諸君 私はワクチンが好きだ
諸君 私はワクチンが好きだ
諸君 私はワクチンが大好きだ

ファイザーが好きだ
モデルナが好きだ
アストラゼネカが好きだ
J&Jが好きだ
ノババックスが好きだ
スプートニクが好きだ
武田が好きだ
塩野義が好きだ
KMバイオロジクスが好きだ

東京で 愛知で
大阪で 神奈川で
福岡で 北海道で
広島で 新潟で
宮城で 京都で

この世界で打たれるありとあらゆる接種活動が大好きだ

戦列をならべた医師の一斉注射が接種者の人生を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた接種券が勢いでばらばらになっていた時など心がおどる

自衛隊の用意した会場のモデルナが国民を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて倒れた接種者を見て飛び出してきた予約者を説得で接種に導いた時など胸がすくような気持ちだった

足並みをそろえたネットの工作隊が浅知恵の未接種者を蹂躙するのが好きだ
洗脳状態の医師が既に息絶えた遺体に何度も何度もPCR検査している様など感動すら覚える

反政府主義の飲食店達を公的に晒し上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ後遺症患者達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げ、5Gにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が軽薄な陰謀論で健気にも立ち上がってきたのをマスメディアの御用学者が視聴者ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

匿名のSNS垢に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった国民が騙され女子供が打たれ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
同調圧力に押し潰されて接種されるのが好きだ

パパラッチに追いまわされ害虫の様に日陰を逃げ回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はワクチンを地獄の様なワクチンを望んでいる
諸君 私に付き従うマスコミ諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる接種を望むか?
終わりのない永遠の様な接種を望むか?
プロパガンダの限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な接種を望むか?

『ワクチン! ワクチン! ワクチン!』

よろしい ならばワクチンだ!