>>218
まずそこから。
個人情報とはなんたるやを全く理解されていないようです。

わかりやすく。
インフルエンザワクチン打ってるかどうか、聞いている人はいないと思います。

コロナとインフルエンザ、どちらが怖いんでしょう?コロナが怖いと信じ込まされているのは何故でしょう。そのあたりの雰囲気を醸成したのは誰で、どういう目的でしょうか。

そもそも手を洗うだけで壊れる雑魚ウイルス。これが致死率の高い、例えばエヴォラや天然痘なら怖がるのもわかりますが、風邪予防してまともな免疫が働く身体であれば、ほとんど気にしなくて良いレベルの感染症ですけどね。

この程度の感染は容認するべきと思います。間違って死んだら、それはその人の抵抗力がなかったということ。一年以上前からそれを言ってきました。
人間の歴史的は感染症との戦いです。
結局最後に物を言うのは抵抗力、体力。それを奪う薬剤は命を縮めるものでしかないと思います。

とはいえ。正しいかどうか確証はありません。一冬。コロナではない感染症が蔓延する季節を超え、発がんに要する2年くらい過ぎて、治験期間が終わったら大体わかってくると思います。

自分はそこまで潜伏してもいいかなと思っていて。
命を守るためなので。