@ma_
3月16日
ワクチン接種三回目で心臓痛い?と思って心配したけど、大胸筋が痛いだけで心臓痛くなったかと勘違いしただけだった。でもこれ横に寝られない。三回目もそうそう甘くはなかった(笑)

@tsunama
19時間
あれ〜?動悸するなぁ心臓がズキズキしたりするとワクチン後だから心筋炎?とか不安になるね。安静にしとこう…

@ritsu_
3月20日
コロナワクチン3回目の接種券の発送がそろそろだから最近時間さえあれば会場や日時とか色々調べてる襤
1回目から副反応がえぐえぐのえぐだったので最低5日は副反応に苦しむ計算をしてるんだけど良きタイミングで打てる会場遠いよ〜襤襤襤
発熱は怖くないけど心臓の副反応がまた出ないかが心配襤襤襤

@ma_
3月19日
コロナワクチン3回目終了。打ってから2時間くらいだけど、もう頭が痛くなって熱出てきた。少し息苦しいし心臓が微妙に痛い。息苦しさと心臓の痛みは2回目の時には無かった副反応だからちょっと心配。もう寝る。おやすみなさい‼

@283
3月19日
朝イチでワクチン3回目接種
副反応で引き篭もる時間の為にと、会報も美STもこの日の為に取っておいた…

いやいやいやいや
いやいやいやいや

めっちゃ心臓バクバク﫠
副反応じゃなくてケンティー反応で
熱出るわ﫠
ベットに寝て、雑誌見上げて見たいけど
想像しただけでヤバいっ

@wagashi_
3月20日
コロナワクチン三回目副反応は昨日9度だいまで上がった後、今は落ちついてきて少し上がったり下がったりしてる。腕はまだ痛い。心臓もちょっとだけ痛くなるときがある。

@esute
3月16日
おはようございます
ワクチン3回目を日曜夕方に打ち
翌朝ちょっとだるいかな位でしたが
昼から発熱回復までざっと36時間

身体中の痛み 特に腕と脇
心臓辺りも痛かった

@hii_
3月21日
コロナワクチン3回目打ってからずっと心臓ドキドキする

@Bluep
3月20日
ワクチン接種後19時間経過。
接種部位は、腕を上げると痛い。時折、心臓付近が痛い。倦怠感、足が重い。
自覚はないが、じんわり微熱。歯医者さんで以前貰ったロキソニンを服用する。