>>62
Tokumei Tarou
2 日前(編集済み)
修正前には接種歴不明者が未接種に集計されていたのを修正後は接種歴不明と分類されてますが、そもそも不明者というのは接種したかしていないか不明なのではなく、接種したが接種日が不明という人達なので、きちんと修正するなら不明者を接種済みの方に集計しなければなりません。そうなると接種済みの方が数倍も感染者数が多くなります。
更に心筋炎になる確率も接種した場合の方がコロナに感染した場合より発症する確率が低いからメリットの方が大きいと政府は説明していましたが、それもコロナに感染した人の中での心筋炎になった人の人数から割り出したものではなく、コロナで重症化して入院した患者の中で心筋炎を発症した割合を使っているので分母が全く間違っており、きちんと分母をコロナに感染した人全員の中で心筋炎を発症した割合とワクチンを打った全員の中で心筋炎を発症した割合を比べると圧倒的にワクチンを打った方が心筋炎になる確率が高いことが明確になりました。それも国会で指摘され追及され始めていますが、感染率も捏造し心筋炎になる確率まで捏造して騙してワクチン接種後に心筋炎になってしまった人が数百人もいますが、太郎さんあなた何かあったら全責任を取るとおっしゃってましたので覚悟しといてくださいよ。

しかもワクチン接種後の死者を接種後経過日数別に振り分けたグラフでは接種日翌日から4日目までの死者数が圧倒的に多く5日目から緩やかに減ってきているので、誰が見たって接種と因果関係があることは明白です。

それと動画の中で接種後交通事故で死んでも接種後の死者として報告されているとおっしゃってますがそんな事実はありません。
それでしたら日本人は毎年月に10万人以上死んでいるので接種後死亡した人全てが接種後死亡者として報告されているのであれば接種率85%なので月に8万5千人は報告されている筈です。
接種後死亡として報告されているのは担当医師により副反応による死亡の疑いがあると判断された方ですのでデマはおやめください。
逆にコロナの死者数こそ交通事故死でも溺死でも他の疾患でも陽性者が死ねばみんなコロナ死とカウントされて死者数が水増しされているので、事実と正反対のことを言ってますよね。
全ての面で非科学的でデマばかり言ってるのはあなたの方です。

コロナの死者数も水増し、重傷者数もPCR陽性者が基礎疾患により重症者病床に行ってもコロナの重傷者にカウントして水増し、何もかもデタラメじゃないですか。

データを捏造して騙して日本国民に甚大な健康被害を与えて、これは重大な犯罪ですよ。
このまま逃げ切れると思わないでくださいね。