白色のユダヤ人

ユダヤ人の由来としては中東が主なので、肌の色は浅黒いはず
なのになぜユダヤ人の肌が白いのか?
自らも白色のユダヤ人で思想家のアーサー・ケストラーは、その事を丹念に調べ上げました
彼は長年にわたる調査の結果、『第13支族』という本を出版し
白色ユダヤ人のルーツはハザール人であると発表しました
本来のユダヤ人である12氏族に13番目のハザール人が加わったという解釈です

その本の内容はあまりにも大きな問題を提起する本だったので
各国の出版社は翻訳を控えたそうです
本の出版から数年後に彼は、夫人とともに謎の自殺を遂げます

白色のユダヤ人が偽物なら、本物のユダヤ人はどこにいるのでしょうか?
それが、現在はイスラム教徒のパレスチナ人が本来のユダヤ人なのだという話があります
あろうことか、全く関係ないのに本人になりすましてしまう
さらには、本人を家から追い出して本人を名乗るという
とんでもない荒技を成し遂げます

今では、偽ユダヤ人による金融支配は、ユダヤ金融などと呼ばれて悪名を被っています
また、大手メディアも偽ユダヤ人がトップを占めています
その一民族による支配を非難する人は、差別主義者だと非難されるというわけです

悪事を働きながら、悪名を他人に着せた上で、自分たちは地位を守る
うまくできていますね

なりすまし、この全く関係のない人が
誰かのフリをして悪事を働くというのは、カバールのお得意技です
カザール(ハザール)王国が、カバールの起源だと見ている人もいるようですが
もしかしたら、ハザール王国自体も内側からカバール勢力に乗っ取られていても不思議ではありません
ハザール人のトップはユダヤ教徒に改宗したフリをした悪魔教徒なのではないでしょうか?
このなりすましの得意技は至る所で使われています

とある国のA元首相なども本国の人間ではありません
イギリス王家も長いこと入れ替わっていますし
オバマ家などもなりすましのオンパレードです
おそらく、知られていないだけで数多くのなりすましがいる事でしょう