緊急:これまでの私の最も重要な発見
COVID-19、ロングCOVIDは、老化とACE2自己抗体の疾患を開始し、加速させた。
Joseph Trittoがパンデミックの初期にCOVID-19、シナCOVID-19についての著作を書いたとき、彼は匿名を希望した英国のウイルス学者を引用しています。

このウイルス学者が言うには、一度COVID-19に感染すると、たとえ最初の感染で死ななかったとしても、ウイルスは犠牲者を決して離さないということであった。
2020年2月に別の場所で読んだこの発言は、SARS-CoV-2が実際には何であるかを探す私の原動力の1つになっている。
何よりもまず SARS以前には、細胞侵入にace2を使うコウモリコロナウイルスは知られていなかった。皆無である。1つもない どれもACE2を使っていない 1つの細胞への侵入にも使われなかった
第二に、過去に人間に感染したコウモリのウイルスは、非常に強い毒性を持っていた。しかし、SARSやSARS-CoV-2は違う。ニパやエボラやマールブルグのようなものはない。しかし、コウモリのウイルスは人間の体内で急速に広がるという点では、おそらく最も優れている。その毒性は、人間の免疫システムがコウモリのウイルスに対処するのがいかに難しいかを証明している。

次に ACE2について見てみよう。以前にも述べたように、また、図に要約したように(これでも部分的な要約に過ぎない)、ACE2は、事実上すべての老齢期の病気が調節される基盤となっている。ACE2を取り除くと、生物学的に言えば、あなたは突然90歳代になるのです。
SARS-CoV-2感染後にACE2自己抗体が発現することはすでに観察されている。これは、血漿や血清中にSARS-CoV-2のRBD(スパイク蛋白)やACE2蛋白を認識する抗体が多く存在するためとされている。
また、Ab2結合領域(パラトープ)の一部は、スパイクタンパク質そのものをミラーリングして、スパイクタンパク質と同じ標的であるACE2受容体に結合することもできると理論づけられている。
このことの重要性は、いくら強調してもしきれません。また、スパイク・プロテイン療法を受け、回復した人たちにACE2自己抗体の存在を検査することの緊急性は、筆舌に尽くしがたいものがあります。
私にとっては、これは「進化」したというにはあまりに微妙に恐ろしいことなのです。

@Parsifaler