テンプレだと思うので。ランキングとしてるが順位はもはや関係ないな

このスレの過激派ランキング!

@大阪聖書のおばちゃん 小中学校正門でワクチン打つなと叫ぶ実力者!元看護師。
@ジャスコ 2つの意味でスレ殿堂入り。工作員扱いされると激怒!ふだんは温厚。
@秋田県 秘密基地複数所有の東北の覇者!柴犬も飼っていて戦闘準備に余念がない。
C長野県 自演を超越したナニカ。
D茹で蛙 ソフバンだったり東京だったり。思わせぶりダイスキ!
E大阪占い嫌いマン なんか知らんけどよくバトルしてる。

その他常連

東京? covid板を監視する無職無敵の魚拓マン。
静岡県 アビ教官。
神奈川 ハァハァしたりAAを使用可能。穏健派。
奈良県 学歴マウント・株の話もダイスキで釣れる。
大阪保育園コロチン 学歴マウント。URL警察。
滋賀県 いくつかテンプレを所有。陰謀論否定マン。根拠は無い。
ミロク大阪 イルミナティカード大好きマン。最近は別スレに活動場所を移したもよう。
ニュー速URLを貼り逃げしていく大阪 非常に稀だが会話もする。鬼女板に特に張りまくってる。
徳島県 本スレには寄り付かない反ワク叩きマン。
千葉県 IVMスレや推進者記録スレによく出没するワク信。千葉大出身者と予想される。
オイコラミネオ ワク信。信者ではないミネオもいるが区別は簡単。
沖縄県 機種固有文字&記事長文貼り付け&デマ認定大好き。ワク信では無い。