>>524で人気の夏井孝裕@futodoki
ちょっと掘ってみた

@futodoki Aug 22, 2021
ワクチン接種にきて予診のドクターの部屋に入ったら、ドクターが『コロナワクチンのおそろしさ』という本を読んでいたんだけど、そんなことってある?#目黒区

@futodoki Sep 12, 2021
ワクチン2回目を7時半くらいに打ったんですが、いまものすごい睡魔が。おやすみなさーい。

@futodoki Oct 9, 2021
頭が頭痛で痛いんですよ

@futodoki·Oct 9, 2021
体の体調が不調でよくないんだー

@futodoki Oct 4, 2021
ワクチン打ったからって安全じゃないし、大人数で飲んで騒げる神経が俺にはわからないよ…。

@futodoki Dec 3, 2021
PCR検査拡充をいってたひとを反ワクチンってことにして足元を掬おうという魂胆の連中がいるんだなあ。下劣にすぎる。反省もできない拡充反対論者ども、せめて恥じて口をつぐめよ。

@futodoki Apr 5, 2022
なんたか胸が痛い。肋骨のセンター。なんだろう。恋かな
7119全然つながらない

みてくれる病院やっとみつけました。いってきまーす。

緊急性のある疾患ではない、ということで退院しました。ものすごく痛いですが、痛み止めもらって様子見です。泣きながら帰ります。

@futodoki Apr 6, 2022
救急車をよんでいい、とも知人からいわれたんだけど自力で病院に行けるから自力で行こうかな、と服を着て部屋を出る。検索して近所の二次救急病院に電話
「今、当直に消化器の先生しかいないので、循環器の先生がいる病院に行かれた方が」ということで近所の病院NG。ここからが長かった

かける病院かける病院、同じような返事で「来てください」とならないのである。ついには「救急車をよんで受け入れ先を探してもらったほうがいいと思います」といわれる始末。といわれても、胸は激しく痛いけれど熱もないし歩けるし、一刻を争う状態とも思えない。 電話での病院探し再開。二駅先の病院でようやく「ではマスクをして夜間外来入口にお越しください」となった。タクシーで直行。
検温、採血、点滴、心電図、レントゲン、CTとやっていただき、原因は特定できないが緊急性のある疾患ではないとの診断。痛み止めを飲んで様子を見ましょう、ということ。結果的には、救急車をよばなくてよかった。そのぶん誰かの処置が遅れてたかもしれないから。とりあえずどこかが炎症を起こしてるようなこともないみたいでこれも、ハッキリしてよかったです。とはいえ痛みがひかない。明日も休みにしたので、聴診とかやってもらいに行きます。