>>559 続 ラスト

@match__box Feb 23
やらなきゃいけないことが結構たくさんあるんだけど、相変わらず体調不良続きで、明日はダスキンさん来たらクリニックに行ってきます。

@match__box Mar 2
きょうは11時半になったら富士そばかな.....どうしようかな、きょうあまり体調よくないんだよね。

@match__box Mar 11
暖かくなったけど体調悪いのが続いているな

@match__box Mar 26
明日は墓参りに行くつもりだったので深大寺そばでも食べようかと思ったけれど、また体調不良で日のべです。

@match__box Jun 9
おなかを下してしまったので6回目のワクチン接種をキャンセル。来週に変更しました。きょうはおなか回復まで寝てます。

@match__box Jun 14
どうにもこうにも眠い.... 明日は当初の予定ではモデルナの6回目の接種だったんだけど体調悪くてしょうがないので日延べをして7月7日にしました。

@match__box Jun 20
朝から体調が悪くて、神宮のチケットあったのに行くのをやめてしまいました。今、テレビでヒーローインタビューを見ています。

@match__box Jun 30
やっぱりワクチンなんて打つと調子悪くなるね。

@match__box Aug 1
相変わらず体調最悪、、、夕方まで寝よう。

@match__box Aug 27
なんでこんなに体調悪いんだろう。

@match__box Sep 15
体調絶悪なのでお昼食べたら寝ます。

@match__box Sep 21
ベッドから動けない1日

@match__box Sep 21
明日、コロナのワクチン、7回目を打ってくる。内科の診察も同時に

@match__box 4h
夜ちゃんと寝ている筈なのに眠くてしょうがない、14時にコロナのワクチン打ちにクリニック行くんで診察してもらおう

@match__box 1h
クリニックにコロナのxbbのワクチン打ちにいったのですが、3か月たっていませんでした。また復習戦に行きます。内科の診察受けたのでOKです。