>>699
なんかごめんなさいm(_ _)m
元はと言えば自分が原因を作ってしまったようです。
昨日の会合は国関係の人もいて戦争よりもコロナを重視しているコロナ脳であったため日本のヤバさを体感し、彼らの洗脳具合をどうにも解けないことから歯痒さを感じるあまりについ書き込んでしまったことでした。
個人情報配慮のためはっきりと書かず、酔っ払って何気に書いてしまったため、今度から見る人にわかりやすい問題提起の仕方を心がけたいと思います。

>338のレスでは、出来ないとは言ってないから出来るのかもしれない、ちゃんと頼めば😊

典子にはヴォイニッチ手帖の翻訳に専念してほしいですね。

>うん。外に向かうマクロ方向と内に向かうミクロ方向。
で、中央のコアの不動部分にある、"さわれないピース" あるよね、これが(以下略)

また謎が謎を呼びますね〜🌀

>TKもMISATOも人柄いいよね!

TKさんは根は純粋な音楽少年だと思うから憎めませんね。

>その人、前にも、ただ者じゃない人さんだけに噛み付いてたことがあって。
僕とやり取りする人を狙い撃ちしてたみたいだから、
前から疑惑を持ってたんだけど、疑惑が確信に変わった😊
まぁ同一人物であろうがなかろうがこちらが取るべき対応はそう変わらないんだけどね。

そうだったんですね〜。
どこの掲示板やオンオフのコミュニティにも上手に人員を配備してチームプレーで過疎らせようとしていますからね。
気分を下げるようなカキコももう来させないためにやっているので取り合わないことにしていますね。

未接種者もワクチンやマスクに対する考え等が違うことも多いし、バックグラウンドが違うため意見が食い違うことも多いですね。
文字だけのやり取りだと誤解が生じることも多いため。
ただそれぞれ専門分野が違うため、どの方のご意見からも勉強になることがあります。

誰が言ってるからとかじゃなくコーサクからも学ぶこともあるし。
国外に出ないかとか観察してるし、コロナと昆虫食は本当は反対したいけど仕事のため仕方なくなど人間的な面が垣間見えることもありますしね。
彼らも自分達が消されないために必死なんでしょうね。

掲示板は元々性別や個性が出ないように書くようにしていたのに最近では自分でも良くないと思っていたので反省したいです。