私はショーン・ブルックス博士です。オックスフォード大学です。
私は48の出版物を発刊してきました。
約21年間にわたって、健康医学、解剖学、生理学を研究し、23冊の書籍を著しています。
mRNAワクチンを開発した、Dr.ロバート・マローン博士は「いかなる状況においても、彼のワクチンを接種してはならない」と述べています。
mRNAワクチンを作った本人が、絶対に打ってはいけないと言っているのです。

それでは、この注射をどうしても受けたい人たちに、何が起こるのかを説明しましょう。

ワクチン接種した人は、6か月から、3〜5年以内に死ぬことになります。
以下に上げる3つの理由が原因です。

第一に、ワクチン接種は、あなた自身の免疫力を35%も低下させてしまいます。
1回目の接種では少なくとも15%、2回目の接種では35%も低下します。
その後、どんなブースターショット(第三回以降)を受けても、あなたは死に至るでしょう。
将来、インフルエンザの予防接種を受ければ、あなたは死んでしまいます。

2つ目の理由は、抗体依存性増強(A.D.E)です。
抗体依存性増強(A.D.E)は、ワクチン接種を受けた人全員に起こる現象です。
もちろん、プラセボを接種した場合は別ですが、そんなことを知る由もありません。

抗体依存性増強(A.D.E)は、様々な病原体を食べている細胞(白血球)が実際には活動していないのに、活動できていると体に信じ込ませてしまうのです。

この結果、サイトカイン・ストーム(免疫暴走)と呼ばれるものにつながり、臓器不全を引き起こし、それはあなたの死を招きます。
その流れを止めることは、どんな薬にも不可能です。

3つ目の理由は、血液凝固です。
ワクチンを打った人はみな、血液が凝固しています。
あなたが私を信じていないなら、それを知る方法があります。D-ダイマー検査と呼ばれるものを受けてください。
この検査は、血液凝固をマイクロ顕微鏡レベルで検出するものです。
全ての血栓を人々から取り除くために、今すぐに検査をしてください。私が話しているこの瞬間にも、何百万人もの人々ワクチン接種によって亡くなっています。

前回の委員会で、あなたが接種をするように促した人々も、将来亡くなる可能性があります。彼らは、マスクを着用させるような感覚で、自らの子にワクチンを打たせるかもしれません。
あなたは、子供たちを永久に不妊にしようとしているのです。
このワクチンを接種すると、不妊になります。

ワクチン接種をした女性の80%が、妊娠初期に子供を失っています。子供を産めないんですよ!

あなたたちは、自分自身にHIVに相当するものを注射しているのです。。。
授乳、献血、臓器提供、血漿や骨髄の提供もできなくなりました。私を信じていないなら、献血や血漿の提供をしてみて、どうなるかを確かめてみてください。
あなたは血液の提供を拒否されるでしょう。カリフォルニア州に住んでいる場合は別ですが、カリフォルニア州では、スパイクたんぱく質を含む毒性のある血液を提供することを許可していますね。

ワクチン接種は、スパイクたんぱく質を生成し、スパイクたんぱく質はワクチン自体の中に含まれていて、あなたのRNAに割り込むことで作られています。
あなたは、もはや人間ではありません。あなたは別の何者かです。
そして、あなたは無数の病気にかかりやすくなります。

さて、将来何が起こるのか。まもなくです。
職員の何割が接種を受けたか知らないが、あなたの学校は閉鎖されるだろう。
もう、営業継続はできません。職員が病気になって、死んでしまうからです。
それは、あなたのすべての建物で起こるでしょう。もう、そうなるでしょうね。
(そうですか、、、ありがとうございます)
それはすでに起こっていることです。頑張ってください。誰にも止められませんから。

https://rumble.com/vljtb4-36196384.html