【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
どう「明らか」なのかはいつ教えてくれるのかな >>446
どんなにありえないとお前が思いこんだところで、確率上起こり得ることは起こる 簡単な話だ
おれはパチンコで一億分の一のレア演出を何回も見てるが、もちろん見たことない人もいる
それが確率
>>447
解析結果が偏っていたのなら、それは正しい確率の証拠になるだけで、お前がいくら「ほらこんなに偏ってる!」といったところでなんの証拠にもならない >>448
なんの論理的裏付けも証拠もないんだから「やろうと思えば証明できるよ」とでも強がらなきゃやってられないんだろう まーこのゲームは強いデッキが広まったらあとは運だからね
それでも強い人と弱い人がいるのは状況判断の差なんだろうね
カードが来ないせいにしてるうちは勝てないんだろう 実力で勝てると言いながら、勝率100%の人は存在しない(笑)
状況判断もなにも機械的な作業だけで差なんて出る要素がないのにね(笑)
結局、必要なカードが適時に配布された方が勝つ
そのカード配布を決めてるのは?
世間ではそれを出来レースだと言うのだけどね(笑)
課金補正が存在する以上、そこに運は存在しないんですよ(笑)
このアプリはIDをグループで、勝率を補正を付けて管理しているので
無課金の勝率が80%以上とか絶対にありえないし
廃課金が勝とうとして月200回以上バトルしてレジェンドに到達しな事もありえないんですよ♪
そこには運も実力もなく、ただあるのは課金額と現在所属しているグループだけ
その手元にその証拠があるでしょ?
それを調べることもせずにひたすら否定とか、頭悪いと思われても仕方ないと思いますけどね(笑) 何度も書いてるけど、将棋や碁やチェスなどは全部把握できる状況で勝負するから運の要素は皆無
オンラインに多いインチキカジノゲームやこのアプリは
客がBETしてそのカードが「高」か「低」かを入力してから、そのカードが「高」か「低」を決めているインチキ
最初から、そのカードが決ってるのではないと言うことですね。
これが別に珍しいという訳でもないですからね…
よくあるカード3枚から1枚を選べ演出などでは日常的に使われているプログラム
パチンコやスロットのPUSHボタンと同じ(笑)
どれを選んでも結果は同じ
何故なら、対価をBETした時点で「勝」「負」決定してるのですから♪
彼らはこれを演出と言ってましたっけ?
このアプリも同じ
別に珍しいことではないと思いますよ >>453
そろそろお前の思いこみ以外の根拠を出してくれないか
>>454
パチンコは100%確率のみ
このゲームはデッキ、腕、運の3要素がある
将棋は100%腕のみ
ほかのゲームと比較すると麻雀に近い
運もあるが腕も重要
そして、麻雀強い人というのも確かに存在する えーと、課金してる人にはいいタイミングでいいカードが来るって言いたいのかな?
・なぜそう思ったのか
・それを裏付ける証拠
を是非教えてもらいたい パチンコはプログラム制御による自動遠隔操作だね
このアプリはコスト概念とカード配布制御で自由度なんて皆無だね(笑)
選択の自由がある場合は負け側だから結局は同じ♪
デッキもセットでカードを組み込まなければいけないから自由度なんてほとんどないね
ドラゴンデッキ組むのに何枚必須カードあるか知ってます?
最初のマッチング時にカードを出した時の結果も決ってますよ♪
どくばりの50%も最初から結果は決ってますからねー
ちなみに麻雀も自動卓だと自由に操作できますよ(笑)
サイコロの目も自動卓だと自由自在(笑)
知識が無さすぎてピュアすぎで羨ましいですねー(笑)
根拠は貴方のスマホの中にあるアプリにありますよ♪
吸い出して解析すれば全部書いてありますよ(笑)
吸い出して解析するだけなら違法行為でもありませんからねー
全部答えたかな?
次から次へ必死だなぁ(笑) おさらいになりますけど
基本的にこのアプリで重要なのはデッキ構築ではなく
@ID管理で所属しているグループ
A勝率の値を上げる為の課金や新カード(時間限定)
この2つだけですよ♪
@のグループ管理は、スロットの大当たり確率の管理と同じ
北斗の拳やGODなどでお馴染みの滞在グループシステムと同じですね
まぁ、ソシャゲ自体がパチンコ業界の製作会社がシステム担ってるので流用したのでしょうけど…
仕組みも同じで、プレイ回数や時間、勝回数による滞在ループ数の減少etc
このアプリが連勝連敗が多いのはこのシステムが原因ですねー
Aつめは札束最強って話ですね。
新カード登場時に組み込むと新カードが大活躍するのは、この時限優遇が原因
一時期不死鳥はやってでしょ?
ガチ勝負なら何故今廃れたのでしょうかね?
レッサーデーモンじゃんけんも同じ
出た当初は新カードで勝率上がるから有力でしたけど
時限切れで勝率ブースト無くなったから、じゃんけん勝率下がったでしょ?
カード自体が特別扱いだった訳ではなく
マッチング時の勝率値が高かったから、組まれたシナリオでキーカード「レッサーデーモン」だっただけ
こういう仕様のアプリだと言われればそれまでですけどね(笑) そうそう、勘違いしてるようだけど
このアプリ、バトル中に配布されるカードの順番も全部最初に決ってるからね♪
擬似的(プログラム的)に場にカードを積んでめくってるのではなく
0から29のカードにマッチング時に番号振り分けてるだけだから…
なのでミネアのテンションスキルで配られるカードは次配布されるカードではないし
(特技カードで1枚場に戻しても、テンションスキルで配布されるカードは違う
但し、次のカードが奇数だと配布されるスキルの場合は戻したカードが表示される)
現実には不可能なドラゴン系しか配布されないテンションスキルも実装できる
もしガチバトルだと言うのであれば、そのカードはどうやって配布されるんでしょうかね?
最初から、場に積んだカードとそれ以外のカードがあるって事ですか?
それはそれで、どうやってカードを分けるのでしょうかね?
たくさんの矛盾が生まれてしまいますね(笑)
しかし私の書いてる通り
最初から配布されるカードが決っているとしたら何の問題もありませんよね?
開発の人は、このアプリが出来レースであると認識してるので何の疑問も抱かずにプログラムを書いてるのでしょうね(笑)
それを考慮すれば、やはりこれは仕様だと言う結論に辿り着くわけですよ そういえば負け側の時
相手HP1、相手の場に2ユニットで体力合計8
つむじかぜ7ダメージを使って、1/3が7回外れるのをかなり経験してましたわ(笑)
負け側なのは開始2ターン目までで把握できるから
毎回同じになるように進めるけど、1回も1/○でHP1削れたことないですね(笑)
累計すると何京分の1の確率になるかな?
仕様だから仕方ないと思ってますけど(笑) そもそもパチンコやスロットが遠隔だの確率グループだのってのが全くの嘘で実証されたことなんかないんだし、ライバルズにおいても同じなんだけど
ただ自分がそうだと思いこんでるだけだよね?
根拠は?と聞かれてるのに延々と同じ妄想語るだけってやばくね? 折角なので、グループ管理だから起きる現象を一つ♪
自IDを管理しているグループ移行が行われない場合
対戦相手の繋ぎも同じになる為、同じ職業の相手とマッチングする
同じ職業の相手と連続でマッチングする原因の主要素ですね(笑)
これに課金優遇(新カード優遇)をあわせると
何故同じ職業のIDが同じグループに集まりやすいのかも理解できますよね?
逆に自IDがグループを移動したら?
同じ職業の相手に連勝していて、グループ移動で負け側に回った時
相手職業が変わり連敗、相手職業が変わると同時に連敗脱出
あるあるですねー(笑) パチンコ店が出玉操作を行ってる事実は、逮捕されてる人が実在しますね。
遠隔操作で特定の台に大当たりさせて逮捕(笑)
実際にニュースにもなってますし、ネットで検索すれば出てきますよ。
そのシステムはその人が構築したのでしょうか?
そんなはずないですよね(笑)
最近は自動で出玉制御するのは自主規制的にOKらしいですよ(笑)
これできなければ、店側は安定した利益を出し続けることは不可能ですからね
釘弄るのも違法で、台の確率も運任せで、どうやって利益あげるんですかね?
後、グループ管理はソシャゲの鯖管理と同じ原理ですよ♪
ようするに負荷を分散する為に構築されたスーパーコンピューターの原理ですね。
これのお蔭で1店舗で1000台以上の台を管理できるようになったんですよ
これも実際に特許などで確認できますよ。
企業のパンフレットにもはっきりと書かれてますね
何を根拠に嘘だとか言ってるのでしょう?
そんな事も知らないで噛み付いてくるとか、頭おかしい人なのかね? ちなみに根拠って何の事?
プログラムが見たいなら、自分で吸い出して確認すれば良いのでは?
著作権ありますから勝手にネット公開とかできませんよ(笑)
それを踏まえて貴方の言っている根拠とは何? 結局のところ、この人はドラライを楽しんでいる1人でもあるので、他のプレイヤーが得をしてしまう可能性のある情報を出す気はないんだよ。
他のプレイヤーがデッキ構築やプレイングのキモ(と思ってるもの)を秘密にするのと同じように。
ただ情報を出さないと凄さを認めてもらえることはないという点が違うだけで。 乞食かよ(笑)
欲しいものがあれば自分で買うし
知りたい事があれば自分で調べるのが常識だろうに…
道を尋ねて、教えてもらった挙句送ってけって言ってるのと変わらんやん(笑)
仕組みの解説とその根拠になるアプリがスマホに入ってる所まで親切に教えてやったのに
本当に失礼なヤツだな(笑) そもそも得するのって何の事?
グループ解析できれば、ガチャでレジェンド確率高い時に回せるのと
仕組み理解できれば、負け側の時に無駄な時間省けるくらいじゃないのかね?
ガチャ自体の確率を弄れるわけでもないし
勝ち側に意図的に回れるわけでもないのに得って…(笑)
デッキ自体勝率に何の影響もないんだから
最低限の水準クリアしてたらでれも同じ
そのキモ?組み込んだ所配布されなきゃ意味ないでしょうに(笑)
必ず手に入り1枚で自己完結できないカードが無い以上、結局はカード配布が全てですからね 運営が課金させる為に、壊れ役職を回転させてるのはご存知の通りです(笑)
決算近くでお金が欲しかった運営はドラゴンミネアを2週間で打ち切り
今はピサロになってますね(笑)
プレイヤーがピサロに集中する理由も明白ですね
それは、補正によりピサロのカードに勝率UPが掛けられてるから…
結局、一定条件のピサロを使えば勝率上がるからピサロを使う人が増えてるわけ
この辺りは、体感してるでしょうし
掲示板などにも色々と不満として書かれてますね(笑)
どこの運営もそうですけど
ソシャゲにおいては、ゲームの楽しいさなんて全く考慮されてないって話
なので、出来レースでも問題ないですし
鯖の負担を減らせるなら、最初から全部決った結果にした方が色々と良い訳ですね
不正監視の費用もかなり軽減できますから 根拠って何?って言う人は自分が何言ってるか理解できてないんだろうね ただの難癖だね(笑)
何度も書いてるけど、証拠ならスマホに入ってるアプリにあるのにね
結局否定したいだけ(笑)
要するにそういうアルバイトだって結論
くだらないなぁ… その根拠を出してくれるわけにはいかないの?
アプリの中身見たとかでもいいんだけど >そういうアルバイト
これがなんの根拠もない決めつけやんけ
自分に反する奴は全員アルバイト認定とか最高にアホ >>472
きみはどうやってそれに気づいたの?
アプリ見ればわかるって、きみは見たの?
見たのならどの部分を見れば分かるか教えてくれ
見てないのなら、病院に行った方がいいぞ 「どらくえは ねとげになつて つまらない あうと」
↑これ、DQの名を使ったすべてのネトゲに当てはまる
35年も前にこのことを復活の呪文にて予言した堀井先生は
ブランドに寄生するクズエニの雇われPなんぞとはやはりモノが違う 細けぇこたぁいいんだけど
35年前よりは30年前と言ったほうが近かった その復活の呪文、ネタじゃなくて本気に捉えてるのなら一度病院行った方がいい 根拠示してるのにね(笑)
アルバイトで難癖付けたいだけだから自分で調べることは一切しない(笑)
そもそも、否定をする根拠は何?
自分でスマホのアプリを解析して、それで違うなら分かるけど
根拠を示したにも関わらず、自分で確認もせずひたすら根拠根拠って(笑)
頭悪いにも程ってものがあると思いますけどね♪
私は根拠を貴方のスマホの中にあるアプリだとしましたので
次は貴方が内容確認して、謝罪する番だと思いますけどね(笑) >>479
だからそのアプリにどう記してあったのか答えてくれと言っている
内容を示すのがお前の仕事
証拠はここにあるからお前がとってこいなんて海賊王かよお前は 興味があって執着するなら自分で調べろや低能
明記すればそれこそ犯罪だからやらないと奴は言ってるだろ
煽って聞き出す乞食レスはもう古いぞ つまりこいつはアプリ解析なんかしてないし自分が勝てないから文句言ってるだけだろ キチガイ演じるキチガイより他の奴の方が馬鹿に見える 難癖つけるしか脳がないから著作権なんて言葉知らないのかな?
小説でも作詞で作曲でも、制作物は著作権で守られてますからね(笑)
個人で楽しむことは可能ですが、公共の場へ公開する事はれっきとした違法行為ですね
それを強要すること自体違法行為なのをこれを期に知るべきですよ(笑)
貴方が日本人かどうかも分かりませんけどね(笑) ここで色々と暴露してて色んな人モドキが噛み付いてきたけど
低辺って大変だなぁ…(笑)
世の中には、その低辺を相手にしないといけない職業もあるでしょうから…
お悔やみ申し上げるしかないですね(笑)
それにしても、最近の低辺は著作権法すらご存知ないとか…
その前は、パチンコ屋が遠隔操作してるのは嘘だとか言ってましたっけ???
私は実際に逮捕された案件を元に書いてるのですが・・・
インターネット利用して噛み付いて来てるはずですが、そのインターネットを自らの調べごとには一切使わないのでしょうかね?
猫に小判とは良く言ったものですね(笑)
著作権法
知的財産権の一つである著作権の範囲と内容について定める日本の法律
アプリを構成するプログラムは、一般的に小説などの創作物と同じ扱いですね
なので製作者に無断で一方的に公開する事は同法に抵触すると考えています。
ここまで書けば低辺でも理解できるかな?
日本語が理解できるかどうかもわかりませんけどね(笑) アプリのどこどこにこういうプログラムが仕組まれていた、と言うことで著作権が侵害されることはないよ
それ以前にお前はインチキだと根拠もなく書いてるんだからこれは名誉毀損にあたるんだけどね
つまりアプリ解析したわけでもなんでもなく、根拠はひとつもないと
アプリ解析すればきっとわかるだろうからそれは勝手にやってくれと
なんだキチゲェか >>486
パチンコ屋が逮捕されたらパチンコは全て遠隔だというなら、日本人が殺人で逮捕されたら日本人は全員人殺しになるってことですね?
そういうことが言いたいのでしょ? 頭悪いの全開ですねー(笑)
名誉毀損???
知らない言葉使うと恥かきますよー(笑)
後、パチンコの遠隔?
その遠隔装置は誰が作ったのでしょうかね?
その店が特注で依頼して作ってもらった?
それとも、自作した?
自作したら大したものですねー(笑)
命令割り込みなら配線まで全て考えたら一つの会社立ち上げる位の技術になりますねー
でも市販されている物だと考えたら?
1店舗の為だけ(しかも比較的小型店)しか売れないもの作ると大赤字ですねー
馬鹿そうなので、そこまで自分で思考することすらできないですかー(笑)
難癖の塊で、ほんとうにお粗末だなぁー(笑)
ゴミカスですね ちなみに一般公開するかどうかが一つのポイントになってるので(笑)
どんなに屁理屈垂れても、結局公共物である掲示板に無許可で著作物の公開なんて常識人には出来ない事ですねー
知りたければ、ご自分で解析すれば全部のってますよ(笑)
これだけ噛み付いてるのに、解析すら仕方分からないとか今更言わないで下さいね♪
プログラム読み知識以外はほとんど作業でしかないですから…
プログラム読めないお馬鹿さんなら、何処に書かれてるか教えてもらっても確認できませんよね?
結局、難癖付けたいだけのアルバイトなので自分で調べることしないのでしょうけど
現実には結構の方がご自分で調べてくだらない仕様を確認してるみたいですけどね(笑)
何もできない低脳なお馬鹿さんは、何時まで経っても真実を知ることも無しに這いつくばってる事でしょうね♪
俗に言う社会の縮図
現実は残酷ですねー 結果はプログラム遂行の先なので、実際にプレイしていればその片鱗を体感できます
例えば、IDのグループ管理による負け組み(他では負役?)滞在中
所属しているグループ移動が無ければ相手の役職も同じになりやすいです
なので連敗中は同じ役職の同じようなデッキの相手に同じように負け方を繰り返しま
基本的に勝ち側プレーは廃課金でもない限り割合少なので
体感するときは連敗の方が納得できるのではないでしょうかね?
後、最初の配布でコスト1のかードが3枚とかも負け確率高いと思います。
これはどれを出しても負けるから一緒♪
そういうメッセージですねー
新カード(スライム)時のアプデで5ターン目キルは廃止されたようです♪
流石に5ターン目キルだと一方的な虐殺になるので不味いと思ったのでしょう(笑)
後は残りHP1削れない系ですかね?
負け側プレイでは勝てないので相手のHPを0にする事ができません。
これは、ミネアの「つむじかぜ」などで、相手HP1削りたいけど出来なかったパターンを多く経験すれば確信できると思いますよ。
私がオススメするのは、レッサーデーモンじゃんけんですけどね(笑)
これは本当に露骨なので、ストレスと共に確信に変わるお勧めパターンです。 ちなみにこれはプログラムのお話ですが
決着ターン数を作るには、変数の数字をターン数で設定するか
又は振り分けの設定で、例えば5ターン決着の割合(%)を0%にすれば完了ですね♪
私がプログラムを構築するなら後者かな?
今後の変更を簡略化するように組むなら、100%中の○%で設定した方が美しいですからね(笑)
雛形作ってしまえば、ガチャの確率操作にも応用できますし
グループ管理のグループが持つ設定にも応用できますからね(笑)
大会とかを考えると、熱くなる展開を演出したり
1試合に掛かる時間を調整したりもできますよね?
こういう、プログラムの構築を元にプレイすると
大概のアプリの仕様もほぼ把握できてしまうのではないでしょうかね?
結局プログラムは、0と1の概念でしかない訳ですから… >>489
そう、大赤字だしそんなもの使わなくても儲かるから誰も使わない
人を殺したら捕まるから普通の人は殺さないのと同じ
>>490
で、お前は解析したのかしてないのか?
早く言えよ
>>491
お前の妄想の話は聞き飽きたからもうしなくていいぞ
>>492
5ターンで決着と設定するのかwwwww
コンピューター相手ならそれでいいが、これは相手も人間だぞwwwwww
相手がバカで何もしなかったらどうすんだよ というか、つむじかぜで相手のHP削れないことなんかあんの?
あるわけねえじゃん
こいつ薬でもやってんのかね 殺人の例え出してる奴頭悪いどころじゃない
ヒトモドキと言われていることに納得w ガチャ操作プログラム問題の深刻度
://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00243464-toyo-bus_all ガチャ操作とここのキチガイが言ってるバトル中のカードの操作は関係ないと思うんですけど 人間の操作に依存する部分をこうプログラムすれば時間調整できるとかゼロと1とか
精神病があうあう言ってるのと同レベルだな >>499
害基地アスペは黙ってろ
このスレはそれ関係しかレスしちゃいけないのか?w 何か別の意味で盛り上がってた(笑)
相手が人間とか書き込みあったけど…
ライバルズのバトルってほとんど選択権ないけどね(笑)
それすら気付けないのに、必死に否定だけされてもね
例えば、最初はコスト1しか使用できないから
配布されたカードにコスト1が無ければ、テンションしか選択枝ないですよね?
次のターンはコスト2
コスト2カードがあれば選択枝1
コスト3以上しかなければ、選択枝2としてテンションのみ
コスト1カードが配布されれば、選択枝3でカードとテンション
同じように最大の選択枝は結構少ない
更に、カード配布で選択肢を狭められますからね(笑)
7ターン程度で決着が付くと仮定すれば、本当の意味での選択肢はほとんどありませんよね?
わざわざ書かないと理解できない人居るので書きますけど
例えば、相手が出したカードの対策は選択枝には含まれませんよね?
それはカード配布によってあらかじめ決定された選択でしかないので…
理解できる方は既に理解できてると思いますけど
選択肢が多い展開はほぼ負け側ですね(笑)
最初のカード配布でコスト1が3枚揃った時の負け側率100%ですよ
これは、どのカード出しても負けるから押すkにどうぞって事です。
多分そのカードは体力2以下で、相手が後攻のゼシカとかじゃないですかね?
バトルが完全出来レースなので、そういう仕様になるんですよね(笑) 後、こちらはまともな方へ向けての書き込み♪
同じデッキを続けてると、同じ出し方になるのも仕様ですね!
完全な出来レースである以上
やっぱり展開も無限に広がってる訳じゃないですからね
現状、相手のデッキもほとんど同じなのを考えると
最初に決められたレールの種類なんて、あきれるくらい少ないですからね…
その展開をある程度経験で把握してるから
同じような出し方になってしまうのは仕方ないですよね?
だって目的は勝ことですから…
私の使ってる、レッサーミネアはパターン10もないですからね(笑)
最初に来るカードも種類、コスト別に計算すると10パターンも無いですし
最初に出して処理するカードも最後まで残すべきカードも見ただけでわかっちゃいますよ
それを踏まえると、勝ち側なのか負け側なのかもすぐに判断できちゃうんですよね
このアプリの仕様では
自分のカードが悪い時は相手のカードは良いですし
自分のカードが良い時は相手のカードは悪いです
相手も自分も悪いことはありませんし
相手も自分も良いこともありません >>507
はいはい(笑)
それは良かったねー
きっと君は人間じゃなくて神なんだよー(笑)
お大事にねー(笑) 後、経験しやすいのをもう一つ…
対策カードの適時配布
これも判定率100%ですね
逆に、使いたいカードが使いたいときに手元に配布されないときは敗北率100%ですねー
これまでに書いた勝ち負け判定を組み合わせると
意外と完全な出来レースを認識できるかもしれませんね(笑)
まぁ、そういう仕様なのでそういうアプリだと言う事でしょうかね? ついでにグリーのガチャ操作プログラム…
これは会社が発表した背景は、買い先されてユーザーから追求されると困るからですねー
それくらい解析行為は一般的に行われてるのではないでしょうかね(笑)
まぁ、昔からある攻略本なども実際にプレーしてるのではなくて
プログラムを解析して情報得てる訳ですからねー(笑)
今はクライアントの専用システムで構築してないので誰でも可能
時代は変わりましたねー(笑) >>508
つまり下手くそと
>>510
根拠はなしと ここまで書いててひとつも根拠書かないし
単に偏るねーで終わる話をよくもまあここまで広げて書けるもんだね >>509
最初の三つが何であっても向こうも最初はテンションくらいしかやることないんだからその後次第だとか思えないのかね? そもそもなんで運ゲー要素のでかいミネア使ってワーワー言ってんのこいつ 運が偏る→操作されてる
っていうパチンカス脳なんじゃね まだ居たんだ(笑)
だから根拠は貴方のスマホの中にあるって何度も書いてるでしょうに…
流石にしつこいわ…
何度も書いてるけど、偏りは人為的なモノ
その根拠は、貴方のスマホの中のものを解析すれば全部かかれてますよ(笑)
このアプリに限って運要素なんて無いですからね…
特技カード使った場合に選択があるのもは最初に全て結果が決定されてますし
(ミネアのカードで@Aの効果があるも、どくばりなどの確率明記のものなど)
レッサーデーモンじゃんけんも、あらかじめ決ってる結果を表に出しただけですからね♪
なんども書いてるように、完全な出来レースで
プレイヤーが出来る事は「勝利を放棄」する事だけですね(笑)
そういう仕様にしてる理由は明白で
「不正の監視」の負荷を軽減する為
これにより、あらかじめ決ってる結果と実際に送られてきた結果が違う時(勝利を放棄した場合は除く)はエラー表示されるので
管理の手間がもの凄く省けますからね♪
一々プレイヤーの行動を鯖に記録して監視してたら、どれだけコスト増になるか計算もできないのが社会経験ない引きこもりらしくて素敵ですね♪ 上手い下手(?) → 作業のミスがあるかないかのレベル
根拠 → 貴方のスマホの中に全部あります
運 → マッチング時に全て決定してるので運要素は無し
勝率 → 課金補正やカード補正を加味した勝率に収束
偏り → IDのグループ管理により起こる仕様
もう1年近くなるのに、こんな事すら気付けないとか(笑)
中身の無い人生楽しいですか??? アルバイトや社会経験のないひきこもりの根拠を教えてほしいですね
そもそもこの2つが両立しないと思うんですけど >>517
お前がそう思った根拠を出せよ
俺のスマホをお前がみたわけじゃねえだろ?
早くお前がそう思った根拠を出せ早く >>518
だからどうやって気づいたのか早く教えてくれ 言い訳してないで根拠となる証拠出さんと妄想乙としか言えんよ
データ出しても捏造と言われるってんならデータ提示しつつそれが本当である理由をわかりやすく論じればいい
無駄に長文で煽りを入れずに 私が書いてる内容がよっぽど不味いんだろうね(笑)
必死すぎて草生える♪
必死に「根拠」連呼すればするほど事実だと証明してくれますね
根拠を示しても無視してるので今後はこちらも無視しますね!
丁寧に回答してるけど、結局都合の悪い事は全部見なかった事になってるのは明白ですから…
別に信じて欲しくて書いてる訳でもないですしね(笑)
普通にプレイしてれば、完全な出来レースなのは誰もが感じる事でしょうし
その感覚を確実なものにするために仕様を説明してるだけですから♪
上手い下手(?) → 作業のミスがあるかないかのレベル
根拠 → 貴方のスマホの中に全部あります
運 → マッチング時に全て決定してるので運要素は無し
勝率 → 課金補正やカード補正を加味した勝率に収束
偏り → IDのグループ管理により起こる仕様
そしてこのような管理をするのは「不正の監視」と負荷の軽減の為
実に理にかなってますね(笑) 出来レースなので負け側プレイしてることも判別できちゃいますね♪
>選択肢が多い展開はほぼ負け側ですね(笑)
>最初のカード配布でコスト1が3枚揃った時の負け側率100%ですよ
>これは、どのカード出しても負けるからお好きににどうぞって事です。
>レッサーミネアはパターン10もないですからね(笑)
>最初に来るカードも種類、コスト別に計算すると10パターンも無いですし
>最初に出して処理するカードも最後まで残すべきカードも見ただけでわかっちゃいますよ
>それを踏まえると、勝ち側なのか負け側なのかもすぐに判断できちゃうんですよね
>このアプリの仕様では
>自分のカードが悪い時は相手のカードは良いですし
>自分のカードが良い時は相手のカードは悪いです
>相手も自分も悪いことはありませんし
>相手も自分も良いこともありません
>対策カードの適時配布
>これも判定率100%ですね
>逆に、使いたいカードが使いたいときに手元に配布されないときは敗北率100%ですねー
>これまでに書いた勝ち負け判定を組み合わせると
>意外と完全な出来レースを認識できるかもしれませんね(笑)
不快に感じた事をまとめ
このスレで書かれた事とい絡めると
完全出来レースなのが確信に変わると思いますよ♪
課金してしまった人はご愁傷様 反対派は全員アルバイトと
反対派は全員社会経験ないひきこもり
の根拠と矛盾点の説明はよ このアプリをプレイするなら、IDのグループ管理だけは理解しておいた方が良いですね♪
ガチャのレジェンド取得率にも直結しますし
連敗中(負け側IDグループ所属)の無駄な時間もカットできますから♪
IDのグループ管理はパチスロの滞在グループと同じ仕組みです。
そのグループが持つ変数をユーザーIDが持つ変数に加味する事で最終的な数値を出しています。
良いグループに滞在すれば、最終的な勝率が上がり勝ち側でプレイできますし
逆に悪いグループに所属すれば同じような相手に連敗することになってしまいます。
グループを移動するにはそれぞれ条件が設定されていて
その条件を一つでもクリアーした場合グループの移動が行われます。
その条件もスロットとほぼ同じで
規定バトル数に到達(変数が4であれば4回バトル終了で移動)したり
新たな課金により課金補正の修正が行われたり
一定時間の経過したりと様々です。
基本的に裏補正(課金額やプレイ時間、補正カード所有など)に基づいて
移動先ののグループの優遇が行われます。
連続プレイすると、同じ役職相手に同じような負け方をする原因ですね 煽らない書き方出来るやんけ
それなら下手に反発されんで 根拠示しても認めないから示さないで終わらせてあとはコピペ
ただのキチゲェじゃないか >>527
その判別方法を教えてくれ
あとパチスロの方もよろしくな >>527
なぜそのような機能があると思ったのかだけでもそろそろ書いてくれませんかね 久々にドラゴンミネアやったら、一回もしんりゅう使えなかった(笑)
今日は負けグループでも低辺の方だから仕方ないですけどね♪
午前中から3勝の為にちょこちょこ弄ってるけどループから抜け出せず
数日前の3連勝で良グループ配属されたのが原因なんですけどね…
この低辺グループはバトル回数こなして脱出するしか道がないので
今日はひたすら2ターンまで回して敗北の繰り返し
解析結果によると今所属してるグループの最大バトル回数は10回
本当にクソシステムですなぁー
コスト4以上○回使えのミッションこなしながらドラゴンミネアであの検証でもしようかな? 速攻相手なら8ターンまで持ちこたえられないことなんか普通にあると思うんだけどそれもグループのせいなんですなー これまた、よく分からん質問だなぁ…(笑)
貴方のスマホに入ってるゲームアプリ
それ全部0から手作りしてると思ってます?
イメージしやすく書くと、RPGツクールみたいなベースになるアプリがあって
それに骨付けして作るとか思いません?
・制作費効率化
・鯖の維持費効率化
・不正の監視効率化etc
希望も情熱もプライドも無ければ結局同じ物になるって話ですね つまり何か別のゲームと同じツールを使ってると思いこみ、だからグループ分けされてて勝敗を操作されてると思いこんだ、何一つ見せられる証拠はないということでいいのかな? 決着ターンはそんなに難しく考えなくても
自分のデッキの勝ちパターン何種類あるか考えれば想像できませんかね?
マッチング時に勝ち負けが決定してるって事は
勝ち側のデッキで安易に誘導すれば勝てるルートが構築される訳ですから・・・
言い方変えると、マッチング時に勝ち側のみシナリオを構築して
負け側はそれを邪魔しないようにカード配布すればい良いみたいな…
勝ち側である相手のパターンがアグロで早期決着であれば決着ターンもそれに応じて短くなるだけですよね?
逆に、決着5ターンでも、勝ち側が「勝利を放棄しない」程度のミス連発したら7ターンとかにもなりますよ!
後は、前にも書いた通り選択肢の不自由さを作り上げれば
意図的に勝ちを放棄しない限り、負ける事はないのではないですかね?
一番実感できるパターンは
攻撃ユニット後方に置いて、相手が前衛しか倒せないパターンかな?
負け側だと、倒したい後方ユニット倒せないパターン結構ありますよ(笑) ゼロから手作りの意味がわからないよね
いまどきUIからしていろんなライブラリ使ってるわけだし、それらの組み合わせでプログラムは作られていくんだけど
ゲーム性の部分は個別に自分で設定するしかないでしょ
アンリアルエンジン使ってる3Dゲームがみんなアンリアルと同じゲームシステムのわけがないし >>539
そういう操作は可能か不可能かという話なら可能だとは思うけど、偶然との区別はつかないですよね
操作されてると決めつけてるからには証拠があるわけですよね
今までの話を総合すると証拠は何一つないけど決めつけましたってことでいいのかな?
「そう思いませんか?」って言われたら「思いません」としかいえませんですが ちなみに解析について否定するのであれば
攻略サイトは一切見ない事ですね(笑)
某有名アプリで「解析しないで」のお願いが話題になりましたけど
攻略サイトの主さんは解析行ってサイト作ってますからね♪
解析なんて特に知識必要でもないですし
アプリ拾ってきて展開するだけですからねー(笑)
まぁ、プログラム読めなければそれまでですけど… 相手の配牌がよくて強いユニットをガードされて除去できずに負ける
まあよくあることだけど、たまたまこちらに除去できるカードが(たとえば塔+風)ないだけの話だと思うんだけど、これは偶然ではなくて操作されてるからっていいたいのは分かったよ
でも偶然ではないのならそれなりの統計データでもあるのかと思ったら「自分が負けたときは操作」しか言ってないもんねえ >>542
このゲームが解析されてるならその結果を示せばいいのでは??
されてないならあなたの思いこみですよね? そうか!ゲマを除去できずに負けるのは操作されてたからか!ゆるせん! 日本語に弱いのかね?
プログラム組んで、その結果が反映されている以上「偶然」なんて起きませんよ(笑)
プログラムの演算を通して導かれた結果は全て「必然」ですから…
算数レベルに置き換えると → 1+1=2
ここに偶然の結果を示すと → 1+1=3
1+1と言うプログラムを組んだら結果が2になるのは当然であり、必然ですよね?
これが偶然3になる事は絶対にないのですよ 煽りやめただけで途端に読みやすくなったやんけ
その調子で頼む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています