7/7
ラスト 連投すまそ

@999poyon Sep 15
__私、朝から体調悪くて。なんかおかしいな?おかしいな?って思ってたの。午後には絶対になんか変!胃痛が始まり、吐き気。日付変わると腹痛と下痢 病気よね

病院います。やはり体調悪い。直感大事。昨日朝から変だと思った。夜に悪化して、今朝も治らない。普通の病気で病院は…むちゃくちゃ久しぶりッ🙄

原口は酷すぎるし、原口を放置する立憲民政党を許してはならないと思っています。
国益に反する党です。体調不良で寝てました 遅くなりましたm(_ _)m

人命なんて鳥の羽より軽く見てる指導者の国に侵略受けてる🇺🇦ウクライナを貶めるなんて馬鹿げてる。日本も危機感を🍀体調不良で寝てました 遅くなりましたm(_ _)m

@999poyon Sep 16
ぽよんアカはウクライナ支援を主目的にしているけど、コロナ禍でSNS発信をして下さる先生方も応援して来ました。🦖🕷こちらの記事貼っておきます🐅反論要りません♨🕸
SNSで医師への誹謗中傷が多発する理由ー誹謗中傷は社会を蝕む麻薬である(原田隆之)

@999poyon Sep 19
元気なつもりなんだけど、いまいち胃腸風邪を引きずってる。シェイクとポテトばっかり食べてる🍟( ˙༥˙ )もぐもぐ

@999poyon Sep 20
Replying to @Sl9y5Yqnaor8ptJ
諦めても、我慢しても、笑顔でいても痛みとの毎日で。今日は2年くらい悩んでいた足の症状が珍しい病気とわかり落ち込んでいいのか?喜ぶべきか?時々思考が遠くの方へ行って、もういいかなぁとかも思うんですよ。でも病気怪我ばなりのくせに好きな🎾は出来る。皆さん励まして下さる❣ いえいえ。足の指が勝手に動くのが病気だったと分かっただけです。体調不良が続くのはストレスだと思います。でも、先生に「確かに指が動いてますね」って言われた時は晴れやかな気分でした。あぁ私の妄想では無かった😭💊と通院は増えます。

@999poyon Sep 20
私の病気怪我はここ数年、まさに芋ずる式で、気持ちというより頭の整理がつきません。毎日、通院のスケジュールを確認しながら生活をしています。ミスして明日のように市を跨いで4病院🏥なんて日も。でも長く出来なかった🎾も出来るし良しとします

@999poyon Sep 21
ワクチン接種💉7回目💉💉💉💉💉💉本日無事予約出来ました。ありがとうございます