宇宙人とかトカゲ人間ってのはイルミナティだか黒い貴族だかが考え出した虚構だと思うんだよね
これは俺の昔からの仮説なんだけど、一神教の全知全能の神ってのはユダヤ人の詐欺師達が
大昔に異邦人や異教徒の土地や財産を奪ったり国家を破壊したり人殺しをするのを
正当化するための方便だったと思うんだよね
奴らが信じてるのは悪魔だから何をしても正当化される、我々に付いてるのはこの世の
全ての神なんだ、ってね
要するに強盗と殺人の言い訳だった
ローマの国を上手く騙してキリスト教が国教になった後は悪魔教団を作ったり魔女や
錬金の秘術で色々世の中を騙したけど、その内、人類を滅ぼすことを目的にするようになった
ところが神様がそんな事するはず無いし、悪魔だと預言では神様に滅ぼされちまうってんで、
人類を超越した宇宙人をデッチ上げて宇宙人人類の滅亡をお望みだ、こちとら宇宙人のご託宣を
受けてやってんだ、って言い張ってるんだろ
要するに、何十億人をぶっ殺すって言うどう考えても正当化出来ない作業を彼らなりに
正当化して部下を納得させるために嘘の宇宙人をデッチ上げてるんだよ
地球環境のために人類を皆殺しにしますって言っても誰も共感しないからね