>>809 の人のフォロワー
良い人っぽいんだが・・・

全2回 1/2

プロフ
@miya_amor_tibet
ボサノバと海と自然が大好きです。
チベットが中国に侵略・虐殺されていることを知り支援中。 皆が幸せに穏やかに生きられる様に☆ そんな暮らしをしていきたい
2001-2018ボサノバファンの集い「ボサノバ・パーティー」を大塚の「エスペトブラジル」で開催(お店の閉店で終了)
YouTubeに自分の演奏公開中

@miya_amor_tibet Jul 24, 2021
国民のワクチン接種が中止される中、2回の接種を終えた選手たちがオリンピックで競技をする。令和の貴族制度。

@miya_amor_tibet Aug 20, 2021
先日の都内で1回接種後死亡の方を含めラムダ株上陸後ほんの僅かの間にワクチン接種後の方が立て続けに亡くなっています。ワクチン接種率が高いチリで感染拡大しペルーのコロナ死亡率を世界最悪にした事でワクチンが効かず毒性が高いことが懸念されているラムダ株が急激に拡がっている可能性があるのでは

@miya_amor_tibet Oct 4, 2021
インフルエンザの予防接種しようと病院に行ったら、コロナのワクチン接種から2週間たってないからだめと言われました🥺だと言って2週間後すぐ打つと今月は2回目のコロナワクチンもあるので、今度はコロナのワクチンがインフルエンザの予防接種から日にちがあいてない為打てなくなる可能性があるかも🙄2回目のコロナワクチンを打ってそこからさらに2週間後以降に予定を組まないとですね

@miya_amor_tibet Oct 28, 2021
ワクチン接種後の体調不良が続いていたけど、今朝は少しましだったので頑張って朝ジョギング。身体動かせる時に一度体調を戻しておかないと。

@miya_amor_tibet Oct 29, 2021
今朝も朝ジョギングしてきました。体調よくなくて殆ど歩き。河原でストレッチだけしてきました。

@miya_amor_tibet Nov 4, 2021
午後はバンド練習して来ました🎸🎹体調不良で演奏全体に力がないと言われてしまった🥺でも今日はやっているうちに少しましになって来たかも?🙄体調悪い時ってやっているうちに良くなってくる時もあるけど、具合悪くなりすぎてできなくなっちゃう時もあるよね😃。病院通って早く治そう

ワクチンの後遺症は長く残ることはないと言う話だったから3〜4日で回復すると思ったんだけれど、ワクチンの副反応をきっかけに体調を崩したということなのかな?🙄それにしても休んで睡眠をとっても今のところ自力で回復する感じがないからもう病院頼み😓血の気が引く感じの具合悪さだからね〜🙆一番覇気がなくなるタイプの具合悪さかも。明日病院の検査の結果も出るので行ってきます。

@miya_amor_tibet Nov 5, 2021
病院の検査結果、特に悪い所なし🏥ワクチンや季節の変わり目の変化やストレスなどが切っ掛けになって自律神経が乱れているのだろうとの事でした🙆
漢方薬は若干効いてるような感じもするので2週間分出してもらいました💊
体調めちゃめちゃきつい😨睡眠や運動で少しでも元に戻さないと

@miya_amor_tibet Dec 16, 2021
今帰宅。今日もギター弾く時間なかった😥体調を整えて、いつか早く帰れてギター弾ける日が来るのを待つ

@miya_amor_tibet Dec 29, 2021
薬で抑えていた頭痛が今朝腹痛に発展。頭痛薬と腹痛薬の併用はできないので両方に効く成分の風邪薬を飲んで体調回復待ち。集中のいる仕事は体調整えてからにしよう。
年末の仕事収まりきらないけど無理せずに調整して乗り切ろう