ロジャー・ホドキンソン博士のメッセージ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39495699

(自己紹介略)
今回の医療史上最悪のホラーショーを受けて、いくつかの重要なメッセージをお伝えしたいと思います。
私はこの全く必要のないグロテスクな人間の悲劇に、本当に憤慨しています。
最初に伝えたいことは、一般の皆さんに対して何もまともに語られていないと思って頂きたいということです。
最初から最後まで全てが嘘の塊なのです。
(Covid19について流布されてることは)純粋なプロパガンダです。
単なる季節性インフルエンザの不調に過ぎず、合併症を持つ高齢者のリスクがわずかに高まったに過ぎません。

二つ目に伝えたいことは、何よりもこれは「恐怖」のパンデミックだということです。
恐怖心は、悪名高いPCRテスト、反論を徹底的に封じ込めること、の2つの大きな要因によって
意図的に引き起こされたものです。
PCR検査は完全に健康な人であっても95%以上の偽陽性をもたらす。
新聞朝刊のグラフではこれらの偽陽性を「caces(感染者数)」と呼んでいます。
そんなものはありませんよ?あなたがたはこれも嘘を吐かれているのです。
恐怖の第二の要因は、あなたが自分自身で判断するために通常信頼する三つの情報源が真実を黙殺していることです。
(3つとは)政治家たち、メディア、そして医師たちです。
特に医師たちはその臆病な沈黙によって、私たち医師が大切にしなければならない倫理よりも、「倫理」よりも、、、
またインフォームドコンセントよりも、収入を優先させることを決めたのです。
恐怖心は、政治家や選挙で選ばれた訳でもない官僚が、医学文献で有効性のコンセンサスが得られていない、
おかしな、まったく恣意的な義務を強いるための言い訳にしているのです。
マスク、ソーシャル・ディスタンス、旅行制限、ロックダウンなどのことですが、
義務付けられたこれらはうまくいくはずがありませんし、これまでも、そしてこれからも、うまくいきません。

三つ目に伝えたいことは、私の話を聞いてくださいということです。
ビタミンDによる予防とマッカロー博士のプロトコルによる早期治療以外に、何も効果が見られてません。
それは政治が医学を演じているだけであり、非常に危険なゲームなのですが、、
彼らは自分たちだけがあなたを全ての人生のリスクから守ることが出来ると旗を掲げています、
しかし、それはなされることはありません。
病理学者として断言できるのは、死は起こる、人生はリスクを伴うのであって、それに慣れなさいということです。
過去のインフルエンザの流行の時と同じように。
毎日、自動車を運転する時と同じように。
呼吸器系ウイルスの蔓延をコントロールするのに、現代医学が全く無力であるという事実に
政府は慣れなければならない。
私たちは過去のインフルエンザの流行時に最も効果的であった最も安価で効果的な薬を用いることで
ウイルスに適応することこそ 常識 なのです。
話が二転三転するファウチは、彼の機能獲得研究が武漢の研究所から流出したときにCovid-19を作ったのです。
みなさんは、彼が作った問題を解決するためだけに、ワクチンを打つことによって
ご自分やご子息の人生を危機に晒すことを強要されるべきではありません。
それは政府の横暴であり、何とも言えない不快感を覚える。
ですから、お願いですから、彼らに脅されて恐れからワクチンを打たないでください。
接種を止めろと言いましょう。ありがとうございました。

(以上引用終わり 訳が間違ってたら教えてください)

私のコモンセンスからはこれこそが「まともな医者」が言うことだと思うので
動画見に行かない人にも伝わるように書き起こしました
字幕が一部おかしいと思った部分を改変しましたが大半は元のままです
元の動画作成者に感謝します