【シャドバ】シャドウバース ★4118【Shadowverse】
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シャドバで500回ってコイン換算だと数回レベルじゃね
それで区間推定云々言われても >>790
ガチャはともかくそのほかの確率はおかしい
戻したカードが手に入る確率が多いし 超越はスタン落ちするから問題ないとか考えてるからこれからも害悪であり続けるぞ コスト調整された超越もどきが新弾で追加されるのでしょう知ってる Aがあるコインを3回投げたら3回表が出た!
Bが同じコインを3回投げたら3回裏が出た!
このコインは偏っている!
1/2 >>794
ドヤ顔中申し訳ないけどこれは違うんだけど >>734
その話題出すと必ず否定する人達が現れて荒れるから禁句
何か都合が悪い事があるのかねぇ >>797
否定の仕方がまたおかしいんだよね
普通に統計学んだ人からしたらあれぐらいの試行回数でも異常な偏り方だってわかるのに
試行回数がーとかいいだすんだもん
指摘するならこのデータ取ったガイジのガイジっぷりだろ >>799
最重コストの超越を選んだのが頭おかしい 相手の引きが良いと課金してるんだなとしか思わなくなった
昔はそんな事無いって無理矢理思い込もうとしてたけど流石に限界
100%課金額が大きい方が引き先攻率共に良いわ 今のお前らにうちの営業向かわせたらいくらでも買わせられそうだわ >>802
クラスとデッキの内容で先行と後攻決めてると思った >>805
例えっていうか答えがおかしい
3回とも表 裏が出る確率は1/8 ガイジとガイジとガイジとガイジで大変なことになってるな
シャドバスレらしくてso good そもそもサイゲなのに確率操作してないわけ無いだろ
そんな事も分からないのかよガイジはw むしろ擁護の仕方が妙にしっかりしてるのは社員だからじゃないかと思うんだ
つまり彼らは休日出勤をする社会人であってガイジではない 何度も言われてるがそんなことしてサイゲに何の利益があると思ってんだろな
その操作にどれだけの金がかかってどれだけのリスクがあると思ってんのか まずそもそもそういうシステムを知られなければ課金煽りできないし、そういうシステムあると公表しても反感買うだけだし
実装することになんの意味があるんだよ >>802みたいは糖質ガイジは嫌儲でスレでも建てたらいいんじゃね
お仲間がいっぱいいるぞ 操作してない君達は希望論しか言ってなくてw
操作してる事実があるのに操作する意味が無いとか一切関係ないから
それに操作してるって情報を非公式に流せば課金する奴はいるし
ドロシースキン売るためにウィッチ操作してるのは明らかだろ 操作してるって主張する側があの2000回のデータ出す限りは
あ、ガイジなんだなとしか思わないけどね しかも2000回のデータじゃなくてあれ1000回のデータじゃないの? 超越引く確率だけじゃなくて先行3tと後攻2tまでに虹の輝きを引く確率も調べて欲しいね 7ターン超越とか本当に馬鹿じゃねぇのさっさと終われよ糞ゲー >>815
批判するなら具体的言えよ
暴言だけで済ますな 7T超越にキレるとかガン周りアグロに当たったらどんなこと言うんだろうな 最終的には運営はみんなが楽しくプレイできるようにやってるんだ理論になるから覚えておいて こういう人達にネトマやらせてみたい
絶対牌操作連呼すると思う vipの方では連投荒らしまだやってんのかよ
どんだけシャドバに執着してんだ
荒らしが正義とでも思ってんのかね
是非苦しんで死んで欲しい そらスマゲスレに何週間も粘着してたガイジだし
なんならあいつなぜかウォーブレスレも荒らしてるし ネトマはどう考えても操作してるしそれがネトマの醍醐味だろ
ダブリー一発ツモも嶺上もちょっと珍しいくらいの頻度で出るし
普通の確率で麻雀したけりゃリアルでやればいいし棲み分けできてる まあヴァンプ全盛期に後手番8割とかになってたときもあったし
このゲームは操作しまくってるよ
麻雀ゲーの兎と一緒
まあそれを対戦でやるから頭おかしいんだけどな >>828
天鳳は最初にハイパイ割り振ってるコードを公開してるからなぁ
mjとかの麻雀ファイトクラブとかはやってるけど
やるとやっぱクソつまんないよ そもそも確率計算とか真面目にしてる奴はこのゲームやめるからな
どうしようもないバカでもできるゲームがこれ >>828
リア麻の普通ってのは偏ってるのを普通だと感覚的に思い込んでるだけだぞ
メルセンヌ使ってる天鳳の方のが数学的にしっかり混ざってる 確率と統計を不毛な机上の空論って
さすがに学が足りてなさすぎるぞ
シャドバやらねえで勉強してろ 統計云々の前にまずカットなしの検証過程動画持ってきてもらわないと話にならん シャドバの山札のシャッフルが足りないのは間違いない
ポーカーやってんじゃねぇんだぞ そんなことよりスタン落ちした後のネクロのソルコンに変わるカードなにくるんか教えてくれ... 統計学真面目にやってる奴がこのゲームやるわけないだろ 昔からポーカーとかバカにされてるぐらいだからな
他のカードゲームやリアルカードをトランプすら触ったことがないぐらい若い上で
算数かできないぐらいに頭が著しく悪いとしか言いようがない ランクマ15連勝できたけど今日の宝箱2個だった
寝よ 標準偏差ってしってる?
とかいうこうがくれき()アピールもどきはおいといて
今の超越ウィッチってそもそもドローソースだらけだからかなりの確率で2〜3ターン目には超越握れて、しかもクソフクロウとかのせいでそこからでも7ターン超越普通にいけるからな現状
超越7ターン目に食らう頻度クソ高いからって初手から握ってるわけじゃないぞ
だからこそクソだが でも課金したら後手のカード余裕あるときだけ
初手から安心ゲットできるんでしょ知ってる 課金者の勝率を上げる確率操作をまともに設計実装運用しようとしたら一千万はかかる
その金どこから出るんだよ
それ以上売上伸びる根拠出せるのか でもwotでは課金者を高勝率チームで有利マッチさせるってしっかり公式に明記してあるし
そういうのが有り得ないって言い切るのは難しいんじゃない? >>847
だったらサイゲも明記すんだろアホかよ
課金煽れねぇのに意味ねぇじゃんかよ ガイジ「課金した方が有利になってる!」
ワイ「課金も無課金も変わらんぞ」
ガイジ「社員が来たぞー!!」
統計以前にこの主張がアホ過ぎるわ
社員なら肯定して課金促さないと意味ないじゃん
別にサイゲが真っ白だとも思ってないからアグロが後攻引きやすいくらいのことは別にやってもおかしくはないと思ってるけど >>848
個人的にサイゲ的には明記するメリットが無いんじゃないかなと思うよ
無課金でもやっていける脳死プレイが売りのひとつになってる部分もあるしね
がっつり課金したいならハスストやるだろうし札束無双したいならドラライでいいんじゃない?ってなる
ゼシカガーってのは横に置いてね サイゲが明記するメリットないのに面倒な操作して課金者優遇の謎システムやるとか
言ってることめちゃくちゃじゃねぇかw
メリットねぇならやらねぇよボランティアかよw >>851
いや課金者が気持ちよく勝てる分には次も課金したくなるんじゃないかな?
サイゲには間接的なメリットにはなってるけど、明記するメリット自体はないと思うって話 >>852
うんだからそれ課金したら有利になるって実感持たせないとやる意味ないよね
このゲームで課金する奴は気持ちよく勝ちたい奴じゃなくてスキンかプレミア欲しい奴くらいだぞ >>854
さっきも書いたけど無課金脳死プレイがメリットのひとつだと思ってるし
そんなこと明記して課金者優遇ってのを実感持たせる利点より餌となる人が減るリスクを恐れたんじゃない?
対人ゲーでマッチングしないのは致命的なわけだしさ >>855
うんじゃあさ
メリットないよねこれやる?
だって課金して有利になる実感沸かない時点でメリット糞薄いのにバレたらデメリットしかないのやる意味あるって本気で思ってるの?
アグロは後攻引きやすいって主張のがまだ理解出来るぞ? >>856
間接的なメリット自体はあるんじゃない?
別に有り得ないとは言えないんじゃないか?ってだけ
ぜってーやってるわーなんてこれぽっちも思ってないわけで
お互いに妄想の範囲を出ないでしょう?
上の方に一応検証みたいなことした人も居るみたいだしね
否定する材料少なくない? そもそも肯定する材料が少ないことにガイジはいつ気がつくのだろうか なんでいちいちブーンするのよ末M…つつける要素が無くなったらガイジ認定かよ
あくまで個人的に有り得ないとは言えないだろう?って言ってるだけ
肯定する材料?いくらでも捏造可能な役に立たない検証結果が上にあるんじゃないか?
否定材料が無いのに有り得ないとは言えないけど最悪の想定や妄想くらいならいくらでもできるだろう?
俺の肯定もお前の否定も妄想にすぎないんだから >>859
別に飛ばすつもりなくても飛ぶんだよ悪かったな
末尾辿ればわかるけどつつける要素がなかったらガイジ認定じゃなくてそもそも最初からガイジ認定してるぞ俺わ あぁなるほど
俺は課金者はサイゲが有利になるよう操作してる とは思ってないよ
もちろんサイゲが一切操作していない とも思ってない
ただお前らが頑なに 課金者は先行または後攻引きやすい!
もしくは そんなこと有り得ない!皆平等!
って言ってるのを見て、
間接的なメリットがあるなら有り得ないとは言い切れないんじゃない?と言ってる
全くメリットが無いなら有り得ないと言い切ってもいいけどな >>856
なんでこいつは自分の
主観で否定してるんだろうか? サイゲがそんなシステム組めるほど有能だと思うのか?
せいぜいできても大会の先攻後攻操作くらいが関の山だろ アプリ開発に関しては他ゲーよりも強そうに見えるが
ウン百万人もユーザーがいてまともに反論出来ないなんて不憫だなぁ 課金者には優遇されてるから勝てないとか
マジで負け組根性染み込んでるな
一生負け続けるんだろうな カード確率テーブル
初手 マリガン 通常 要トップ解決の各確率
ユーザーテーブル
課金額 公認
課金額テーブル
確率
公認テーブル
確率
とかにして確率計算すれば良いだけだから
全員言ってるマリガンで返ってる確率が片寄ってるのも
データベースのマリガン確率が片寄ってる為だよ 課金優遇があったとしても月1万2まん程度の普通の課金者じゃなんもないだろうな
月数十万、すべてのカードのプレミアムを3枚ずつ揃えるぐらいのプレイヤーになって
初めて優遇が起きると思うわw 課金でやってるとは思えんが大会ではやってると思うぞ
ゲストで出てるやつとかの引きがおかしい 昨日17連勝したのに、今朝8連敗したわ
デッキもプレイングも関係のないところで勝負決まる割合高すぎてフラストレーションたまる
デザインもUIも最高なのにもったいねえ
責任者かわらねーかな 17連勝が上振れなんだから下振れくるのがカードゲームってもんだろう 画面の向こう側に人がいることを想定してないんだろ ガイジは
オフゲーならありえると思うが、ないだろ >>869
香川沼生とかいう顔だけガイジは
沼プしても勝てるだけのカードが配給されてて笑ってしまう 宝箱の仕様イライラするな
勝ち→負け→勝ち→負けを繰り返してたら1個も宝箱出ないのがクソ
連勝し続けても出ない 一度どこかで負けて連勝数をリセットしないと次の宝箱フラグが立たない
負け続けても当然出ないのでリタマラは意味がない
0連勝から2連勝後に確率で出る で合ってるよな多分 別に途中で負けなくても出るぞ、この前11連勝中に3つ出た
ただ宝箱取った次の試合は出ないと思う えー 俺も10連勝近くしたがその間に出た宝箱は無し
こういう経験が何度もあるのに
で、一回負けたら次の連勝中に必ず出てる 3枚しか引いてないのにスリーカード起こりまくる時点で操作なんはバレとるがな
気づいてないなら算数できないアホ 夜叉とかいうドラジだっせーwwww
盤面に階段、アイラ、サモナーいる状態で魔海出して恐らくジェネウルズで勝ちを確信し煽ってきたけど
魔海ジェネ出してウルズが出せず切断で大爆笑だわ
この動画は永久保存決定w 宝箱すぐ出るんだがなんでみんなそんなに時間かかるんだろ
俺がランクマで負けること少ないからかな? 超越糞とか思ったけど他もバハ投げたり序盤骸マンモスだったりしょうもないのばかりじゃん
シャドウバースって神だわ 宝箱があるときいて久しぶりにシャドバをアグロエルフでやってみたが、切断マン多すぎんだろ
切断する奴のほとんどが顔面ガイジの盤面処理甘えた自業自得だし
あと、超越使っといて切断するのだけは個人的にほんま許せんわ超越は滅びろ こっちがエルフだと切断率高いよな
エルフに負けるのが悔しいんだろ 超越以外でも無駄プ遅延したら切断されてもしゃあない >>883
リーサルで無駄プされたら切断して良いよ 土禁忌で10連勝できて震える
何故か超越とほとんどマッチングしないおかげだな 課金優遇してる事を否定できない動画が出てる以上、
否定する側も検証してそれを表に出せば良いと思う エルフは超越の次に序盤から長考奴が多い
本人気づいて無さそう
毎ターンよろしく連打してるから気付け 宝箱きてからは毎日4パック以上は引けてるから割と楽しい
やっぱガチャする瞬間が楽しいんだわ
ランクでストレスを貯めに貯めて、報酬で一気にカード引いて
ゴミレアパックで真顔に戻る瞬間ついついアンスコしそうになるくらい楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています