r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !  ほうケンシロウ・・いい加減コロナ5類が医学的、科学的な対処を
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ  ガン無視した朝鮮韓国在日統一ピンハネ経済猿どもの陽童作戦の一環
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l   に過ぎないと看破するには至ったか・・?フッ、少しは成長したようだが
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ  甘いぞケンシロウ?冥途の土産に持っていくがいい
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ  コロナをその肺炎の発生率の高さにも拘わらず致死率が~インフルが~で
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'  話を煙に巻きアホな政治家や厚労大臣どもをお前たち日本人から奪った若い女を
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从 ハニトラ接待に使い強引に5月初旬からコロナを風邪より弱いインフルと同じ位置づけに
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ 無理やり設置させたのだ!反対反対やかましい医療機関を無視してな!どういうことかわかるか
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ ケンシロウ?肺の臓器肺胞は一度肺炎で壊れたら再生できない臓器だぞ?ククク・・つまり
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ 本当は5類どころか1類にでもしておかないとその肺炎発生率の高さの為に今までワクチンで
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从 肺炎重症化を予防するためのこれまでの努力が全て無駄になるということだ!
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ 初期のコロナからワクチン抜きで生還した奴らの話をよく見るがいい!奴らも助かったにも
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´ かかわらず肺の機能が5割以下に落ち込んだ、これからこの肺で生きていくしかないなどと
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''   諦めムードだったことをな!ケンシロウ・・コロナ5類で日本人の肺を傷つけるのはいいぞ!!