ラスト

@nmd_mnd Sep 14
初コロナ感染です…。

@nmd_mnd Sep 17
絶賛コロナ罹患中(初)なんだけど、これはしんどいわ…。4日目でまだ解熱しない。

ハタチで罹った伝染性単核球症(EBウイルス感染症) に次ぐヤバさだわ。
みんな、2021年くらいの対策した方がいいかもしれない。全然きっっっついよ。

@nmd_mnd Sep 17
おれ、ADHD疑いで一応コンサータも登録持ってる。
昔から飽きっぽいのがコンプレックスで、努力継続できない自分を呪ってきた。
今になって思うのは、そんなに自分を責めなくてよかったのになぁ、ということ。
3日坊主の連続で、色んなことを浅く広く知るのもいいじゃん、って。…

@nmd_mnd· Sep 18
リアルでは絶対言わないから、ここで吐かせてくれ。
発達特性バリバリの息子たち抱えて10年。大きな怪我も病気もコロナも、それこそ必死に回避してきた。
2020年に一斗缶で買った消毒用アルコール。2本使い切った。子どもの持ち物、お菓子のパッケージ、手で掴むところは毎日毎回全部消毒した。
自分も入院になるわけにいかなから、必死に回避してきた。
そして、ここほんの数ヶ月ですよ。
土日の外出を、私抜きで父親に任せてみたら、あっという間にコロナ感染。

次男→父親→長男→私

何してんのよ。何してくれてんだよ。

@nmd_mnd 2h
まだ体調良くないし疲れちゃった。
通知オフにしてしばらく休むから、レスポンスほぼ無くなるけどごめんあそばせ〜。