ワク後に自身の不調や知り合いの訃報を書いてる人がいて、必ず最後にあれは絶対ワクが原因と締めているのをみて思うんだが、射つ判断をした各々が原因では?というツッコミは禁忌なのだろうな。
ワク信が厄介なのは一回目で生理食塩水を引いた組が副反応などないと言って(当たり前)二回目を牽引する力となったと思う、そして二回目でも更に生理食塩水(強運)を引いた人は三回目の牽引となる。それでいてワクの効果(本当は自然免疫)で守られていると思ってしまう所が闇が深いなって思う。
海外の情報で3分の1は生理食塩水説、それを引いたとすると3回全てクリアなら27分の1を引いた強運な人が今後も4回目に向かうんだろうなと思う。治験中だからこそ取説に心筋炎が追記されるんであって、f社は2024年に治験終わるんだっけかな、治験終了そしてこれは人に使用してはいけない物でした販売終了となるんでしょう。まあ希望者の治験ですし、香典の10万は先に受け取り済みなので文句は言えないですよね、まさに死人に口なし。証拠の火葬、免疫の闘争、主犯は逃走♪