【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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そういえば、負け側でも自力で勝てる例外ありました(笑)
王道ですけど、バグを利用したプレイですねー
例えば、僧侶のザオラルとか♪
2枚掛けすると、何故か1枚が2枚になる増殖バグ(笑)
現状運営放置ですけど、集金終わったら直すのかな?
でも、この場合補償の範囲が広がりそうですけどね♪
鯖には不正報告が毎回あがるでしょうけど
今の所は選別して無視してる状態ですね
ただ、現状のチートでないバグ利用は僧侶だけかな?
相手がアグロだとバグ利用する前に詰みますけどね(笑)
アグロ最強の理由でもありますねー
まぁ、運営は集金しか見てないようなので
ゲームバランスとかどうでも良いのでしょうけど…
ゲーム性重視するなら、出来レース仕様なんて絶対にしませんからねー 都合の悪いことには反応しないのな
やっぱりシルバーランクのクソ雑魚か >>681
誰の何が矛盾?
>>682
で、操作されてる根拠と、いまのランクは? 面白いなぁ(笑)
分身の術使ってなければ、誰かが指摘してくれるはずだけどなー(笑)
まぁ、アルバイト君を何人も投入するような主力アプリじゃないですからね♪
僧侶の増殖バグだけは負けパターンでも配布されますからねー
敢えてレールから外れて不利な展開にして利用する形だから修正しにくいよね(笑)
調整するとナーフになっちゃいますからねー
ザオラルだけナーフ対象にすると批判でそうですしー
セット販売方式とって課金誘導するとこうなっちゃういい例ですよねー(笑)
今の所放置なので、そのままかもしれませんねー(笑) そうそう(笑)
色々書いてるけど、全部グループ管理で説明できちゃうんですよねー
まぁ、お仕事で難癖付けてるだけでしょうから引くに引けないのでしょうけど え?無課金でレジェンド行けるか検証してないのにデータが〜グループ管理が〜出来レース〜とか言ってんの? >>685
操作からバグに鞍替えしたの?
>>686
で、きみはランクいくつ? >>687
自分が勝てないのは無課金だからだああああむっきーー!! >>686
なあなあ
貴方の言ってる出来レースであるということ
おおむね同意で気持ちもよくわかる引退者(スレオン)なんだけど
ひとつだけ理解できないのがいまだにこんなゴミみたいなクズエニライバルズを
やっていること
悪いことは言わん
たとえば、『メガキス』
将棋・囲碁に比べればさすがに運営が操作介入する余地はあるが
クズエニに比べればじゅうぶんガチでストレスはほとんどない戦略ゲー
こっちに移住しなよ
俺はメガキスのおかげでクズエニゲすべてから引退できたし
毎日楽しいよ
ぜひこちらへ もう同じ事繰り返すだけだね(笑)
相手にされてない事すら気付けない無能さ♪
矛盾点については気付いてない様子
明白なのにそれを指摘してくれる誰かも居ない(笑)
哀れだな♪ このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑)
何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。
@課金優遇
A鯖への負荷軽減
B不正監視の費用抑制etc
これらの事を考慮した結果、流用したのがパチンコ屋のシステム
台の出玉管理であるグループ管理でユーザーIDを管理し
課金などのパラメーターにグループが持つそれぞれの値を付与
その結果導き出された値を元にマッチング♪
マッチング時に全ての結果は決定されて、プレイヤーは削られた選択枝の中でプレイした気分に浸る♪
例えるなら、パチンコ演出のPUSHボタンを連打するお猿さんですかね♪
最初から結果は決ってるのに顔真っ赤にして「デッキ内容が〜」とか「下手だから〜」とか(笑)
哀れだなぁ・・・(笑)
んで口癖は「根拠をだせぇ〜(キリッ」♪
低脳すぎてワラエない… >>690
仕様を理解すれば、別の楽しみ方もありますけどね♪
ハズレが既に確定してる台を顔真っ赤にして必死にボタン強連打してるお猿さんを見て
仕組みを理解してる通行人はどう思うのか?
デッキの内容なんて関係ないのに、必死にデッキがぁ〜って力説してるお猿さんを見てどう思うのか?
これ以外にも、予想した通りに進んで行くので、その予想を楽しむこともできますし
6ターン目キルで圧勝する展開なのに、ギリギリまでもつれる展開を演出する事も可能ですよね(笑)
私は、観覧されてる方居るとき、ギリギリまでもつれるように演出してますよ♪
まぁ、ソシャゲなんてどれも同じようなレベルなので、自分の楽しみ方を探さないと飽きちゃいますからね… 無課金レジェンド到達者が大量にいる事はどう説明するんですかね >>691
早く指摘して
>>692
え?根拠言えない妄想語るほうがバカにしてるの?なんで?
>>693
え?そんなことが可能なら勝てばいいのに これこれこういうシステムです!知らない人はかわいそう!
↓
どうやってそれを知ったの?
↓
根拠をだせぇー(キリッ 低脳すぎてワラエない
これはもう根拠は出せない、妄想だということでいいんだよね?
なんで妄想語ってる病人が勝ち誇ってるの? 圧勝できる展開なのにぎりぎりまでもつれるように演出してる
(どれだけ有利なカード配布でもぎりぎりやっとしか勝てない)
なるほど、それじゃアメリアと仲良しなのもわかる しかしそう思うとこいつがブロンズのままなのも理解できるな
連敗からのアメリアで勝つくらいしかやることないのなら文句も言いたくなるだろうよ >>690
Live2Dだと思いますが立ち絵がよく動きますね
戦闘は基本オート、対人はアリーナ、普段は兵站しつつNPC掃討といった感じでしょうか
ガチャ依存度が高そうなのと処理が重いのは気掛かりですが、ゲーム自体は悪くないと思います
イベント拘束がキツくなければ遊んでもいいかなくらいの印象 >>700
ガチャ産が強いことはまあしかたがないけど
ガチャ依存度はそれほどでもない
イベ配布+傭兵システム(他ユーザーの強い兵隊を借りられる)で
じゅうぶんコンテンツに対応できるから
イベ拘束はどうなんだろ?
クラン(連合)で他ユーザーから拘束を受けるようなのは一切ない
イベントがほぼ毎週アップされるので多すぎて負担になると感じることは
人によってはありうる
当方無課金でアリーナTOP10に入れてるので札束ガチャよりは
育成・戦略要素のほうが重要なのではないかと実感しているので
すすめたい
ぜひ あ〜確かに処理が重いと言ってるユーザーは多い
当方推奨スペックをはるかに超えたハイスペPCでやってるので気にならない
どのネトゲでもそうだけど推奨スペック低くサバ読むんだよねえ
このクズライバルズを推奨ギリクリアスペックPCでやってた頃は重いうえに9ターンで落ちてたw >>702
推奨環境ギリギリなせいかDL時にメモリ不足の表示が出てしまいますね
これを越えるスペックのPCは仕事専用として使ってますので増設か買い替えるくらいしかなさそう
お勧めして下さったのに申し訳ないです >>704
ライバルズを圧して提案されたゲームの特徴が気になったのでお話を伺わせて頂いた次第です
面白そうなら私からもそこの彼に鞍替えを勧めたく思いましたので
>>705
ライバルズでカクつくスペックだと厳しいみたいですね
ギリギリで動いてもVer.upに耐えないと後で困りますが 無課金レジェンド(キリッ (笑
自称無課金とか(笑
その大量にいるレジェンドの無課金って自称なんだろうね(笑)
まぁ、可能性としては運営IDならレジェンドたくさん居るんじゃない?
どこのソシャゲも3割は運営IDだからねー
そういえば、昔運営IDユーザーへ武器送るつもりが全ユーザーに送って問題になったっけ(笑)
別にガチャ操作しなくても、直接プレゼントで送れば済むからねー
個人へ送るだけならミスもないだろうけど
一定のグループへ一斉送信してたら、ミスで全ユーザーに送ることもあるだろうね♪
多分、その「無課金レジェンド(キリッ」って
@廃課金の自称無課金ユーザー
A運営IDでプレイしてるユーザー
Bチートユーザー
のどれかでしょうね(笑)
IDは勝率で管理してる以上、無課金の一般ユーザーはレジェンド無理ですからねー
まぁ25〜30%の勝率で物理的に行けるなら可能でしょうけど…
算数してみても無理でしょうね(笑) 流石に苦しいな言ってることが
無課金で勝率3割超えてるやつなんてゴロゴロ居るだろ エアプかね?
無課金ユーザー激減中で勝率もかなり悪化してるんだけどね(笑)
比率で勝率の計算してるから当然と言えば当然だけど…
課金者よりも無課金者の方が引退する数多いからね♪
それを補うだけ新規さんが入ってこれば話は別だけど…
新規ユーザーは課金者以外無理だからねー現状 >>706
PCはあきらめてスマホでやればいけるんじゃないの? 勝率については自分の体感してる数字はあてにならないですからねー
概ね1/3〜1/2位サバ読んでる人がほとんど(笑)
勝率4割(キリッ
の人でだいたい20〜25%程度ですかね?
パチンコとかの収支でも、トントンとか言ってる人
大概負け越してますよ♪
それに当てはめると、3割以上ゴロゴロは
15〜25%程度の勝率の無課金がゴロゴロ居るって話になりますね
まぁ、妥当な数字ですね(笑)
僧侶の増殖バグ利用するにしても
グレイナル必要なのでサイレントである程度修正できますからね
要するに負け側バトルのユーザーに配らなければ良いんですから(笑)
試してみると良いですよ♪
グレイナル適時配布されたら勝率100%ですから(笑)
もちろん、勝利を放棄しない事が条件ですけどね♪ >>710
残念ながら化石携帯なので無理です
諸事情で身内に合わせた端末で据え置いてます それにしても、これだけあからさまな出来レースに気付けないのってなかなか凄いなぁ
しかも、触れられたくない書き込みを流す為にあの手この手と…(笑)
>このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑)
>何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。
>@課金優遇
>A鯖への負荷軽減
>B不正監視の費用抑制etc
これが不味かったのかな?
まぁ、グレイナル持ってるなら適時グレイナルだけでも検証すると確信もてると思いますけどね。
適時 = 最初から配布は適時じゃないですよ(笑)
だいたい4ターン目から6ターン目までかな?
ここでグレイナル配布されると勝率100%ですかね(笑) >>707
つまりお前はまだブロンズかシルバーあたりってことでいいのか? >>713
出来レース(自分がバカだから勝てないだけ)
ってことをそんなにえらそうに言わなくても 勝率6割近くないとダイヤに上がれないのにそんなに全員サバ読みしてるわけないだろw
ダイヤ以上は全員課金してるって言いたいのか? 都合が悪い書き込みすると反応するなぁー(笑)
命令されてるから仕方ないよね♪
読んでる人が納得できるような文章書けないだろうし(笑)
>このアプリの完全出来レースは操作じゃなくて仕様ですね(笑)
>何故そのような仕様になってるのかは何度も書いた通りです。
>@課金優遇
>A鯖への負荷軽減
>B不正監視の費用抑制etc
そもそも、自分達の矛盾には一切触れないというか気付けないんだよねー(笑)
反論も同じ言葉並べるだけ
でも、その反論自体矛盾してることに気付いていない(笑)
勝率については、無課金は上に上がることは無理ですねー
勝率50%以上になるように優遇(課金優遇)されていれば、優遇値に対してプレイ回数すれば上がるでしょうけど
完全無課金の一般ユーザーの勝率設定を見る限り、上限値貰っても無理ですねー
そもそも、一番下のグループで10連敗したら戻せないですからねー
エアプじゃなきゃ、無課金の人はランクマッチ興味ないんじゃないかな?
後格闘場も同じですねー
グループIDの運営IDグループは既に事件になったので、反論してこないね(笑)
立ち位置分かりやすくて良いですね(笑) >>717
全て妄想の戯れ言を吐いてる奴が他人には納得させる文章を強要するのか(驚愕) メガキスすすめている私です。
しつこくてすまん
将棋や囲碁では街道場一番でアマチュア3段の実力を持つ私だが
ライバルズは実力3運7(操作ありきなら操作10)
だと一ヶ月で見切りをつけ
5chで取得したライバルズスレは放置してた
すぐにdat落ちした本スレは追わなかったけど
なぜか当時のまま残っているこのスレはいまだに読んでいる
今自信を持っていえること
メガキス(女神にキスを!)サイコーです!!!!!!!
無課金の私が対人で1位になれた!!!!
ここでクズライバルズを出来レースネガし続けているあんたや
それに反論して根拠出せと煽る貴方にも自信を持ってすすめる!!!メガキス
ライバルズやった一ヶ月で被ったストレスもみなふっとんだよ
メガキスサイコー!!!!!!!!!!!!!! アナログならば
you tuber のヒカルが暴いたテキ屋のイカサマくじのように
言い逃れ不可な犯罪(詐欺)立証も可
デジタルにおいても
いずれヒカルのような勇者があらわれ
犯罪(景品表示法違反)を立証されるオチ 2chで長文書くやつはやばいってはっきりわかんだね いや、やヴぁいのはここに常駐する出来レースダー操作ダーの連レス長文のみ
いっしょにしたんなや
内容で見抜けんおまえもソートウやヴぁいぞ ここの住人が主張する上手いってのは、出し方間違えないレベルの話だからな
世間一般が考える技術的な上手下手じゃないからな カードゲームは配布依存で手札が互いにみえないくじ
運依存9割以上だろ
麻雀はまだ捨て牌から負け幅を小さくする対策ができるが
カードゲーはわかっていても対策できない場面が多く運依存
樹形図きちんと書いてもじゅうぶん書けるくらい単純
明らかに麻雀未満の単細胞ゲー
単純だからこそ不正操作しやすい 不正する必要性がないって少しでも考えたらいいのにね 対策?
テンションたまってるのにスキル使わない8ターン目のミネアに対してあまりユニット配置しないとかの対策はできるんじゃね? 天変地異つかわれても損しないって得があると思うけど? 【国連、20mSvから1mSvに戻せ】 線量20倍だと死者8千人が16万人に増加、人口減20万人/年とほぼ一致
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1540606609/l50
国連「女性と子供をフクシマに帰すな」 自民「内政干渉だ! 我々は選挙で選ばれたんだぞ!」 アホには理解できんだろうけど
このアプリは対戦を偽装してるだけで
本質はぽちぽちゲーと全く同じ
相手の事など考えても無意味
ひたすら自分のカードで出来る事をするだけ
逆に言えば、ある程度操作されてないとゲームとして成り立たない 勝ち負けと言うのは
結局、自分のカードで対策できるかどうか
出来なければ負け
出来れば勝ち
技術も上手下手も介入の余地なんて全くない
これに気付けないヤツは本質見抜けないアホ ちなみに馬鹿でもアホでも最低限のルール理解してれば勝てるし
どんなに賢くてもカード1枚来ないだけで負ける
敢えて書くなら
駆け引きとか本気で言ってるヤツは下手だな
駆け引きで勝ちを拾うことは全くあり得ないけど
勝手な思い込みの駆け引きで負ける事はある
相手が対策カード持ってると勘ぐったら
そのカードを出す事ができなくなる >>737
だからお前は勝てないんだよ
>>738
それがデッキ
>>739
だからお前は勝てないんだよ 否定はするけどその根拠は全く無い(笑)
苦しいなぁ♪
お仕事だから仕方ないのかね?
そもそも世の中に「運」なんて存在しないのにね
出来事は全て必然
低脳が自己擁護の為に「運」を使うだけ
全ての出来事は必ず準備された後にしか起こりませんからね(笑)
その準備を知らない内に完了してるだけ
これはプログラムも一緒
ここのアホも同じ
負ける → 運
勝つ → 実力
救いようの無いアホだな(笑) まぁ、アホはアホなりに出来レースアプリを実力でプレイしてると思っていれば良いと思いますけどね(笑)
いまだにパチンコ屋で必死に釘見てるアホ居ますし
演出でしかないPUSHボタンを強打連打してるアホも居ますからね
数千ゲーム以上単位でしか収束しないと主張するスロットで設定気にしたりするアホも居ますねー
アホはそれでも必死に自分の信じる無根拠な不確かなものを信じるものです(笑)
店側はそれを利用して出玉管理をする♪
まぁ、低辺同士お似合いですね!
そもそもデッキなんてどれも同じ
組み込んでも配布されなければ、組み込んでいないのと同じ
アホは実力で上手だから必要なカードが適時配布されてるとも思ってるのかね?
パチンコで上手だから大当たり引いたとか本気で思ってそうで惨め♪ ドラライみたいなゲームが運に左右されやすくて、それだけにパチンコみたいに勝敗を操作しやすいのは事実だと思うけどね >>743
いいから根拠!
パチンコが勝てるのは当たるからではなくて回る台で打つから無駄玉使わないからだよ! 主張はするけど根拠はない
根拠を聞かれると否定するのに根拠がないと言い出す
これは何かのbotなのかな >>741
おまえは将棋で強くなってからモノ言えよ
こんな運ゲで勝つことに何か価値があるのか?
TOPとれば国民栄誉賞でももらえるのか?w
こんなうんこカードゲーに固執する奴はしょせん将棋などの完全実力ゲーでは
ドロップアウトした、まったく実力ない無能
「カードゲーは実力です(キリッ」
と日々必死に唱えていないと己のプライドが保てないのなwww 将棋弱くてカードゲーに逃げてる奴って結局IQ低いバカばかり うんこカードゲーのスレに固執すれば国民栄誉賞貰えるんかwww カードゲーに固執する奴ホント頭悪っ
「カードゲーは実力です()」←wwwwwwwww >>752
ログ読んでみたところ
これまでも度々将棋は登場してんじゃん
>唐突 って認知症かな?w
勝敗が何に依存するか
運依存が限りなく100%に近いのがライバルズ
(ここには操作依存だと主張している奴もいるけどな)
実力依存が限りなく100%に近いのが将棋
両極端のゲームだから対比に使われてんだろ
認知症レベルじゃこんなことすら理解できんのだろうな
ああ恐ろしやカードゲーシンプル脳 ランダムが信じられずに操作されてると言い張るのが精神病 まだランダムいってるアホ居るんだ(笑)
ランダムで抽出した値を何に使うかが問題だと何度も書いてるのにね(笑)
アルバイトぼっち君だから理解できないのかな?
誰も教えてくれないけど、同じ間違いをした書き込みは多数(笑)
あっ♪お察し♪♪♪
このアプリに限っては完全に操作されてるけどね♪
操作と言うよりは、最初から結果が決ってるって書いた方が適切かな?
特殊効果あるカードの結果も最初から決ってるし
相手が勝利を放棄しない場合の相手HP0にできるかどうかも最初から決ってる
例えば、つむじ風を使った時
負け側であれば、相手HP0になる事は絶対にない
(もちろん、相手がMP残してカード出さなければいける。この際、勝利の放棄が行われたと判定されるから。)
レッサーデーモンじゃんけんも同じ
負け側の場合、相手HOが0になる時は必ず引き分けか負け
根拠が欲しければ、自分で検証してくださいね♪
時間惜しいなら、スマホの中にあるアプリを解析しても確認できますよ(笑)
そういう仕様なので、嫌なら辞めろとしか言えませんね 運100%マンと操作100%マンはお互いどう思ってるのか気になるw つむじ風使っても相手リーダーを倒せなかったことなんかないがwwww >>760
やっぱ認知症かそれ相当のシンプル脳だねw
認知症のためにやさしく言っておいてやると
単細胞カードゲーであろうと実力の要素は0ではない
運の要素に比べたら微レ存だということだ
「100%」と「限りなく100%に近い」の違いもわからず曲解する痴呆かねおまえは カードゲー信者ってこんなんばっかなのかね?
悪いけど
嘘価学会員と同じ臭いがするわ その「運」要素はプログラムされた中での話だと気付けないのが知能を物語ってるなぁ…
ランダムについても
その命令で数値を抽出するまではネットで調べたみたいだけど
その抽出した数値をどうするか全く理解できてない(笑) まぁ、頭が悪いからこのアプリがガチだと思えるんだろうけどね(笑)
そもそもデッキで勝敗が決るなら、全員レジェンドまで到達しないと矛盾するよね?
「運」が全てなら最低限のノルマこなしてればデッキ何でも良いよね?
矛盾そのままでクスッとなった(笑) >>766
解析したけど操作されてなかったよ
ねえどうするの? ★★★貧富格差解消の為には、累進税の税率を国民投票で決めるべきである★★★
http●://jbbs.lived●oor.●jp/study/3729/storage/1069408696.html#47
この掲示板(万●有サロン)●に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる! アプデあったけど、増殖バグは今回も放置かね?
レジェンド絡んだバグだと、等価での交換になるの避けたいのかね?
まだ集金が足りないとか?(笑)
幾らでも操作できるから、放置しても勝率は誤差範囲なのでしょうけど… ここはこいつの専用スレだぞ。こいつと遊びたいやつ以外は帰った帰った。 解析しろっていうからしたのに返事してくれないんだもんなあ アホが涌いてるなぁ(笑)
カード1枚配布しないだけで勝敗操作できる仕様なのも理解できないのでは仕方ないよね
その証拠もスマホの中にあるのにねぇ(笑)
まぁ、アホだと何処にあるかすら理解できないのかね?
ご愁傷様♪ 多分気付いてないのだろうけど…
出し方変えたら勝てたバトルなんて1試合も無いからね(笑)
もちろん、自分が勝ちを放棄するような行動したら負ける事あるけど…
最近では、かなり明白になってるから気付ける人は気付いてるかな? >>778
解析したけどなかったよ
あるというならどこにあるか示して
>>779
日本語で書いてくれ 自分もライバルズは引退しだらだらスレオンしていた一人だけど
上ですすめてくれた『女神にキスを』
最高です!すばらしい!!
確かにガチャパワーよりも戦略のほうが大きい
わしも無課金でがんばってみるわ
ネガっている諸氏へ
ライバルズみたいな理不尽なのは早くやめたほうがいいかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています