0652#774-UNKNOWN
2018/10/20(土) 18:51:47.10ID:f7yMT2iEa面倒臭いから2ターンあきらめ10連続でグループ移動
アグロ相手だとほとんど6ターン目キル喰らうから何にも検証できないんだよね(笑)
しかも、相手はほぼ魔法使いで最後はメラミかメラゾーマ♪
グループ管理してるから、これが10回とかアホとしか言いようがないね
真面目にやってたら1時間は時間を無駄にしてることになるね
本当にくだらない(笑)
負けグループに所属して、相手がアグロになると
1ターン目から攻撃受けまくりますからね♪
1ターン目 コスト1(攻撃3の体力2)こちらは出せるカード無し
2ターン目 コスト1を2枚(攻撃3の体力2、攻撃2の体力2) こちら出せるカード無し ダメージ3
3ターン目 テンションスキルで3ダメ、攻撃で8ダメ 合計14ダメ 更にコスト1を2枚追加
ここで既に勝負アリですね♪
相手の手元にはメラミとメラゾーマありますからね
こちらが対応して1ターン延命で6ターン目キル♪
ほぼ何も出来ないで一方的にやられるから時間の無駄ですねー
仕様だけど、本当にくだらない
でも、ここのアホな人はこれも「運」なんだっけ?
ちょろいなー(笑)