【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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ガチャ操作プログラム問題の深刻度
://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00243464-toyo-bus_all ガチャ操作とここのキチガイが言ってるバトル中のカードの操作は関係ないと思うんですけど 人間の操作に依存する部分をこうプログラムすれば時間調整できるとかゼロと1とか
精神病があうあう言ってるのと同レベルだな >>499
害基地アスペは黙ってろ
このスレはそれ関係しかレスしちゃいけないのか?w 何か別の意味で盛り上がってた(笑)
相手が人間とか書き込みあったけど…
ライバルズのバトルってほとんど選択権ないけどね(笑)
それすら気付けないのに、必死に否定だけされてもね
例えば、最初はコスト1しか使用できないから
配布されたカードにコスト1が無ければ、テンションしか選択枝ないですよね?
次のターンはコスト2
コスト2カードがあれば選択枝1
コスト3以上しかなければ、選択枝2としてテンションのみ
コスト1カードが配布されれば、選択枝3でカードとテンション
同じように最大の選択枝は結構少ない
更に、カード配布で選択肢を狭められますからね(笑)
7ターン程度で決着が付くと仮定すれば、本当の意味での選択肢はほとんどありませんよね?
わざわざ書かないと理解できない人居るので書きますけど
例えば、相手が出したカードの対策は選択枝には含まれませんよね?
それはカード配布によってあらかじめ決定された選択でしかないので…
理解できる方は既に理解できてると思いますけど
選択肢が多い展開はほぼ負け側ですね(笑)
最初のカード配布でコスト1が3枚揃った時の負け側率100%ですよ
これは、どのカード出しても負けるから押すkにどうぞって事です。
多分そのカードは体力2以下で、相手が後攻のゼシカとかじゃないですかね?
バトルが完全出来レースなので、そういう仕様になるんですよね(笑) 後、こちらはまともな方へ向けての書き込み♪
同じデッキを続けてると、同じ出し方になるのも仕様ですね!
完全な出来レースである以上
やっぱり展開も無限に広がってる訳じゃないですからね
現状、相手のデッキもほとんど同じなのを考えると
最初に決められたレールの種類なんて、あきれるくらい少ないですからね…
その展開をある程度経験で把握してるから
同じような出し方になってしまうのは仕方ないですよね?
だって目的は勝ことですから…
私の使ってる、レッサーミネアはパターン10もないですからね(笑)
最初に来るカードも種類、コスト別に計算すると10パターンも無いですし
最初に出して処理するカードも最後まで残すべきカードも見ただけでわかっちゃいますよ
それを踏まえると、勝ち側なのか負け側なのかもすぐに判断できちゃうんですよね
このアプリの仕様では
自分のカードが悪い時は相手のカードは良いですし
自分のカードが良い時は相手のカードは悪いです
相手も自分も悪いことはありませんし
相手も自分も良いこともありません >>507
はいはい(笑)
それは良かったねー
きっと君は人間じゃなくて神なんだよー(笑)
お大事にねー(笑) 後、経験しやすいのをもう一つ…
対策カードの適時配布
これも判定率100%ですね
逆に、使いたいカードが使いたいときに手元に配布されないときは敗北率100%ですねー
これまでに書いた勝ち負け判定を組み合わせると
意外と完全な出来レースを認識できるかもしれませんね(笑)
まぁ、そういう仕様なのでそういうアプリだと言う事でしょうかね? ついでにグリーのガチャ操作プログラム…
これは会社が発表した背景は、買い先されてユーザーから追求されると困るからですねー
それくらい解析行為は一般的に行われてるのではないでしょうかね(笑)
まぁ、昔からある攻略本なども実際にプレーしてるのではなくて
プログラムを解析して情報得てる訳ですからねー(笑)
今はクライアントの専用システムで構築してないので誰でも可能
時代は変わりましたねー(笑) >>508
つまり下手くそと
>>510
根拠はなしと ここまで書いててひとつも根拠書かないし
単に偏るねーで終わる話をよくもまあここまで広げて書けるもんだね >>509
最初の三つが何であっても向こうも最初はテンションくらいしかやることないんだからその後次第だとか思えないのかね? そもそもなんで運ゲー要素のでかいミネア使ってワーワー言ってんのこいつ 運が偏る→操作されてる
っていうパチンカス脳なんじゃね まだ居たんだ(笑)
だから根拠は貴方のスマホの中にあるって何度も書いてるでしょうに…
流石にしつこいわ…
何度も書いてるけど、偏りは人為的なモノ
その根拠は、貴方のスマホの中のものを解析すれば全部かかれてますよ(笑)
このアプリに限って運要素なんて無いですからね…
特技カード使った場合に選択があるのもは最初に全て結果が決定されてますし
(ミネアのカードで@Aの効果があるも、どくばりなどの確率明記のものなど)
レッサーデーモンじゃんけんも、あらかじめ決ってる結果を表に出しただけですからね♪
なんども書いてるように、完全な出来レースで
プレイヤーが出来る事は「勝利を放棄」する事だけですね(笑)
そういう仕様にしてる理由は明白で
「不正の監視」の負荷を軽減する為
これにより、あらかじめ決ってる結果と実際に送られてきた結果が違う時(勝利を放棄した場合は除く)はエラー表示されるので
管理の手間がもの凄く省けますからね♪
一々プレイヤーの行動を鯖に記録して監視してたら、どれだけコスト増になるか計算もできないのが社会経験ない引きこもりらしくて素敵ですね♪ 上手い下手(?) → 作業のミスがあるかないかのレベル
根拠 → 貴方のスマホの中に全部あります
運 → マッチング時に全て決定してるので運要素は無し
勝率 → 課金補正やカード補正を加味した勝率に収束
偏り → IDのグループ管理により起こる仕様
もう1年近くなるのに、こんな事すら気付けないとか(笑)
中身の無い人生楽しいですか??? アルバイトや社会経験のないひきこもりの根拠を教えてほしいですね
そもそもこの2つが両立しないと思うんですけど >>517
お前がそう思った根拠を出せよ
俺のスマホをお前がみたわけじゃねえだろ?
早くお前がそう思った根拠を出せ早く >>518
だからどうやって気づいたのか早く教えてくれ 言い訳してないで根拠となる証拠出さんと妄想乙としか言えんよ
データ出しても捏造と言われるってんならデータ提示しつつそれが本当である理由をわかりやすく論じればいい
無駄に長文で煽りを入れずに 私が書いてる内容がよっぽど不味いんだろうね(笑)
必死すぎて草生える♪
必死に「根拠」連呼すればするほど事実だと証明してくれますね
根拠を示しても無視してるので今後はこちらも無視しますね!
丁寧に回答してるけど、結局都合の悪い事は全部見なかった事になってるのは明白ですから…
別に信じて欲しくて書いてる訳でもないですしね(笑)
普通にプレイしてれば、完全な出来レースなのは誰もが感じる事でしょうし
その感覚を確実なものにするために仕様を説明してるだけですから♪
上手い下手(?) → 作業のミスがあるかないかのレベル
根拠 → 貴方のスマホの中に全部あります
運 → マッチング時に全て決定してるので運要素は無し
勝率 → 課金補正やカード補正を加味した勝率に収束
偏り → IDのグループ管理により起こる仕様
そしてこのような管理をするのは「不正の監視」と負荷の軽減の為
実に理にかなってますね(笑) 出来レースなので負け側プレイしてることも判別できちゃいますね♪
>選択肢が多い展開はほぼ負け側ですね(笑)
>最初のカード配布でコスト1が3枚揃った時の負け側率100%ですよ
>これは、どのカード出しても負けるからお好きににどうぞって事です。
>レッサーミネアはパターン10もないですからね(笑)
>最初に来るカードも種類、コスト別に計算すると10パターンも無いですし
>最初に出して処理するカードも最後まで残すべきカードも見ただけでわかっちゃいますよ
>それを踏まえると、勝ち側なのか負け側なのかもすぐに判断できちゃうんですよね
>このアプリの仕様では
>自分のカードが悪い時は相手のカードは良いですし
>自分のカードが良い時は相手のカードは悪いです
>相手も自分も悪いことはありませんし
>相手も自分も良いこともありません
>対策カードの適時配布
>これも判定率100%ですね
>逆に、使いたいカードが使いたいときに手元に配布されないときは敗北率100%ですねー
>これまでに書いた勝ち負け判定を組み合わせると
>意外と完全な出来レースを認識できるかもしれませんね(笑)
不快に感じた事をまとめ
このスレで書かれた事とい絡めると
完全出来レースなのが確信に変わると思いますよ♪
課金してしまった人はご愁傷様 反対派は全員アルバイトと
反対派は全員社会経験ないひきこもり
の根拠と矛盾点の説明はよ このアプリをプレイするなら、IDのグループ管理だけは理解しておいた方が良いですね♪
ガチャのレジェンド取得率にも直結しますし
連敗中(負け側IDグループ所属)の無駄な時間もカットできますから♪
IDのグループ管理はパチスロの滞在グループと同じ仕組みです。
そのグループが持つ変数をユーザーIDが持つ変数に加味する事で最終的な数値を出しています。
良いグループに滞在すれば、最終的な勝率が上がり勝ち側でプレイできますし
逆に悪いグループに所属すれば同じような相手に連敗することになってしまいます。
グループを移動するにはそれぞれ条件が設定されていて
その条件を一つでもクリアーした場合グループの移動が行われます。
その条件もスロットとほぼ同じで
規定バトル数に到達(変数が4であれば4回バトル終了で移動)したり
新たな課金により課金補正の修正が行われたり
一定時間の経過したりと様々です。
基本的に裏補正(課金額やプレイ時間、補正カード所有など)に基づいて
移動先ののグループの優遇が行われます。
連続プレイすると、同じ役職相手に同じような負け方をする原因ですね 煽らない書き方出来るやんけ
それなら下手に反発されんで 根拠示しても認めないから示さないで終わらせてあとはコピペ
ただのキチゲェじゃないか >>527
その判別方法を教えてくれ
あとパチスロの方もよろしくな >>527
なぜそのような機能があると思ったのかだけでもそろそろ書いてくれませんかね 久々にドラゴンミネアやったら、一回もしんりゅう使えなかった(笑)
今日は負けグループでも低辺の方だから仕方ないですけどね♪
午前中から3勝の為にちょこちょこ弄ってるけどループから抜け出せず
数日前の3連勝で良グループ配属されたのが原因なんですけどね…
この低辺グループはバトル回数こなして脱出するしか道がないので
今日はひたすら2ターンまで回して敗北の繰り返し
解析結果によると今所属してるグループの最大バトル回数は10回
本当にクソシステムですなぁー
コスト4以上○回使えのミッションこなしながらドラゴンミネアであの検証でもしようかな? 速攻相手なら8ターンまで持ちこたえられないことなんか普通にあると思うんだけどそれもグループのせいなんですなー これまた、よく分からん質問だなぁ…(笑)
貴方のスマホに入ってるゲームアプリ
それ全部0から手作りしてると思ってます?
イメージしやすく書くと、RPGツクールみたいなベースになるアプリがあって
それに骨付けして作るとか思いません?
・制作費効率化
・鯖の維持費効率化
・不正の監視効率化etc
希望も情熱もプライドも無ければ結局同じ物になるって話ですね つまり何か別のゲームと同じツールを使ってると思いこみ、だからグループ分けされてて勝敗を操作されてると思いこんだ、何一つ見せられる証拠はないということでいいのかな? 決着ターンはそんなに難しく考えなくても
自分のデッキの勝ちパターン何種類あるか考えれば想像できませんかね?
マッチング時に勝ち負けが決定してるって事は
勝ち側のデッキで安易に誘導すれば勝てるルートが構築される訳ですから・・・
言い方変えると、マッチング時に勝ち側のみシナリオを構築して
負け側はそれを邪魔しないようにカード配布すればい良いみたいな…
勝ち側である相手のパターンがアグロで早期決着であれば決着ターンもそれに応じて短くなるだけですよね?
逆に、決着5ターンでも、勝ち側が「勝利を放棄しない」程度のミス連発したら7ターンとかにもなりますよ!
後は、前にも書いた通り選択肢の不自由さを作り上げれば
意図的に勝ちを放棄しない限り、負ける事はないのではないですかね?
一番実感できるパターンは
攻撃ユニット後方に置いて、相手が前衛しか倒せないパターンかな?
負け側だと、倒したい後方ユニット倒せないパターン結構ありますよ(笑) ゼロから手作りの意味がわからないよね
いまどきUIからしていろんなライブラリ使ってるわけだし、それらの組み合わせでプログラムは作られていくんだけど
ゲーム性の部分は個別に自分で設定するしかないでしょ
アンリアルエンジン使ってる3Dゲームがみんなアンリアルと同じゲームシステムのわけがないし >>539
そういう操作は可能か不可能かという話なら可能だとは思うけど、偶然との区別はつかないですよね
操作されてると決めつけてるからには証拠があるわけですよね
今までの話を総合すると証拠は何一つないけど決めつけましたってことでいいのかな?
「そう思いませんか?」って言われたら「思いません」としかいえませんですが ちなみに解析について否定するのであれば
攻略サイトは一切見ない事ですね(笑)
某有名アプリで「解析しないで」のお願いが話題になりましたけど
攻略サイトの主さんは解析行ってサイト作ってますからね♪
解析なんて特に知識必要でもないですし
アプリ拾ってきて展開するだけですからねー(笑)
まぁ、プログラム読めなければそれまでですけど… 相手の配牌がよくて強いユニットをガードされて除去できずに負ける
まあよくあることだけど、たまたまこちらに除去できるカードが(たとえば塔+風)ないだけの話だと思うんだけど、これは偶然ではなくて操作されてるからっていいたいのは分かったよ
でも偶然ではないのならそれなりの統計データでもあるのかと思ったら「自分が負けたときは操作」しか言ってないもんねえ >>542
このゲームが解析されてるならその結果を示せばいいのでは??
されてないならあなたの思いこみですよね? そうか!ゲマを除去できずに負けるのは操作されてたからか!ゆるせん! 日本語に弱いのかね?
プログラム組んで、その結果が反映されている以上「偶然」なんて起きませんよ(笑)
プログラムの演算を通して導かれた結果は全て「必然」ですから…
算数レベルに置き換えると → 1+1=2
ここに偶然の結果を示すと → 1+1=3
1+1と言うプログラムを組んだら結果が2になるのは当然であり、必然ですよね?
これが偶然3になる事は絶対にないのですよ 煽りやめただけで途端に読みやすくなったやんけ
その調子で頼む もうすぐ1年になるけど、
お互いのカード配布が最高で、殴り合いしたバトル経験あります?
私が知る限り同じドラゴンミネアで対戦して
お互い6ターン目辺りでしんりゅう出し合った経験は全くないですね
先日書いた事ですけど
こちらのカードがよければあちらは悪い
あちらのカードがよければこちらは悪い
かならずこうなってるはずですよ♪
もちろんドラゴンミネアデッキでバトル開始して
しんりゅうカードがキーカードでなければ手中にある場合はありますけどね
でも残念な事に、そのカードを使う前にやられますけどね(笑)
お互い狙った通りのカード配布の確率どれくらいでしょうかね?
毎日1回位はそういうバトルに遭遇しても不自然ではないと思いますけどね(笑) なんか思った以上にプログラムのこと理解してないようだけど
プログラムした人が固定の結果を望むならそれ以外の結果は出ない=操作ということになるけど
そんなことしてもゲームにならないから偶然性をプログラムする=randomを使う
で、randomを装っといて実は固定の結果を出力しているから操作だ出来レースだと言ってるのかと思ったら
どうやらrandomというものを知らなくてプログラムは固定の結果しか出せないと思いこんでるだけのようだね ランダムは偶然ではないですけどね(笑)
選出される変数はあらかじめ決められた範囲ですし
結果も想定の範囲内しかありませんよ
想定内の結果なので偶然とは言えませんね
あくまで誤差ですね >>550
普通にあるよ
しんりゅう増やして5ターンくらいで出してきたやついたから鏡でコピーして次のターンで出して、さらに次は魔術師で増やして連打したら向こうも同じことやってきてしんりゅう無双になった
結局その後のドラゴン系が足りなかった向こうが競り負けた形になったな
ほかにもグレイナル連打でこっちHP1まで追い込まれたけど超必中しんりゅうから逆転したこともある
普通に強いパターンが両方に入ることはある >>552
あらら、randomが何かも知らないのは本当だったか
この人の主張は
「ランダムじゃない!操作だ!」かと思ってたら
「プログラムは決まった結果しかだせないから操作だ!」だったとは
いやはや
仕組みを知らないのに解析してみろとか言ってたわけだね 一番簡単なのは、完全にガチ勝負になるように設定すれば良いのですけどね(笑)
現実のカードバトルと同じように
構築された30枚を山積みにして上から取っていく
無駄なプログラムは必要ないし、本当のバトルを楽しめますよね
当然、一定範囲内のカードのみを手に入れるテンションスキルなどは不可能になりますけど(笑)
では、何故そうしなかったのか?
そうしなかったと言う事は、出来レースって事ですよね(笑)
課金優遇などが必要でしょうから、そうしなかったのでしょうけど… randomという関数がない世界ならあらかじめきめる必要があるけど、それなら毎回同じ結果になることになる
パターンをいくつか用意して差し替えるにしても、それも順番通りになってしまう
つまり毎回違う配牌になるわけがないんだよ
こんなゲームつまらないだろ?だからランダムにしてるんだよ ランダムの意味を理解してないみたいだね(笑)
ランダムの命令で読み込まれる値ってどこからひっぱてくるのだろう?
もし、それを指定してなければエラー返ってきそうだけどね(笑)
屁理屈にも程があるのでは? >>555
そうしてあるよ
特定の特技カードだけをとるやつは、たとえばミネアなら山とは別にスキルカードを選んで取ってる(ドラゴンも同じ)
このことは垣間見るとかで山に戻したやつがテンションスキルでめくっても別なものになることからもわかる
ま、そういう挙動見てるとちゃんと山の順番は決めてあるんだなというのがわかる
って当たり前なんだけどね
そうしなきゃいろんなスキルの複合で何枚も戻したり引いたりしたとき矛盾してしまうからな >>557
あのね、random関数の仕組みくらい知ってください
いまどき小学生だってプログラム習ってるんだから答えられますよ
屁理屈じゃなくてコンピューターは乱数を作れます
すくなくともゲームで使う程度の精度のはね ランダムの値も指定しないとエラーが起きるは流石に草 必死でぐぐって書いてるのかね?
ランダムの範囲を設定しないで使うとか正気???
そりゃ、平行線になる訳だ(笑) 30枚のカードの順番を決めるプログラムなんか簡単だろ
1から30までの乱数をつくり、カードに割り振る
二回目からは前と同じのが出たらやりなおす
最初に戻る
こんな簡単なプログラムをできないとかエラーになるとか言ってる時点でプログラムのプの字も知らないのがわかる で、パチンコなんかもそうなんだけど、操作されてると騒ぐやつはわりといる
でも彼らは全く統計をとってない
確率から明らかに外れてるから操作を疑うのではなく、たまたま見かけた偏りだけを根拠にして騒ぐわけ
実際統計見たら怪しくもなんともないんだよね
もし怪しいデータ出たら警察がすっとんでくるのにね
で、このゲームも単に偏るのをみかけただけでどう偏らせてるのかまで勝手に妄想してるのがスゴい 基本的に「どくばり」の効果50%であれば
最終的に必要になる結果は1か0の2つ
ランダムで結果を引っ張ってくるには、引っ張ってくる値を2つに分けて最終的にそれが1の領域か0の領域かで判定するかな?
確率50%をそのままひっぱて来る事も可能
ここからは実際の処理の話
このアプリのバトルでは、マッチング時にその結果は決っていて
カードを出した時点で抽選は行っていない
要するに、マッチング時に結果が決っている事が大切
前にも書いた通り
インチキオンラインカジノでは客がBETして答えを出した後に、そのカードの内容が決る
昔ゲームセンターにあった、コインでルーレットの止まる数字を選んでからスタートするのと同じだね
実際に抽選を行ったか行わなかったが重要ではなく
あらかじめハズレと決っているものにBETするのかしないのかの問題
これが理解できなければ、平行線だわな(笑) 真剣勝負のプログラムにするとサーチを実装できないとか言ってるのもおかしいな
乱数の話は結果の範囲指定とシード?を指定する話を混同してないか? 必死に否定したいのは分かるけど
パチンコ屋は有る装置を使用して出玉操作行ってるのは事実だからね(笑)
自動で出玉管理してるから操作してないとかただの屁理屈
でなければ、利益が安定して出せないからね。
ランダム(笑)の偏りで出しすぎて店が大損して潰れたなんて聞いた事ないよね♪
逆にランダム(笑)の偏りで出なさ過ぎて客が寄り付かなくなって潰れた店も見たことないね
常に、一定の割合で安定稼動してることはランダム(笑)と真逆だね♪
それこそ、ランダムで値ひっぱてこないで直接値ひっぱてこれば良いのに(笑)
グリーのガチャ確率操作の件は、ランダムの結果の偏りじゃないと運営が公式に発表しましたね♪
ここで書かれてるランダムで組まれているのであれば、その偏りだと主張すれば良いのにね
いかん。。。無視するんだった(笑) こんなまどろっこしい事するのはアホだけど
ランダムで引っ張ってきた値の全てを結果0(失敗)にする事もできるからね(笑)
これを書いた意味が理解できれば
平行線の意味も理解できるかな? >>565
だからそうなってる根拠
>>566
そもそも乱数がなにか理解してないっぽい
>>567
そう、ランダムの偏りでつぶれた店も儲かった客も存在しない
だから乱数は平等ということだよ
>>568
だから最初から乱数を使ってないってことだよね?
はやく根拠を示して
統計でも解析でもいいから ていうかさ、「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな >>567
読みにくいけどよく読んでわかった
安定稼働してるのは確率が収束している正しい証拠だし、偏ったハマりや連チャンが起きるのも同様なんだけど(つまり確率が適当に波を演出してくれるから操作する必要がない)
この人は操作しないと偏りも収束も起きないと思ってるんだな
そして乱数の存在を知らなくて操作しないとプログラムにならないと言ってしまった
うーん知能や知識が小学生並かそれ以下なのかな… 難癖付けたいだけだからどうとでもなるね(笑)
証拠は貴方のスマホの中のアプリにあるって何度もかいてるけどな?
そこまで言うなら自分で調べれば済むのでは?
パチ屋の件については、何もしなくても安定営業できるのに
なぜ遠隔操作して逮捕されたんだろうね?
サクラ使って出玉横領させた店長も捕まってるよね?
そもそも、出る台がランダムならどうしてその店長はサクラに出る台を指示できたのだろう?
結局、現実に起きた事件の辻褄が全く合わない
その理由は難癖付けて、書き込みの内容をあやふやにしたいだけなんだろうね
それだけ、私の書き込みの内容が周知されたくない内容なのでしょう(笑)
後、乱数が平等なら収束と言う言葉は必要ないし
設定で割合が変わるスロットの最高設定で大負けなんて事は起こらないですよねー
そこで収束が〜と使うのは都合の良い偏りだ事で…
矛盾しまくりですね(笑)
アルバイトだから引けないのか
支離滅裂だね(笑)
そして、自分の書き込みについての根拠は皆無(笑) >>572
スマホの中にあるならそれをまずお前が見せてくれ
あと、なぜ逮捕者が出たか?
そいつが必要のない犯罪をしたからで、このことが確率を否定する材料にはまったくならない
働けばすむのに人の金盗んで逮捕された
では働くのは間違いか?違うよね?
とにかく確率通りにやればなにも問題はない。ゲームもパチンコも。
これが違うというのなら、個別に証拠を出すしかない ていうかさ、「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな
↑これができずになんどもなんども否定された話をコピペしてごまかしてるんだから、自分でも根拠なんかない偏ってるデータもないことくらいわかってるよな? 後、乱数が平等なら収束と言う言葉は必要ないし
設定で割合が変わるスロットの最高設定で大負けなんて事は起こらないですよねー
そこで収束が〜と使うのは都合の良い偏りだ事で…
矛盾しまくりですね(笑)
↑うん、この文章でわかった
高設定でも負けること、そのうち確率通りに収まる(収束)がなぜ起きるか理解できてないわけだな
確率というのはミクロでは偏り、マクロでは平坦になる
なぜそうなるのか?はともかく、試せば分かる圧倒的な事実なんだよな
この圧倒的な事実を理解できない、受け入れたくないから操作されてると言い張るわけだ もちろん、そこに証拠とか根拠はない
「確率の挙動が理解できない」から「人為的な操作があるに決まってる」ということだね
ま、実際人為的に操作したらこんなにうまくまとまらないんだけど、それはおいておくとして、もし「操作」してる人がいるとしたらお店や運営ではなくて「神」なんじゃないかな? 高設定の台でも負けることがあるから、低設定の台で勝てることもある
これは単なる一日単位というミクロの視点における挙動で、まことに正常なことなんだけど
これが確率通りにやってない証拠!と騒ぐ人は、自分でさいころでも振って試したらいいのにと思う
まあ、やらないんだろうけど すげー歪曲度と勝手な理論だね(笑)
話が平行とかのレベルじゃないな(笑)
こちらには証明やら根拠を迫るけど、自分は一切出さない(笑)
ミクロの操作がマクロの結果に影響出ない事には一切触れない(笑)
そして究極奥義の「運」(笑)
マニュアルどおりのアルバイトって感じなのかね?
そりゃ、偽装して構築するから運で片付くよね
ガチャで欲しいSSRが出ないのも運♪
パチンコの設定6で大負けするのも運♪
バトルが完全出来レースなのも運♪
ここのアルバイト君が最低辺なのも運♪
そりゃ、運で片付ければ全部終わるわ(笑)
神様が信者だけを助けてくれるって言ってるのと変わらないからね(笑)
後、この壷を買えば悪運が逃げるでも良さそう(笑)
実に馬鹿らしい♪ そりゃそうさ(笑)
パチンコの遠隔操作やサクラへの出玉の横領はそういう風に見えるように偽装してるからね♪
いくらマクロ仕様を眺めたって、ミクロである一企業の不正は見抜けないのと同じ
サクラを使って逮捕された店長は、他の客への出玉をサクラに移動した
なので、最小でのマクロデータである1日の出玉の数字は異変無し
Aの台への出玉をBの台へ移動しただけだからね(笑)
これはソシャゲのガチャ表記確率と同じ
AのユーザーのSSR確率は0%でも
BのユーザーへのSSR確率が100%なら表記上は50%
ミクロで見れば「運(笑)」だと言い逃れ
全体的に見た確率は50%だから高確率だと宣伝する。
そのBのユーザーがサクラであれば、偽装も完璧だね♪
くだらないなぁ(笑) >>578
「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな
人をバカにするのはそれからにしてくれ >>579
ん?そんな出玉操作をした事件なんか一つもないぞ?単に大当たりを操作したからデータでバレただけだぞ
なにもかにも自分の脳内だけで決めつけてると現実との区別も付かなくなるんだね? カードがこない!偏ってる!操作してるに違いない!だけ言ってればスルーされるからひとめを引きたくて自分の考えたシステムを披露してるんだねぇ
なにひとつ根拠もないのに 実際にはパチンコ台のPUSHボタンと一緒で操作してるように見せかけてるだけ
パチンコはスタートチャッカーに入った時点で当たりハズレが決定してて
デジタルの回転から演出は全て出来レース
PUSHボタンを押そうが、激アツ演出が発生しようが、ハズレなら絶対にあたらない
しかし、PUSHボタンを押すと反応して特別な演出がされる
このアプリも同じ
マッチング時点で勝敗が決ってて、勝ち側なら放棄しない限り勝ち
負け側なら、どんなに頑張っても負け
途中、限られた選択枝をとれば特別な演出がみられるけど結果は同じ
ただそれだけの事♪
その途中で負け確定の演出があり
それがこのスレでは書かれている
そして、このスレでは負け側と勝ち側の説明と仕様が書かれている
只それだけの事
アルバイト君が反応するのは、IDグループついてだね♪
それだけ触れられたくない情報だと言う事だね(笑) 出玉操作?
サクラで雇われた女性が暴露して店長捕まってるよね(笑)
サクラの女性が暴露したのは、店長のセクハラに我慢できなかったんだっけ?
ちゃんと調べたらでてくるんじゃないのかね? >>583
だから根拠
>>584
そんな事件ないよ
いいから根拠早く ついでにパチンコ情報?
昔は勝ち組の人はプロで食っていける位勝てたよね♪
理由は単純で出玉の管理がアナログだったから
釘師と言う職業の人が居て、出る台は釘を開け、出ない台は釘を締めた
そもそもPCの技術的に数百台の台を管理する処理能力も無かったので
客の実力がそのまま勝敗に結びついてた(勝ち勝負)
PCの処理能力が安定してくると同時に釘師は消滅!
こちらも理由は単純で電圧で回転数を操作できるようになったから
しかし、あくまで回転数の操作だけで、まだまだ出玉の操作を処理できる能力は無し
時代的にはWindows3.1〜95。。。98前半位までかな?
兎に角フリーズ多かったので、稼動レベルまでのシステム組予算が見合わなかった時代
PCの低価格化が進んだ現在は、出玉を中央管理できるようになり
数千台の台を自動で管理できるようになった。
シマ単位の出玉操作から、顔認証システム導入で客単位の操作にまで発展
この導入によりパチンコ人口の激減時代に突入♪
トータルでは絶対に勝てない時代になり
中毒者以外は見向きもしなくなる(笑)
ちなみに、戦国武将の名を使った遠隔操作システムは今でも存在してますよ♪ 無いと言う根拠は?
早く出して(笑)
くだらないでしょ? >>586
違うよ
昔は釘も甘かったし換金差で稼げた
そう思いこむのは自由だが現実はちがうよ
で、根拠はないのね?
これだけ言われてるんだからあるなら出せるもんね? >>587
うん、くだらない
あるなら出したらいいだけ
ないんだよね?ないならないでいいよ
そのかわり書き込むときは「根拠のない思いこみです」って書くんだぞ だから否定する根拠は?
根拠ないなら、私はアルバイトで否定しないと給料でませんって書くんだよ(笑)
私は根拠は貴方のスマホの中にあるって書いてますよね?
貴方の所有物なので、貴方が解析すれば根拠出てきますよ(笑)
知りたければどうぞ♪
知りたくなければ無理にしなくても良いと思いますよ(笑) ちなみに、ここに解析内容を公表するのは法律に触れるから無理ですね♪
権利を有する運営会社がどうぞ公開してくださいって発表したら考えますよ(笑)
プログラムはれっきとした著作物なので♪
例えば、私が公開していないSNSに書き込みのは大丈夫ですねー
でも、それだと貴方見れないから無意味ですねー(笑)
どんなに煽っても違法行為に手を染めるつもりはないですよ
逆に、違法行為をさせようとしている貴方の方がやばいかもね(笑) >>590
いいから根拠だして
ないならないですと言って アプリを解析したらそのようにプログラムされていた、場所はこの部分ですと言うと何の法律に引っかかるんだろうね?
現状で名誉毀損にあたると思うんだけど 「思いこんだだけだから証拠はない」「解析もしていない」「そもそもプログラムは全くわからない」
ってことで終わりかな? 同じ事繰り返すねー
まぁ、同じアルバイトが何回も絡んできてるだけだから仕方ないのかな?
名誉毀損になる根拠は?
前にも書いたけど、知ってる言葉理解せずに使うのはどうかと思うよ?
私はこのアプリの仕様を書いてるだけだからね(笑)
どこが名誉を毀損してるのかな?
私から見たら、勝手に歪曲してるアルバイト君達のほうが名誉毀損に該当すると思うけどね(笑)
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