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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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0125#774-UNKNOWN
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2018/05/10(木) 14:50:02.29ID:16tr7uldd
そんなくだらないゲームとっととやめちまえ
0126#774-UNKNOWN
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2018/05/11(金) 22:39:17.55ID:H2f8r3lH0
麻雀と同類の運7ゲだが
麻雀未満の低質クソゲ
0127#774-UNKNOWN
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2018/05/12(土) 01:24:18.79ID:fdWppoVB0
クローエとかいうニコ生主
すぐファビョるし器量小さすぎるwww
負けたのをリスナーのせにしてキレるし・・・・・・
0128#774-UNKNOWN
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2018/05/12(土) 13:20:20.33ID:9b2ZujOE0
将棋や囲碁、チェスなどは全部見えてる上での攻防だから実力が問われる訳で…

自分の手駒さえも把握できなくて
相手の手駒も全く予想できなくて(デッキに組んだカードも持っているか判別不可能)
カードも出せる制限がある状態で実力の介入なんて不可能ですからね…

結局、地雷源を目隠ししたまま歩くことしかできず
それを対処されたら終了するだけの作業(笑)
0129#774-UNKNOWN
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2018/05/14(月) 10:23:54.38ID:WLstCV150
同じデッキを使い続けている人は気付いているでしょうけど…
勝つときも負ける時も同じパターンばかりではないですか?
これも理由は明白で

@勝ちパターンを想像してデッキを組んでいるので、勝ち側でバトルした場合は同じパターンになる
A相手も勝ちパターンを想像してデッキを組んでいるので、負けるときは相手の出すカードを邪魔しないように配布されるので同じパターンになる

まぁ、当然と言えば当然
配布できないカードがあり、相手の出せるカードを邪魔しないカードしか配布できないので
ほぼ配布されるカードは決まってきます。
アグロ系相手に負け試合の場合は「におうだち」は配布できないカードですし
配布する時は、相手に対策カード(メラゾーマなど)配布後

ほんと下らないですね(笑)
0130#774-UNKNOWN
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2018/05/14(月) 10:45:16.10ID:DcZ6bxO4d
いつまでやってんの
本スレの方がいっぱい見てもらえるよ
0131#774-UNKNOWN
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2018/05/15(火) 10:44:34.39ID:Ll8BHqq80
新カード発売で引退者大量発生して終了(笑)

前に書いたとおり、占い師をナーフして次の課金ヒーローに交代♪
僧侶か武道家のどちらだろう?

どちらにしても、貯蓄ある人も今回が最後
既にセールスランキングは150位程度
微課金、重課金が引退したら200位以下確実だね(笑)
年内終了へのカウントダウン始まる!
0132#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 10:37:26.43ID:pIFDTIK10
5月のセールスランキングが130位程度?
引退者が出て200位以下になったらお笑いですね♪
0133#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 14:33:08.26ID:rHsSdm8xK
>>130
実は本スレでいっぱい見てもらった後なんだ
半年以上も前から同じこと言い続けて終いに相手にされなくなった
こんなの自業自得だから指差して笑っていいよ
0134#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 19:25:29.80ID:pIFDTIK10
必死だなぁ(笑)
何か書かれて不味いことでもあるんだろうね(笑)
最初から勝敗決まってるのに、必死に煽ってるプレイヤーみたいに滑稽だよ♪
0135#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 19:29:45.51ID:pIFDTIK10
このソシャゲの最大のミスは、アグロメインにしちゃった事だろうね

速攻型はカードの選択肢が非常に狭まる
結果、負けパターンと勝ちパターンがはっきりとユーザーに分かってしまう
もっと、低コストカードの種類が多ければよかったけど
共通カード主体になったから、小学生でも疑問に持つレベルまで落ちちゃいましたからね♪

現状で負けが決まってるにも拘らず必死になってるのは
よっぽど頭が悪い大人かまともな授業を受けられない子供位だろうね(笑)
0136#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 19:58:44.03ID:NkRR3vs80
将棋ならプロが雑魚素人に負けることはまずありえないけど
これはレジェだろうがフツーに雑魚素人に負けるからな
おそろしや
運という名目の第三者介入操作ゲーム
0137#774-UNKNOWN
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2018/05/16(水) 20:32:01.42ID:pIFDTIK10
基本的に八百長賭博で遊んでるだけですからね…

@最初のカード配布で捨てたよりも高コストならやるだけ時間の無駄
A最初の2ターン目までに、場に出すカードが無ければやるだけ時間の無駄
B3、4ターン目で場に出すカードの選択肢が無ければ時間の無駄etc

分かりやすい所だけ挙げても一瞬で出てくる出てくる(笑)

負け側で無理にバトル続けても、出すカードは全部対策されるし
勝負所で低コストのカードがわんさか出てくるので後悔するだけですからね

正直、純粋にゲームとして楽しめる要素が全くない
仕組み理解すると、逆転負けパターンでいきって煽ってくるアホな子眺めるだけの遊び
0138#774-UNKNOWN
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2018/05/17(木) 01:43:09.28ID:eh/Znv59K
否定すればまだ分からんかったのに
ホント不器用な奴やで
0139#774-UNKNOWN
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2018/05/17(木) 20:26:33.46ID:q2BY+p3r0
こーた
レベル50のククール使い
1ターン目から最大に遅延
勝ち筋見えると煽りだす最大のクズ
0140#774-UNKNOWN
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2018/05/17(木) 21:51:46.08ID:BagxoQt20
たまに相手に合わせてバトルするとか
ミネアは○○出させてから〜とか言ってる頭の悪い可哀想な人いますね(笑)

相手がどんなデッキを組んでいるのかは運営の課金させたい内容を熟知すれば把握できますが
そのバトルで相手が何のカードを保有しているかは把握仕様がないのにね(笑)

自分が負け側であれば、相手は自分が出されて困るカードを手元においてあるでしょうし
自分が勝ち側に居れば、相手の出方を待っているうちに勝利の権利を手放してしまうことでしょうね(笑)
世間では、そういうのを下手糞って言うのだと思いますよ。

結局、このアプリは限られた選択肢の出せるカードを出すだけです♪
勝ち側でバトルが開始すれば、出したいカードが常に配布されるので、理想の展開になりますし
負け側であれば、相手が出したいカードが常に配布されるので、相手にとって理想の展開になります
0141#774-UNKNOWN
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2018/05/17(木) 23:47:23.65ID:eh/Znv59K
>>139
遅延相手は開き直ってゆっくり戦うわ
焦ったら負け
0142#774-UNKNOWN
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2018/05/18(金) 08:35:06.48ID:KkXAp7gj0
このアプリが対戦時に勝敗決定しているのが一番分かりやすいのが
「アグロゼシカ」の6ターン目キルパターンですかね?

この6ターン目キルは条件が少々厳しいので、カードの配布が特に恣意的になります。

@相手は低コストカードばかりで、3ターン目にはほぼ盤面が固まる
Aこちらの組み込んだ「におうだち」カードは配布されない
(5.6ターン目に限り、相手メラゾーラ持ちの場合HP5までのにおうだち配布あり)
Bこちらは2ターン目まで出せるカードがない。
(最初の配布は交換後でもコスト3が最低)

この他にも条件ありますが
エアプでもなければ、なす術無しでストレス溜まる展開なのではないでしょうかね?

低予算のアグロゼシカでは、勝ちパターンが少ないので
最初に勝つ権利を得た場合、同じパターンにしかできないんですよね。

実にくだらないですね(笑)
0143#774-UNKNOWN
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2018/05/18(金) 08:53:43.43ID:KkXAp7gj0
ちなみに、アグロゼシカの6ターン目キル
頑張れば10ターン目位までは粘れますよ(笑)
結局、最後はメラゾーマ、メラミ、紅蓮の炎で負けますけど♪

数回試しに粘った事ありますけど、結局1回も「におうだち」ユニット配布されませんでしたね
残り体力9(相手にメラゾーマ2枚配布済み)でネルゲルは来たっけ(笑)


実にくだらないですね(笑)
0144#774-UNKNOWN
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2018/05/21(月) 08:14:08.67ID:3CIPL6Qe0
実にくだらないこのアプリのおさらい(笑)

☆☆☆< ID管理編 >☆☆☆

@グループにより各々のIDを管理している
(この配置されたグループにより、バトルの勝ち側スタートなどの確率が決定)
Aこのグループ管理はスロットのグループ管理と同じ仕組み
(負勝事に+1が足され天井でグループ移動の抽選。一定時間が経過するなど多条件で移動)

この事を踏まえると、ランキングを上げる近道が映し出されるのではないでしょうか?
0145#774-UNKNOWN
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2018/05/21(月) 08:19:38.35ID:3CIPL6Qe0
私が書いている内容が納得できないのであれば
対アグロゼシカにて6ターン目キルに注目してみると良いとおもいます。

対アグロゼシカの6ターン目キルでは
相手がミスしなければ、こちらが全く抵抗できずに終了する事でしょう。

出すカードはその場で対処され
相手が出すカードは全く処理できず
「におうだち」などのカードも全く配布されず
トドメはメラゾーマ(笑)

こんな偶然が毎回のように訪れる確率知ってますか?
まるで、ぱちんこ屋で繰り返される、客にとっての不幸(何故か4000回転嵌りとか♪)の日常化

これを目の当たりにしても納得できないのであれば
悪徳商法や詐欺に注意した方が良いですね(笑)
間違いなく、頭の何処かの回線がぶち切れてますよ♪
0146#774-UNKNOWN
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2018/05/21(月) 17:39:18.54ID:IDREkR560
バチコリ面白いからホントオススメ
https://goo.gl/nYW2gz
0148#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 13:25:40.69ID:aqAQmeAX0
アグロゼシカがユーザーに嫌われている最大の原因になってるのが
「6ターン目キル」の存在でしょうね♪

基本、抵コストで組まれたアグロゼシカに勝たせる為には「6ターン目キル」以外に選択肢がない

なので、対戦相手がアグロゼシカだと、こちらは何も出来ないまま負けてしまう
要するに、こちらが対応できるカードがあると、アグロゼシカが勝てなくなるから(笑)

最初から勝ち負けが決まっている以上
アグロゼシカが対応できないカードは対応できるまで配布されない
その対応がコスト6であれば、カードが配られた時には既に勝負が決まっている事になる。

アグロゼシカは使っているほうもパターンがほぼ同じなので
間違えることはほぼ無い
結果、何も出来ずに負ける事がユーザーのストレスになっている訳だ。

実にくだらない…
0149#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 13:40:12.33ID:RNjIwrKX0
プリーストナイトやオークキングやシールドオーガ入れて1〜2ターン引き伸ばせよ
0150#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 13:45:51.51ID:DWK6HG2u0
回復で引き延ばし
勝ったかなと思いきや
ネルゲル、ゾーマが連続でどくばりkillされて負けた
まさにイカサマ
0151#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 13:46:58.95ID:DWK6HG2u0
どくばりは構築ではなく
ベロニカが持ってきた模様
0152#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 20:49:16.03ID:ztfobzfL0
どくばりってイカサマですよね。
自分が使うと1ダメージしか出なくて、
相手に使われると1ダメージしか出ない。

問題ないか。
0153#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 21:35:32.38ID:Bx3TDN860
>>152
ワロタw

しかし空気よめw
0154#774-UNKNOWN
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2018/05/23(水) 21:41:07.72ID:v6+NQFWI0
まず勝敗を大きく左右する場面でベロニカをちゃんと引けてるアグゼシってのも
すでにイカサマ臭いけど
さらに毒針引いてそれが1/5のはずのザキ効果を連発するなんてwww
しかもネルゲル・ゾーマなどの
排除しなければ負け確、排除できれば勝ち確の場面で連続キルできるなんてwwwww
0155#774-UNKNOWN
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2018/05/25(金) 10:23:42.46ID:EisGdpr4r
りゅうおう プレミア
王座の裏にしらべた先の近くに彼はいた。
「わしの仲間になるか?」
そう問う瞳の闇の奥があなたを包んでゆく…
0156#774-UNKNOWN
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2018/05/25(金) 17:32:47.89ID:2QOMLD660
アグロゼシカの6ターン目キル
アプデしても改変する気はないみたいですね。
サービス終了するまで、完全八百長のデキレースで行くのかな?

実にくだらない…
0157#774-UNKNOWN
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2018/05/25(金) 18:50:19.10ID:+aLQebF+0
「がいる」
という名の乳カス
さんざん煽っておいて負け確になったら放置逃げ
人間としてカス
0158#774-UNKNOWN
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2018/05/29(火) 10:13:25.75ID:WQMFSz6J0
新しいカードで魔剣士が最強になったね(笑)
逆にテンション勝負のユニットは死亡(笑)
でも、結局勝敗は決まってるから意味無いけど(笑)


実にくだらないですね(笑)
0159#774-UNKNOWN
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2018/05/29(火) 11:48:51.53ID:WQMFSz6J0
それにしても、バランス完全に崩壊したね(笑)
もうカードゲームじゃないやん(笑)

まだ数回しかやってないけど、占い師が魔術師のカード使って
踊り子をコスト2で2枚出されたら終了じゃない?
出来レースだからか今の所ほぼコスト2の踊り子だされてるわ(笑)


実にくだらないですね(笑)
0160#774-UNKNOWN
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2018/05/29(火) 15:43:58.65ID:F7HASwyf0NIKU
頭の悪さが滲み出る文章をよくここまで書けるな
0161#774-UNKNOWN
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2018/05/29(火) 21:23:06.59ID:WQMFSz6J0NIKU
>>131
>新カード発売で引退者大量発生して終了(笑)
>前に書いたとおり、占い師をナーフして次の課金ヒーローに交代♪
>僧侶か武道家のどちらだろう?

予想通り、僧侶で課金を促す作戦にでましたね♪
床の地形で僧侶無双になるのは予想できますね(笑)

魔剣士はあるデッキを組めばかなり強くなりますが
僧侶には勝てないな…

もちろん最初に勝ち負けは決定してるので、僧侶の負けパターンは床返られない(笑)
必死にカード揃えてる人惨めだね♪

実にくだらないですね(笑)
0162#774-UNKNOWN
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2018/05/29(火) 21:41:19.32ID:WQMFSz6J0NIKU
そう言えば、これ書いてなかったっけ?

前に誰かが書いていた「どくばり」
これの成否は何処で決定するか知ってますか?

正解は、そのバトルがマッチングした時点で決定しますよ。
その他にも、ユニットのランクが上がる杖などの道具で変化するのも、ランクごとに決定してますね(笑)

占い師だと、魔術師のカードを使って引けるのも既に決定してますね。
なので、今の時期は課金促す為に魔術師のカードで踊り子のカードが出てくるんですよ(笑)

実にくだらないでしょ?(笑)
0163#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/29(火) 23:28:01.75ID:WQMFSz6J0NIKU
負け側でバトルスタートしても面白いように勝てるね(笑)
慣れてないからだろうけど、勝利を放棄する人ばかり(笑)

課金催促でデッキ組むのにコスト必要なようだから
課金するか引退か決断する人多いだろうね(笑)

トルネコなら、レジェンド追加0で格安でデッキ組めるね(笑)

最初に書いた通り、勝ち側の人は勝つ権利を得てるだけですから…
最低限のデッキ揃えられないと、補正効果が働いてよっぽど良い状況じゃないと勝てないですかね(笑)


ほんとくだらないですね(笑)
0164#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/05/29(火) 23:32:29.82ID:/WUe2Rag0NIKU
二木はほんとくだらない人間だな
糞運・イカサマゲーつくるも麻雀未満
こいつの制作はすべてオナニー

ゲームとはプレイヤーを楽しませてナンボなんだよ
基本がなってないわ二木
0165#774-UNKNOWN
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2018/05/30(水) 10:06:20.30ID:lXvq9dSH0
トーナメントで勝ち進む為のちょっとした攻略法(笑)

@最初にフリー対戦で、自分が勝ちやすいグループか負けやすいグループ化を判別する。

 方法は簡単♪
 対戦して、負け側配置で負けるようなら無理
 ・アグロゼシカの6ターン目キルを喰らう場合は一番弱い負け組みGなのでトーナメントや格闘場やっても負けるだけ
 ・最初の配布と交換で高コストカードばかりなら無理
 ・3ターン目までカード選択肢が無い状態でも無理etc

この場合は、最弱Gに入ってるので半日は成績が必要になるモードは辞めた方が良い

逆に、フリーで気持ちよく勝てるなら…


結局、最初に勝敗が決定してるシステムなのが前提
相手が勝ちを放棄するパターンはブロンズに居る初心者だけ

後は、連勝ストップで終了
次の勝ち組G配置までフリー対戦でもして待つ。

ほんとくだらないけど、八百長出来レースだからできる必勝法ですね♪
0166#774-UNKNOWN
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2018/05/31(木) 09:22:54.89ID:w6T/3uUQ0
完全にゴミゲーだね(笑)

今までよりも配布による管理が強化されたので、益々勝ち権利逃したら勝てなくなる仕様
もう、対戦ゲーではなくカード配布ゲー(笑)

実にくだらないですね(笑)
0167#774-UNKNOWN
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2018/06/01(金) 22:01:50.15ID:x6KSwKDE0
これ
課金額に応じてテーブル設定してるよね
異なる垢で同一デッキ、たとえばアグロ乳使ってみるとよくわかる
重課金垢なら勝率7割超える
無課金垢だと3割前後wwwwwww
あれ?アグロ乳って安く組める無課金者のためにあるようなデッキだよね?
クズエニらしいといえばクズエニらしいイカサマですわw
0168#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/03(日) 16:01:41.50ID:xe3onvOGp
テス
0169#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/03(日) 17:15:46.69ID:tYWaJ2Ib0
5chどうなってんのこれ
0170#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/03(日) 17:33:08.05ID:kGeQ/WuB0
商売だから課金者には勝たせてあげないと存続できないからしゃーない。今時そんなことはやってないとかピュアな人もいるかもしれないが
0172#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/08(金) 20:30:21.15ID:ghhXgts50
課金による資本と無課金による資本とで
ガチャテーブル差別化することはたいていのソシャゲがやってるけど
ここの操作はゲームそのものに介入し勝敗に大きく関与しているので
ひじょうに悪質だと思われ
0173#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/08(金) 20:46:24.91ID:ghhXgts50
麻雀やこれみたいにお互いに手札を隠した、いわゆる運ゲの場合
運営が介入する余地が無限+永久にあるからねw
0174#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/08(金) 20:53:24.24ID:ghhXgts50
これに限らず
運ゲというものはアナログでやるにしても常にイカサマの余地があるので
まともな人は関わらないのが吉
0175#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/20(水) 10:05:36.03ID:IzcDARpi0
新カード出てから、負け組みになると一方的に虐殺されるだけになっちゃいましたね(笑)
しかも、対策しようのないオナニーシコシコ♪

最初に勝ち負け決定するシステムなのが完全にクソゲー仕様になってるのが面白い
0176#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/20(水) 21:47:05.20ID:m5R8bhv+0
しょうもないプライド持ってないでさっさと二木をクビにしろよクズエニが!
ゲーム性も集金もダメダメな上に横柄な態度
こんな奴社会人としても糞じゃん
0177#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 10:09:19.14ID:ng2c/Fi90
5ターンキル始めて見た(笑)

1ターン ニードルマン
2ターン たけやりへい→ニードルマン(ダメージ5)
3ターン たけやりへい→ニードルマン(ダメージ10)→たけやりへい(12)
4ターン メラゴースト(13)→ニードルマン(16)→たけやりへい×2(20)→人食い箱

こちら対策カード何も来ず
よっぽど相手のデッキがゴミだったんだろうね…

こういう事例挙げると、最初に勝ち負け決まってるのが良く分かりますね
0178#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 10:24:13.15ID:czzrSssHd
それ単におまえがクソ雑魚ナメクジなだけじゃねえの
0179#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 14:07:19.73ID:ng2c/Fi90
>>178
はいはい(笑)
先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
何も出来ないのに下手もクソも雑魚もあるのかね?(笑)

クソゲーにはクソが集まるって本当なんだ(笑)
ご苦労様♪
0180#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 14:13:08.62ID:ng2c/Fi90
結局、アグロが一番分かりやすいですね♪
課金して手の込んだカード揃えても結局は課金優遇受けられるだけ…
前にも誰か書いてましたけど、トータルの勝率が何も対策しないでも上がるだけですから…

そもそも、課金して必死な人
無課金のアグロにボコられて楽しいのかね?

流石に、そろそろどんなに残念な頭の中身でも
最初に勝負決ってること気付いてるんじゃないのかな?
0181#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 14:31:33.80ID:jJ4xRBnSd
後攻で一枚多い上にニードルマンの攻撃時効果でさらにドローしてるのに敵の一体も減らせず手も足も出ないって、それ明らかにデッキ構築ド下手なだけでしょ
0182#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 15:06:53.60ID:jJ4xRBnSd
ていうか試合にしろアプリにしろ、だめだと思ったらさっさと切り上げて次行かないと
0183#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 17:13:20.42ID:ng2c/Fi90
>>181
そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?
ちなみに、コスト1〜2で10枚組み込んでたわw

このアプリは何度も書いてるように
マッチング時に勝ち権利決定(デッキの内容などを考慮している)してるから
相手のデッキがゴミクズだと、そのゴミクズでも勝てるようにカード配布が決定する
今までは最低でも6ターンキルだったけど、新カード出て5ターンキルになってて驚いたわ
その内某ゲームみたいに、1ターンキルになるのかもね(笑)
0184#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/21(木) 17:31:53.98ID:ng2c/Fi90
そもそも、皆気付いてるんじゃないのかね?
どう考えても負け側になるとカード配布が毎回おかしい事にさ?

ゲームの仕様考えれば、最初に高コストカード連続すれば絶対に勝てない
なぜなら、前半で高コストカード来ると後半で低コストカードが来るから

結局、アグロしか機能せず
コスト7以上なんて使える状態になるのは何%の世界

それも全て最初に勝負が決定してる仕様が問題なんだけどね(笑)
それ変えると、課金優遇が機能しなくなるので絶対に修正できない
だから、結論では大会とか全部八百長
あらかじめ勝たせたい廃課金の満足の為でしかないって事だね♪
何回か大会開かれてるけど、無課金の初心者の優勝何回???
0185#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/22(金) 02:22:30.85ID:r6T5cRkHK
>先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
>そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?

本当いい加減にしてくれ
0186#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/22(金) 10:08:14.67ID:UZNTOuip0
>>185
頭大丈夫?
日本語得意じゃない?
ハングル文字できなくてごめんね(笑)
0187#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/22(金) 13:17:15.53ID:r6T5cRkHK
>>186
コスト3は引けたのか引けなかったのかどっち?
0188#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/22(金) 18:46:36.75ID:xEIiSg2r0
マジかカードゲームってひどいなみんなにシャドバやめるように言うわ
0189#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/23(土) 07:09:35.36ID:dA/fXXms0
>>187
>そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?

やっぱり日本語理解出来てないみたいだね(笑)
ハングル文字書けなくてごめんね
0190#774-UNKNOWN
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2018/06/23(土) 13:56:21.85ID:qazfYPiaK
>>189
質問の答えになってません
yesかnoでどうぞ
0191#774-UNKNOWN
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2018/06/24(日) 10:44:54.30ID:Yey/fuht0
>>190
本当に日本語理解できないんだね(笑)
答え書いてあるのにね(笑)
ハングル文字書けなくてごめんね
0193#774-UNKNOWN
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2018/06/24(日) 14:41:52.78ID:t4kyMRL20
こういうキチガイって自分がぶん回って勝ったときのことはすぐ忘れてんのかな
0194#774-UNKNOWN
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2018/06/24(日) 18:03:03.46ID:NnHMCHIwa
本気じゃなくてキチガイを演じるのが趣味の大キチガイ
IP出るところでは書けない程度のコミュ力の無さもある
0195#774-UNKNOWN
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2018/06/25(月) 07:52:08.86ID:3qKErxVa0
必死だな(笑)
書かれて不味い内容に反応してるのかね?
日本語理解出来ていない時点で自演してるのバレバレだけどね♪
0196#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/25(月) 09:34:22.74ID:3qKErxVa0
アグロトルネコで5ターン目キル楽でいいね♪
勝敗が最初の配布カードで分かるので時間の無駄も無いのも◎
0197#774-UNKNOWN
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2018/06/25(月) 10:08:39.15ID:KvieDXdRK
>>196
それお前が否定してたゲーム性な
yesかnoでどうぞ
0198#774-UNKNOWN
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2018/06/25(月) 12:21:55.50ID:3qKErxVa0
>>197

相変わらず、粘着してくるけど意味不明(笑)
既に、どの文章の何に対してのYES or NO なのかも不明(笑)

>コスト3は引けたのか引けなかったのかどっち?

         ↓

>先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
>そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?



ゲーム性???
0199#774-UNKNOWN
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2018/06/25(月) 12:23:47.37ID:3qKErxVa0
アグロトルネコでの5ターン目キル超楽ですよー(笑)

1ターン ニードルマン
2ターン たけやりへい→ニードルマン(ダメージ5)
3ターン たけやりへい→ニードルマン(ダメージ10)→たけやりへい(12)
4ターン メラゴースト(13)→ニードルマン(16)→たけやりへい×2(20)→人食い箱

これ組め込めれば勝ち組5ターンキルでバトル入れば
相手何も出来ずに、簡単に勝ち星取れますわ♪
八百長バトル最高ですね(笑)
0200#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/25(月) 16:10:31.33ID:KvieDXdRK
>>198
二者択一で聞いてるのはコスト3の方な
ゲーム性云々の話とは別

下二つはお前が別々にしたレスだが、流れから>>177の一戦についての発言と読み取れる
>先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
>そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?
 ↓
上二つを見て矛盾を感じた俺が質問
>コスト3は引けたのか引けなかったのかどっち?
 ↓
コスト3以下は配布されないと宣ったお前が下のレスだけ引用して回答
>そんな事言われても、コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?
 ↓
回答が異次元過ぎたんで俺が回答形式を限定
>yesかnoでどうぞ

ここでいうyesnoはyes(引けた)、no(引けなかった)でいい
分かったらはよ答えろや
0201#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/26(火) 08:54:06.34ID:eXcAg5Ab0
>先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
 ↑
これは最初の配布(コスト1,2のカードが手持ちに0枚)

>コスト3以上しか来ないもんは仕方ないんじゃないのか?
 ↑
ターン毎に配布されるカード


YES?NO?
意味不明(笑)
0202#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/26(火) 13:19:46.51ID:xYNn9DRrK
>>201
>5ターンキル始めて見た(笑)
>※ここで試合内容記載
>こちら対策カード何も来ず
 ↓
>それ単におまえがクソ雑魚ナメクジなだけじゃねえの
 ↓
>先行取られて、コスト3以下のカードが1枚も配布されず
>何も出来ないのに下手もクソも雑魚もあるのかね?(笑)

試合全体の話をしてる流れで、お前は初期手札が悪くて負けたから腕は関係ないと主張したわけだな
俺はお前がそこまで酷いとは思わんかったわスマン
0203#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/27(水) 21:39:16.19ID:eusQPy9w0
>>202

>試合全体の話をしてる流れで、お前は初期手札が悪くて負けたから腕は関係ないと主張したわけだな

何その脳内変換怖いわぁ(笑)
普通に日本語理解してれば、コスト3以上しか配布されずに
3ターン目で1枚出せたとしても、既に盤面取られてて
4ターン目に行動できたとしても、残り体力5しかないのにどうやれと?

例えコスト3が、はぐれメタル持ってたとしても無理だと思うけどな?

捨て台詞まで吐いてダサすぎだわ(笑)
0204#774-UNKNOWN
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2018/06/28(木) 03:15:49.89ID:M8vulPETK
>>203
>>177で使ったデッキを見せてくれ
抜くカードも考慮して対策を入れる必要がある
0205#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 09:12:12.70ID:9nqx4D950
>>204
もう消しちゃったわw
5ターン目キル確認できたから、アグロトルネコに変更w

最初に勝ち負けが決ってる以上
高コストカードなんて組み込む必要ないしね(笑)
27枚がコスト4以下だったかな?
0206#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 10:32:46.84ID:cosBBlWN0
ダイヤまで来たからもう満足
ランプピサロで遊んでるわ
ダークドレアムで更地にするのが今楽しい
0207#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 11:33:59.01ID:M8vulPETK
>>205
今後コスト事故で負けて出来レを感じたようであればその時使ってたのを上げてくれ
それ見て考えるわ
0208#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 14:42:23.59ID:9nqx4D950
負け組みに入ってバトればしょっちゅうじゃん(笑)
序盤で対策できない状態に陥ったら負け組み確定
最初のカード交換で、コスト5以上しか戻ってこなかったら負け組確定etc

結局はどんなデッキ組もうがカード配布次第
だからオナニーシコシコデッキばかりになるんだろうね
対戦相手居ても居なくても同じ
0209#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 17:31:05.78ID:M8vulPETK
>>208
分かったからはよ
しょっちゅうなら直ぐだな
0210#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/06/28(木) 19:19:40.02ID:hExytSew0
レジェいくメリットってメダル増えるだけ?
逆にデメリットってなんかあるん
0211#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/02(月) 10:07:25.82ID:4xiRWfEU0
やっぱり、日本語不自由なんだなぁ(笑)
何度も書いてるけど、デッキなんて何でも良いですよ
マッチング時に勝敗も道筋も決定してるんですから(笑)

勝ち権利を逃す為には、敢えて対策カードを使わないようにしないといけない
逆に負け権利を持ってしまった場合、対策カードが全く手札になくなる

5ターン目キルの場合も同じで、場にカード出せるときには既に勝敗決定してますからね
負け犬の遠吠えみたいでみっともないですよ(笑)
0212#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/02(月) 10:27:29.72ID:4xiRWfEU0
今更テコ入れしようとしても手遅れだね(笑)
新規の人はカード集めるのに大量の課金必要になるし
一旦放れた人も同じ
結局、カードゲームは最初に獲得したユーザーを留めるしか手段が無い♪

遅くても、使ってるユニットレベルが50になる頃には八百長バトルだって気付くだろうし
知性ある人なら、課金誘導の為にカード操作されてるのも察するでしょう

結局、配布カードで勝敗が100%決定する仕様
その配布カードも完全ランダムではなく、事前に決っている勝敗に沿っていること
これで楽しいと思う人は、まともな教育受けてない人だけでしょうね(笑)
0213#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/02(月) 13:27:28.12ID:4xiRWfEU0
サービス開始時から、負けパターン確定は相変わらずだね!

一番分かりやすくて誰もが経験してるのは
捨てたカードが、直に配布されるヤツですね♪

最初のカード交換で交換の為捨てたカードが1ターン目で返ってくるヤツです。

これは、内部的にそれ以外のカードを1ターン目で配布できない場合の他
たまたま、1ターン目に配布できるカードの中から選ばれたパターンもありますが
常識的に、最初のカード交換で捨てるカードは高コストなのを考えると?

あくまでレールの上を走らせようとするプログラムの介入ですね
0214#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/03(火) 20:25:54.24ID:hR/rkfTUK
>>211
俺が自前のデッキで試しても乱数の偏りの範疇内にしか挙動が収まっていない
乱数の取り方に疑問があるのは事実だが、俺の基準だとこれだけで運営の操作とは断定出来ないな
まずはお前が理論上事故りにくいデッキを使ってるか確認したいから見せてくれ

あと理想のプレイングを前提にマッチング時に勝敗が決まるのはただの摂理だ
例えばポーカーでもカード順とプレイングを固定すれば毎回同じ役が出来るからな
第三者が勝敗を“決めた”のなら問題だが、不可抗力で“決まる”のは何も問題がない
お前これ絶対混ぜて考えてるよな
0215#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/03(火) 21:46:34.52ID:hR/rkfTUK
>>211
返事を待つまでもないから先に書いとくわ
どうやればいいか聞かれたから情報くれって言っただけだしな
別に俺は困らんし見せなくてもいいぞ

それと鉄火場に通うのは程々にしとけ
もう手遅れだろうが
0216#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/04(水) 14:07:30.90ID:uaelhg4c0
5ターン目キルで勝ち組になると
何故か同じカード出すことになるんだよね(笑)
もちろん、それ以外では5ターン目キル成立しないからだけど(笑)

アホな事かいてる人居るけど
バトル時間長いとかユーザー意見を取り入れて5ターン目キル導入したんだろうね♪
そもそも、5ターン目キル成立する為のカード出しパターン数える位しかないからね
知りたければ、そのご自慢の知能で組めば良いのでは?(笑)
0217#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/04(水) 17:00:08.30ID:DzdTw25dK
コイツと当たる奴は運がいいな、ボーナスゲームといっていい
アグロで5ターンキルもラーミア復活も見た目以上の確率で狙えるモードに入る
諦めも早そうだからリーサルを匂わせて煽れば即リタも期待できるな

俺はそんなこともなく普通に勝ち越せてるけど、逆の立場ならゲーム辞めると思うわ
何で続けてられるのか不思議
0218#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/04(水) 18:03:45.92ID:AhqffdOV0
多分ゲームは続けてない
0219#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/04(水) 21:39:44.03ID:DzdTw25dK
>>218
まったりスレにもソイツの書き込みあるけどログイン勢と変わらん内容だったな
そんな彼は今の環境をアグロトルネコで回すのがフェイバリットらしい
0220218
垢版 |
2018/07/04(水) 22:02:50.25ID:AhqffdOV0
>>219
なんだかんだ言ってエンジョイしてるプレイヤーか。
羨ましい限り。
0221#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/05(木) 02:31:52.15ID:+AAhBjDMa
何も本気で言ってるわけじゃないからな
0222#774-UNKNOWN
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2018/07/06(金) 13:14:13.88ID:8Gpj4Bjj0
極論、カード配布100%に上手も下手もないわ(笑)
どんなに素晴らしい(自称)デッキ組んでも全く機能しない訳だからね
0223#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/06(金) 13:55:21.34ID:G+K7rw4w0
>>222
同意
ある程度やり込んだ者なら打ち手はほぼ変わらない
リーサルみえてないとかそういうしょうもないミスは初心者メイン
運9割(要するにここに干渉するイカサマ操作)のゲーム
個人的にはもっと将棋に近づけてほしい
麻雀で勝っても政府は認めてくれんしw
0224#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/06(金) 14:33:24.52ID:ZmLR3ohj0
運ゲには昔からイカサマがセットだからなwww
0225#774-UNKNOWN
垢版 |
2018/07/06(金) 19:37:56.28ID:8Gpj4Bjj0
一般的な知能を有していれば、2ターン目終わる頃にはどっちが勝つか分かるでしょ?

勝ち側には常に対策カード配られるし
負け側には対策カードは配布されない

負け側は出せるカードに制限があるし
勝ち側は必要なカードが必要な時に配布される

もちろん、まともなデッキ組んでなければ判定できないだろうけど
理解できないやつは、よっぽど頭が悪いとしか言えんわ
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