>>29
もう考えを改めて

彼らにとったら、世界中の一般市民は人間扱いされてないんだよ
ミジンコ以下でいつどれだけ踏み潰そうがなんとも思わなくていい存在でしかない

だから、こんな毒物を世界中で50億人以上に打ち込めた

※コロナワクチンの成分※

【LNP】
…mRNAを細胞内に送り込むための脂質カプセル。ファイザー資料によれば肝臓、脾臓、副腎、卵巣に蓄積される。劇薬で、血管内皮細胞の老化や不妊の懸念あり。

【mRNA】
…コロワクの本体。スパイクタンパクの設計図が入っている。すぐに排出されると説明されているが、逆転写と呼ばれる現象が懸念される。可能性は非常に低いとされるが起きた場合、細胞が永久スパタン製造工場に

【スパイクタンパク】
…コロワクで作り出される抗原だが、21年春に米ソーク研究所が、スパタン自体が体中に血栓を引き起こす毒ではないかと懸念を発表。接種者に多く見られる四肢の痺れ、歩行困難、ブレインフォグ、倦怠感など疑わしい状況がある

【1メチルシュードウリジン】
体にコロワクを異物と認識させないためのもの。自然免疫を制御する働きがあるが、英国保健局や以国保健省その他各国専門家から免疫抑制による後天性免疫不全の懸念が示されている。最近激増している日和見感染症の原因か

【発現ベクター】←NEW
mRNA型生物製剤への製造時に使用した発現ベクターが、最終製品にかなりの量(mRNAの20%から35%)残存していることがある研究者から示され、アメリカでは最近(2023.3)問題に。plasmidgateというキーワードで検索。ゲノムが改変されスパタンが延々作られる懸念

もし打ち込まれた接種会場の温度管理が杜撰なら、mRNAが壊れたシャバシャバの水状態でIgG4関連疾患だけは免れるかも知れないが
ー70℃保管必須だったものがその後どんどんと温度管理が緩和されて行ったのは、その時点でmRNAなどはどうでもよくてDNAプラスミド汚染タイプに入れ替えられていたのではないかと思っている
他の物質も致命的に毒性が高い PEGとか明らかに脳細胞破壊を目的に入れられてる
あと、色々な説明に出てくる 【脂質~】っていう部分は 【ナノ技術】に置き換えて読んで欲しい ← DARPAの軍事兵器開発用に人類が使われていた

2021年のコロナワクチン政策始まった瞬間に全世界の人間から人権なんか消滅していて 実験動物以下の扱いを受けてる
実験動物ならその後の経過観察もあるが、それが全くなされていない実験動物になったのがあの瞬間