【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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反対派は全員アルバイトと
反対派は全員社会経験ないひきこもり
の根拠と矛盾点の説明はよ このアプリをプレイするなら、IDのグループ管理だけは理解しておいた方が良いですね♪
ガチャのレジェンド取得率にも直結しますし
連敗中(負け側IDグループ所属)の無駄な時間もカットできますから♪
IDのグループ管理はパチスロの滞在グループと同じ仕組みです。
そのグループが持つ変数をユーザーIDが持つ変数に加味する事で最終的な数値を出しています。
良いグループに滞在すれば、最終的な勝率が上がり勝ち側でプレイできますし
逆に悪いグループに所属すれば同じような相手に連敗することになってしまいます。
グループを移動するにはそれぞれ条件が設定されていて
その条件を一つでもクリアーした場合グループの移動が行われます。
その条件もスロットとほぼ同じで
規定バトル数に到達(変数が4であれば4回バトル終了で移動)したり
新たな課金により課金補正の修正が行われたり
一定時間の経過したりと様々です。
基本的に裏補正(課金額やプレイ時間、補正カード所有など)に基づいて
移動先ののグループの優遇が行われます。
連続プレイすると、同じ役職相手に同じような負け方をする原因ですね 煽らない書き方出来るやんけ
それなら下手に反発されんで 根拠示しても認めないから示さないで終わらせてあとはコピペ
ただのキチゲェじゃないか >>527
その判別方法を教えてくれ
あとパチスロの方もよろしくな >>527
なぜそのような機能があると思ったのかだけでもそろそろ書いてくれませんかね 久々にドラゴンミネアやったら、一回もしんりゅう使えなかった(笑)
今日は負けグループでも低辺の方だから仕方ないですけどね♪
午前中から3勝の為にちょこちょこ弄ってるけどループから抜け出せず
数日前の3連勝で良グループ配属されたのが原因なんですけどね…
この低辺グループはバトル回数こなして脱出するしか道がないので
今日はひたすら2ターンまで回して敗北の繰り返し
解析結果によると今所属してるグループの最大バトル回数は10回
本当にクソシステムですなぁー
コスト4以上○回使えのミッションこなしながらドラゴンミネアであの検証でもしようかな? 速攻相手なら8ターンまで持ちこたえられないことなんか普通にあると思うんだけどそれもグループのせいなんですなー これまた、よく分からん質問だなぁ…(笑)
貴方のスマホに入ってるゲームアプリ
それ全部0から手作りしてると思ってます?
イメージしやすく書くと、RPGツクールみたいなベースになるアプリがあって
それに骨付けして作るとか思いません?
・制作費効率化
・鯖の維持費効率化
・不正の監視効率化etc
希望も情熱もプライドも無ければ結局同じ物になるって話ですね つまり何か別のゲームと同じツールを使ってると思いこみ、だからグループ分けされてて勝敗を操作されてると思いこんだ、何一つ見せられる証拠はないということでいいのかな? 決着ターンはそんなに難しく考えなくても
自分のデッキの勝ちパターン何種類あるか考えれば想像できませんかね?
マッチング時に勝ち負けが決定してるって事は
勝ち側のデッキで安易に誘導すれば勝てるルートが構築される訳ですから・・・
言い方変えると、マッチング時に勝ち側のみシナリオを構築して
負け側はそれを邪魔しないようにカード配布すればい良いみたいな…
勝ち側である相手のパターンがアグロで早期決着であれば決着ターンもそれに応じて短くなるだけですよね?
逆に、決着5ターンでも、勝ち側が「勝利を放棄しない」程度のミス連発したら7ターンとかにもなりますよ!
後は、前にも書いた通り選択肢の不自由さを作り上げれば
意図的に勝ちを放棄しない限り、負ける事はないのではないですかね?
一番実感できるパターンは
攻撃ユニット後方に置いて、相手が前衛しか倒せないパターンかな?
負け側だと、倒したい後方ユニット倒せないパターン結構ありますよ(笑) ゼロから手作りの意味がわからないよね
いまどきUIからしていろんなライブラリ使ってるわけだし、それらの組み合わせでプログラムは作られていくんだけど
ゲーム性の部分は個別に自分で設定するしかないでしょ
アンリアルエンジン使ってる3Dゲームがみんなアンリアルと同じゲームシステムのわけがないし >>539
そういう操作は可能か不可能かという話なら可能だとは思うけど、偶然との区別はつかないですよね
操作されてると決めつけてるからには証拠があるわけですよね
今までの話を総合すると証拠は何一つないけど決めつけましたってことでいいのかな?
「そう思いませんか?」って言われたら「思いません」としかいえませんですが ちなみに解析について否定するのであれば
攻略サイトは一切見ない事ですね(笑)
某有名アプリで「解析しないで」のお願いが話題になりましたけど
攻略サイトの主さんは解析行ってサイト作ってますからね♪
解析なんて特に知識必要でもないですし
アプリ拾ってきて展開するだけですからねー(笑)
まぁ、プログラム読めなければそれまでですけど… 相手の配牌がよくて強いユニットをガードされて除去できずに負ける
まあよくあることだけど、たまたまこちらに除去できるカードが(たとえば塔+風)ないだけの話だと思うんだけど、これは偶然ではなくて操作されてるからっていいたいのは分かったよ
でも偶然ではないのならそれなりの統計データでもあるのかと思ったら「自分が負けたときは操作」しか言ってないもんねえ >>542
このゲームが解析されてるならその結果を示せばいいのでは??
されてないならあなたの思いこみですよね? そうか!ゲマを除去できずに負けるのは操作されてたからか!ゆるせん! 日本語に弱いのかね?
プログラム組んで、その結果が反映されている以上「偶然」なんて起きませんよ(笑)
プログラムの演算を通して導かれた結果は全て「必然」ですから…
算数レベルに置き換えると → 1+1=2
ここに偶然の結果を示すと → 1+1=3
1+1と言うプログラムを組んだら結果が2になるのは当然であり、必然ですよね?
これが偶然3になる事は絶対にないのですよ 煽りやめただけで途端に読みやすくなったやんけ
その調子で頼む もうすぐ1年になるけど、
お互いのカード配布が最高で、殴り合いしたバトル経験あります?
私が知る限り同じドラゴンミネアで対戦して
お互い6ターン目辺りでしんりゅう出し合った経験は全くないですね
先日書いた事ですけど
こちらのカードがよければあちらは悪い
あちらのカードがよければこちらは悪い
かならずこうなってるはずですよ♪
もちろんドラゴンミネアデッキでバトル開始して
しんりゅうカードがキーカードでなければ手中にある場合はありますけどね
でも残念な事に、そのカードを使う前にやられますけどね(笑)
お互い狙った通りのカード配布の確率どれくらいでしょうかね?
毎日1回位はそういうバトルに遭遇しても不自然ではないと思いますけどね(笑) なんか思った以上にプログラムのこと理解してないようだけど
プログラムした人が固定の結果を望むならそれ以外の結果は出ない=操作ということになるけど
そんなことしてもゲームにならないから偶然性をプログラムする=randomを使う
で、randomを装っといて実は固定の結果を出力しているから操作だ出来レースだと言ってるのかと思ったら
どうやらrandomというものを知らなくてプログラムは固定の結果しか出せないと思いこんでるだけのようだね ランダムは偶然ではないですけどね(笑)
選出される変数はあらかじめ決められた範囲ですし
結果も想定の範囲内しかありませんよ
想定内の結果なので偶然とは言えませんね
あくまで誤差ですね >>550
普通にあるよ
しんりゅう増やして5ターンくらいで出してきたやついたから鏡でコピーして次のターンで出して、さらに次は魔術師で増やして連打したら向こうも同じことやってきてしんりゅう無双になった
結局その後のドラゴン系が足りなかった向こうが競り負けた形になったな
ほかにもグレイナル連打でこっちHP1まで追い込まれたけど超必中しんりゅうから逆転したこともある
普通に強いパターンが両方に入ることはある >>552
あらら、randomが何かも知らないのは本当だったか
この人の主張は
「ランダムじゃない!操作だ!」かと思ってたら
「プログラムは決まった結果しかだせないから操作だ!」だったとは
いやはや
仕組みを知らないのに解析してみろとか言ってたわけだね 一番簡単なのは、完全にガチ勝負になるように設定すれば良いのですけどね(笑)
現実のカードバトルと同じように
構築された30枚を山積みにして上から取っていく
無駄なプログラムは必要ないし、本当のバトルを楽しめますよね
当然、一定範囲内のカードのみを手に入れるテンションスキルなどは不可能になりますけど(笑)
では、何故そうしなかったのか?
そうしなかったと言う事は、出来レースって事ですよね(笑)
課金優遇などが必要でしょうから、そうしなかったのでしょうけど… randomという関数がない世界ならあらかじめきめる必要があるけど、それなら毎回同じ結果になることになる
パターンをいくつか用意して差し替えるにしても、それも順番通りになってしまう
つまり毎回違う配牌になるわけがないんだよ
こんなゲームつまらないだろ?だからランダムにしてるんだよ ランダムの意味を理解してないみたいだね(笑)
ランダムの命令で読み込まれる値ってどこからひっぱてくるのだろう?
もし、それを指定してなければエラー返ってきそうだけどね(笑)
屁理屈にも程があるのでは? >>555
そうしてあるよ
特定の特技カードだけをとるやつは、たとえばミネアなら山とは別にスキルカードを選んで取ってる(ドラゴンも同じ)
このことは垣間見るとかで山に戻したやつがテンションスキルでめくっても別なものになることからもわかる
ま、そういう挙動見てるとちゃんと山の順番は決めてあるんだなというのがわかる
って当たり前なんだけどね
そうしなきゃいろんなスキルの複合で何枚も戻したり引いたりしたとき矛盾してしまうからな >>557
あのね、random関数の仕組みくらい知ってください
いまどき小学生だってプログラム習ってるんだから答えられますよ
屁理屈じゃなくてコンピューターは乱数を作れます
すくなくともゲームで使う程度の精度のはね ランダムの値も指定しないとエラーが起きるは流石に草 必死でぐぐって書いてるのかね?
ランダムの範囲を設定しないで使うとか正気???
そりゃ、平行線になる訳だ(笑) 30枚のカードの順番を決めるプログラムなんか簡単だろ
1から30までの乱数をつくり、カードに割り振る
二回目からは前と同じのが出たらやりなおす
最初に戻る
こんな簡単なプログラムをできないとかエラーになるとか言ってる時点でプログラムのプの字も知らないのがわかる で、パチンコなんかもそうなんだけど、操作されてると騒ぐやつはわりといる
でも彼らは全く統計をとってない
確率から明らかに外れてるから操作を疑うのではなく、たまたま見かけた偏りだけを根拠にして騒ぐわけ
実際統計見たら怪しくもなんともないんだよね
もし怪しいデータ出たら警察がすっとんでくるのにね
で、このゲームも単に偏るのをみかけただけでどう偏らせてるのかまで勝手に妄想してるのがスゴい 基本的に「どくばり」の効果50%であれば
最終的に必要になる結果は1か0の2つ
ランダムで結果を引っ張ってくるには、引っ張ってくる値を2つに分けて最終的にそれが1の領域か0の領域かで判定するかな?
確率50%をそのままひっぱて来る事も可能
ここからは実際の処理の話
このアプリのバトルでは、マッチング時にその結果は決っていて
カードを出した時点で抽選は行っていない
要するに、マッチング時に結果が決っている事が大切
前にも書いた通り
インチキオンラインカジノでは客がBETして答えを出した後に、そのカードの内容が決る
昔ゲームセンターにあった、コインでルーレットの止まる数字を選んでからスタートするのと同じだね
実際に抽選を行ったか行わなかったが重要ではなく
あらかじめハズレと決っているものにBETするのかしないのかの問題
これが理解できなければ、平行線だわな(笑) 真剣勝負のプログラムにするとサーチを実装できないとか言ってるのもおかしいな
乱数の話は結果の範囲指定とシード?を指定する話を混同してないか? 必死に否定したいのは分かるけど
パチンコ屋は有る装置を使用して出玉操作行ってるのは事実だからね(笑)
自動で出玉管理してるから操作してないとかただの屁理屈
でなければ、利益が安定して出せないからね。
ランダム(笑)の偏りで出しすぎて店が大損して潰れたなんて聞いた事ないよね♪
逆にランダム(笑)の偏りで出なさ過ぎて客が寄り付かなくなって潰れた店も見たことないね
常に、一定の割合で安定稼動してることはランダム(笑)と真逆だね♪
それこそ、ランダムで値ひっぱてこないで直接値ひっぱてこれば良いのに(笑)
グリーのガチャ確率操作の件は、ランダムの結果の偏りじゃないと運営が公式に発表しましたね♪
ここで書かれてるランダムで組まれているのであれば、その偏りだと主張すれば良いのにね
いかん。。。無視するんだった(笑) こんなまどろっこしい事するのはアホだけど
ランダムで引っ張ってきた値の全てを結果0(失敗)にする事もできるからね(笑)
これを書いた意味が理解できれば
平行線の意味も理解できるかな? >>565
だからそうなってる根拠
>>566
そもそも乱数がなにか理解してないっぽい
>>567
そう、ランダムの偏りでつぶれた店も儲かった客も存在しない
だから乱数は平等ということだよ
>>568
だから最初から乱数を使ってないってことだよね?
はやく根拠を示して
統計でも解析でもいいから ていうかさ、「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな >>567
読みにくいけどよく読んでわかった
安定稼働してるのは確率が収束している正しい証拠だし、偏ったハマりや連チャンが起きるのも同様なんだけど(つまり確率が適当に波を演出してくれるから操作する必要がない)
この人は操作しないと偏りも収束も起きないと思ってるんだな
そして乱数の存在を知らなくて操作しないとプログラムにならないと言ってしまった
うーん知能や知識が小学生並かそれ以下なのかな… 難癖付けたいだけだからどうとでもなるね(笑)
証拠は貴方のスマホの中のアプリにあるって何度もかいてるけどな?
そこまで言うなら自分で調べれば済むのでは?
パチ屋の件については、何もしなくても安定営業できるのに
なぜ遠隔操作して逮捕されたんだろうね?
サクラ使って出玉横領させた店長も捕まってるよね?
そもそも、出る台がランダムならどうしてその店長はサクラに出る台を指示できたのだろう?
結局、現実に起きた事件の辻褄が全く合わない
その理由は難癖付けて、書き込みの内容をあやふやにしたいだけなんだろうね
それだけ、私の書き込みの内容が周知されたくない内容なのでしょう(笑)
後、乱数が平等なら収束と言う言葉は必要ないし
設定で割合が変わるスロットの最高設定で大負けなんて事は起こらないですよねー
そこで収束が〜と使うのは都合の良い偏りだ事で…
矛盾しまくりですね(笑)
アルバイトだから引けないのか
支離滅裂だね(笑)
そして、自分の書き込みについての根拠は皆無(笑) >>572
スマホの中にあるならそれをまずお前が見せてくれ
あと、なぜ逮捕者が出たか?
そいつが必要のない犯罪をしたからで、このことが確率を否定する材料にはまったくならない
働けばすむのに人の金盗んで逮捕された
では働くのは間違いか?違うよね?
とにかく確率通りにやればなにも問題はない。ゲームもパチンコも。
これが違うというのなら、個別に証拠を出すしかない ていうかさ、「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな
↑これができずになんどもなんども否定された話をコピペしてごまかしてるんだから、自分でも根拠なんかない偏ってるデータもないことくらいわかってるよな? 後、乱数が平等なら収束と言う言葉は必要ないし
設定で割合が変わるスロットの最高設定で大負けなんて事は起こらないですよねー
そこで収束が〜と使うのは都合の良い偏りだ事で…
矛盾しまくりですね(笑)
↑うん、この文章でわかった
高設定でも負けること、そのうち確率通りに収まる(収束)がなぜ起きるか理解できてないわけだな
確率というのはミクロでは偏り、マクロでは平坦になる
なぜそうなるのか?はともかく、試せば分かる圧倒的な事実なんだよな
この圧倒的な事実を理解できない、受け入れたくないから操作されてると言い張るわけだ もちろん、そこに証拠とか根拠はない
「確率の挙動が理解できない」から「人為的な操作があるに決まってる」ということだね
ま、実際人為的に操作したらこんなにうまくまとまらないんだけど、それはおいておくとして、もし「操作」してる人がいるとしたらお店や運営ではなくて「神」なんじゃないかな? 高設定の台でも負けることがあるから、低設定の台で勝てることもある
これは単なる一日単位というミクロの視点における挙動で、まことに正常なことなんだけど
これが確率通りにやってない証拠!と騒ぐ人は、自分でさいころでも振って試したらいいのにと思う
まあ、やらないんだろうけど すげー歪曲度と勝手な理論だね(笑)
話が平行とかのレベルじゃないな(笑)
こちらには証明やら根拠を迫るけど、自分は一切出さない(笑)
ミクロの操作がマクロの結果に影響出ない事には一切触れない(笑)
そして究極奥義の「運」(笑)
マニュアルどおりのアルバイトって感じなのかね?
そりゃ、偽装して構築するから運で片付くよね
ガチャで欲しいSSRが出ないのも運♪
パチンコの設定6で大負けするのも運♪
バトルが完全出来レースなのも運♪
ここのアルバイト君が最低辺なのも運♪
そりゃ、運で片付ければ全部終わるわ(笑)
神様が信者だけを助けてくれるって言ってるのと変わらないからね(笑)
後、この壷を買えば悪運が逃げるでも良さそう(笑)
実に馬鹿らしい♪ そりゃそうさ(笑)
パチンコの遠隔操作やサクラへの出玉の横領はそういう風に見えるように偽装してるからね♪
いくらマクロ仕様を眺めたって、ミクロである一企業の不正は見抜けないのと同じ
サクラを使って逮捕された店長は、他の客への出玉をサクラに移動した
なので、最小でのマクロデータである1日の出玉の数字は異変無し
Aの台への出玉をBの台へ移動しただけだからね(笑)
これはソシャゲのガチャ表記確率と同じ
AのユーザーのSSR確率は0%でも
BのユーザーへのSSR確率が100%なら表記上は50%
ミクロで見れば「運(笑)」だと言い逃れ
全体的に見た確率は50%だから高確率だと宣伝する。
そのBのユーザーがサクラであれば、偽装も完璧だね♪
くだらないなぁ(笑) >>578
「自分はこう思ってる」というのはもうわかったから、「なぜそう思ったのか」「それを証明するものはなにか」だけ答えてくれないかな
人をバカにするのはそれからにしてくれ >>579
ん?そんな出玉操作をした事件なんか一つもないぞ?単に大当たりを操作したからデータでバレただけだぞ
なにもかにも自分の脳内だけで決めつけてると現実との区別も付かなくなるんだね? カードがこない!偏ってる!操作してるに違いない!だけ言ってればスルーされるからひとめを引きたくて自分の考えたシステムを披露してるんだねぇ
なにひとつ根拠もないのに 実際にはパチンコ台のPUSHボタンと一緒で操作してるように見せかけてるだけ
パチンコはスタートチャッカーに入った時点で当たりハズレが決定してて
デジタルの回転から演出は全て出来レース
PUSHボタンを押そうが、激アツ演出が発生しようが、ハズレなら絶対にあたらない
しかし、PUSHボタンを押すと反応して特別な演出がされる
このアプリも同じ
マッチング時点で勝敗が決ってて、勝ち側なら放棄しない限り勝ち
負け側なら、どんなに頑張っても負け
途中、限られた選択枝をとれば特別な演出がみられるけど結果は同じ
ただそれだけの事♪
その途中で負け確定の演出があり
それがこのスレでは書かれている
そして、このスレでは負け側と勝ち側の説明と仕様が書かれている
只それだけの事
アルバイト君が反応するのは、IDグループついてだね♪
それだけ触れられたくない情報だと言う事だね(笑) 出玉操作?
サクラで雇われた女性が暴露して店長捕まってるよね(笑)
サクラの女性が暴露したのは、店長のセクハラに我慢できなかったんだっけ?
ちゃんと調べたらでてくるんじゃないのかね? >>583
だから根拠
>>584
そんな事件ないよ
いいから根拠早く ついでにパチンコ情報?
昔は勝ち組の人はプロで食っていける位勝てたよね♪
理由は単純で出玉の管理がアナログだったから
釘師と言う職業の人が居て、出る台は釘を開け、出ない台は釘を締めた
そもそもPCの技術的に数百台の台を管理する処理能力も無かったので
客の実力がそのまま勝敗に結びついてた(勝ち勝負)
PCの処理能力が安定してくると同時に釘師は消滅!
こちらも理由は単純で電圧で回転数を操作できるようになったから
しかし、あくまで回転数の操作だけで、まだまだ出玉の操作を処理できる能力は無し
時代的にはWindows3.1〜95。。。98前半位までかな?
兎に角フリーズ多かったので、稼動レベルまでのシステム組予算が見合わなかった時代
PCの低価格化が進んだ現在は、出玉を中央管理できるようになり
数千台の台を自動で管理できるようになった。
シマ単位の出玉操作から、顔認証システム導入で客単位の操作にまで発展
この導入によりパチンコ人口の激減時代に突入♪
トータルでは絶対に勝てない時代になり
中毒者以外は見向きもしなくなる(笑)
ちなみに、戦国武将の名を使った遠隔操作システムは今でも存在してますよ♪ 無いと言う根拠は?
早く出して(笑)
くだらないでしょ? >>586
違うよ
昔は釘も甘かったし換金差で稼げた
そう思いこむのは自由だが現実はちがうよ
で、根拠はないのね?
これだけ言われてるんだからあるなら出せるもんね? >>587
うん、くだらない
あるなら出したらいいだけ
ないんだよね?ないならないでいいよ
そのかわり書き込むときは「根拠のない思いこみです」って書くんだぞ だから否定する根拠は?
根拠ないなら、私はアルバイトで否定しないと給料でませんって書くんだよ(笑)
私は根拠は貴方のスマホの中にあるって書いてますよね?
貴方の所有物なので、貴方が解析すれば根拠出てきますよ(笑)
知りたければどうぞ♪
知りたくなければ無理にしなくても良いと思いますよ(笑) ちなみに、ここに解析内容を公表するのは法律に触れるから無理ですね♪
権利を有する運営会社がどうぞ公開してくださいって発表したら考えますよ(笑)
プログラムはれっきとした著作物なので♪
例えば、私が公開していないSNSに書き込みのは大丈夫ですねー
でも、それだと貴方見れないから無意味ですねー(笑)
どんなに煽っても違法行為に手を染めるつもりはないですよ
逆に、違法行為をさせようとしている貴方の方がやばいかもね(笑) >>590
いいから根拠だして
ないならないですと言って アプリを解析したらそのようにプログラムされていた、場所はこの部分ですと言うと何の法律に引っかかるんだろうね?
現状で名誉毀損にあたると思うんだけど 「思いこんだだけだから証拠はない」「解析もしていない」「そもそもプログラムは全くわからない」
ってことで終わりかな? 同じ事繰り返すねー
まぁ、同じアルバイトが何回も絡んできてるだけだから仕方ないのかな?
名誉毀損になる根拠は?
前にも書いたけど、知ってる言葉理解せずに使うのはどうかと思うよ?
私はこのアプリの仕様を書いてるだけだからね(笑)
どこが名誉を毀損してるのかな?
私から見たら、勝手に歪曲してるアルバイト君達のほうが名誉毀損に該当すると思うけどね(笑)
(振り出しに戻る♪) 記載された事実を自分で確かめもせず
信じたくないと思うならそれで良いのでは?
別に信じて欲しくて書いてる訳でもないし
プレイしてて不自然な事について仕様であると説明してるだけですからね(笑)
って言うが、パチンコの当たり外れも同じだし
他のソシャゲも同じですからね
これだけが特別な事って探しても見つからないレベル(笑)
パチンコもソシャゲも優先課題に不正の監視があるので仕方ないですけどね♪
そもそも、パチンコ屋で多く使われる「客が不正をした」なんて
完全にランダムで大当たりや出玉が抽選されてたら判別できませんからねー(笑)
あらかじめ、決った結果があるからこそ、その結果と実際の結果が違うから不正したと結論だせる訳ですからね♪ >>595
嘘書いて商売の邪魔してるからだろ
いいから早く根拠かきなよ
>>596
能書きはいいから根拠 確かめるもなにも根拠言わなきゃ調べようがない
プログラム解析したならした、プログラムのどの部分にあったか教えてくれたら調べるよ
でも解析なんかしてないんだよね?
したかしてないかも答えられないの?なぜ?
と、思ったら「プレイしてて不思議だと思った」だけかい!
それは確率では不思議でもなんでもないんだよ! そういえば、昔はパチンコ屋には裏モノと呼ばれる台もありましたねー(笑)
今は中央管理で出玉操作してるから無くなりましたけど♪
これも代表するグループ管理ですよね♪
そのグループに滞在中は、ひたすら短い回転数で大当たりを引き続ける仕組み
このアプリのID管理であるグループ管理も同じ仕組みですねー そうか、ただ不思議に思ったからグループ分けとか勝手に決めつけてるだけか
パチンコ板によく現れる分裂病の人と同じだな だから、別に信じて欲しいわけじゃないって書いてるの見えない?
嘘だと思うなら、勝手にどうぞ(笑)
別に何とも思わないですから♪
わざわざ絡んでくる必要もないでしょ?
それともアルバイトだから絡まざる得ない???(笑)
どちらにしても、根拠欲しいなら自分で調べればいい
そこまでして知りたくないなら、それでいいのでは?
実際にプレイして思い当たる節があって、ここの書き込みで納得すればそれはそれでいいでしょうし
違うと思うなら、見なければ良いと思うけどな(笑)
ただただ、目的があって荒したいようにしか見えないね(笑) >>599
なぜそれと同じだと分かったの?
>>601
つまり根拠はないんだね?
ないならないと言えばいいのに言わないのはなぜ?
自分で調べろもなにも、お前が根拠言わなきゃお前の言い分を調べることはできないからさ でたでた、負け犬の遠吠え「必殺!人格攻撃」(笑)(笑)(笑)
頭悪いなぁ(笑) >>603
いいから根拠教えてよ、無理なの?
てか誰が誰に負けたの?
てか誰が誰の人格を攻撃したの? 「そうなら根拠出せ」って言うのは、
立場変えれば、「違うというなら根拠だせ」と裏返しですからね(笑)
こうなると収拾つかないので、裁判では「根拠を出す」方を決めてるのですよ♪
要するに、今回の場合裁判に倣うと「否定しているほうが根拠を提出」する義務があるのですよー
どうぞ、否定するなら根拠を出してくださいね♪ >>605
何いってんだ
主張してる方が出すんだよ
本当と証明ができないことは嘘
はいどうぞ 裁判官「おまえはひとごろしだ!ちがうというなら否定する証拠を出せ」wwww アホばかりだな(笑)
裁判では起訴した方が証拠を出すんだよね♪
この場合は、根拠を示せって言ってる方が訴えてる方だから立証する義務があるんだよ(笑)
警察が起訴したら、警察が立証責任があるのと同じだな
まともな教育受けてないとか不憫だな(笑)
んで、私が書いてる出来レースを否定する根拠を物証交えて立証して下さいね♪
なんども書いてるように、私は別に信じて欲しいとか思ってないから…
実際にプレイしてれば、私の書いてる事が正しいと誰もが感じる話ですからねー パチンコ板に居るのは、アルバイトと関係者がほとんどだろうに…
出玉管理システムと顔認証システムは特許の関係で幾らでも資料ありますからね
営業資料なんてかなり生々しく書いてますよ(笑)
後、裁判官は「おまえはひとごろしだ!ちがうというなら否定する証拠を出せ」なんて言わないよね(笑)
「おまえはひとごろしだ!」と言うのは検察官で
「これが証拠でお前がひとごろしだ!」と起訴して
裁判が結審した結果として「無罪or有罪」が決るんだよね(笑)
小学生からやり直せは良いと思うよ(笑)(笑)(笑) >>610
違うよ
主張した側が主張したことの根拠を出すんだよ
つまり出来レースだと言ってるきみが出来レースである根拠を出さないとダメ
でないと、存在しないものを証明することは論理的に不可能だから、存在するという方がそれを持ってきて証明する必要があるの
こんなのは論理の基本だから覚えておいてね
>>611
そう、これが証拠でおまえは人殺しだ、と検察がいうわけ
その証拠が嘘だったりすると無罪になる
さあ、検察官たるきみが、このゲームが出来レースだという証拠を示して、有罪に導きたまえ!さあ! (うーん分裂病なだけじゃなくて小学生以下の知能しかないのかな?) ちなみに出玉管理はいくら出たか記録するため
顔認証はゴト師を見極める為だからね
君だけ当たらなくするためにあるんじゃないからね こんなとこに丸30時間以上にわたって張り付いてw
さすがに寝たかww
おまえら2名はゲームもやってんだろ?
これが人生のすべてなのか?wwwwwwwwww
このゲームがイカサマ・不正操作などやってようがとっくにやめてる俺には関係ないが
おまえら本気で他ゲーに移行したほうがいいぞ
このゲームはストレスしかうまない まだ理解できないアホが居る(笑)
立証責任があるのは請求をした方だと説明しても理解できないとか…
一人が多数を偽装してるから中学生レベルの間違いすら気付けないのでしょうけど(笑)
お粗末だなぁ… もう一度書くけど、立証責任は請求権を行使した側♪
「お前は100万円支払え」と請求権を行使した場合
その100万円を支払う根拠を説明するのは請求権を行使した側
された側は請求した側の根拠に対して「反論」を行うのが常識♪
今回は、私が書いてる内容に対して根拠を示せとアホな人が難癖
上記に従うと、アホ側が「何故根拠を示せと」請求した根拠の説明をするのが常識ですね♪
この案件に対しては、「○○が違う」と立証(物証)説明を根拠とした上になるはずですけどねー
現状、アホ側は「オレオレ詐欺」やってるのと変わらないですかね(笑)
いきなり電話してきて「100万振り込め」って言ってるのと同じ
それで「振り込まないならその根拠を出せっ(キリッ」
アホですよねー(笑)
小学生から勉強やり直したほうがいいですよ(笑) 出玉管理するだけなのに、誰(ID管理)が幾ら突っ込んで、どれだけの収支などの個人情報を必要とするんですね(笑)
入店頻度や車のナンバー
顔の画像登録に、座った台の番号に1回の来店での平均使用金額etc…
出玉管理と全く関係ない情報収集の根拠は?
わざわざ、処理能力浪費する必要性は?
全部特許申請されてる内容ですし
営業の資料にもはっきりと明記されてる内容ですよ?
内容精査すると、個人レベルで出玉管理するためのものばかりですね(笑)
パチンカスは洗脳されてて怖いですねー
某アニメ系派遣会社とか某宗教団体のみたいだ♪
救いようのないレベルでご愁傷様(笑) 嫌がるようなのでグループIDについて色々と書いてきますかね(笑)
イメージ的にはパチンコ屋で例えるとシマが一つのグループですね♪
全体があって、その下に複数の仕切り(グループ)があって、そのグループにそれぞれのID(ユーザー)が所属しています
普通のソシャゲでは、ガチャの確率操作で利用されているのでイメージはそっちの方がわかりやすいかな?
ガチャの画面上に表記されているのは全体(全ユーザー、当然運営IDも含)の確率ですね
SSR20%と表記されてるのであれば、全体で20%だと言う事です。
しかし、ここで大事なのはこの表記はマクロでの話だと言う事。
5つのグループがあったとして、確率が10%だと言う事は
A 100%(10人)
B 0%(10人)
C 0%(10人)
D 0%(10人)
E 0%(10人)
Aに所属している人は100%SSRを引く事ができますが
B~Eに所属している人は絶対にSSRを引く事ができません
それでもA~Eの合算では確率は20%なので
ガチャ画面での表記はSSR確率20%で間違ってない事になります。
当然、所属グループの移動と言う概念があるので
例えば、Aグループ所属の人はSSRを1枚獲得したらグループ移動(Bへ)
B所属の人は、3回ガチャを引いたらCへ
以下同じで最終的にE所属の時3回引いたらAへ移動とすれば
天井の設定も簡単にできますね(笑)
実際に引くカード自体はランダム(笑)関数で抽選でも大丈夫ですよね!
そもそも、ランダムで引っ張ってくる値にSSR該当値が存在しないのですから(笑)
逆にAグループではどの値を引いてもSSRになりますね♪
これはスロットの大当たりの抽選方法と同じ仕組みですね
大当たり値をグループ管理しているスロットは、グループ毎に大当たり確率を弄って
あるグループに滞在した時にチャンスが巡ってきますよね?
その仕組みをそのまま横流ししたのがソシャゲのガチャなのですよ。
まぁ、これも仕様ですから♪
ここに優遇ID(広告塔やら関係者やら水増し分)を混ぜることによって
一般的には表記確率の半分程度の実測値になるのではないでしょうかね? >>617
違うよ
主張をしたほうが説明責任があるんだよ
今回は出来レースと言い出したお前だ
>>618
そこで請求したのは今回はお前
出来レースだ!という主張をしたお前が証明する必要があるよ
>>620
わかったからそのシステムは何を見て思いついたんだ?脳内以外にソースあるなら出しなさい まあ、これだけ言っても非常識な戯れ言しか言えないんだから根拠なんか何もないんだよね?
ないならないで終わる話だよ ガチャの確率が完全確率ではないというなら不当表示だから訴えたら勝てるぞ
もしそうでなかったら訴えられるのはお前だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています