【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名前入力すら重いと思ったらチュートリアル始まったぜぇ!! チュートリアルで低解像度にすると軽くなるってわざわざ言ってるが
設定開いて低解像度押しても反応しないわ スレに関してはどうなるかね。
こっちはDTCGとしては正しいし、あっちはドラクエとしては正しいし。
どっちも残るかもしれん
何となく雰囲気が違ってそうだけどw >>10
いったんホーム戻って画面オフ
音楽が消えるのを待ってからアプリ再開すればそこから再開できる
タスクは切ってはいけない
まーたメンテかよリセマラさせろ 15時からのメンテはまだ終わっていなかっただと?! 過疎スレだしメモに使うか
共通の当たりレジェ
グラコス
ゴルスラ
ヒューザ
わたぼう
リーダー固有の当たりレジェ
ミレーユ
メタ次第で使える
その他全部
どう転んでもゴミ
クリフト
やまたのおろち
アトラス
キングレオ メンテ終わったな
今なら人少ないからしばらく固まらないぞ
でもサーバー側のせいで止まるってちょっと通信しすぎなんじゃないのこれ 出てない
βの時にPC版出さないのかに対しては歯切れの悪い回答
当初は予定なしだったとみたほうがいいかも
一応androidエミュでプレイは可能 >>23
出ないのかよ
回線不良とかで死ぬの嫌になるからpcでも出してくれえ >>24
いや出るよ
一昨日の特番でも開発中ですんでもうちょっと待ってくださいって言ってたぞ 公式がマタメンテとかツイートしているの草生える
コロ助 いつになったらまともにプレイできるんだよ運営メダパニくらってんのかよ IP厨がいないのはいい
あんなん何の効果もないし人減らすだけだし
こっち盛り上げようぜ じゃあナーフの話でもしよう
筆頭:亡者の人魂、マジックフライ
次点:妖術師、リトルライバーン、奇跡の剣、オーレン ナーフよりもデッキの半数以上がよく見る共通カードなのをどうにかして 共通カードは各職業カードの補完であるべきってハースから百万回言われてるけど調整難しいからやらない 効果対象にならないとかいうキチガイスキル持ちはコスト2くらい高めにするべきだろ
効果・特技で除去できない、弱体もできない、でもスペックは同じとか意味わからん
亡者のヒトダマとか禁止扱いで構わんぞ >>48
サメグマでさえ強いって言われてるのに全員使えて除去耐性高いのは出し得みたいもんだからね
先行4ターン目に置く動きが段違いで強すぎる ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ oh...
やっぱFFDQ板じゃないとだめみたいだな
あそこIPワッチョイキチガイ荒らしがスレ立て独占してるから嫌なのよね。。。
ずっとロム専だわ まったりスレならワッチョイはありだがIPはでないぞ 『ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.3
2017/12/12(火) 開場:19:50 開演:20:00
/lv309312360?ref=qtimetable&zroute=index このクソゲーの比率
プレイング 2
運 7
札束 10
今から始める奴ら、まともにやるだけバカを見るからやめとけ 『ドラゴンクエストライバルズ』メディア対抗戦
2018/02/13(火) 開場:18:50 開演:19:00
lv310875020?ref=qtimetable&zroute=index パワーバランスとか考えてるんかな
新しいカード出たら今までのカードゴミになるんじゃね
まあやめるからいいけど ドラクエの名前あったからこのゲームやったけど
他のカードゲームもこんなお粗末な内容なのかね???
マッチング時点で勝ち負け完全に判定されてるから
上手い下手もあったもんじゃない…
最初に配られるカードと交換して来たカード
それに、最初の数ターンで勝ち組なのか負け組みなのか100%判別可能
カードコストとターンによる行動コストあるので、ほぼほぼ100%内容は確定してるとか(笑)
まぁ、課金優遇とプレイ時間増加させるならこうするしかないのだろうけど
パチンコのプッシュボタン顔真っ赤にして強打連打してる中毒猿して楽しいのかね? 後、負け組み勝ち組のID分け(実際には複数のグループの優位度)は時間制御らしいから
勝てないマッチングが続いた時は、半日以上やらない方が良い
勝てるグループにいる時にミッション分やった方がイライラせずに長くプレーできると思うよ かなり頭悪そうだけどそれは置いといてクソゲーなのは違いない >>64
組制御に必要な作業内容、得られるリターン、生じるリスク
この中に君が砂糖より甘く見積ってる要素があるよ 確かにお粗末なのは間違いないけどこいつはそれ以上にお粗末だな ソシャゲはパチンコの制御プログラムとほぼ同じだからね…
負け組みIDに入っている時は、負けを繰り返す度に+1されて、要件満たすとグループ移動♪
これは、スロットの滞在グループ移動のプログラムと同じ
まっ、一例挙げたけどプログラム自体はほとんど流用だね
そもそも、ソシャゲはギャンブルと同じで煽ってナンボの世界だから当然かぁ…
外れて顔が真っ赤かのお猿さんになる不良品から搾り取るシステムだもんなぁ… >>68
組分けはそれでもいい
でも勝敗を確定させるレベルの重み付けが現実的じゃない
そこまでするならパックの方を弄るよ 勝敗はマッチング時点で決まってるからね…
カードにはコストがあり、ALL1デッキはありえない以上
カード配布を制御すれば幾らでもバトル内容は操作可能。
持ち場にあっても出せないカード(死にカード)は考察に入らない訳ですからね…
初心者でもない限り、出させたいカードと選択差荒れるカードはほぼ一致
これはパチンコの権利モノとよばれるジャンルで使用されている仕組みと一緒
スロットだと、押し順指定するヤツですね。
後は、対応するカードを相手に配れば完全管理完了
負け組みでマッチングした時に出せるカードが数ターン無い場面(高コストしか来ない)
これは、相手のデッキが高コストデッキの場合に起きるますね
後、負け組みマッチングの時はカード交換しても同じカード来るね(笑)
これも、バトル内容を管理する為にその以外のカード配布の選択肢が無かった時 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています