@2012Bl※※※
23時間
ワクチン接種3回目ファイザー
2回目接種以降、ワクチンのせいかどうかは・・・
呼吸が難しくなり、不整脈あり、歩行困難になり、血流が悪くなり、小さい脳梗塞…
誰も慰めてくれない😭この歳になったらみんなよ〜(´▽`) '` '`
3回目が一番元気かも😂😂𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

@pure_s※※※
3月24日
わたしの周りではコロナで重症化or後遺症になった人は聞かないけど、ワクチン後に不調になった話を結構聞くように👂

原因不明の突然死→2件
SLE→夫の知り合いの奥さん
脳梗塞→義父
寝込むほどの肩こりと頭痛→友人

最近諦め感が出ていたけど、やっぱり身近なところから伝えて行かないと🥺

@meiko_※※※
3月28日
返信先:
4回目が恐怖ですが、特効薬的なのがしっかり出来るまではワクチン打っとかんとなぁっていう😭
白さんの祭り仲間が接種2週間後に脳梗塞で交通事故おこして、1年近く入院してたのもあって恐ろしいです💦その方高血圧あったそうなので、ワクチンのせいとは言えませんが…

@e_a※※※
3月25日
ばっちり異物混入ワクチンで
すごい高熱副反応で
回復後、運転免許証とって
20歳誕生日迎えたけど
突然の脳梗塞
接種から期間あるけど
原因不明だし
ほんと、疑った

@Kagam※※※
4時間
ワクチン3回目接種の数日後に急逝された方…原因は脳梗塞だったそうですが、不調を訴えながらも「ワクチンの副反応でしょう」と決めつけて検査しなかった医者…
これによって「やっぱりワクチンは危険だ、打つな!!」と声が上がっている。私は4月頭に職域で打つんだけど😥

@pinpon※※※
19時間
ワクチン副反応かはわかりません!!

ワクチン接種後から体調が悪くなり、脳梗塞が直接の死亡原因だそうです💦💦