ふくちゃんは、これに噛み付いたのか
特に4行目には強い拒否反応示してそう

kechiko@t_skei
Twitter見てたら、、ワクチンの危険性に訴えてる科学者や専門家、医者がいて書いている内容すごくしっくりくるんだよね、
このワクチンは半年に限って強い抗体を得られ感染は防げるかもしれないけど、その代償が人体に有害な訳。
普通に考えて、中止になるレベルなのに、3回目のブースターを勧める国や医者や専門家
陰謀論すべて信じてないけど、こうなると世界的に増えた人口を削減する目的があるとしか考えられへんよね
ぶっちゃけワクチンで酷い目に遭わなかったら私Twitterもしてないし、ワクチンについて調べる事も無かったけど、
被害者や危険を察知する能力が高い人だけが気づいて、なんの後遺症もなく暮らしてる平民は気づかずに、
3回目打って死亡者や後遺症で苦しむ人や蓄積された事で病気になる人が増えてくるんちゃうの?って思い出してきた… 
だってこれだけワクチン被害者がいてもほっとかれてるし、TVでも報じないって明らかおかしすぎるやん…。