>>677 続 ラスト

@futodoki Dec 20, 2022
療養2日目。ロキソニンで熱は下がって危険が危なくはないと思われますが喉の痛みがひどい。頭痛も痛い。

@futodoki Dec 23, 2022
療養5日目にして、ずっと苦しかった後頭部の痛みが消えました。喉はまだちょっと痛いけどたいしたことなし。完治っぽいです。励ましてくださった皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました!

@futodoki Apr 10
病院の待合室で『新世界から』が鳴り響いている。いやあ、そんなに盛り上げなくていいです。逆流性食道炎の薬をもらうだけです…。

@futodoki Apr 25
昨年一緒に仕事をした人が、なんというか各種の陰謀論のひとで、「ワクチンの真実」とか「バイデン不正」とかいろんなYouTubeリンクをせっせと送ってくる。LINEを開かないようにしている。

@futodoki May 18
胃がいたい。ワークショップを見学しただけでこんなになってて大丈夫なのか俺、復帰して。

@futodoki May 19
胃は落ちついてきました。ふう。

@futodoki Jul 25
咳が止まらず、クリニックで受付待ち。今朝はグレープフルーツジュースを飲んだとたんに唇が腫れあがり、新しいアレルギー発症かと灰色の気持ち

@futodoki Sep 16
連休前にいつもの薬を処方してもらいにクリニックにきたら大混雑。「一時間くらいお待ちいただくことに」といわれたのが11時半。待つのは構わないけれど、皆さんお昼ご飯はいつ…。パンデミック中なんだなあ。ここがこんなに混んでたことなんてなかった。