@BUONOmo※※※
3月26日
返信先:
さん
知り合いの方が朝のジョギング中に急に倒れて亡くなりました。

あとワクチン後
脳梗塞による植物状態(現在)。

1番最近が『3回目ワクチン行ってきます!』って近所の方を見送り、その日帰ってきて敗血症に。そのまま逝去。60代。

厚生労働省の言うことは信じられません。

完全に薬害です。

@yorin※※※
3月23日
周りにワクチン接種後、脳梗塞になったり死亡したりが。。。

@uni3※※※
3月24日
夜中やからちょっと自分に関する真面目な悩みやねんけど、私ワクチン1回目に謎の脳梗塞なりかけ現象が起きて2回目すらまだ打ててないんやけど、反ワクチン的な思想はなくてまたワクチン打つつもりではあるんやけど、その反面ワクチンとの因果関係すらわからない状態だから打つの怖い気持ちもあって

@evolu32※※※
3月28日
息子の同級生の母親が2人亡くなり、最近では脳梗塞で右半身麻痺が1人。周りは大変だねえばかり言うけど、それをワクチンだと関連つける人は1人もいない。

@rinrin_rinr※※※
3時間
誰にでも、あるんですよね。
ワクチン打ってなくてもあるんですよね。
私の同僚も10年ほど前に35歳で亡くなりました。同じく脳梗塞です。前日まで元気だったんですよ。
引用ツイート

@mie※※※
3月23日
2親等以内に脳梗塞の人間いたし、周りでワクチン直後に亡くなった人の話とか色々あるから、ちょっと慎重に打つペースとか考えたい。
職場も人との接触少ない

@GVxsyI※※※
3月23日
返信先:
さん
友人が去年膠原病に…ワクチンは打ってるかと思います。
打った親戚が結石できたり脳梗塞起こしてます。

@suki_suki※※※
19時間
前に幼稚園で働いていた時に姉妹園で働いていた先生。今も勤務していて明後日退職の予定だったそうですが、昨日脳梗塞でお亡くなりになったそうです😢まだ40代。
ワクチン打ってたのかなぁ😢?