4/7
@999poyon Jan 7
あちらがどうなってもいいって思っても。ワクチンも完璧じゃあないから、当然うつされる可能性は増える。この数字をきちんと読み取れない人やバイアスかかっちゃってる人が多すぎる。自衛するしかない。

@999poyon Jan 8
私は結構仲の良いテニス仲間のご夫婦(60位?)が、私が5回目ワクチンを打つ話をしたら『死ぬよ⁉』って言ったので💦もう周りが信じられない(૭ ᐕ)૭

@999poyon Jan 8
TLに『ワクチンは原則自由なのに、ワクチン接種を強制するクズどもが、非接種者を誹謗中傷している云々』ってツイートを見て、一瞬目をこすったよ。えー😰なんか違うー。どんだけすり替えてんのぉ?逆逆🙃!どこまで悪化するか?いつまで続くか?後遺症が残るか?わかんない分、コロナの方が怖い。だから私はワクチンを打つ💉💉💉💉💉

@999poyon Jan 14
ワクチンのデマにしろ侵略のデマにしろ、言いたい放題。そして、信じちゃう人って残念ながら、とても多い印象。

@999poyon Jan 18
ゼレンスキー大統領のFacebook 先程起きた、ヘリコプターの墜落について述べています。🐰お亡くなりになった方々、子供達に哀悼の意を💐怪我をした子供達が、早く元気になりますように

@999poyon Feb 2
体調悪くて。寝てばかり。

@999poyon Mar 12
📺で解説聞いてると、ウクライナが苦戦している様子ばかりだけど、、どうなってるか。ちょい、体調不良で戦況追えず

@999poyon Apr 22
🐻‍❄おはようございます🐻‍❄今朝は寒いですね。風邪引いていませんか?コロナワクチン💉6回目の接種券が届きましたので予約しました💉反ワクさんのリプいりません✋

@999poyon Apr 25
Replying to @sanmamatsuri
頭痛もめまいも辛いよね。私は頭痛の予防💉を月一回打って、楽になったよ。2日に1回寝込んでいたのが、今は0か、1回2回。

@999poyon Apr 25
おはようございまーすすっごく寒くて体調悪化。寝まーす。

@999poyon May 7
今日は病気で起きられない。やっと起きてダイニングの椅子に正座して珈琲☕飲んでたの。そしたら、いきなり椅子ごと前に倒れて右手と右足強打!足は椅子から抜けない。🐱は来たけど救ってはくれず
この椅子。足にコロコロが付いてて、よく動きます。1月に買い替えたばかり🥺前のは外国製で、足が床に届かず🦵に悪かったので。動く椅子にしたのは、股関節を回さなくても立ち座りが出来るように(^^)おかげですごく座りやすくなったの。しかしまさかの転倒(椅子に足を絡めたまま)湿布貼ったから、じきに治ると思う。ありがとう
猫は 役に立たない。スリスリは マシな方。飯はまだかと 大声で啼く奴もいる。時間はかかりましたが、抜けました。足が痺れていて、うまく抜けなかった…猫は優しく顔をナメナメ( ¯−¯ )💕動く椅子やばし!治りかけてる右足に痛みが

@999poyon May 8
⚠注意【反ワクさんお断り】⚠
新型コロナワクチン6回目 無事に打って貰いました。ありがとうございます🌼🫧ぽよんがまた一番乗りかなぁ??もう自分の身は自分で守るしかないから。打たない選択をした方も、気をつけてはくださいね。発熱で混んでました。