◼三角山 定期◼

偽物成りすまし、あちこちに現れて偉そうなこと申すようになるなれど、いよいよ皆に笑われるようになりますぞ。 

皆様に笑うて頂いて、己の慢心取り違い自己顕示欲、因縁みなみな解消させて頂きなされよ。 
御魂相応に苦しみ与えられますから、苦しみありがたく頂くのでありますぞ。 人ばかりでないぞ。
靈も同様じゃ。

真見極められる方々増えて、真教えて下さるから、真聞ける人になりなされよ。

真の世に切り替わりておるのじゃから、嘘はつかれん世に変わりてゆくのぞ。 心、見透かされるようになりて、人民、視界拓けますのじゃ。

次々と嘘表に溢れ出てきて、何もかもしっちゃかめっちゃかになるなれど、毒出しの仕組みであるから、真分かる者みな喜びなされよ。

世の混乱見て憂うでないぞ。 
新たな世となる、一二三四五六七八九◯(ひふみよいむなやこと)の九(く)=苦の時であるのぞ。
◯(と)の世となりたら、靈、人、共に意識変わりて、良き世に映りて参りますぞ。

歴史、変わるぞ。 
嘘の歴史、いよいよ入れ替わりますのぞ。

偽りの権力、崩れてゆくぞ。 

三角山、総崩れとなりて、ひっくり返りますのじゃ。

あっぱれあっぱれお仕組あっぱれぞ。
ますます喜ぶ者とますます苦しむ者と別れますのじゃぞ。

悪の計画、総崩れとなりますから、楽しみじゃな。

悪は慌てふためいて暴れまわるなれど、自ずと苦しみもがき改心させてくれとひれ伏す仕組みじゃぞ。

いずれにせよ最後にはでんぐり返るから、魔もご苦労でありますのぞ。

九分九厘は魔が世を創って下さるのじゃが、最後の一厘の仕組みで善の世にひっくり返りますのじゃぞ。