日本民族殲滅を企む日本政府、又の名を殺人犯罪集団岸田一味は日本円の価値壊滅を狙って手先の黒田に日本円の無価値化を進めさせています。
日本円をどれだけ発行しても日本は破産しない等と言うデマを撒き散らしているようですが、
もしそうなら、無限に発行した日本円で全世界の油田と大企業を買収してみれば良いと思います。
ドル円相場は明らかに150円より上の水準に到達しようとしており、私は100%の確率で360円に到達すると考えています。
ただ、360円の上に関しては明確なテクニカル上の水準が存在しておらず、幾らが歯止めになるのか不明です。
私はかなりの確率で500円に到達すると考えており、実際、興味があるのは当面の期間で1ドル1000円に届くのかどうかです。
1ドル1000円を取ったなら次に興味があるのは1ドル1万円に届くのかどうかです。
平たく言えば、日本円は紙屑になると思います。
回避する方法は犯罪者岸田を処刑し黒田をクビにすることでしょうが、喜んで命を差し出すバカ日本人がそうするとは思えませんね。
行くところまで行くでしょう。
バカどもには付き合いきれません。
皆さん農作物を育てましょう。