【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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引きこもりのコミュ症ってこんな感じなのでしょうかね? そもそも 私が証拠になる根拠は貴方のスマホにあると何度も書いてる事は何故にスルー? 知りたければ、自分で解析して調べれば良いと思うのは私だけではないと思うけどね? 何故自分で調べないの? まずそれに答えて欲しいですね♪ もう一度書きますね! 何故、ご自分のスマホの中に根拠となるデータがあるのに ご自分で調べないのですか? >>643 だからスマホのどこにどう書いてあるのかを教えてくれ 出せないなら出せませんでいいから早く頼む >>643 ということは、お前は解析したのか?そして、その証拠を掴んでいるのか? ならそれを開示してくれ 大丈夫、言論の自由があるし、批評目的の引用は法律で認められている さあ、早く! いやあ俺が調べても見つけられなかったからさ お前なら見つけられたんだろう? どこの部分か教えてくれよ 頼むからさ 誰も信じなくて良いし何かを訴えたい訳じゃないならチラシの裏にでもひたすら書いてろよな 昨日から連続でアグログループに捕まったなぁ 面倒臭いから2ターンあきらめ10連続でグループ移動 アグロ相手だとほとんど6ターン目キル喰らうから何にも検証できないんだよね(笑) しかも、相手はほぼ魔法使いで最後はメラミかメラゾーマ♪ グループ管理してるから、これが10回とかアホとしか言いようがないね 真面目にやってたら1時間は時間を無駄にしてることになるね 本当にくだらない(笑) 負けグループに所属して、相手がアグロになると 1ターン目から攻撃受けまくりますからね♪ 1ターン目 コスト1(攻撃3の体力2)こちらは出せるカード無し 2ターン目 コスト1を2枚(攻撃3の体力2、攻撃2の体力2) こちら出せるカード無し ダメージ3 3ターン目 テンションスキルで3ダメ、攻撃で8ダメ 合計14ダメ 更にコスト1を2枚追加 ここで既に勝負アリですね♪ 相手の手元にはメラミとメラゾーマありますからね こちらが対応して1ターン延命で6ターン目キル♪ ほぼ何も出来ないで一方的にやられるから時間の無駄ですねー 仕様だけど、本当にくだらない でも、ここのアホな人はこれも「運」なんだっけ? ちょろいなー(笑) >>652 そういうこともたまにはあるがそりゃお前のデッキが悪い ところでおまえランクいくつ? てか速攻に瞬殺されるなんてテリーかアリーナくらいやろ ぷっ。デッキだって(笑) どんなデッキ組んでも、コスト1と2だけではまともなの組めないからね(笑) 相手がアグロデッキ組んできたら コスト3以上しか配布されないから、どの役職だろうが一緒だね。 2ターン目終了まで場にカード出せなければ アグロ相手だとほぼ盤面取られて、フルボッコ状態ですからねー アプデ前までは5ターン目キルありましたけど 流石に不味いと思ったのか、決着ターン数が6以降に設定されましたね♪ これは相手の基準勝利ターンに合わせてシナリオが構築される出来レースなので仕方ないですね♪ まぁ、無課金では勝率25〜30%内で調整されているので どれだけ時間を費やしてもランクを上げることは不可能ですけどね(笑) 課金補正は期限があるので、勝率を上げるには一定量課金続ける必要がありるので やりたい方はどうぞご自由に♪ そうかーワイ無課金ミネアでレジェンド到達したけど勝率30%だったのかー。知らなかったなー。 >>660 スタンダードなコントロールドラミネ 魔術師タロショは一枚ずつのみ アグロは苦手だけど絶対無理ってことはない 対人3割でもゴールドまではアメリアが相手してくれるからプラ5まではどんな下手くそでも上がれるはず よくて運依存ゴミゲー 悪くて不正操作ゲー いずれにせよ楽しいはずのアミューズメントなのにストレスにしかならんクソゲ 現実には廃課金でも勝率60%いくか行かないかだけどね 無課金だと勝率25〜30%程度だから、プレイ回数多くなればなるほどランクは下がる計算 当然大連敗の後に微妙な連勝はあるから、ランク2〜3位までは上がるかな? 無課金ユーザーが減れば減るほど、課金ユーザーと対戦する確率上がるから勝率は下がるね ここで、無課金でレジェンドとか言ってる人は、嘘つきかチートのどちらか そもそも無課金なら1日3勝以上はやらないだろうし ランクなんて興味ないと思うけどね(笑) まぁ、課金優遇はソシャゲの命なので、それが不公平だとか思わないけど てか長くやってりゃ必要なカードは引けてるから廃課金の利点なんてスタートダッシュだけじゃね? 現状、どんな配布でもどんな相手でも大丈夫なデッキは存在しないからね その時点で上手い下手なんて意味がない 機械的作業のミスがあるかどうかの問題で、麻雀と違い捨て牌から読むことも不可能 麻雀の技術の部分は、あくまで全部の牌が場に紛れてる事が条件だからね 例えば1000種類の牌の中から、毎局ランダムに300種類選んでプレイするルールだとしたら 100%運ゲーで技術も上手いも完全に無くなる 将棋や碁やチェスなどは、使われている駒が全部把握できた上で勝負するから上手い下手があると言うこと まぁ、このアプリがガチだとか偏りだとか本気で言ってる人は 将棋や碁やチェスなど、かなり弱いのは確定なのは断言できるね >>666 無課金だけどやる時は一日10〜30戦くらいしてるぞ ミネアだけで通算2000勝くらい アグロが多くて連敗が続くならアグロメタれば良いだけ お前が思考停止してデッキ組み替えてないから負け続けてるだけ お前が勝ててるのって勝ちテーブルに入ったからでもなんでもなくてアメリアに勝たせてもらってるだけじゃないの まあおれもそんなにやってないからプラチナ5あたりでうろうろしてるからえらそうなことはいえないけどな まぁ、別に何を信じようが勝手だからいいんじゃない? 自称上手さんは、次の対戦相手がアグロとは決ってないのに アグロと対戦する事が多いとデッキを変えて勝率アップらしい(笑) それが事実ならマッチングが意図的に行われてるって事だけどね(笑) それが真実だとしたら、それは出来レースを認めてるのと同じな事に気付いてないみたいだけど(笑) 多分、アグロ相手に連敗して、たまたまグループ移動があっただけだと思いますけどね♪ 別に全部のグループが10回対戦条件じゃないですからね! それに、弱いグループに居たとしても全部が負け側になる訳でもないですし 私の場合は時間が勿体ないのでグループ移動するまで即諦めしますけど(笑) 別にランク上げたいとも思わないし とりあえず、ミッション達成と1日3勝してるだけですからね ミッションで高コスト系がきたらドラゴンミネアとかピサロ使うついでに検証 それ以外なら、検証実績の為にアグロミネアですかね? 世の中、ブラックBOXから出てきたモノを使う割合の方が多い訳ですから… 真実なんて知らなくても問題ないですからね(笑) まぁ、時間無駄にしたくない人はグループ管理把握すると良いとおもいますけどね♪ 最初に配られたカード3〜4枚と そのカードを交換して戻ってきたカード見れば そのバトルの勝敗をほぼ100%予想できますからね♪ 出来レースであるが故 一定の法則がありますから… 例えば、 先行と後攻がやたら偏ってませんか? 1ターン目までに配布されるカードが偏ってませんか?etc グループ管理を把握できてる人は 何故そうなるのかも理解出来てるはずですからね♪ >>676 根拠 >>677 偏るのが操作のない証拠 で、ランクは?アメリアとまだやってる系? >>676 >それが事実ならマッチングが意図的に行われてるって事だけどね(笑) そんなわけねーだろw 環境に流行り廃りがあるから当然マッチングするリーダーとデッキタイプに偏りが出るだろw まさか全リーダー同じ割合でマッチングするのが操作のない環境だとでも言うのかw こいつマジでシルバー辺りウロウロして負けグループが〜とか言ってるだけなのな 1回でもレジェンド到達して言わないとなんの説得力もねーよw 言ってる事が矛盾してる事に気付いてないんだね(笑) 複数自演してるからなのでしょうか? それとも類友でもれなくアホなのでしょうか? まぁ、見てて面白いから放置って事で(笑) そういえば、負け側でも自力で勝てる例外ありました(笑) 王道ですけど、バグを利用したプレイですねー 例えば、僧侶のザオラルとか♪ 2枚掛けすると、何故か1枚が2枚になる増殖バグ(笑) 現状運営放置ですけど、集金終わったら直すのかな? でも、この場合補償の範囲が広がりそうですけどね♪ 鯖には不正報告が毎回あがるでしょうけど 今の所は選別して無視してる状態ですね ただ、現状のチートでないバグ利用は僧侶だけかな? 相手がアグロだとバグ利用する前に詰みますけどね(笑) アグロ最強の理由でもありますねー まぁ、運営は集金しか見てないようなので ゲームバランスとかどうでも良いのでしょうけど… ゲーム性重視するなら、出来レース仕様なんて絶対にしませんからねー 都合の悪いことには反応しないのな やっぱりシルバーランクのクソ雑魚か >>681 誰の何が矛盾? >>682 で、操作されてる根拠と、いまのランクは? 面白いなぁ(笑) 分身の術使ってなければ、誰かが指摘してくれるはずだけどなー(笑) まぁ、アルバイト君を何人も投入するような主力アプリじゃないですからね♪ 僧侶の増殖バグだけは負けパターンでも配布されますからねー 敢えてレールから外れて不利な展開にして利用する形だから修正しにくいよね(笑) 調整するとナーフになっちゃいますからねー ザオラルだけナーフ対象にすると批判でそうですしー セット販売方式とって課金誘導するとこうなっちゃういい例ですよねー(笑) 今の所放置なので、そのままかもしれませんねー(笑) そうそう(笑) 色々書いてるけど、全部グループ管理で説明できちゃうんですよねー まぁ、お仕事で難癖付けてるだけでしょうから引くに引けないのでしょうけど え?無課金でレジェンド行けるか検証してないのにデータが〜グループ管理が〜出来レース〜とか言ってんの? >>685 操作からバグに鞍替えしたの? >>686 で、きみはランクいくつ? >>687 自分が勝てないのは無課金だからだああああむっきーー!! >>686 なあなあ 貴方の言ってる出来レースであるということ おおむね同意で気持ちもよくわかる引退者(スレオン)なんだけど ひとつだけ理解できないのがいまだにこんなゴミみたいなクズエニライバルズを やっていること 悪いことは言わん たとえば、『メガキス』 将棋・囲碁に比べればさすがに運営が操作介入する余地はあるが クズエニに比べればじゅうぶんガチでストレスはほとんどない戦略ゲー こっちに移住しなよ 俺はメガキスのおかげでクズエニゲすべてから引退できたし 毎日楽しいよ ぜひこちらへ もう同じ事繰り返すだけだね(笑) 相手にされてない事すら気付けない無能さ♪ 矛盾点については気付いてない様子 明白なのにそれを指摘してくれる誰かも居ない(笑) 哀れだな♪ このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑) 何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。 @課金優遇 A鯖への負荷軽減 B不正監視の費用抑制etc これらの事を考慮した結果、流用したのがパチンコ屋のシステム 台の出玉管理であるグループ管理でユーザーIDを管理し 課金などのパラメーターにグループが持つそれぞれの値を付与 その結果導き出された値を元にマッチング♪ マッチング時に全ての結果は決定されて、プレイヤーは削られた選択枝の中でプレイした気分に浸る♪ 例えるなら、パチンコ演出のPUSHボタンを連打するお猿さんですかね♪ 最初から結果は決ってるのに顔真っ赤にして「デッキ内容が〜」とか「下手だから〜」とか(笑) 哀れだなぁ・・・(笑) んで口癖は「根拠をだせぇ〜(キリッ」♪ 低脳すぎてワラエない… >>690 仕様を理解すれば、別の楽しみ方もありますけどね♪ ハズレが既に確定してる台を顔真っ赤にして必死にボタン強連打してるお猿さんを見て 仕組みを理解してる通行人はどう思うのか? デッキの内容なんて関係ないのに、必死にデッキがぁ〜って力説してるお猿さんを見てどう思うのか? これ以外にも、予想した通りに進んで行くので、その予想を楽しむこともできますし 6ターン目キルで圧勝する展開なのに、ギリギリまでもつれる展開を演出する事も可能ですよね(笑) 私は、観覧されてる方居るとき、ギリギリまでもつれるように演出してますよ♪ まぁ、ソシャゲなんてどれも同じようなレベルなので、自分の楽しみ方を探さないと飽きちゃいますからね… 無課金レジェンド到達者が大量にいる事はどう説明するんですかね >>691 早く指摘して >>692 え?根拠言えない妄想語るほうがバカにしてるの?なんで? >>693 え?そんなことが可能なら勝てばいいのに これこれこういうシステムです!知らない人はかわいそう! ↓ どうやってそれを知ったの? ↓ 根拠をだせぇー(キリッ 低脳すぎてワラエない これはもう根拠は出せない、妄想だということでいいんだよね? なんで妄想語ってる病人が勝ち誇ってるの? 圧勝できる展開なのにぎりぎりまでもつれるように演出してる (どれだけ有利なカード配布でもぎりぎりやっとしか勝てない) なるほど、それじゃアメリアと仲良しなのもわかる しかしそう思うとこいつがブロンズのままなのも理解できるな 連敗からのアメリアで勝つくらいしかやることないのなら文句も言いたくなるだろうよ >>690 Live2Dだと思いますが立ち絵がよく動きますね 戦闘は基本オート、対人はアリーナ、普段は兵站しつつNPC掃討といった感じでしょうか ガチャ依存度が高そうなのと処理が重いのは気掛かりですが、ゲーム自体は悪くないと思います イベント拘束がキツくなければ遊んでもいいかなくらいの印象 >>700 ガチャ産が強いことはまあしかたがないけど ガチャ依存度はそれほどでもない イベ配布+傭兵システム(他ユーザーの強い兵隊を借りられる)で じゅうぶんコンテンツに対応できるから イベ拘束はどうなんだろ? クラン(連合)で他ユーザーから拘束を受けるようなのは一切ない イベントがほぼ毎週アップされるので多すぎて負担になると感じることは 人によってはありうる 当方無課金でアリーナTOP10に入れてるので札束ガチャよりは 育成・戦略要素のほうが重要なのではないかと実感しているので すすめたい ぜひ あ〜確かに処理が重いと言ってるユーザーは多い 当方推奨スペックをはるかに超えたハイスペPCでやってるので気にならない どのネトゲでもそうだけど推奨スペック低くサバ読むんだよねえ このクズライバルズを推奨ギリクリアスペックPCでやってた頃は重いうえに9ターンで落ちてたw >>702 推奨環境ギリギリなせいかDL時にメモリ不足の表示が出てしまいますね これを越えるスペックのPCは仕事専用として使ってますので増設か買い替えるくらいしかなさそう お勧めして下さったのに申し訳ないです >>704 ライバルズを圧して提案されたゲームの特徴が気になったのでお話を伺わせて頂いた次第です 面白そうなら私からもそこの彼に鞍替えを勧めたく思いましたので >>705 ライバルズでカクつくスペックだと厳しいみたいですね ギリギリで動いてもVer.upに耐えないと後で困りますが 無課金レジェンド(キリッ (笑 自称無課金とか(笑 その大量にいるレジェンドの無課金って自称なんだろうね(笑) まぁ、可能性としては運営IDならレジェンドたくさん居るんじゃない? どこのソシャゲも3割は運営IDだからねー そういえば、昔運営IDユーザーへ武器送るつもりが全ユーザーに送って問題になったっけ(笑) 別にガチャ操作しなくても、直接プレゼントで送れば済むからねー 個人へ送るだけならミスもないだろうけど 一定のグループへ一斉送信してたら、ミスで全ユーザーに送ることもあるだろうね♪ 多分、その「無課金レジェンド(キリッ」って @廃課金の自称無課金ユーザー A運営IDでプレイしてるユーザー Bチートユーザー のどれかでしょうね(笑) IDは勝率で管理してる以上、無課金の一般ユーザーはレジェンド無理ですからねー まぁ25〜30%の勝率で物理的に行けるなら可能でしょうけど… 算数してみても無理でしょうね(笑) 流石に苦しいな言ってることが 無課金で勝率3割超えてるやつなんてゴロゴロ居るだろ エアプかね? 無課金ユーザー激減中で勝率もかなり悪化してるんだけどね(笑) 比率で勝率の計算してるから当然と言えば当然だけど… 課金者よりも無課金者の方が引退する数多いからね♪ それを補うだけ新規さんが入ってこれば話は別だけど… 新規ユーザーは課金者以外無理だからねー現状 >>706 PCはあきらめてスマホでやればいけるんじゃないの? 勝率については自分の体感してる数字はあてにならないですからねー 概ね1/3〜1/2位サバ読んでる人がほとんど(笑) 勝率4割(キリッ の人でだいたい20〜25%程度ですかね? パチンコとかの収支でも、トントンとか言ってる人 大概負け越してますよ♪ それに当てはめると、3割以上ゴロゴロは 15〜25%程度の勝率の無課金がゴロゴロ居るって話になりますね まぁ、妥当な数字ですね(笑) 僧侶の増殖バグ利用するにしても グレイナル必要なのでサイレントである程度修正できますからね 要するに負け側バトルのユーザーに配らなければ良いんですから(笑) 試してみると良いですよ♪ グレイナル適時配布されたら勝率100%ですから(笑) もちろん、勝利を放棄しない事が条件ですけどね♪ >>710 残念ながら化石携帯なので無理です 諸事情で身内に合わせた端末で据え置いてます それにしても、これだけあからさまな出来レースに気付けないのってなかなか凄いなぁ しかも、触れられたくない書き込みを流す為にあの手この手と…(笑) >このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑) >何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。 >@課金優遇 >A鯖への負荷軽減 >B不正監視の費用抑制etc これが不味かったのかな? まぁ、グレイナル持ってるなら適時グレイナルだけでも検証すると確信もてると思いますけどね。 適時 = 最初から配布は適時じゃないですよ(笑) だいたい4ターン目から6ターン目までかな? ここでグレイナル配布されると勝率100%ですかね(笑) >>707 つまりお前はまだブロンズかシルバーあたりってことでいいのか? >>713 出来レース(自分がバカだから勝てないだけ) ってことをそんなにえらそうに言わなくても 勝率6割近くないとダイヤに上がれないのにそんなに全員サバ読みしてるわけないだろw ダイヤ以上は全員課金してるって言いたいのか? 都合が悪い書き込みすると反応するなぁー(笑) 命令されてるから仕方ないよね♪ 読んでる人が納得できるような文章書けないだろうし(笑) >このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑) >何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。 >@課金優遇 >A鯖への負荷軽減 >B不正監視の費用抑制etc そもそも、自分達の矛盾には一切触れないというか気付けないんだよねー(笑) 反論も同じ言葉並べるだけ でも、その反論自体矛盾してることに気付いていない(笑) 勝率については、無課金は上に上がることは無理ですねー 勝率50%以上になるように優遇(課金優遇)されていれば、優遇値に対してプレイ回数すれば上がるでしょうけど 完全無課金の一般ユーザーの勝率設定を見る限り、上限値貰っても無理ですねー そもそも、一番下のグループで10連敗したら戻せないですからねー エアプじゃなきゃ、無課金の人はランクマッチ興味ないんじゃないかな? 後格闘場も同じですねー グループIDの運営IDグループは既に事件になったので、反論してこないね(笑) 立ち位置分かりやすくて良いですね(笑) >>717 全て妄想の戯れ言を吐いてる奴が他人には納得させる文章を強要するのか(驚愕) メガキスすすめている私です。 しつこくてすまん 将棋や囲碁では街道場一番でアマチュア3段の実力を持つ私だが ライバルズは実力3運7(操作ありきなら操作10) だと一ヶ月で見切りをつけ 5chで取得したライバルズスレは放置してた すぐにdat落ちした本スレは追わなかったけど なぜか当時のまま残っているこのスレはいまだに読んでいる 今自信を持っていえること メガキス(女神にキスを!)サイコーです!!!!!!! 無課金の私が対人で1位になれた!!!! ここでクズライバルズを出来レースネガし続けているあんたや それに反論して根拠出せと煽る貴方にも自信を持ってすすめる!!!メガキス ライバルズやった一ヶ月で被ったストレスもみなふっとんだよ メガキスサイコー!!!!!!!!!!!!!! アナログならば you tuber のヒカルが暴いたテキ屋のイカサマくじのように 言い逃れ不可な犯罪(詐欺)立証も可 デジタルにおいても いずれヒカルのような勇者があらわれ 犯罪(景品表示法違反)を立証されるオチ 2chで長文書くやつはやばいってはっきりわかんだね いや、やヴぁいのはここに常駐する出来レースダー操作ダーの連レス長文のみ いっしょにしたんなや 内容で見抜けんおまえもソートウやヴぁいぞ ここの住人が主張する上手いってのは、出し方間違えないレベルの話だからな 世間一般が考える技術的な上手下手じゃないからな カードゲームは配布依存で手札が互いにみえないくじ 運依存9割以上だろ 麻雀はまだ捨て牌から負け幅を小さくする対策ができるが カードゲーはわかっていても対策できない場面が多く運依存 樹形図きちんと書いてもじゅうぶん書けるくらい単純 明らかに麻雀未満の単細胞ゲー 単純だからこそ不正操作しやすい 不正する必要性がないって少しでも考えたらいいのにね 対策? テンションたまってるのにスキル使わない8ターン目のミネアに対してあまりユニット配置しないとかの対策はできるんじゃね? 天変地異つかわれても損しないって得があると思うけど? 【国連、20mSvから1mSvに戻せ】 線量20倍だと死者8千人が16万人に増加、人口減20万人/年とほぼ一致 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1540606609/l50 国連「女性と子供をフクシマに帰すな」 自民「内政干渉だ! 我々は選挙で選ばれたんだぞ!」 アホには理解できんだろうけど このアプリは対戦を偽装してるだけで 本質はぽちぽちゲーと全く同じ 相手の事など考えても無意味 ひたすら自分のカードで出来る事をするだけ 逆に言えば、ある程度操作されてないとゲームとして成り立たない 勝ち負けと言うのは 結局、自分のカードで対策できるかどうか 出来なければ負け 出来れば勝ち 技術も上手下手も介入の余地なんて全くない これに気付けないヤツは本質見抜けないアホ ちなみに馬鹿でもアホでも最低限のルール理解してれば勝てるし どんなに賢くてもカード1枚来ないだけで負ける 敢えて書くなら 駆け引きとか本気で言ってるヤツは下手だな 駆け引きで勝ちを拾うことは全くあり得ないけど 勝手な思い込みの駆け引きで負ける事はある 相手が対策カード持ってると勘ぐったら そのカードを出す事ができなくなる >>737 だからお前は勝てないんだよ >>738 それがデッキ >>739 だからお前は勝てないんだよ 否定はするけどその根拠は全く無い(笑) 苦しいなぁ♪ お仕事だから仕方ないのかね? そもそも世の中に「運」なんて存在しないのにね 出来事は全て必然 低脳が自己擁護の為に「運」を使うだけ 全ての出来事は必ず準備された後にしか起こりませんからね(笑) その準備を知らない内に完了してるだけ これはプログラムも一緒 ここのアホも同じ 負ける → 運 勝つ → 実力 救いようの無いアホだな(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる