>>375 

>それに人間にタグを付けるって発想自体が古臭いよ

文脈がよくわからずにレスしてますが、すいません
    ”古臭い”って ? 新しいとか古臭いとかの問題じゃないですよね

まあ家畜と同じように奴隷には焼き印をおしていたらしいから、  
    タグが古臭いと言えないこともないけど、

今はほとんどすべての物家電その他にタグがついているらしいです
    なんのためなんでしょうか?

まぁどっちにしてもコロナワクチンの中に何か入っているのは
    間違いないと思う。その何かを知らずに接種するのもどうかと思う

catherin austin fitts がコロナワクチンに含まれる謎の物質の話で
    日本ではモデルなワクチンに金属粒子が発見されたけどねと
    言っていたのを聞いて思いだしたんですが、あのバイアルはどうなった
    日本政府はきちんと調査したのか、日本国民の生命の安全を守る気は
    あんのか、 ないよね、昔から 人殺しの製薬会社 接種している
    医者、看護婦も人殺しの片棒かついていることはわかってんの?

ちなみに キャサリン自身はワクチンに含まれる謎の部室は遺伝子操作
    トランスひゅまにズムにかんけいあるのではと思っているそうです。