@ayn__※※※
9分
ワクチン3回目打ってから心臓がピキピキする!!!!!!!!!!WPW症候群発症する?😭発作起こらん?😭いける?😭

@DUCA864※※※
52分
先週SNSの山友が亡くなりました。死因はグループ登山で滑落死ということになっていますが、検視では心筋炎による心臓麻痺で滑落ということになっているようです。3回目は知りませんが、昨年の9月にモデルナ2回目打っています。50代前半の男性で痩せ型で毎週山登っていますので健康だと思います。

@Sakurai_※※※
54分
うーむ。
今回の3回目のワクチン接種、発熱はすぐに出たけど、37.7℃くらいまでしか上がらなかったのだ。
ただ、倦怠感と腕の痛みはちょっと辛かったのだ!
あと、今回初めて『心筋炎(疑い)』な症状が昨日から出てるのだ。
心臓付近の胸と背中が痛いのだ。
動けなくなるほどでは無いけど地味に嫌のだ。

@evening_※※※
1時間
やはり、ワクチン3回目の副反応で弱かった所やられた感あるな、父も母も。私も。でも、それほど熱とかは出ないけど、血栓とか、心臓とか、母は持病の臓器の悪化だったり。4回目は主治医にも相談して、打たない方向で行こう。元気なつもりでも隠れ心不全の人はいるから、お仕事頑張り過ぎてる人注意。

@miyuki_※※※
3時間
コロナワクチン3回目:翌日1日
 頭痛頭痛頭痛
 ずっと寝てたから脱水気味になった。(咳が乾燥とか苦しいとかで死ぬかと思う)
 同じ体勢で寝てたからのか、ただ症状なのか分からないけど、肩周り首周り痛い。
 ふわふわする。心臓?肺?(胸郭?)。モワモワして気持ち悪い。

@tyna_3※※※
4時間
3回目ワクチン打って2日間ダウン。
18時間後くらいから謎の心臓の痛みが出てめっちゃ不安だった。心臓全体が筋肉痛のような感じ。
36時間くらいで痛みはひいてくれたからよかったけど…

これでもしも4回目とかいう話になったら、打つかどうかは極めて微妙。

@PONP※※※
4時間
近所のゆる〜い坂道を上ってきただけで心臓の動悸が…😨
ついこの前までこんな坂道なんともなかったのに…
一体、私の体に何が起こっているというのか…
ていうかこの心臓で明日3回目のワクチン接種大丈夫なのか…😅笑

@1012※※
8時間
返信先:
モデルナの供給に余裕出て来たから、結構3回目はモデルナって人多いみたいだね_(:3 」∠)_
なんと言うか、全身が痛くて心臓どくどくするし、薬効かない(効いてるのかも)し、頭割れそうだけどいつか下がるよ!!←あたりまえ

@tontorono※※※
10時間
返信先:
うわぁ!3回目ですか?😭武運を祈ります!私も先日3回目を打ってきましたが、(モ→モ→モ)2回目よりはマシでした…ですが、胃と心臓が痛いとか色々ありま