4月18日にテロですって。

□イベント1:2022年4月18日
2022/04/08 03:45 37
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13494686.html

>イベント1「2022年4月18日、ニューヨークの偽旗爆破事件

>世界の列強は人道支援を試みますが、地域全体が無法地帯と化しているため、後に軍事的な取り組みを行う必要があると結論付けます。
そして、中国とロシアの軍隊がアメリカに上陸し、残忍な秩序と強制の作戦が開始さ れます。両国は、米国を共同支配または完全支配する地域に分割します。多くのアメリカ人は銃で武装し、小さな抵抗や小競り合いを始めます。これは2030年まで何年も続きました。
この間、新たな計画が進行していました。ヨーロッパのエリートたちが温めてきた計画で、ロシアと中国は全く関与していません。それは、新しいワクチンを作るために、新しい病原体をばらまくというものです。そのワクチンは既存のワクチンや酸化グラフェンと相互作用するように設計されており、現在何十億もの人々の体内を巡っています。さらに、新しいキャンペーンによって、第二、第三世界にも導入され、ワクチンを接種していない地球上の残りの人々にも投与されるように設計されています。
酸化グラフェンは殺すためのものではなく、むしろ死は副次的なものです。その真の目的は、2030年に起こる予定の太陽系イベントと相互作用することです。酸化グラフェンは、このイベントをポジティブなものというより、むしろ恐ろしい出来事にすることになります。
もしワクチン接種を受けていると、肉体的な消滅だけでなく、多次元的な消滅、つまり魂や超次元的なエッセンスが消滅してしまうのです。地球という領域に存在する最もネガティブで暗いエネルギーと調和するように、振動数が再調整されるでしょう。
ポジティブな結果は、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ルッキング・グラス」のメンバーひとりひとりが見ているルッキング・グラスによっても明らかにされています。私たちの活動によって、人類がこれらの恐ろしい出来事をひとつひとつ阻止していくと、2030年に向けて、人類がより高い意識、より愛に満ちた意識、より高い認識、より高い理解に昇華していく未来が出現すると見せられました。
一人ひとりが、メディアやハリウッド、政府を通してフィルターを通された世界ではなく、ありのままの世界を見るようになるのです。啓示が行われるのです。ワクチンは拒否されます。酸化グラフェンに汚染され、その決断を後悔している人々のために、治療法が発見さ れます。
それぞれの恐ろしい事象を阻止するのです。そして、イベントが行われ、ワクチンの毒素から解放された人間の体は、宇宙的なエネルギーの爆発によって変化し、すべての人間が新しい生命、活力、若さ、そして高いレベルの能力とパワーで活性化されるのです。