>>654
私も違和感に共感
でもみんな疑心暗鬼
お互い工作員認定し合ってる感じですね。まあ仕方ないのでしょうけど

なんか私もオカルトな事を書きますが、呪術的な事は非科学的オカルトとされてるけど、例えば密教立川流とか(異端とされてるものだけど)何か観念的な力だけじゃない力が働くというのはある事で
本当は今の体系的知性では解き明かされてないけど、別の何かもっと大昔の別系統の文明や文化の遺物的な進んだ体系的知性があって、その残存の知識で何か隠してやってるような気はしないでも無いと思ったりもします。
あくまで想像ですが

だって、このワクチンはまるで蠱毒を思わせる程呪術的に思える所もあります。
なぜかと言うと、自分の細胞が自分の免疫に殺されてしまうからです。
炎症性サイトカインは細胞の悲鳴、身体の悲鳴でもある
助けを求めているのに、同じ自分の身体の免疫にやられてしまう。
Sタンパクにされるのも自分の細胞です。そしてやられてしまう時にはサイトカインも発生させるでしょう。。。
悲し過ぎる状態です。
せめてその炎症性サイトカインがそれ以上害にならないように、炎症を抑えるインターロイキンを増やす食べ物を摂取する事でしょうか。
それくらいしか…
海藻 わかめやオメガ3でしょう。でも油は難しいから、まあわかめや発酵食品納豆や味噌伝統食 体調全般整える感じで

訳のわからないボヤキかも。すみません。