【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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つむじ風使っても相手リーダーを倒せなかったことなんかないがwwww >>760
やっぱ認知症かそれ相当のシンプル脳だねw
認知症のためにやさしく言っておいてやると
単細胞カードゲーであろうと実力の要素は0ではない
運の要素に比べたら微レ存だということだ
「100%」と「限りなく100%に近い」の違いもわからず曲解する痴呆かねおまえは カードゲー信者ってこんなんばっかなのかね?
悪いけど
嘘価学会員と同じ臭いがするわ その「運」要素はプログラムされた中での話だと気付けないのが知能を物語ってるなぁ…
ランダムについても
その命令で数値を抽出するまではネットで調べたみたいだけど
その抽出した数値をどうするか全く理解できてない(笑) まぁ、頭が悪いからこのアプリがガチだと思えるんだろうけどね(笑)
そもそもデッキで勝敗が決るなら、全員レジェンドまで到達しないと矛盾するよね?
「運」が全てなら最低限のノルマこなしてればデッキ何でも良いよね?
矛盾そのままでクスッとなった(笑) >>766
解析したけど操作されてなかったよ
ねえどうするの? ★★★貧富格差解消の為には、累進税の税率を国民投票で決めるべきである★★★
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レジェンド絡んだバグだと、等価での交換になるの避けたいのかね?
まだ集金が足りないとか?(笑)
幾らでも操作できるから、放置しても勝率は誤差範囲なのでしょうけど… ここはこいつの専用スレだぞ。こいつと遊びたいやつ以外は帰った帰った。 解析しろっていうからしたのに返事してくれないんだもんなあ アホが涌いてるなぁ(笑)
カード1枚配布しないだけで勝敗操作できる仕様なのも理解できないのでは仕方ないよね
その証拠もスマホの中にあるのにねぇ(笑)
まぁ、アホだと何処にあるかすら理解できないのかね?
ご愁傷様♪ 多分気付いてないのだろうけど…
出し方変えたら勝てたバトルなんて1試合も無いからね(笑)
もちろん、自分が勝ちを放棄するような行動したら負ける事あるけど…
最近では、かなり明白になってるから気付ける人は気付いてるかな? >>778
解析したけどなかったよ
あるというならどこにあるか示して
>>779
日本語で書いてくれ 自分もライバルズは引退しだらだらスレオンしていた一人だけど
上ですすめてくれた『女神にキスを』
最高です!すばらしい!!
確かにガチャパワーよりも戦略のほうが大きい
わしも無課金でがんばってみるわ
ネガっている諸氏へ
ライバルズみたいな理不尽なのは早くやめたほうがいいかと ネガってる、その対象ゲームをやめている、具体的な代替ゲームのタイトルを言える
=筋が通っている
ところが
ネガりまくるものの一方ではこのゲームにしがみつき続け
操作だと中傷すれど具体的根拠すら出せずえんえん常駐する害基地ワロス
害基地は結局のところライバルズ大好きなんだねw
なんだかかわいそうwww これだけお粗末なソシャゲ見たことないからね(笑)
解析簡単だし、汚いし(笑)
そして何より、出来レースに顔真っ赤にしてるお猿さんが見ていて楽しい♪ >>784
解析したけど出来レースじゃなかったけどどうするの? 英語理解できない人が英語で書かれた本見ても理解できないのと一緒だね(笑)
要するにアホ♪ まぁこのキチガイもこのスレ以外じゃ誰も相手してくれないから行くところないんだろうな
かわいそう むしろ操作ないのに今のプレイ感になってるならそれこそゴミアプリだとは思うけどな >>787
だから解析したのに操作とかなかったっていってんだけど、おまえはどこ解析したの? ♪とか(笑)とか使ってるのが痛すぎて怖い。何日も同じようなこと書いてて飽きないのだろうか。
頑張れよ。 どうしても勝てないから操作されてると思いこみながらアメリアと毎日戦ってるんだろう 人格攻撃を非難した手前、他人に嘲笑を浴びせたり軽々とアホ呼ばわりするのは慎んで頂きたいものです 何度も書いてるけど、1枚カードを配布しないだけで絶対に勝てなくする事ができる仕様♪
別の言い方をすれば、1枚カードを操作するだけで勝敗を自由に決定できる仕様
そしてその仕組みは各々のスマホにしっかりと書き込まれてますからね(笑)
結局私の書いてる事を否定する事もできないから人格攻撃(笑)
それしか書く事ができないけど、アルバイトだから引き下がれない(笑)
惨めだね♪
既に多くの人が確信してますけどね♪
レビュー呼んでて面白いですよね♪
まぁ、今時の人はパチンコの演出でpushボタン顔真っ赤にして連打する人居ませんからね
出来レースなのも周知の事実な訳ですし♪
どれだけ必死に薄っぺらく否定しても
利害関係ない人には通用しないのですから(笑)
惨めだなぁ♪ gooleのレビュー読んでると、サクラとか一発で判る(笑)
まぁ、アルバイトが書き込みしてるのだから当然ですけどね♪
今は、ダウンロード水増し+運営ID確保+レビュー☆5がワンセットですからね♪
なのでアプリ評価は表示のマイナス2程度が妥当
ライバルズは1.1程度の評価って事ですね(笑)
まぁ完全出来レースのぽちぽちゲーなので妥当な評価かな?
ガチならバグ利用すれば勝率100%になるでしょうし
壊れカード組み込めば勝率も上がるでしょうし
職業も変えれば勝率上がるでしょうけど…
課金優遇の為に勝率管理しちゃってるから、どれも無意味(笑)
その管理を簡略化するために、カード1枚制御してるのですからね…
そりゃ、知能高い人程くだらないと気付きますよねー
アホは何も気付けないから、顔真っ赤にして画面ぽちってるのでしょうけど…
アホは人生楽しそうでいいですね♪ >>794
最後までやれば配布されないことないし、たった一枚がこないくらいで勝てないなんてヘタにもほどがある
>>795
でもおまえまだアメリアとやってるんだろ?
おまえだけピンポイントで操られてて大変だな
ところで解析した結果不正はなかったけどなんで無視し続けてるの?そんなに都合悪かった? >>796
今までの話きいてると、ククールのグレイナル養殖のことらしい
こいつはバグだと言い張ってるようだけど修正されないところみると仕様みたいだよ グレイナル養殖は三匹くらいたまるとまず無限に出されるから、一斉除去できないと詰むね
でもそこに至らせるまで何もできなければほかの方法で終わらせられることもあるからなあ
単なるネルゲルだって最初に除去できなかったらそのまま押し切られることもあるし
しんりゅうコピーも連続で出せたらまず終わるしね こんなゲーム3か月以上やってる時点でみな低能
実力ないもんだから運ゲにしがみつく
そして運ゲを実力だと言い張りプライドを保つ
実力あるなら将棋や囲碁やれば?そのほうが日々楽しいよ?
運ゲを実力だと嘘つく毎日は楽しいかい?w だから運ゲマンと操作マンはなんでお互い攻撃し合わないんですかね 実力()どのくらいありますか?
運を超えて勝敗を大きく左右しますか?
そもそも実力ゲームに強く頭の良い人たちはこんなゲームやりません 実力ない人はそりゃ実力ゲームよりは運ゲのほうがはるかに勝率上がるので楽しいのでしょうwww 誰に言ってんだ?
ガチで頭悪そう
俺はこんな運ゲすぐやめたよ
「私は将棋は弱いですがライバルズは強いです。ライバルズは実力が勝敗の決め手ですから」
↑
wwww うん
自分でも不思議だけど操作だと中傷を続けるガイキチくんをヲチするのが楽しいのw
で、俺をガイキチくんだと思い込むバカさは無自覚かい?w
痛いからスルーかなw
あんたよりはガイキチくんのほうが頭はいいよ >>812
池沼かお前
お前との相対評価で言ってるだけだろ このアプリがガチだと思いこんでるアホは
きっとソシャゲのガチャもガチだと信じてるんだろうね(笑)
実際に運営がガチャの操作を謝罪したりしてるけど
それも幻だと思ってるのでしょうね(笑)
別に珍しくはないですよ
だって、アホは自分に都合の良い事を真実だと思い込む習性がありますからね(笑)
後可能性的にはパチンコの遠隔操作の話と同じかな?
世間一般ではコンピューターによる自動出玉制御は遠隔操作だけど
業界の人間では手動ではない出玉操作は遠隔操作に当たらないとか(笑)
確かに、遠隔での操作と言う言葉は手動による隔てられた場所からの操作
自動で制御しているのは遠隔操作とはならないと屁理屈は成り立つけど
一般的には、該当機械外からの強制的な操作は遠隔操作ですからね(笑)
一時期ランダムの話が出てたけど
ここのアホは、ランダムで抽出した数値を使っているから操作では無いだっけ?
でもその抽出された数値を変換するときに操作されてるのはどうなんだろうね?
サイコロ振ればそれはランダム抽選
だけど、サイコロの出目の結果1〜6までがハズレだとしたら、それは操作ですよね?
だって、どの目が出ても当たらないのだから?
これが理解できないのをアホだと呼んでるのですよ(笑) >>794
私は事実を述べただけですよ
賛否を求めてるようですが目的もなく書いてると仰ってませんでしたか
意思も意義もない文字通りの空論に意見が少ないからとはしゃぐのはおやめ下さい
反応に困ります 要するに、アホはサイコロ振ってるから操作じゃないと言ってるようですけど
私はどの目が出ても結果が同じなので、出来レースだと言ってるわけですね(笑)
何度も書いてるように
マッチングした時点で勝ち負けの権利も決定してますし
ランダム要素も全て結果が決ってます。
その理由は簡単
不正を監視するのに適してるからですね♪
あらかじめ決っている結果と違う結果であれば、それは不正の可能性があると言うことです。
実例を挙げると
3ダメージで死ぬカードが死ななかった時
どくばりが失敗であるはずなのに成功した時
最後まで配布されないはずのカードが配布された時etc
管理費を抑える為にソシャゲでは結果が最初に決るように組まれてるのです♪
だから出来レースであることは当然の話で
それを違うと顔真っ赤にしてお猿さんしてるアホが馬鹿なだけですね(笑) ソシャゲの場合
勝率上げたければ課金すれば良いと思いますよ(笑)
それ以外では効果薄いですから♪
逆に買いきりのゲームでは、課金優遇なんてありませんし
最初から結果が決った状態でプレイする事もありませんよ(笑)
だって、不正を監視する必要ありませんからね♪
これが据え置きとソシャゲの最大の違いですかね?
逆にソシャゲは、監視する縛りがあるのでどれも同じ仕様になってしまいますね
これはある意味仕方ない事だと思いますけどね…
真面目にゲームとして運営すると維持費が数倍に膨れちゃいますからね♪
なので利益が一定を割り込むと機械的にサービスは終了しますし
割り込みそうになると、経費削減で開発が止まります。
ソシャゲはゲームを楽しんでもらうものではなく
ガチャを引かせるものですからね…
ビジネスモデル的には、キャラクターコラボレストランと同じですかね?
食事の味を楽しむのではなく
味は二の次で見た目で楽しむようなもの???
コラボレストランで味を求めるのはアホだけですからね(笑)
同じようにソシャゲでゲームを求めるのもアホだけです(笑) ギリギリセーフが高校生二年生
それ以上だったら早く病院いった方がいいぞ 実際無課金でダイヤ以上上がってるとこいつの言ってることの滑稽さがよくわかるな >>816
だから解析したけど操作なんかなかったよ?なんでしかとするの? どこまで掘り下げればアホでも理解できるかな?(笑)
次は「リセット」技かな???
買いきりにあってソシャゲに無い物「リセット技」
リセット技とは、リセットすることによって結果を変える技の事ですね♪
これは不正ではなく、技なので容認されているものです。
分かりやすいのはセーブポイントかな?
BOSS戦前のセーブポイント
あれは、リセット技をサポートしたものですねー
当然ソシャゲにはありません♪
ソシャゲは最初から結果が決ってるのでリセットしても結果は同じです。
ここでの同じと言うのは「クリアーしたら結果が同じ」の意味ですからね(笑)
要するに、ソシャゲでは代償(スタミナや課金etc)を支払った時点で得られる物が決っていると言う事です。
これは、このアプリでのマッチングバトルでも同じ
私が仕様だと書いてる所以でもありますね♪
唯一ソシャゲで残されているリセット技もありますよね(笑)
それが「リセットマラソン」です
リセットの意味を理解したナイスなネーミングですね(笑)
アホでもそろそろ理解できるかな? >>823
このゲームと関係ない話をなんでこうも嬉々としてできるのだろうか 本当にしていればありえないですからねー(笑)
アラビア語の本を開いて、理解できずに何も書かれていないと言ってるのか♪
そもそも本自体持ってなくて、何も書いてないといってるのか♪
どちらも、導きだされるのは「アホ」って答えだけですねー(笑)
スルーじゃなくて、相手にするのも馬鹿馬鹿しいだけですよ♪ このアプリで知りたいと書かれていたので書いてるだけですけどね♪
アホにはまだ理解できないんですねー(笑)
やっぱりアホだ♪ 「解析した」以上の事はかけないでしょ?
だって、嘘がばれちゃいますからねー(笑)
なので、こちらが何か返答したとしても返ってくるのは「無かったよ」
それ以外は回答しようがないですからね(笑)
だって、嘘がばれちゃいますからねー(笑)
アホだなー(笑) そのIDが一般ユーザー枠であり無課金であると
客観的に確認する術ないですからね(笑)
それを確認できるのは運営側だけ♪
一般ユーザーがどうやって確認できるのか教えくださいな
そうしたら、本当に勝率50%以上の無課金がいるかどうか調べられますよ♪
私の根拠を以って知る所によると
無課金ユーザーは勝率25〜30%程度ですねー♪ 色々とアホでも理解できるように書きましたけど
出来レースは「仕様」って事ですね♪
ドラクエで「かっこよさ」で勝負するイベントありますよねー
プレイヤーのかっこよさの数値で順位が決るイベントです。
かっこよさが100以上だと優勝
同じく80以上99以下だと準優勝とか…
ソシャゲで言う「かっこよさ」の数値は課金ですね。
課金額が多いと勝率が○○以上になって、バトル回数によって順位が上がってく
無課金だと勝率がベース値で25〜30%になるので上がれない
どなたか書かれてますけど100%「運」ですからねー
私から見たら必然ですが、処理をブラックBOXとしてみてる人なら「100%運」になるでしょうね♪
運である以上、そこに実力は介入できませんし
そもそも、実力を発揮する為のカードが配布されてないのではないでしょうかね?
それでも勝てるのであれば、紛れもない実力ゲーでしょうけど(笑)
将棋や囲碁、チェスとは真逆だと言う事です。 わざわざ自作自演の分身の術一つ一つに回答したけど無視ですかね?
まぁ、答えられないよね(笑)
嘘がばれちゃいますから…
ご愁傷様です♪ この連書きは断末魔?全く意味がわからんのだけど
「操作してる証拠はない」でいいのかな? >>829
運営にしかわからないことをなぜ知れるの?wwww 実際に無課金でTier1〜2のデッキを組んで、しっかりとプレイングを行えばダイヤ到達はそう難しいことではない
無論、運の要素もあるので完全実力ゲーとは言わないが、少なくとも課金額に応じて勝敗が予め決定づけられていることはないとわかる >>833
やっぱりアホだね(笑)
>>843
書くだけならね(笑)
実際には無理だからね(笑)
勝率で課金優遇してるから… 例えば、出来レースではないとして…
同じデッキで勝負すると勝率はいくつになると思う?
きっちり50%にならないのであれば、どんなデッキを組んでも無理なのは説明するまでもないですよね?
これ理解できないのであれば中学生からやり直したほうが良いレベル(笑)
どんな状況でも対応できるデッキが存在しない以上無理だって話
アホだから理解できないんだろうけど(笑) 気付いてる人は既に気付いてるだろうけど…
仕様的に運以外の要素は皆無ですからね(笑)
中身を知っていればその運は必然になりますが
それを知らないと仮定すれば100%「運」になりますからね♪
逆に、ここでの「運」じゃない要素は何がある?
あくまで仕様をブラックBOXにした場合
マッチング相手の職業は? → 運
カードの配布は? → 運
相手の対策カードの所持は? → 運
マッチングから勝敗の決定まで、運以外の要素ないですよね?
そしてデッキ構築は「運」の要素でかき消されますよね?
必要なカードが必要な時までに配布 → 運
このような書き方で、一切「運」が関わらないものありませんよね?
意味分かる知能持ち合わせてるかな?(笑) 意地悪な書き方したら拗ねちゃいますねー(笑)
では、逆に「運」を排除した仕様にしてみますかね???
@対戦相手はユーザーが選ぶ → 「運」ではくなる
A相手のデッキ内容を確認できる → 「運」ではくなる
Bカード配布はそれぞれのユーザーが自ら選択 → 「運」ではくなる
このような仕様にすれば、カードの勝敗は100%実力になりますよね?
この仕様にしてしまうと、課金の意味がなくなるのでソシャゲとしては短命でしょうけど(笑) >>835
実際に無理と言うが、自分で試してみたのか?
解析でわかるからやる必要ない…などと言うんだろうが、データを解析した上で実践してみないと自分が何か間違えて解析を行ったかも知れないと言う可能性を完全に拭うことはできないぞ 後、これ書くと詰んじゃいそうですけど…
私を含め、多分無課金の人ってランキングで上目指してる人居ないと思いますけどね(笑)
レジェンド目指してこのアプリに時間割く人は全員課金者だと思いますよ?
そもそも、仕様である程度課金してないと勝率計算で上がれませんから…
もちろん、昔は違いましたけどね
その理由はユーザー数が多かったから…
今は、ユーザー数激減
結果、勝率制御がはっきりしてますから…
当然、グループ管理である以上偏りはありますけど
結局、本当に意味での収束で無理でしょうね(笑)
5連勝したらダイヤに行けるような幅ならいけるでしょうけど…
ランク気にしてる人で無課金の人は既に引退してると思いますよ? 1+1=2
その事実を自分で検証して確かめますか?
貴方が書いてる事と同じ趣向ですよね(笑) こんな遅くまでお疲れ様です
未来にアンカーしてるし早く寝た方がいいですよ ランキング上位は目指さなくとも、スリーブ目当てでダイヤまではやるってユーザーは多いだろう それにしても不思議だよね(笑)
10連ガチャはボタンをタップした時点で結果が決ってる事に疑問は持たないのにねー
ガチャもマッチングバトルも同じなのにね(笑)
ガチャもタップのタイミングで出るのが違うとか思ってるのかね??? >>835
いや、アホだねじゃなくて運営にしか知れないことをなんで知れたのか教えてくれ
>>836
ごめん
「きっちり50%にならないのであれば、どんなデッキを組んでも無理なのは説明するまでもないですよね?」
の意味が全くわからないから日本語で説明してくれ
>>837
こういう自演を挟むほどきつくなってきたのか
>>838
何を言ってるのか、いいたいのか全くわかりません >>840
何の話をしてるのかさっぱりわからない
>>841
おまえがまだアメリアとやってるのはわかるけど、誰だって強くなりたいと思ってるはずだが
というか、勝率五割以下でも連勝ボーナスがあるからプラチナまでは猿でもいけると思うけど、お前は無課金だからいけてないって話? >>845
これは何の話をしてるのか全く謎
試合開始した時点でカードの順番は決まってることに文句を言ってるやつがいるのか? なんかまた誰も聞いてないことを話だしたけど、お前が語るべきことは
・解析したらわかるというからしたら、操作してる要素はなかったけどどうするのか?
・無課金で勝率が二割そこそこと書いてるが、それはお前の勝率のことか?
・おまえのランクはいまどこか?
・運営にしかわからないことをなぜお前は知れたのか?
だぞ
簡潔に頼む 今までの話を総合すると
・操作してる根拠も証拠もない
・自分がさっぱり勝てないから操作だと言ってるだけ
・まだゴールドにも行けてない
・グレイナル養殖はバグ
ということになるけど、それでいいのかな? アホな本人は自分がアホな事気付けないのが痛いですね(笑)
全部答えてるのに理解できてない(笑)
しかも、ぼっちで自作自演の分身の術なので誰も教えてくれない(笑)
日教組はこんな馬鹿製造した責任取らないとね(笑)
これでは収入格差広がるね(笑)
こんなアホな人、時給700円で雇っても大損でしょうから(笑)
惨めだなぁ… そもそも無課金というのはそのアプリに価値を見出せない人の総称ですからね(笑)
当然スリーブなんて興味ないと思いますよ
ランクも興味ないでしょうし
続けてる理由もライバルズとは無縁だと思いますよ。
運営は出来レースを基準としてバランスを取ってるのはご存知の通り
なのでユーザー目線では崩壊してても、運営目線では正常
ユーザーはプレイ実感でバランスを見ますが
運営は課金と勝率でバランスを見てる訳ですからね♪
出来レースを辞めて、無課金が課金者を蹂躙しては困るのですよ♪
あくまで、課金額に応じて強くなったと実感してもらわないとね♪
これはアカウント2つもっているユーザーが報告してますが
無課金アカウントと課金アカウントでは勝率がはっきり違うそうですよ(笑)
同じユーザーなので能力も同じ
なのに、勝率が違うのは何故???
シンプルですけど、これが事実って話ですね(笑)
続・アホには理解出来ない話♪ ちなみに、強いデッキとは自己完結のパターンが多いデッキの事を指しますからね♪
カード配布が「運(笑)」だとすれば
その「運(笑)」を最小限にする事
即ち自己完結という結論に至る訳ですから…
それでも勝率は変わりませんけどね(笑)
勝率にデッキの内容を確認する処理ないですから(笑)
あくまで、勝ちの権利を得たプレイヤーの邪魔をしないようにカードが配布されるだけですからね♪
負け側のプレイヤーは常に1ピース足りないカードが配布される仕様
ドラゴンミネアで最初からしんりゅうが配布されると負け側濃厚の根拠ですね♪
しんりゅうを有効に使うには最低でも9ターン(コスト減のカード無しの場合)
決着が6ターンや7ターンであれば、ただ手札を圧迫するだけの存在です。
こうやって、負け側は使えないカードを握らせられるんですよ(笑)
そういう仕様を理解すれば、負け側か勝ち側か判別できますよね?
アホじゃなければ… 例えば、ランクマッチに新ルールが作られて
「2ターン目までにあきらめればドロー扱いで無効試合」
になれば私は一切負ける事ないですよ(笑)
もちろん勝率で管理してる仕様なので絶対導入されませんけどね♪
これ導入してしまうと、ガチ勝負してない場合課金者が無課金者に蹂躙されちゃいますからね(笑) >>853
>全部答えてるのに理解できてない(笑)
所属するランクを一度も記述してないのに答えたことになってますね てかそんな解析出来るんならレジェンド到達者に無課金が居るか確認したらよくね?
精々3000人くらいだしそこまで骨じゃないだろ
居るのは全員運営アカだから調べる必要ないとか言うんだろうけど あの人が言ってる解析はアプリがどういう作りになってるかわかるというだけで、ハッキングとは違うよ じごくのつかいを配置して自分と相手のアプリを落とします
ターンの時間切れ後に対戦復帰するとランダムな敵1体に3点飛んだ後になりますよね
これはサーバー側で乱数抽選して結果だけアプリに渡す仕組みがあることになりませんか
この仕組みだとアプリを解析して操作を特定するのは困難に思えますが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています