【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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何故か対戦型のカードゲームのはずなのに
オナニーカードばかりで対戦者無意味(笑)
いくら陰キャの底辺プレイヤー相手だからって
対戦ゲームで相手の存在ガン無視したオナニー仕様とか(笑)
作ったヤツも引篭りニートなのか?って疑いたくなるようなレベル
盤面ひっくり返るような駆け引きは皆無
ひっくり返る要素がオナニーリスとか…
対戦ゲームなのに、対策する時間すらなく、ひたすらオナニーとか誰が面白いと感じるんだか…
コミュ症には受けると思ったのかね?
でも結果は最初結構居た煽るガキ共全部消えたよね?
運営のレベルがド底辺だって証明しただけだった落ち? バグと言えば…
貫通スキルのヤツまだ公表すらされてないね(笑)
一定条件で貫通攻撃すると、奥に居る敵に1ダメしか与えられなくなる
大会とかやってる割りにバグ確認すらできないとか…
さすが八百長出来レースだけあるね(笑)
負け組みでのプレー時にしか起きないから
普通にプレイしてれば、遭遇しないのかね?
仕組み理解してる人なら、どこの設定がおかしくてそうなるのか一目瞭然だけどね(笑)
でも、それだと完全八百長出来レースだって証明しちゃう事になるわ 皮肉な事に新しいカードが出れば出るほど
八百長出来レースが明るみになっていくとか(笑)
一定条件で発生するバグに全く気付けないもの当然ですね。 とある有名なソシャゲのお知らせで
「アプリの解析禁止について」
通信内容の解析、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリングetc〜
後ろめたいことしてなければ、解析されても問題ないんだけどね(笑)
このアプリもそうだけど、結局課金優遇の裏設定とかバレるのが嫌なんだろうね
各自が解析したら、私が書いてきた内容が正しい事に気付いちゃうな(笑)
最初から勝ち負け決定してる八百長出来レースだって事ばれると
大会とか茶番劇になっちゃって困るのかね? ユーザーごと個別設定したガチャがバレたソシャゲあったよね
たしかドラゴンボールドッカンバトルとかいうあかつき社のゲーム >>297
何も証明できていないことを
困るのかね?
と言われてもね >>299
頭大丈夫?
八百長出来レースの証拠がそこにあるから困ると書いてるんだけどね(笑)
例えば、バトル開始時に実行されるプログラムとか♪
最初に勝敗が決まり、最低何ターンで勝敗が決定するとか(笑)
どくばりなどの確率カードは成功か失敗もその時決定してますね
カード配布は、積み上げたカードの上からではなくて、その都度必要なカードを配布とか♪
まぁ、解析する能力ないアホプレイヤーは否定するしかないんだろうけどね 気持ち悪いやつ(笑)
学歴コンプレックスでもあるのか?
底辺で生活して脳がいかれた典型じゃん♪
940 名前:名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイ ff67-xQ37)[] 投稿日:2018/08/05(日) 12:17:35.95 ID:7wlmRO280 [2/2]
頭悪いなぁ(笑)
まともな学歴無いとここまでアホになるんだ(笑)
最終日進むのに激ヨワ倒してもEP足りないって話したんだけどな(笑)
そもそも、激ヨワの基準は自分の戦力基準で変わるから
今回もそれなりの戦力なら格下ばかりだったはずだけどな(笑)
一般ユーザーなら、格下よりも互角相手の方がEP稼げるし
実際、今回の方がEP稼げたわ
運営IDでしかプレーしてないから世間とのズレが大きいんだろうね(笑)
今回から、最低でグレード92だから決勝は3回やって終了♪
裏補正が極端すぎて違和感感じたけど、初期組なら楽になったんじゃないかね? そこまで解析できてるなら詐欺で訴訟できるんじゃね? 詐欺?
何処が詐欺罪に該当するの?
法律全く知らないの?
ど底辺惨めだね(笑)
目の前に証拠になりうるモノが存在してるのに
自分で調べもしないでたわ言ばかり(笑)
無能だね♪ どのユニットを使っても結果(勝率)は同じ
これは、バトルのマッチング時の処理でどちらが勝つかあらかじめ決定しているから
勝ち側が勝利をしない限りは、負け側が勝つことは絶対にない
新かードが出るたびに、出せるカードの選択枝は減ってるから
今ではわざと負けようとしない限りはほぼ勝敗はかわらない
実感したいのであれば、色々なユニットで勝敗を付ければ良い
武道家だとうが戦士だろうが魔剣士だろうが…
最終的には勝敗は課金優遇の数値に収束する。
これはこのアプリの仕様なのだから仕方ない
大会?
この条件で大会するのなら、主催者の思い通りの結果になるだろうね(笑) 自分で検証できる人は既に私の書いた内容が正しいことは確認できたかな?
このアプリでは最低でも2つ以上のピースが揃わないと勝つ事が出来ない
例えばオナニーアリーナの場合
@オナニーリス
A滑る床
B回し蹴り
この3つのピースが無いと勝つことは難しいでしょう
しかし回し蹴りは、デッキに組み込むことは出来ないカード
単純に、負け組みのオナニーアリーナなら回し蹴りを出さなければ良い
使ったことある人は経験してるのでは???
1ダメとカード1枚しかこない事無い?
それは最初のマッチング時に負け側に居るから
ここまで書けばデッキなんて何でも良い事理解できるのではないでしょうかね(笑)
何度も書きますが、デッキの内容は勝敗の決定に全く関与していませんよ >>306
デッキは関係ないと言いつつ実用的な構築を例に語るのは筋が通らんよ
トルネコで宝の小箱とあらくれ呼びを除いた特技30枚のデッキをどうやって勝たせるのか教えてくれ
デッキの内容は勝敗に関与しないんだろ? 完全ヤオ主張してる人は話がちょっと極端で単純すぎる気はするけど、運営が運要素操作しまくってるのはそのとおりでしょ。
ガチャ&マッチング&ドロー操作の3段コンボはほんとひどいわ。
勝ち当番でも負け当番でもない対戦てどれくらいの割合でやれるんだろうな。
課金しても純粋な運ゲー勝負させてもらえる確率上がらないなら、いくら勝ち当番多めになっても、運営にコケにされてるのは無課金と同じだからな >>307
前にも書いたけど、勝ち負けは権利獲得だからね
全く攻撃できないデッキ組んでいる時点で、勝ち側に居ても権利放棄してません?
勝ち組に居る人は勝つ権利を放棄する事は可能だと前にも書いてますよ。
貴方の場合は、それに該当するので、勝ち権利を勝手に放棄してるだけですね 何度も書いてるけど、デッキの内容は勝敗には一切関与してませんよ。
ただし、勝ち側のプレイヤーは勝ちの権利を放棄する事は可能です。
例えば、降参すれば勝ちの権利を放棄できますよね?
他にも、何も操作せずひたすらターン終了する事で放棄できますよね?
特殊にはなりますが、最初から攻撃するカードをセットしない
これも結局は、攻撃を放棄=すぐにターン終了と同じじゃないですかね?
ソシャゲのプログラムの組み立てはぱちんこと同じなので
権利モノだと考えれば理解しやすいと思いますよ。
勝たせなければいけないではなく
勝つ権利をあげる…と言う事ですね
武道家を例に挙げたのは、一番使ってる人多いですし
八百長出来レースが一番分かりやすいですからね…
「飛びげり」はデッキにセットできないので
「カード」「1ダメ」の配布の偏りが顕著にでますよね? >>308
>勝ち当番でも負け当番でもない対戦てどれくらいの割合でやれるんだろうな。
0%ですよ。
勝ち組負け組みの決定時にその他は存在してませんから…
必ず、勝ち組負け組みの判定を通過しないとバトル開始しませんよ
大雑把に書くと
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。
所属IDグループの持つ変数と各ユーザーIDが持つ変数を計算して勝ち負けの決定
最低何ターンで勝敗が決定するかを選択(多分大会用に準備したのかな?)
決定ターンまでに勝敗が付くように基準となる排出カードを決定
(勝ち側のプレイヤーはこの通りに出せば必ず勝てる)
(一定確率で騙しカードも用意される)
バトル開始 >>309
デッキ構築による必敗がプログラムの定義する「勝ち権利の放棄」に該当するなんて話は初耳だな
そういうのはもっと早く言ってくれるか
まあそんなお前のために一つ証明問題だ
@>>307のデッキに正義の算盤を2枚入れて32打点確保
A互いに@のデッキで戦うと勝ち権利のある方が必勝する
B片方だけ特技を全て低コストユニットに差し替えると勝ち権利に関わらず相手は必敗する
このように勝ち目があっても相手のデッキ次第で完封される組み合わせがある
つまりデッキ構築が勝敗に関与した事実が認められるわけだ
またお前だけが知る隠されたルールでドレアム返しされそうだな >>308
故意か過失か分からんがリアルで賽を振ったのと同じような確率の偏りにはなってないな
しかも弱いプレイヤーから抜けて実力が拮抗しつつある今、運要素が盤面を支配する割合が大きくなり運ゲー感が強い
いっそコレクトメインで対戦がおまけのツールと思えば諦めもつくんかね
ちなみに俺は100%0%の完全管理制には否定的でも、確率に下駄履かせるくらいはあり得ると思ってるよ
その方がバレにくく搾取できるし一層タチが悪い 結局ゲームの確率に対するスタンスなんて2つしかないんだ
・スパロボ
・非スパロボ >>312
何を言ってるのか意味不明だけど
負ける事を前提にデッキ組んでる時点で勝ち放棄してるんだけどね(笑)
それに、貴方のその対戦現実になる可能性は何%?
そんな組み合わせは、バトルのマッチング時に弾かれるのでありえないんだけどね(笑)
それを言ったら、お互いに勝てないデッキを組めば永遠に勝負つかなくなるでしょ?
その為に、所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。訳なのですよ♪
要するに、所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。 段階で
勝負か付かないデッキ同士のバトルは廃棄される訳ですね! >>312
そうそう、返信に対しての結論書いてなかった(笑)
@バトルマッチング時点で弾かれるので、そもそもその前提で対戦が成立しない
Aわざと負けるデッキの構築をする人は何の為にバトルするの?
野球でバットを持たずに打席に入ってプレーできる?
普通なら審判に注意されて、それでも従わなければ退場になるでしょ?
それと同じで、バトル開始前(バッターとして打席に立つ前)に退場処分で終了って事ですね オナニーアリーナのデッキだと、負け側になると「カード1枚」の比率がアホみたいに高くなりますよ(笑)
相手がアリーナの時「カード1枚」使われたらほぼ勝ち組♪
使ったことある人は記憶にあるのでは?
そもそも、得られるカードもバトル開始時に決定してますからね
名目的には鯖の負担軽減
本当の目的は八百長出来レース管理
記憶を辿れば、色々と八百長出来レースであると思うこと多いんじゃないかな? >>315
状況を単純化して解説してるだけだぞ
単純な情報は基本部分であり、基本が破綻してれば応用でも破綻する道理だからな
実戦であり得る対戦か聞かれても、偶然ではまずあり得ないだろうが今回したい解説には事足りるんで問題ないと答えとく
>>312のような極端なデッキは実戦的でなくとも、弱いネタデッキであれば互いの取り決めの元、
ギルドマッチやルームマッチで遊びに使うことは十分あり得る
これらのデッキが勝ち権利の放棄にあたるかは、
実際に解析したお前が知ってるはずだから基準が何か説明を要求する
それを元に検証デッキを考えるんで
>それを言ったら、お互いに勝てないデッキを組めば永遠に勝負つかなくなるでしょ?
一回くらいデッキ切れの挙動見とけよ 必死のようだけどさ(笑)
ギルドないとかのユーザー同士が行うギルドマッチやルームマッチの場合
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。 操作が無いでしょ?
なので、全くの別モノだと考えられないのかな?
私が書いてるのは、
所属IDグループに該当するユーザーから対戦相手を選ぶ。
所属IDグループの持つ変数と各ユーザーIDが持つ変数を計算して勝ち負けの決定
最低何ターンで勝敗が決定するかを選択(多分大会用に準備したのかな?)
決定ターンまでに勝敗が付くように基準となる排出カードを決定
(勝ち側のプレイヤーはこの通りに出せば必ず勝てる)
(一定確率で騙しカードも用意される)
バトル開始
この手順にのっとってのバトルについてなんだけど?
そもそも、結果により何の影響もないマッチングに運営が八百長介入する必要ないと思わない?
何を考えて食って掛かってきてるのか知らないけど
野球のペナントレースの話をしてるのに、草野球の話入れられてもね(笑) あくまで運営が八百長出来レースを行うのは
課金者優遇の為の裏補正を中心としたゲーム管理ですからね。
ソシャゲは各ユーザーIDをグループ管理してるので
そのグループに設定された裏補正に課金額に応じたプラスの裏補正を足す事で
課金に見合った成績を調整するようにしているんだよね♪
なので、負けグループに所属している無課金プレイヤーは
そのグループから抜け出すまで何連敗もする事になる訳だね。
グループ移動の話は以前書いたから割愛 >>319
大会の仕組みを知らないんだな
デッキ切れも知らなかったしエアプ丸出し 大会は知らんよ。
興味ないし参加したいとも思わないからね(笑)
デッキ切れは知ってるけど?
ドクロ出るだけじゃないの?
そこでゲーム終了になる訳でもないでしょ?
相変わらず何が言いたいのか意味不明(笑) >>322
ドクロくっそワロタ
ザキでもとんでくんのかww
知ってればおかしなこと言ってると気付くんだわ
無知とは怖いもんだな カード引く時にドクロ出るんじゃなかったけ?
最近は2ターン目で勝敗100%分かるからそこまでやらないから変更あったなら知らないわ(笑)
内容が人格攻撃に変わったので、論破失敗と受け止めて良さそうですね♪
まぁ、私の書き込みは正しいので論破しようがないでしょうけど♪ このゲーム、スマホでroot取ってる(脱獄)時と取ってない時で不快感に差がある気がしない?
もしかしてroot取ってると乱数操作なんかの嫌がらせがひどくなるってことはないかな?
前にどっかのスレでスマホ版とPC版でプレイ感が違うみたいなこと言ってた人がいたけど、これのせいなのでは? まだ確信はないけど。
root取ってるだけで動かないゲームとか時々あるけど、やっぱチート対策なんかに有効なのか? プレイ感は知らんけど
UIの細部はスマホとPCで異なる部分がある >>325
これ錯覚だった。root化やめてもパチンコゲーなの変わらなかったわ。
ますます金払う価値ないのはっきりした。 現状、一番分かりやすいのはアグロゼシカ
メラミやメラゾーマなどピース1で計算できるから取り逃しがほぼ無い
逆にオナニーアリーナなどはピースが3になるので取り逃しが多くなる
勝率を上げたいのなら課金以外無し
課金したくないのなら、勝率は諦めるしかない 今まで80勝以下でレジェンドいってたのに今月200勝してもレジェンドいけなくて辛い
ほとんど手札が下ブレなんだが操作してんのかよ ランキング150位(笑)
水着で詐欺ろうとして大爆死(笑)
無課金層がごっそりやめてるから、札束足りない課金者の勝率もかなりさがってるんじゃないの?
無課金層は既にゴールドまで辿り着くのに何百試合必要なレベル(笑) 4弾の新ステージ、いよいよパチンコみたいな雰囲気になってきたな 全く盛り上がってないね(笑)
結局、完全八百長出来レースばれてからアグロばかりで常にワンサイドゲーム
勝ち負けは課金優遇の裏補正強すぎて既にゲームでもない
更に、グループ管理で負け続ける時はひたすら負け続ける
無課金は面白くないから大量引退済
完全にオワンコ 恐ろしいほど話題にもなってないね(笑)
そもそも、マッチング時に勝敗決ってる完全八百長出来レースだから
新しいカード出ても結果は同じなんだよね…
オナニーアリーナをナーフして占い師へ課金チェンジ(笑)
でも、結局アグロ一択なので新しいカード使う機会ほとんどなし♪
これでまたユーザー減るね ちなみに新しいカード揃えると一時的に勝率上がるのは裏補正ですね
要するに課金による補正と同じようなもの
まぁ、他の人よりも先にデッキ揃えると言う事は課金するって事ですけど(笑)
もちろん、錬金で揃えてもプラス補正入ります
課金額とは別補正なので、課金すると更に勝率アップです あ〜あったなあ
ラーミアを早々にゲットしたら
ラーミア勝ちすることすることww不自然極まりなかったww まあもろもろ首根っこつかまれて引きずり回されてる感ひどいよなこのパチンコアプリ どんだけ課金して最新カードで最新デッキ作っても
マッチング時に負け側スタートしたらアグロ旧デッキにフルボッコ(笑)
逆に考えれば勝率気にしなければ新しいカード無くても勝てるときは勝てる
当分は新規カード補正が入ってるから勝率2割から更にさがるけどね
あらゆる場面で完全八百長出来レースを体感できるお粗末なアプリとして貴重 ミネアだとひたすらしんりゅう待ちで超つまらんね…
しかも10回中9回は25枚以上引かないと出ない
最初に勝敗が決ってるからしんりゅう出せないんだろうけど
クソつまらんね ちなみに、錬金5万以上余ってたから検証したらやっぱりだったわ(笑)
ミネアのしんりゅうデッキ組むと、勝ち組の時終盤勝利パターンになる
でも勝ちパターンがしんりゅうエンドしかないので、終盤しんりゅう出してフィニッシュになる確率がほぼ100%
相手MP以下条件のユニットを4枚デッキに混ぜると
負け配属時はほぼ先行スタート
そして、しんりゅうは30枚目まで出てこない
ミネア使ってる人、しんりゅう待ちでイライラしてる人多そうですね♪
やっぱり、アグロが一番楽
完全八百長出来レースだと改めて確認できましたとさ ここの書き込みを読んで理解してる人は気付いてると思うけど
デッキどれだけ弄っても勝率変わらないでしょ?
完全八百長出来レースだからね…
勝率にデッキ内容の項目無いし
あるのは、課金に応じた変数と、新カードに応じた変数だけですからね(笑) 結局バランス調整うんぬんの話ってリーダーにも勝ち当番負け当番があるってだけのことだよな。バランス取るつもりなんてハナからない このアプリは、マッチング成立時に勝ち負けが決まる仕組み
なので、デッキがどんな酷くても相手を倒せるデッキであれば勝率は変わらない
勝率への影響要素は「課金」「新カード」の2つだけ
それぞれのユーザーIDをグループ管理していて
そのグループ毎にマッチング時に影響を与える設定があり
そのグループの持つ数値に「課金」「新カード」の優遇補正を算出した結果
勝ち側か負け側かが決る
それ以上でもそれ以下でもないですね…
なので、一定以上課金した人は勝率割(スロットで例えると機会割)が
100%以上であれば数をこなせばレジェンド到達するし
無課金だと勝率30%以下になるのでレジェンドまで行くことは不可能
当然、課金も累積ではなく月単位
要するに上位であり続けるためには実力なんか無意味で札束が必要だと言う事
無課金がドラゴンミネア使うと、しんりゅうが全くこないしんりゅう待ちゲーになるし
しんりゅう来た次のターンでは確実に嬲り殺されてるんじゃないですかね?(笑)
色々検証したけど、勝率だけは全く誤差ないのがある意味凄いわ 某スレはアルバイトが必死に盛り上げようとしてるのが痛々しい…
あれが強い、コレが強いって…
それ全部、ガードが滞りなく配布された条件での話とか(笑)
前に書いたとおり、負け組バトルでは必要なカードが1枚以上配布されない仕組みですからね…
確実にカードが手に入るデッキ作る以外結局完全八百長出来レースの線路上に居る訳ですから…
彼らの目的は、1円でも多く課金させる事
そう考えると、必死に煽ってるのも理解できるんですけどね このゲーム、パズルゲームの上海だと思えばそれなりに楽しいな
同じくらいの自由度しかないけど、勝てば上海よりは楽しいし、負け当番はクリア不可能な山だったと思えばいい グループ管理してるから
3勝するのに楽な日と辛い日がはっきりしててげんなりするね… 課金催促のサイクルが早くなってきたから、そろそろサービス終盤なんだろうなぁ…
まぁ、新規ユーザーは廃課金しかないだろうし
廃課金は今更後追いしてまで入ってこないだろうから
ユーザー数が規定数下回ったからなんでしょうね 流石にここまで露骨に出来レースバトルになると
今まで否定してた人も誤りに気付きますかね?(笑)
カード1枚配布しないだけで絶対に勝てなくなる仕組み
30枚積んで全部使うことなんてほぼないですからね…
ぽちぽちゲーと何も変わらないからつまらないと評判ですね(笑)
流石に課金させる為に交代で強くしてる事に気付いた人多いようですけど ピサロばっか(笑)
80%以上はピサロとしかマッチングしないわ
ピサロ勝率理由にまた2週間程でナーフするんだろうな
本当に悪質な運営だわ まだデッキがぁ〜とか言ってる知能遅れいることに驚くわ
どんなに徹夜して構築したデッキでも、6ターンで顔面殴られて終了する事に何も感じないのかね?
結局、完全八百長出来レース
実力で勝敗決ることはない事にそろそろ気付いた方が良いね >>343
わざと負けるようにプレイすれば負けるのに勝ち負け決まるの?
プレイングには作用されるよ >>356
頭悪すぎ
私は343じゃないけどせめて過去ログ5回以上声を出して読め 家庭用据え置きゲームとソシャゲの最大の違いを書くと…
ソシャゲはスタミナ(ゲーム開始時)を消費した時点で結果が決ってるんですよね
後は、そのゲームの結果を1か0で送信するだけ。
家庭用の据え置きゲームの場合は、その単位をクリアーした時点で結果報酬の抽選を行ってます。
特に監視型のソシャゲの場合
鯖への負担を減らすように監視する部分を、結果の報酬の相違など極端に絞ってます。
ライバルズの場合は同じ理由で、最初から勝ち側と負け側を決定
(詳しく書くと、マッチングボタン押した時点で勝ち側なのか負け側なのかが決定)
勝ち側だった場合は、同じグループの負け側の相手を
負け側だった場合は、同じグループの勝ち側の相手をマッチング相手に決定してますね
後は勝ち側が勝つためにカード配布がされるので
勝ち側は自ら放棄しない限り必要なカードが必要な時に配布されて勝つ事ができます。
(例えば、アグロゼシカだと敵HP残り5でメラゾーマ配布とか…)
このプロセスの中にデッキ構成要素が何もないでしょ?
なので、デッキ構成は相手のHPを0に出来れば何でも同じだと言う事
試しに、連敗中にヒーロ(だっけ?)変えてみるといいですよ(笑)
負け継続中であれば、変えた瞬間から苦手相手と連続でマッチングしますよ
魔法使いなら僧侶とか…
占い師なら魔法使いとか…
以上を以って、完全八百長出来レースって呼ばれているんですよね 連続して同じ職業の相手とマッチングする理由考えたことすらないんだろうね(笑)
ちょろいね♪ よっぽどな馬鹿でもなければ、このアプリの本質を計算できてるはずだけどね(笑)
結局、このアプリは必要なカード(1〜3枚)を適時に引けるかどうかだけ
ゲーム性も攻略性も戦略もないにもない…
しんりゅうを使う為には、運命の輪が必要
運命の輪は、銀のタロットかだいまどうが必要
ドラゴンミネアの場合は2枚の必要なカードを引けるかどうかだけ
これは他の職業でも同じ
カードの配布は、いっかく竜の竜の導きで分かるようにそもそも場に積まれているものではない訳ですからね…
現実のカードバトルでは、この竜の導きなんて不可能な訳で…
結局は、マッチング時に全てが決定されてる訳だから問題はないのですけど(笑)
もうすぐ1年になるけど、未だに気付けない人はIQめちゃくちゃ低いんだろうなぁ… これは累積データからの情報ですね^^)
今、完全無課金のユーザーの勝率は25〜31%で収束
元は鯖側(基本確率を弄れるものは鯖側→ガチャ確率操作etc)なので計算式は分からないですけど
ユーザー数減少(引退比率は無課金者が大半)に応じて勝率は下がって収束してますね
まぁ、ぶっちゃけた言い方すると課金優遇処置なんですけどね(笑)
なので、完全無課金で勝率以上を嘯いている人は嘘つきか運営のアルバイトかどちらかですね 確かにそうだ
同一のアグロゼシカデッキでも
重課金垢だと勝率7割以上
無課金垢だと約3割
念のためそれぞれの垢の端末別にしてデータとってる これは経験者の人多いだろうけど…
例えば、アグロゼシカ(レッサーデーモン)対ドラゴンゼシカの場合
負け組でスタートすると、レッサーデーモンのスキルでほとんど勝てなく自滅する
相手は高コストカード(ドラゴン関係)でこちらはコスト3以下でも引き分けとか負けとか連続する
結局、負け組スタートした以上
どんな手を使っても自ら勝つことは不可能だと言う事
負け組みでレッサーデーモンが配布されたと言う事は
スキル使って自滅する為の配布だって事
結局、勝敗はID管理で定められた勝率に収束する事が絶対だと言う事
レッサーデーモンのデッキは費用かけずに作れるはずなので試してみると良いよ ちなみに、私は検証用として以下のデッキを構築した
あばれうしどり 2枚(☆1)
メイジドラキー 2枚(☆1)
タロットシャッフル 2枚(☆1)
モーモン 2枚(☆1)
スキッパー 2枚(☆2)
風の導き 2枚(☆2)
キラーグース 2枚(☆2)
つむじかぜ 2枚(☆2)
インスピレーション 2枚(☆2)
わたぼう 1枚(☆2)
ベビーパンサー 2枚(☆2)
サイおとこ 2枚(☆2)
ラーミア 1枚(☆2)
レッサーデーモン 2枚(☆2)
ロウ 1枚(☆3)
ジャガーメイジ 1枚(☆3)
サブナック 1枚(☆3)
ダークドレアム 1枚(☆20)
これで数十回負け組み時にレッサーデーモンやってコスト低確率2割強
引き分け3割程度
コスト高5割弱
相手はドラゴンミネアね バトルチャンネルでも生配信してるプレイヤーの動画でも検証できるんだし、
動画交えて解説してみろよ
文字だけならいくらでも書けるぞ 本スレ杯でもいいよ
持論だとルームマッチに運営は介入しないんだよね?
まずは本当にプレミがないか確認したいな >>366-367
お前がやれバカ
面倒なことを人に押し付けんな まずどうやって特定のカード効果に対して効果的なカードの有利不利を判定しているのでしょうか
勝率を下げるためにはその人が使っているデッキで、
その相手にとって効果的かどうかという判定が必要かと思います 質問の意味がいまいち理解できないけど
基本的に負け側には数枚のカードを配布しなければ済みますからね
その内容は前に書いてるのでそちらを読んでください。
有効カードの判別?
これもする必要があるのかどうか微妙ですが、イメージできるように説明すると…
最初に勝ち側のバトル内容をチャート化
その流れを邪魔するカードを配布ない順番に決定
これで負け側は出されたカードに有効なカードが配布されずに負ける
答えになったかな? アグロゼシカなら、「メラミ」「メラゾーマ」などのカードを配布しなければ勝手に負けますし
アグロミネア(レッサーデーモン)なら、テンションじゃんけんでコスト相手より高ければ勝手にまけますよね(笑)
ドラゴンミネアなら、「しんりゅう」や「運命の輪」を配布しなければ良いですし
マッチング時に不利な相手選ぶことも可能ですよね(笑)
5ターン目キル、6ターン目キル選択された場合は、めちゃくちゃ効率よくカード来ませんか?
相手の体力が残り5になって、ギリギリ体力削りきれない時に、メラゾーマきたり…
偶然?
そんな都合の良い奇跡起きるのは、このアプリとパチンコ位じゃないですかね? 結局文字だけで説明しちゃってるから早く動画を交えてほしいな
まったりスレでも同じ理由で信用してもらえなかったでしょ > まったりスレでも同じ理由で信用してもらえなかった
ソースは?
証拠ログ貼り付けてみ?
他人へ動画なんぞ要求するお前が
まさか妄想でレスしたりはしないよな?w 文字だけで十分でしょ?
後は自分で実際に経験すればよくないですか?
逆に画像だけ見て、実際に経験もせずに信じるんですか?
そもそも、そんなにやる気も無いので録画とかしてませんし(笑)
アプリ解析すれば、プログラム直接読めば済みますしね(笑)
別に信じて欲しくて暴露してる訳でもないですしね…
私はただ事実を書いてるだけですから アホな話はどうでもいいとして、
ゴールドランク1でもBotいるとか。
過疎り過ぎじゃね >>375
今アクティブどれくらいいるんだろう
>>374
分かりやすく不正の証拠を解説できれば、話が広まって運営も対応せざるを得なくなると思うんだけどね
ユーザー全員が手元に無課金垢と重課金垢を持ってるわけでもないし
画像だけで判断するのがマズイのはその通りだと思うんで工夫がいるかもね
その気力はなさそうだけど 最初に勝ち側のバトル内容をチャート化
その流れを邪魔するカードを配布ない順番に決定
これで負け側は出されたカードに有効なカードが配布されずに負ける
無課金アカウント作って検証してみたけどそんなことはなかったが あっそう(笑)
としか言い返せないね(笑)
そもそも無課金アカウント作ったばかりでまともなデッキ組めるのかね?
今最初にどれだけカード引けるのだろう?
100連×6で600枚位?
嘘松君かエアプ君のどっちだろうね(笑) >>376
不正じゃなくて仕様(笑)
そういうアプリだと言われればそれまでですね。
別に運営が完全に自然の状態でバトルしていると発表してる訳でもないですからね…
法律に抵触してる訳でもありませんし
完全八百長出来レースでも問題は無いと思いますよ。
そもそもソシャゲって、ボタンポチッた時点で結果まで決ってる方が一般的ですからねー
そうしないと、自動的に不正操作を発見できませんからね…
元々決定されてた結果とプレイヤーがプレイした結果が一致か不一致かで不正の情報得てるわけですし 最近、開幕即コンシが多いな
そんなに不利マッチかな。
まぁ、メダルノルマだからいんだけど 完全八百長出来レースにほとんどの人が気付いてるし
結局どのデッキ組んでも、必要な数枚のカードが配布されるのを待つだけになってるからね…
2〜3ターンも進めれば、相手が場に出したカードで勝ち負け分かるし(笑)
負け側なら時間の無駄だし、煽ってくるアホ以上に多いからさっさと次に行く人増えるのは当然かな?
現状、対戦相手の職業でほとんど勝ち負け予想できる
と言うか、皆同じデッキだから不利マッチの場合ほぼ100%負けるもんね(笑)
何のゲーム性もないクソアプリに成り下がってる >>375
オルゴデミーラとか、とりあえず入れとけみたいなカード、じゃんけんダークドレアムとか、かなり不評出てるよね。
ギルドの面々見てもアクティブな人ほとんどいない。 >>379
マッチング時に勝敗が決まるのは仕様でも、デッキの内容が勝敗に関与しないのは問題があるよ
競技性がないのに対戦や遊戯を騙ってガチャを回させたりカード錬成させてることになる
仮に法的に問題なくても公式が仕様回答すれば炎上案件
あと八百長の使い方間違ってる 大筋ではわかってる人だと思う
が、細けぇこと言うなよおめぇこら>>383
一応彼のフォローしとくと
×八百長
〇イカサマ >>384
すみません言い過ぎでした…
普通にゲームの話をしてる人もいるのでしばらく自粛します >>386
こちらは各種ドラクエアプリで詐欺イカサマといった風評被害を与えることに生活をかけてるキチガイの日記帳なのでスレ移動から始めればいいと思う こんなニートがアプリの解析できるならその技術使って働けよと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています