定可能である限り、ウイルスの再接種は非常に問題となる(これらのAbsは前回の無症状感染から最大8週間持続する)。

この短命な抗スパイク抗体の寿命の間、生得的な、変種非特異的な抗体が抑制され、その結果、ワクチン未接種の人はCovid-19病にかかりやすくなるのである。

したがって、ワクチン未接種の人が抗S抗体価を測定し、病気のかかりやすさを評価するために、信頼性の高いフィンガープリックセルフテストが実用化されれば、非常に有用であると考えられる。

抗S抗体価が陽性であれば、接触者に高いレベルの注意を払う必要があるが、検査結果が陰性で健康状態が良好であれば、生来のAbsが十分に機能していることを示している(Vanden Bossche, June 2021; Vanden Bossche, August 2021)。
0651名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:23:27.54ID:qHROaPRL0
結論

集団予防接種の誇大広告は、医学史上最も無謀な実験として歴史に残ることは間違いない。

抗菌薬が抗生物質であろうと、受動免疫で投与される抗体であろうと、能動免疫で誘発される抗体であろうと、人工抗菌薬の過剰使用や誤用がいかに抗菌薬耐性につながるかを明確に証明するものとして引用されるであろう。

ウイルスのパンデミックの最中に行われる集団予防接種キャンペーンは、後世の人々にとって、自然に対する人間の介入の限界、特に従来のワクチン学の限界を示す最も痛烈な例となるであろう。

この非合理的な実験は、従来のワクチンのアプローチの限界を明確に浮き彫りにするだろう。

自然の急性自己限定性感染症や疾患とは異なり、「近代的」技術だけでは、ウイルス感染や免疫逃避を防ぐことができるワクチンの開発には不十分であることを説得力を持って説明することができます。

さらに言えば、「現代の」ワクチンでさえ、従来のB細胞やT細胞指向の抗原が、高度に変異しやすいウイルスのパンデミックの熱の中で大量に投与された場合、群衆免疫を作り出すことはできないでしょう。

現在の大規模なワクチン接種キャンペーンがもたらす悲惨な結果のために、私は「ワクチン」という言葉が医学界の盲腸の中に残り続けるとは想像もできない。

従来のB細胞やT細胞を中心とした免疫反応を引き起こすすべてのワクチンの欠点を強調するために、私はこれらのワクチンに対して新しい用語を作り、「条件付き免疫防御誘導製剤」(CIPIFs)と呼ぶことを提案します。

ワクチン』という言葉は禁止されるかもしれませんが、『ファクトチェッカー』という言葉は、真実を語る人々を中傷するために傲慢さを使い、汚い金と引き換えに、彼らが盲目的に支持する利害関係者の利益に触発されただけの物語と集団思考の考え方を促進する、科学的に無識な人々の一般用語として普及することでしょう。
0652名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:39:09.30ID:qHROaPRL0
最後に、集団予防接種の有益な効果に関する公式のシナリオが正しいとまだ確信しているすべての人に、さらに考えるための材料として、次の5つの重要な質問を解くことを提案したい。

なぜ、パンデミックは突然、若い年齢層に病気を引き起こすのか?

抗S抗体価がピークに達する頃には、ウイルスはすでに排除されているのに、なぜ無症候性感染者が抗S抗体価を獲得するのか?

なぜ英国では、ロックダウン規則終了後の2週間(すなわち7月20日から8月3日まで)に感染者が大幅に減少したのだろうか?

分子疫学者は、集団に作用する選択的なS指向性免疫圧が増大していることを示す説得力のある証拠を提供しています。

本格的な自然免疫や自然獲得免疫は、自然淘汰やより感染力の強い変異型の優位性を促進しない(1918年のインフルエンザの大流行でも証明されている!)ことを考えると、これはどう説明できるのだろうか?

集団予防接種が、感染力の強いSars-CoV-2亜型の感染力を制御することに、どのように貢献できるのだろうか?

このような疑問が、このパンデミックの管理方法を決定する人々によって解決されない限り、人々が極めて懐疑的になる理由は十分にあるはずである。

上記のような基本的な疑問が解けない以上、我々の指導者や助言する専門家がパンデミックについて理解している基本的なことは何もないと結論づけることはできない。

パンデミックのように世界的な健康に大きな影響を与える問題を扱う場合、どんな石も放っておくわけにはいかないし、どんな基本的な質問にも答えられないままにしておくわけにはいかないのは確かである。

洞察力がないために、国際機関や公衆衛生当局は、より感染力の強い亜種に成功がないことを非難し、新たに出現した亜種を追いかけるための終わりのない戦略としてブースターを提案(押し付け?)し続けるだろう。

このことは、人々に、集団予防接種プログラムが大きな実験にほかならないことを理解させるはずである。

国民はいつまでこの裏切り者のシナリオを信じるのだろうか?

この実験の結果は、純粋に経験則に基づいて評価されており、完全に予測不可能であることを、より多くの人々が理解し始めることを願うばかりである。

少なくとも、能力と権限を越えて、終わりのないブースター注射のワクチン義務を課し、それによって、真実への情熱から合理的な議論によって反撃する独立科学者を辱める一方で人権を踏みにじる人たちの頭の中にはあるのである。

現実を把握できなくなった心だけが、このすべてがいかに哀れなものになっているかを理解できないのだ・・・・・・。
0653名無しのアビガン(大阪府) (ワッチョイW 7e41-KIVX)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:39:43.97ID:qHROaPRL0
備考

1) SARS-CoV-2の亜種には中和抗体から逃れるものがあるため、ワクチンAbsによる免疫認識はADEを引き起こす危険性がある。

2) インドでは、イベルメクチンの普及により、自然抗体および自然獲得抗体がウイルス伝播の抑制に影響を及ぼしている可能性がある。

3) しかし、ワクチンを接種した人が接種していない人に比べて、新しい、より感染性の高い変異体を排出し、伝播することは、公的には無関係であり、資源の無駄であると考えられているため、公衆衛生当局ではもはや測定されていない。

4)直接的なもの 集団ワクチン接種により、ウイルス感染性に対する免疫圧力が高まり、その結果、ワクチン耐性変異体が集団内でより効果的に繁殖できるようになるため。

5) 間接的なもの より感染性の高い変種が支配的に流通することで、ウイルス感染圧が高まり、その結果、ワクチン未接種の健常者が一時的にCovid-19病に罹患するリスクが増大するため。

6) Covid-19は人獣共通感染症であるため、Sars-CoV-2亜種がペットや家畜を自然宿主として利用し、流出した際にヒト種に再侵入するリザーバーとなる可能性は疑いようがない。

7) この効果は約2週間しか観察されなかった。高い感染圧力(Delta variantの循環が促進されたため)を下げる対策がとられなかったことと、積極的な集団予防接種プログラムがウイルスの感染力に対する自然免疫選択の圧力をますます強くし続けたためである。

8) ワクチン接種を受けていない健康な人は、選択的な免疫圧を及ぼさないので、より感染性の高い免疫逃避型に競争上の優位性を与えることはない。

9)https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7537046/pdf/RMV-9999-e2171.pdf; https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7641391/pdf/jgv-101-791.pdf

10) 過去にCovid-19病から回復した被験者は、その圧倒的多数がCovid-19病から自然に保護されているため、対象外とする。

11) 以前から示されているように、血液型AおよびB抗原に対する自然免疫反応(例えば、血液型Oの人)は、Covid-19に対する防御効果を有する(Galloら;2020)。

12) 更新されたS型ワクチンによるフォローアップブースターは、ウイルスの感染性にますます圧力をかけ、その結果、より高い感染性を持つ免疫逃避変異体から優位に立つことになる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況