67 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/12/08(水) 06:26:35.93 ID:2YxZ30Fi0 [2/2]
【重要】文字起こししたから理解出来る人は
免疫強化やデドックスなどの対処を

■オックスフォ−ドのジョン・ブルックス 医学博士が
語る報道されないmRNAワ クチンの事実

私の名前はオックスフォードのジョンブルックス医学博士、48冊の出版物を発刊してきました。
21年にわたる健康医学、解剖学、生理学を研究して23冊の書籍を著しています。
mRNAワクチンを作成したロバートマーロン博士 はなる状況でもワクチンを接種してはならないと述べています。
ワクチンを作った本人が絶対に打ってはならないと言っているのです。
では、このワクチンを接種して人達に何が起こるか説明しましょう。
ワクチンを接種した人は6か月から3〜5年以内に死ぬことになります。
以下にあげる3つの理由が原因です。
1つ目の理由はワクチン接種はあなた自身の免疫力を35%も低下させてしまいます。
一回目の接種では少なくとも15%
二回目の接種では35%も低下します。
そのあと、どんなブースターショットを受けてもあなたは死に至ってしまうでしょう。
将来インフルエンザの予防接種を受ければあなたは死んでしまいます。
2つ目の理由は抗体依存増強A.D.Eです。
抗体依存増強A.D.Eはワクチンを受けた人全員に起こる現象です。
プラセボを接種した場合はもちろん別です抗体依存増強とは様々な病原体を食べてくれる白血球が実際には活動していないのに活動出来ていると体に信じ込ませてしまうのです。
その結果、サイトストーム(免疫暴走)と呼ばれるものにつながり臓器不全を起こし死を招きます。
その流れを止めることはどんな薬でも不可能です3つ目に血液凝固です。ワクチンを打った人は皆血液が凝固してしまいます。あなたが信じないならそれを知る方法があります。
D-ダイマー検査と呼ばれるものを受けて下さい。
この検査は血液凝固をマイクロ顕微鏡のレベルで検するものです。血栓をとり除くために今すぐ検査をして下さい。
この瞬間にもワクチン接種が原因で何百万人も死に向かっています。
前回の委員会であなたが接種をするように促した人々も将来亡くなる可能性があります。
彼らはマスクを 着用させる感覚で自分の子にもワクチンを打たせるかもしれません。あなたは子供たちに永久に不妊にさせようとしているのです。
ワクチンを接種すると不妊につながります、ワクチンを接種した80%が妊娠初期に子供を失っています。
あなた達は自分自身にHIVに相当するものを注射しているんですよ。
授乳、献血、臓器提供、血漿や骨髄の提供も出来なくなりました。私を信じないなら献血や血漿の提供をしてどうなるか試してみて下さい。
あなたは血液の提供を拒否されるでしょう。
ワクチン接種はスパイスタンパクを生成しますスパイスタンパクはワクチン自体に含まれていてあなたのRNAに割り込むことで作られています。
あなたは厳密にはもはや人間ではなく別のなにかです、そしてあなたは無数の病気にかかりやすくなります、さて将来なにが起きるか、まもなく
https://vimeo.com/594412782