【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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これ直させてくれー
|陣|床|Μ|反|ゲ. | 奇|コ . |アグ |..ジ. |..氷|ア. |..魔|ラン|
| | | |転|マ. |..跡|. ン |. ロ | |塊| |術| プ|
|魔|武|商|僧|剣|戦|僧|魔|占|魔|戦|占|剣|
魔方陣ゼシカ. |−|○|◎|△|◎|△|◎|△|△|☆|○|◎|◎|
すべる床アリーナ|○|−|◎|△|×|○|◎|△|△|◎|○|○|◎|
ミッドレンジトルネコ |△|△|−|○|○|○|◎|◎|△|◎|◎|△|◎|
反転ククール.. |◎|◎|○|−|◎|△|△|☆|◎|☆|☆|◎|◎|
ゲマピサロ |△|☆|○|△|−|◎|△|△|☆|○|△|☆|☆|
奇跡テリー.. |◎|〇|〇|◎|△|−|△|〇|×|☆|〇|◎|◎|
コントロールククール |△|△|△|◎|◎|◎|−|◎|◎|☆|☆|◎|◎|
アグロゼシカ. |◎|◎|△|×|◎|○|△|−|◎|△|△|☆|☆|
ジャンケンミネア ......|◎|◎|◎|△|×|☆|△|△|−|△|△|○|☆|
氷塊ゼシカ. |×|△|○|×|○|×|×|◎|○|−|◎|○|◎|
アグロテリー.. |○|○|△|×|◎|○|×|◎|◎|△|−|○|◎|
魔術師ミネア. |△|○|◎|△|×|△|△|×|○|○|○|−|◎|
ランプピサロ. |△|△|△|△|×|△|△|×|×|△|△|△|−|
☆=有利、◎=やや有利、○=互角、△=やや不利、×=不利 構成を変更しやすいタイプだとそうだろうね
トルネコ・ランピ・コンククは特に デッキ構築なんて、課金させたいアルバイトの戯言だけどね(笑)
勝ち負けは最初に決定してるんだから
どんなに酷いデッキでも勝ち側だったら勝てる
ミッションで役職限定の出た時、普段使ってないヤツでも普通に勝てるからね♪
とりあえずアグロにしとけば新しいカード要らないわ
負け側確定パターンもほぼ2ターン目までには確定できるしね
必死に駆け引きとか言ってるアホ見るとかわいそうになるわ 無課金アグロはインチキ操作で負け役にし課金者の餌にする
これがクズエニのやり方
既出だけど同一アグロデッキで戦い続けているにもかかわらず
重課金垢と無課金垢ではっきり勝率に差が出る はじめはみんな無課金なんだから無課金が長くやれないとすぐ終わりに向かうよ
露骨というか、無能にもほどがあるぞ二木
重課金の機嫌取り操作ばかりしてるゲーム、とくに上限がはっきりしてる薄利多売系の
カードゲーに未来はない カードゲームはサービス開始から経過する時間に比例して新規ユーザーの獲得は難しくなるからね
一旦、大量に引退者を出すと盛り返すのは無理
今からはじめた人は、最低でも数十万単位の課金をしないとカード揃わない
運営が新規向けに無料ガチャ券各シリーズで200枚位配るなら別だけど
アホ運営だから考えもしないと思う(笑)
必死に大会やってる姿が実に滑稽
その大会ですら勝敗が自由に決められる八百長博打でしかないとか… 無課金ユーザーの大量引退で勝率アホみたいに下がってるからね(笑)
無課金ユーザーだと勝率3割程度になるんじゃないかな?
課金しないとゴールドクラスですら行けない計算だね♪
負けスタートすると、一方的に殴られ続けて終了するから面白くないだろうし
ゲーム性が浅すぎるから2ターン目には勝敗確定するから
勝ちスタートしても最後まで続かない
八百長に気付いていない快晴ユーザーはストレス溜めまくって既に引退してるだろうし(笑)
今回必死にランキングの勝数でアイテムばら撒いたけど引退者増えただけとか♪
今年の冬にはサービス終了アナウンスだろうね ドラクエ板のスレでいまだにナーフがどうとか真面目に語ってるの草。操作やめないかぎりすべてが茶番なのにw 1日カード1枚配布?
ケチ臭っ(笑)
ほぼ全ての一般プレイヤーは最初から勝ち負け確定してるの気付いてるから
ケチ臭いことすれば引退者増えるだけだわ(笑) 出来レースなのが全て
未だにデッキとか馬鹿丸出しな人居ることに驚くわw
バトル開始時に、課金による勝ち組への配属優遇はあるけど
デッキによる勝ち組への配属優遇は無い
コスト4以上1枚も入れていないデッキはまず無いだろう
そうなれば3ターンまでは1枚も場に出すカードが無い配布が可能
どんなに古いデッキでも、3ターンまで相手が一切カード出せなければ勝負付くんじゃないのかね?
たまに日替わりミッションで使ってないゴミ指定くるけど
自動で組んだデッキで普通に勝てますからね(笑)
もちろん、相手さんは3ターンまではひたすら気合入れてますけど♪ 構築の悪さを出来レースと表現できることに脱帽
自分が負けた相手がすべて課金してるとおもいこんでるのか? >>248
ドラクエしりとりやろうぜ
ドラゴンクエスト >>264
一応ルール決めとくか、縛りはゆるゆるで
清音濁音半濁音は同字扱い:「フバーハ」は「ハ」か「バ」か「パ」から
長音は母音を使ってもいい:「ラリホー」は「オ」か「ホ」から
拗音促音は清音に戻してもいい:「ギガスラッシュ」は「シュ」か「ユ」から
スレ内同一ワードはノーカン、「ン」で終わった場合は一つ前から仕切り直しで
ドラゴンクエスト→トルネコ >>262
前も書いたけどさ(笑)
デッキ構築で勝率変わるなら、全勝する人いる筈だけどね(笑)
そもそも、運要素がある時点で実力やデッキ内容なんて無意味なんだけどね(笑)
30枚もカード用意して
ほとんどの試合で10枚程度しか利用されない
言い方帰れば、20枚近くのカードが構築しても無駄になってるという事
頭悪い人だろうから、コレが意味する事理解すらできなさそう(笑) >>267
気に食わないならお前がネタ出してくれよ
待ってても日記で埋め尽くされるだけだぞ
トルネコ→こおりのやいば >>269
これがおこ()
というかもっとそうやって書いてこうぜ
何かあるとすぐ萎縮してるように見えるんだわ すでに場末のオワンコアプリになってるから
掲示板には信者とアルバイトしかいないと思うけどね(笑)
アホで残念な人は今でも必死にデッキとか騒いでるし
配布されないカードを希望に道化師になって踊ってることでしょう(笑)
まぁ、知能0に近いようなので
こういう八百長ゲームしかまともにプレイできないのでしょうけど…
きっと、パチンコスロットが実力で勝てるとか本気で思ってるレベルなんでしょうね(笑) 昔から
運ゲーとイカサマと893はセット
つまりそういうことだ デッキ構築で勝率変わることと全勝する人がいるというのが理論上無理がある
やり直し デッキ構築で勝敗が変わると本気で思ってるアホ居るんだね(笑) ライバルズは、ターン毎に行動力が+1
さらに、カード毎にコスト設定
この二つがあれば、完全に出札を制御できるのは、高卒レベルの知能があれば説明するまでも無い話
しかも、プログラムの内容が今のソシャゲを反映してるのかもの凄く程度が低い
その為、勝ち側と負け側を設定して勝ち側の出すカードを選定することによってバトルを構成
結果、勝ち組であれば常に対策カードを出す必要があり
負け組は、勝ち組が出すカードを邪魔しないようにカード配布がなされる
このプロセスを変えない限り実力なんて勝敗に与える影響など皆無
当然、このプロセスでの勝敗の決定にデッキの内容など一切考慮されていない
考慮されるのは課金額による勝ち側になるか負け側になるかの割合のみ
反論したいのであれば、このプロセスについて論破してみると良いのでは? 現状のどんどんプレイ人口が減っていってるという事実から
>>277さんが正しい
>.275文句言うのは自由だが
ちゃんと反論したければ実力がちゃんと反映されるゲームであるというソース出してねw >>271
本スレもまったりも足運んでるよ
つらいのはここが日記にされてることだ
>>278
277と278はこのゲーム辞めてないようだが
八百長が面白いの? 根拠なき妄言?>>279
私はとっくにやめてますよこんな運イカサマゲ
スレオンは多少面白いから少しやってるw このゲーム、楽しく遊ぶコツが上達することではなく、負け確をいかに早く見切ってサレするかなのがホント糞 >>282
そうか早とちりして済まなかったな
ところでククールの水着は何色がいいと思う? >>277
マジレスで返すけど
しきりに主張してる課金額はどうやって知るの?
相手が課金してるから負けたーとか思うの? >>282
277さんの主張を踏まえて伺いたいのだが
ククールの水着は何色がいいと思う? 要するに、勝ち側のプレイヤーは出すべきカードが事前に決ってるので
わざと違うカードを出して負けようとしない限り負けない
その出すべきカードは、コストにより制御
1ターン目では、カード4枚あっても出せるのはコスト1のカードのみ
それが無ければ必然的に気合を溜める
同じように2ターン目では、コスト2カードかコスト1+気合…
3ターン目からは相手が出してきたカードの対策カード
結局、プレイヤーの自由度は全くなく
自由度をあげる為には勝ちを放棄するしかないと言うこと
負け側は、自由度を得る為には負けるターンを早くするしかない
私が完全八百長の出来レースだといっているのはこの仕組みの事だ アチーブメントの不具合もひどいよな。どっかのスレで報告されてたやつ実際にあったってことだよな。 自分みたいにプレミばっかする人は向上する余地があってまだ楽しめるかもしれないけど、上手くて無課金の人は負け当番の壁にぶつかりまくりでつらいだろうね 何故か対戦型のカードゲームのはずなのに
オナニーカードばかりで対戦者無意味(笑)
いくら陰キャの底辺プレイヤー相手だからって
対戦ゲームで相手の存在ガン無視したオナニー仕様とか(笑)
作ったヤツも引篭りニートなのか?って疑いたくなるようなレベル
盤面ひっくり返るような駆け引きは皆無
ひっくり返る要素がオナニーリスとか…
対戦ゲームなのに、対策する時間すらなく、ひたすらオナニーとか誰が面白いと感じるんだか…
コミュ症には受けると思ったのかね?
でも結果は最初結構居た煽るガキ共全部消えたよね?
運営のレベルがド底辺だって証明しただけだった落ち? バグと言えば…
貫通スキルのヤツまだ公表すらされてないね(笑)
一定条件で貫通攻撃すると、奥に居る敵に1ダメしか与えられなくなる
大会とかやってる割りにバグ確認すらできないとか…
さすが八百長出来レースだけあるね(笑)
負け組みでのプレー時にしか起きないから
普通にプレイしてれば、遭遇しないのかね?
仕組み理解してる人なら、どこの設定がおかしくてそうなるのか一目瞭然だけどね(笑)
でも、それだと完全八百長出来レースだって証明しちゃう事になるわ 皮肉な事に新しいカードが出れば出るほど
八百長出来レースが明るみになっていくとか(笑)
一定条件で発生するバグに全く気付けないもの当然ですね。 とある有名なソシャゲのお知らせで
「アプリの解析禁止について」
通信内容の解析、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングetc〜
後ろめたいことしてなければ、解析されても問題ないんだけどね(笑)
このアプリもそうだけど、結局課金優遇の裏設定とかバレるのが嫌なんだろうね
各自が解析したら、私が書いてきた内容が正しい事に気付いちゃうな(笑)
最初から勝ち負け決定してる八百長出来レースだって事ばれると
大会とか茶番劇になっちゃって困るのかね? ユーザーごと個別設定したガチャがバレたソシャゲあったよね
たしかドラゴンボールドッカンバトルとかいうあかつき社のゲーム >>297
何も証明できていないことを
困るのかね?
と言われてもね >>299
頭大丈夫?
八百長出来レースの証拠がそこにあるから困ると書いてるんだけどね(笑)
例えば、バトル開始時に実行されるプログラムとか♪
最初に勝敗が決まり、最低何ターンで勝敗が決定するとか(笑)
どくばりなどの確率カードは成功か失敗もその時決定してますね
カード配布は、積み上げたカードの上からではなくて、その都度必要なカードを配布とか♪
まぁ、解析する能力ないアホプレイヤーは否定するしかないんだろうけどね 気持ち悪いやつ(笑)
学歴コンプレックスでもあるのか?
底辺で生活して脳がいかれた典型じゃん♪
940 名前:名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ ff67-xQ37)[] 投稿日:2018/08/05(日) 12:17:35.95 ID:7wlmRO280 [2/2]
頭悪いなぁ(笑)
まともな学歴無いとここまでアホになるんだ(笑)
最終日進むのに激ヨワ倒してもEP足りないって話したんだけどな(笑)
そもそも、激ヨワの基準は自分の戦力基準で変わるから
今回もそれなりの戦力なら格下ばかりだったはずだけどな(笑)
一般ユーザーなら、格下よりも互角相手の方がEP稼げるし
実際、今回の方がEP稼げたわ
運営IDでしかプレーしてないから世間とのズレが大きいんだろうね(笑)
今回から、最低でグレード92だから決勝は3回やって終了♪
裏補正が極端すぎて違和感感じたけど、初期組なら楽になったんじゃないかね? そこまで解析できてるなら詐欺で訴訟できるんじゃね? 詐欺?
何処が詐欺罪に該当するの?
法律全く知らないの?
ど底辺惨めだね(笑)
目の前に証拠になりうるモノが存在してるのに
自分で調べもしないでたわ言ばかり(笑)
無能だね♪ どのユニットを使っても結果(勝率)は同じ
これは、バトルのマッチング時の処理でどちらが勝つかあらかじめ決定しているから
勝ち側が勝利をしない限りは、負け側が勝つことは絶対にない
新かードが出るたびに、出せるカードの選択枝は減ってるから
今ではわざと負けようとしない限りはほぼ勝敗はかわらない
実感したいのであれば、色々なユニットで勝敗を付ければ良い
武道家だとうが戦士だろうが魔剣士だろうが…
最終的には勝敗は課金優遇の数値に収束する。
これはこのアプリの仕様なのだから仕方ない
大会?
この条件で大会するのなら、主催者の思い通りの結果になるだろうね(笑) 自分で検証できる人は既に私の書いた内容が正しいことは確認できたかな?
このアプリでは最低でも2つ以上のピースが揃わないと勝つ事が出来ない
例えばオナニーアリーナの場合
@オナニーリス
A滑る床
B回し蹴り
この3つのピースが無いと勝つことは難しいでしょう
しかし回し蹴りは、デッキに組み込むことは出来ないカード
単純に、負け組みのオナニーアリーナなら回し蹴りを出さなければ良い
使ったことある人は経験してるのでは???
1ダメとカード1枚しかこない事無い?
それは最初のマッチング時に負け側に居るから
ここまで書けばデッキなんて何でも良い事理解できるのではないでしょうかね(笑)
何度も書きますが、デッキの内容は勝敗の決定に全く関与していませんよ >>306
デッキは関係ないと言いつつ実用的な構築を例に語るのは筋が通らんよ
トルネコで宝の小箱とあらくれ呼びを除いた特技30枚のデッキをどうやって勝たせるのか教えてくれ
デッキの内容は勝敗に関与しないんだろ? 完全ヤオ主張してる人は話がちょっと極端で単純すぎる気はするけど、運営が運要素操作しまくってるのはそのとおりでしょ。
ガチャ&マッチング&ドロー操作の3段コンボはほんとひどいわ。
勝ち当番でも負け当番でもない対戦てどれくらいの割合でやれるんだろうな。
課金しても純粋な運ゲー勝負させてもらえる確率上がらないなら、いくら勝ち当番多めになっても、運営にコケにされてるのは無課金と同じだからな >>307
前にも書いたけど、勝ち負けは権利獲得だからね
全く攻撃できないデッキ組んでいる時点で、勝ち側に居ても権利放棄してません?
勝ち組に居る人は勝つ権利を放棄する事は可能だと前にも書いてますよ。
貴方の場合は、それに該当するので、勝ち権利を勝手に放棄してるだけですね 何度も書いてるけど、デッキの内容は勝敗には一切関与してませんよ。
ただし、勝ち側のプレイヤーは勝ちの権利を放棄する事は可能です。
例えば、降参すれば勝ちの権利を放棄できますよね?
他にも、何も操作せずひたすらターン終了する事で放棄できますよね?
特殊にはなりますが、最初から攻撃するカードをセットしない
これも結局は、攻撃を放棄=すぐにターン終了と同じじゃないですかね?
ソシャゲのプログラムの組み立てはぱちんこと同じなので
権利モノだと考えれば理解しやすいと思いますよ。
勝たせなければいけないではなく
勝つ権利をあげる…と言う事ですね
武道家を例に挙げたのは、一番使ってる人多いですし
八百長出来レースが一番分かりやすいですからね…
「飛びげり」はデッキにセットできないので
「カード」「1ダメ」の配布の偏りが顕著にでますよね? >>308
>勝ち当番でも負け当番でもない対戦てどれくらいの割合でやれるんだろうな。
0%ですよ。
勝ち組負け組みの決定時にその他は存在してませんから…
必ず、勝ち組負け組みの判定を通過しないとバトル開始しませんよ
大雑把に書くと
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。
所属IDグループの持つ変数と各ユーザーIDが持つ変数を計算して勝ち負けの決定
最低何ターンで勝敗が決定するかを選択(多分大会用に準備したのかな?)
決定ターンまでに勝敗が付くように基準となる排出カードを決定
(勝ち側のプレイヤーはこの通りに出せば必ず勝てる)
(一定確率で騙しカードも用意される)
バトル開始 >>309
デッキ構築による必敗がプログラムの定義する「勝ち権利の放棄」に該当するなんて話は初耳だな
そういうのはもっと早く言ってくれるか
まあそんなお前のために一つ証明問題だ
@>>307のデッキに正義の算盤を2枚入れて32打点確保
A互いに@のデッキで戦うと勝ち権利のある方が必勝する
B片方だけ特技を全て低コストユニットに差し替えると勝ち権利に関わらず相手は必敗する
このように勝ち目があっても相手のデッキ次第で完封される組み合わせがある
つまりデッキ構築が勝敗に関与した事実が認められるわけだ
またお前だけが知る隠されたルールでドレアム返しされそうだな >>308
故意か過失か分からんがリアルで賽を振ったのと同じような確率の偏りにはなってないな
しかも弱いプレイヤーから抜けて実力が拮抗しつつある今、運要素が盤面を支配する割合が大きくなり運ゲー感が強い
いっそコレクトメインで対戦がおまけのツールと思えば諦めもつくんかね
ちなみに俺は100%0%の完全管理制には否定的でも、確率に下駄履かせるくらいはあり得ると思ってるよ
その方がバレにくく搾取できるし一層タチが悪い 結局ゲームの確率に対するスタンスなんて2つしかないんだ
・スパロボ
・非スパロボ >>312
何を言ってるのか意味不明だけど
負ける事を前提にデッキ組んでる時点で勝ち放棄してるんだけどね(笑)
それに、貴方のその対戦現実になる可能性は何%?
そんな組み合わせは、バトルのマッチング時に弾かれるのでありえないんだけどね(笑)
それを言ったら、お互いに勝てないデッキを組めば永遠に勝負つかなくなるでしょ?
その為に、所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。訳なのですよ♪
要するに、所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。 段階で
勝負か付かないデッキ同士のバトルは廃棄される訳ですね! >>312
そうそう、返信に対しての結論書いてなかった(笑)
@バトルマッチング時点で弾かれるので、そもそもその前提で対戦が成立しない
Aわざと負けるデッキの構築をする人は何の為にバトルするの?
野球でバットを持たずに打席に入ってプレーできる?
普通なら審判に注意されて、それでも従わなければ退場になるでしょ?
それと同じで、バトル開始前(バッターとして打席に立つ前)に退場処分で終了って事ですね オナニーアリーナのデッキだと、負け側になると「カード1枚」の比率がアホみたいに高くなりますよ(笑)
相手がアリーナの時「カード1枚」使われたらほぼ勝ち組♪
使ったことある人は記憶にあるのでは?
そもそも、得られるカードもバトル開始時に決定してますからね
名目的には鯖の負担軽減
本当の目的は八百長出来レース管理
記憶を辿れば、色々と八百長出来レースであると思うこと多いんじゃないかな? >>315
状況を単純化して解説してるだけだぞ
単純な情報は基本部分であり、基本が破綻してれば応用でも破綻する道理だからな
実戦であり得る対戦か聞かれても、偶然ではまずあり得ないだろうが今回したい解説には事足りるんで問題ないと答えとく
>>312のような極端なデッキは実戦的でなくとも、弱いネタデッキであれば互いの取り決めの元、
ギルドマッチやルームマッチで遊びに使うことは十分あり得る
これらのデッキが勝ち権利の放棄にあたるかは、
実際に解析したお前が知ってるはずだから基準が何か説明を要求する
それを元に検証デッキを考えるんで
>それを言ったら、お互いに勝てないデッキを組めば永遠に勝負つかなくなるでしょ?
一回くらいデッキ切れの挙動見とけよ 必死のようだけどさ(笑)
ギルドないとかのユーザー同士が行うギルドマッチやルームマッチの場合
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。 操作が無いでしょ?
なので、全くの別モノだと考えられないのかな?
私が書いてるのは、
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。
所属IDグループの持つ変数と各ユーザーIDが持つ変数を計算して勝ち負けの決定
最低何ターンで勝敗が決定するかを選択(多分大会用に準備したのかな?)
決定ターンまでに勝敗が付くように基準となる排出カードを決定
(勝ち側のプレイヤーはこの通りに出せば必ず勝てる)
(一定確率で騙しカードも用意される)
バトル開始
この手順にのっとってのバトルについてなんだけど?
そもそも、結果により何の影響もないマッチングに運営が八百長介入する必要ないと思わない?
何を考えて食って掛かってきてるのか知らないけど
野球のペナントレースの話をしてるのに、草野球の話入れられてもね(笑) あくまで運営が八百長出来レースを行うのは
課金者優遇の為の裏補正を中心としたゲーム管理ですからね。
ソシャゲは各ユーザーIDをグループ管理してるので
そのグループに設定された裏補正に課金額に応じたプラスの裏補正を足す事で
課金に見合った成績を調整するようにしているんだよね♪
なので、負けグループに所属している無課金プレイヤーは
そのグループから抜け出すまで何連敗もする事になる訳だね。
グループ移動の話は以前書いたから割愛 >>319
大会の仕組みを知らないんだな
デッキ切れも知らなかったしエアプ丸出し 大会は知らんよ。
興味ないし参加したいとも思わないからね(笑)
デッキ切れは知ってるけど?
ドクロ出るだけじゃないの?
そこでゲーム終了になる訳でもないでしょ?
相変わらず何が言いたいのか意味不明(笑) >>322
ドクロくっそワロタ
ザキでもとんでくんのかww
知ってればおかしなこと言ってると気付くんだわ
無知とは怖いもんだな カード引く時にドクロ出るんじゃなかったけ?
最近は2ターン目で勝敗100%分かるからそこまでやらないから変更あったなら知らないわ(笑)
内容が人格攻撃に変わったので、論破失敗と受け止めて良さそうですね♪
まぁ、私の書き込みは正しいので論破しようがないでしょうけど♪ このゲーム、スマホでroot取ってる(脱獄)時と取ってない時で不快感に差がある気がしない?
もしかしてroot取ってると乱数操作なんかの嫌がらせがひどくなるってことはないかな?
前にどっかのスレでスマホ版とPC版でプレイ感が違うみたいなこと言ってた人がいたけど、これのせいなのでは? まだ確信はないけど。
root取ってるだけで動かないゲームとか時々あるけど、やっぱチート対策なんかに有効なのか? プレイ感は知らんけど
UIの細部はスマホとPCで異なる部分がある >>325
これ錯覚だった。root化やめてもパチンコゲーなの変わらなかったわ。
ますます金払う価値ないのはっきりした。 現状、一番分かりやすいのはアグロゼシカ
メラミやメラゾーマなどピース1で計算できるから取り逃しがほぼ無い
逆にオナニーアリーナなどはピースが3になるので取り逃しが多くなる
勝率を上げたいのなら課金以外無し
課金したくないのなら、勝率は諦めるしかない 今まで80勝以下でレジェンドいってたのに今月200勝してもレジェンドいけなくて辛い
ほとんど手札が下ブレなんだが操作してんのかよ ランキング150位(笑)
水着で詐欺ろうとして大爆死(笑)
無課金層がごっそりやめてるから、札束足りない課金者の勝率もかなりさがってるんじゃないの?
無課金層は既にゴールドまで辿り着くのに何百試合必要なレベル(笑) 4弾の新ステージ、いよいよパチンコみたいな雰囲気になってきたな 全く盛り上がってないね(笑)
結局、完全八百長出来レースばれてからアグロばかりで常にワンサイドゲーム
勝ち負けは課金優遇の裏補正強すぎて既にゲームでもない
更に、グループ管理で負け続ける時はひたすら負け続ける
無課金は面白くないから大量引退済
完全にオワンコ 恐ろしいほど話題にもなってないね(笑)
そもそも、マッチング時に勝敗決ってる完全八百長出来レースだから
新しいカード出ても結果は同じなんだよね…
オナニーアリーナをナーフして占い師へ課金チェンジ(笑)
でも、結局アグロ一択なので新しいカード使う機会ほとんどなし♪
これでまたユーザー減るね ちなみに新しいカード揃えると一時的に勝率上がるのは裏補正ですね
要するに課金による補正と同じようなもの
まぁ、他の人よりも先にデッキ揃えると言う事は課金するって事ですけど(笑)
もちろん、錬金で揃えてもプラス補正入ります
課金額とは別補正なので、課金すると更に勝率アップです あ〜あったなあ
ラーミアを早々にゲットしたら
ラーミア勝ちすることすることww不自然極まりなかったww まあもろもろ首根っこつかまれて引きずり回されてる感ひどいよなこのパチンコアプリ どんだけ課金して最新カードで最新デッキ作っても
マッチング時に負け側スタートしたらアグロ旧デッキにフルボッコ(笑)
逆に考えれば勝率気にしなければ新しいカード無くても勝てるときは勝てる
当分は新規カード補正が入ってるから勝率2割から更にさがるけどね
あらゆる場面で完全八百長出来レースを体感できるお粗末なアプリとして貴重 ミネアだとひたすらしんりゅう待ちで超つまらんね…
しかも10回中9回は25枚以上引かないと出ない
最初に勝敗が決ってるからしんりゅう出せないんだろうけど
クソつまらんね ちなみに、錬金5万以上余ってたから検証したらやっぱりだったわ(笑)
ミネアのしんりゅうデッキ組むと、勝ち組の時終盤勝利パターンになる
でも勝ちパターンがしんりゅうエンドしかないので、終盤しんりゅう出してフィニッシュになる確率がほぼ100%
相手MP以下条件のユニットを4枚デッキに混ぜると
負け配属時はほぼ先行スタート
そして、しんりゅうは30枚目まで出てこない
ミネア使ってる人、しんりゅう待ちでイライラしてる人多そうですね♪
やっぱり、アグロが一番楽
完全八百長出来レースだと改めて確認できましたとさ ここの書き込みを読んで理解してる人は気付いてると思うけど
デッキどれだけ弄っても勝率変わらないでしょ?
完全八百長出来レースだからね…
勝率にデッキ内容の項目無いし
あるのは、課金に応じた変数と、新カードに応じた変数だけですからね(笑) 結局バランス調整うんぬんの話ってリーダーにも勝ち当番負け当番があるってだけのことだよな。バランス取るつもりなんてハナからない このアプリは、マッチング成立時に勝ち負けが決まる仕組み
なので、デッキがどんな酷くても相手を倒せるデッキであれば勝率は変わらない
勝率への影響要素は「課金」「新カード」の2つだけ
それぞれのユーザーIDをグループ管理していて
そのグループ毎にマッチング時に影響を与える設定があり
そのグループの持つ数値に「課金」「新カード」の優遇補正を算出した結果
勝ち側か負け側かが決る
それ以上でもそれ以下でもないですね…
なので、一定以上課金した人は勝率割(スロットで例えると機会割)が
100%以上であれば数をこなせばレジェンド到達するし
無課金だと勝率30%以下になるのでレジェンドまで行くことは不可能
当然、課金も累積ではなく月単位
要するに上位であり続けるためには実力なんか無意味で札束が必要だと言う事
無課金がドラゴンミネア使うと、しんりゅうが全くこないしんりゅう待ちゲーになるし
しんりゅう来た次のターンでは確実に嬲り殺されてるんじゃないですかね?(笑)
色々検証したけど、勝率だけは全く誤差ないのがある意味凄いわ 某スレはアルバイトが必死に盛り上げようとしてるのが痛々しい…
あれが強い、コレが強いって…
それ全部、ガードが滞りなく配布された条件での話とか(笑)
前に書いたとおり、負け組バトルでは必要なカードが1枚以上配布されない仕組みですからね…
確実にカードが手に入るデッキ作る以外結局完全八百長出来レースの線路上に居る訳ですから…
彼らの目的は、1円でも多く課金させる事
そう考えると、必死に煽ってるのも理解できるんですけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています