>>855
>>855
シノケン動画でも言ってましたね
日ユ同祖論はともかくとして考察すると。
ユの定義は人種的あるいは宗教的なので改宗ができれば白人でも名乗れますね。

イスラエルにいる平民のユの人、もしくはヨーロッパで金貸しをしていて迫害にあっていた人も偽物なのでしょうか?
白人という意味では種族的にローマ帝国時代にディアスポラされた人々の末裔ではないことになりますね。
だとしたらその頃から「なりすまし」をしていたのか。

ハザール人は遊牧民ですが、たしかに遊牧民は国家間というのは薄いといえるのでグローバリストと思想は一致しますね。
土地を持たないで侵略をして勢力を広げるから。
ですが、彼らは戦士であり戦闘的には強いですが統治能力はそこまで優れていません。
フン族とか、元とか、中世のトルコ人とか。
傭兵のように国家の一部として働く性質もあり、アインシュタインのように
頭がいいかと言われたらそこまでではないと思えます。

グローバリスト的な統治としてはローマ人と思想が一致しますが、彼らはラテン人で
一旦滅亡したのでそれを引き継いでいるかはわかりません。

話を戻すと、ユの人が歴史の表に出てくるのは1900年代ですが
元々国家を持たないので急に発生してきたように思えます。
ローマ帝国のように国を持っていれば徐々に発展して地中海世界を席巻した経緯を知ることができますが、偽ユにはそれがない。
そこに違和感を感じますね。ルーツははザール人でもないとしたら一体何なのか?英の中にいた何かなのか?